

何だよっ!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の定休日は じぃちゃんの病院と買い物で 一日は終わりました。。 
仕事時間は長く感じるのに 休みは あっ!っと言う間に終わってしまう 寂しいな




25-1-29-1.jpg

じぃちゃんのお家から車で1分の所 深良(←ふから)っと言う所から 写した富士山です
風がない 寒い日 裾までびっしり雪のドレス綺麗な姿を見せてくれました☆


昨日の午前中! 日当たりのいいリビングで 寛ぎ中に おばあちゃんと 悪戯!

25-1-29-2.jpg

お日様浴びて ぬくぬく じぃちゃんの お顔周り~ おでこ 耳 髭を指でツンツン

25-1-29-3.jpg

ヤメローーーー ヴゥーー 

25-1-29-4.jpg

触るなーーー ヴゥーヴゥー 


ここで 動画を!!



可愛くない声で 怒ってます(・・;)  全然怖くないんですけれどもね(笑) 

25-1-29-5.jpg

この こ憎らしい顔!!!!  そんなに怒らなくてもいいじゃん!!(ーー゛) って思いませんか??

(共同紙工のお兄さん この写真の待ち受けも 癒されますよ^^ どうですか?)

悪戯して笑い過ぎて 終了~~~ってしたら


25-1-29-6.jpg

拍子ぬけた顔で もう おしまい?  同じ犬?って程 顔が変わりましたよね!


何だよーーー じぃちゃんも 楽しかったんじゃーーーー!!!!


眠い時に悪戯されて 嫌がっていたと思ってやめたのに(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

皆の喜ぶから サービスしたんだワン! そんなデビルGeeちゃんに ポッチリお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2

Category: ヤメレー

コメント

おはようございます~~(*^_^*)  
爪楊枝の誤食は大変でしたね。

デビルのGeeちゃん何故か可愛い^^
怒ってるようで本当は皆が喜ぶのでサービスしてくれてるのね。
ありがトーーーーーー♪


2013/01/29 (Tue) 09:33 | mu-mamu #- | URL | 編集

デビルGeeちゃん、すごい顔になってるよ!でもポケチン一家は楽しんでいるんですね^^
Geeちゃんまお楽しんでいるみたいだし、デビルGeeちゃんはイベントみたいなものですね^^かわいい(^o^)

2013/01/29 (Tue) 10:59 | *はなママ* #- | URL | 編集

このお顔、ホントたまらないよね~
ついついヤメレー顔見たさに、ちょっかい出しちゃうよね!
私は、出しています。
どんなにムキ顔になっても、全く恐くない!
Geeちゃんも一球も、頑張っているのに
恐くないなんて可愛そうだね~

2013/01/29 (Tue) 11:17 | よしりん #- | URL | 編集

うちはひげを触ると、そっちの目をウインクのように閉じます。
で、いたずらしてると、とぉっても困った顏をします。
嫌ってしてるのに、どうしてするの・・・かな。
で、逃げるんですよ。
逃げないGeeちゃんは、一緒に遊んでるのかな^m^

2013/01/29 (Tue) 12:20 | mamehana #- | URL | 編集

わぁーー、とってもキレイな富士山ですね(^^)/
真っ青な空に雪のドレス姿の富士山♡素敵な写真を見させていただきました♪♪

あははっ(笑)
デビルGeeちゃん(笑)
そんなお顔しても、ちっともコワくないんだけど(^^;;
デビル顔がとっても可愛く見えてくる〜〜(うふふっ...笑)

2013/01/29 (Tue) 17:06 | メルママ #- | URL | 編集

裾まで雪に被われた富士山見ると、冬だなって感じですね~。
綺麗!
Geeちゃん、大事にいたらなくて良かったですね。
ガウガウするのも楽しんでるみたいで、愉快なGeeちゃんだな~。

2013/01/29 (Tue) 18:13 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

ぐうう ぐううって唸っている声聞こえた!
一緒に見ているしずくは 何度も首をかしげて
「なんだろぉ~?」状態でした 

ところでGeeちゃん なんで歯肉が黒いの??

2013/01/29 (Tue) 18:15 | トッタィ #- | URL | 編集

ヤメレ顔^^  お鼻の上に こんなにしわがよるんだねぇ・・・。

小雪さん 毛だらけだから ヤメレ顔しても気が付かなかったよ^^

明日は 宜しくお願いしますっ!!

2013/01/29 (Tue) 18:48 | ドレミ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

最後の、もうおしまい?のGeeちゃん、スマイルいい表情ですね(^▽^)
ヤメレー久しぶりに見たような気がします♪
Geeちゃん、歯真っ白で綺麗ですね(^-^)
うらやまてぃ~


2013/01/29 (Tue) 19:14 | あめしすと #- | URL | 編集

こんばんは。

じぃちゃんのヤメロー顔ウケる~~
いっぱい皺よせて可愛いです。
じぃちゃん、動くおもちゃですね^^
何しても可愛いじぃちゃん。

今日のお洋服も素敵!

