スポンサーサイト


ぼくの新聞だー!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は 一週間に一度の定休日~ 爪楊枝食べた事件で通院があるので 今日は病院~
それ以外は何をして過ごそうかは未定のぽけちんです 




家族の目の入る場所で

25-1-28-1.jpg

退屈アピールをする おやじくさい 柴犬が居ます

そこに・・ 人間様が

25-1-28-2.jpg

新聞を広げてコレなんだ~~っと 指をさすと 退屈だった柴犬が何何?

25-1-28-3.jpg

新聞を見ているのは柴犬でなく 人間様なのですが 『手が邪魔』 奪い取ろうと・・ 生意気ですね(ーー゛)

人間様の あっ!サンダーバードだ~~ その言葉に

25-1-28-4.jpg

ガンミ!に 気になり 見える所まで進み サンダーバードを見ているようです(笑)

人間様から新聞を奪い!!

25-1-28-5.jpg

柴犬さん この新聞が気に入ったのか? ↓動画です



この新聞はぼくの新聞だーーー!  仁王立ちで新聞に乗り ホリホリしようとして叱られどかされ

最後まで ぼくの新聞だーーと新聞を守れない 情けない 終わりになりました!


新聞を広げると近寄るワンコって多いようですね 何がしたいんでしょうね?


今日もコメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

理由なんて要らないワン 一緒に遊びたかっただけなんだ~ そんなGeeちゃんに ポッチリ応援お願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: 定休日