2013/01/29 (Tue) 19:38 | まみこ #- | URL | 編集

あっはぁ~Geeちゃん凄い顔するんですねぇ~、
でも本心は構って貰って嬉しいんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちのは、どんな事されてもあんな顔はしませんけどね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

富士山綺麗に撮れてますねぇ~、カメラのお陰でしょぅ~か・・・・・・
やっぱセンスが良いんでしょぅ~ねぇ~(精一杯の褒め言葉)゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

2013/01/29 (Tue) 19:38 | toshio1950 #- | URL | 編集

ぽけちんさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ふから見た富士山裾まで雪景色きれいですね。
ヤメレのGeeちゃんの顔はぽけちんさん達
を楽しませてくれますね。
いつも思いますがGeeちゃんの歯が白くて
きれいですね。

2013/01/29 (Tue) 20:24 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集

こんばんわ^^

みごとな富士山の写真ですね~^^

Geeちゃんのムキムキ歯~~~ひさしぶりね? (≧∇≦)/ ハハハ

☆ぽちぃ

2013/01/29 (Tue) 20:40 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

こんばんわ~。

じぃちゃん、怖い顔していますね~(^^♪
最後の穏やかな顔とのギャップで、思わず笑ってしまいました(^◇^)


じぃちゃんも、なんだかんだで楽しかったんだね(*^_^*)

2013/01/29 (Tue) 20:49 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

まっ Geeちゃんてば 素敵な お顔っ。
おこってるハズなのに どうも 笑えちゃうのは
Geeちゃんの キャラ的な ものなのかしら ← しつれい
やめたら やめたで 物足りないのかな〜 あはは。
なんだかんだ Geeちゃんも 楽しんでたりしてっ★

2013/01/29 (Tue) 22:00 | のんママ #- | URL | 編集
Gee君歯が

とっても綺麗☆

柴犬は歯が命❤と思っている私はとても羨ましいです

わが子は今日サロンで歯石をとってもらいました

2013/01/29 (Tue) 22:55 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
こんばんは

やっぱり、富士山って素敵〜
毎日の景色って贅沢!!1流ホテルのスイートルームよりお値打ちだよね☆

Geeちゃんの歯って綺麗だわ!!
ポッカピかの真っ白・・・ワンコも歯が命☆
うちのワンコは、やばいけど・・・
それにこの顔は、たまらん!!
ワンコにとったら迷惑でも・・・
この顔に癒されるわぁ^^*

2013/01/29 (Tue) 23:16 | HANAMIZUママ #6JvVJUYY | URL | 編集

うちは昼間はそれくらいじゃ怒りませんが
夜は寝てるの邪魔すると怒ります。
いつも2階で寝るので、2階へ連れて行ってあげようとしても
唸って噛みつくんですよ。
置いてったら、キャンキャン鳴いて怒るくせに(笑)

2013/01/30 (Wed) 08:24 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
Re: mu-mamuさんへ

e-416 mu-mamuさん こんにちは

爪楊枝事件ではご心配をおかけしました(・・;)
今はすっかり良くなりとても元気にしております☆

デビルGeeちゃん 迷惑そうなんだけれども楽しんでますよね~
皆が喜ぶツボを Geeは心得ているようです(笑)

2013/01/30 (Wed) 16:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

e-416 はなママさん こんにちは

Geeちゃん デビルはとっても癒される我が家です(笑)
Geeも迷惑そうだけれども Geeなりに楽しんでいるようです
サービス精神のある 良い奴ですよ(笑)

デビルはイベントまさにです~

2013/01/30 (Wed) 16:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-416 よしりんさん こんにちは

あまり記事でデビル顔を拝見する事がないんだけれども
皆さん デビル見たさに 悪戯~チョッカイ出しちゃいますよね(笑)

そっそ!一球君もGeeも精一杯ムキ歯で抵抗してるんだけれども
ちっとも怖くなく 逆に可愛くてもっと~っと 手が出ちゃうんだよね~~くくく

2013/01/30 (Wed) 16:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは

花ちゃんは 困ってしまうんですね^^ ウィンク~~ 可愛いんだろうなー♪

Geeちゃんは逃げたくても目の前にでっかい ぽけちんがいて逃げれないんですよ(笑)
もー~~やーめた!って どくと 急いでサークルに逃げちゃうんです

花ちゃんとGeeの心境は一緒! 嫌がってるのに何で?やめてよ~だと思います!!

2013/01/30 (Wed) 16:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:メルママさんへ

e-416 メルママさん こんにちは

喜んで貰えて嬉しいワン♪
風のない日は 裾まで 姿を見せてくれるんですよ^^
夏の富士山より冬の富士山の方が綺麗なので これからも頑張って撮影しま~す!

Geeがムキになって頑張って デビルしても!
我が家も読者も 可愛い~~~って声に変わってしまうんですよね!

メルダンちゃんがデビルしたら あたしも 可愛い~~~ってニンマリしちゃうもん!

2013/01/30 (Wed) 16:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんにちは

そうですよね^^ 裾までびっしり~雪のドレスを見ると 冬~それも寒い真冬~って感じですよね
夏富士は ごつごつとしていて 男っぽくて あたしはあまり好きになれないんです(・・;)

ご心配おかけしました ほんの少しの爪楊枝だったので 大事に至らず済みました。。
ご飯を貰えなかった事だけが Geeには不満。。

ガウガウするの大好きなんですよ~~ ←飼い主限定で(笑)

2013/01/30 (Wed) 17:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-416 トッタィさん こんにちは

しずくちゃん 姿が見えないのになんで ヴーヴー言ってるの??
相手を見たかったでしょうね^^
首をかしげた しずくちゃん 想像しただけでニッコリしちゃいます
ワンコのなんだろう?って首を傾げた顔 スタイルって可愛いですよね!

Geeの歯茎・・・たぶん 白人と黒人 人種の違いと一緒で
プーちゃんと柴っ子の 犬種違いだと思います^^

たばこの吸い過ぎちゃないワンbyGee

2013/01/30 (Wed) 17:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさんへ

e-416 ドレミさん こんにちは

今日はご来店ありがとうございました^^ そして楽しい時間もありがとう~~♪

そうよねー 短毛のGeeちゃんだと しっかりシワが見えるよね^^
小雪ちゃんのヤメレー顔も うふふっ 可愛いんだろうな
欠伸さんガウーの顔 とっても可愛いから ヤメレーもとても可愛いんだろうな~!

2013/01/30 (Wed) 17:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あめしすとさんへ

e-416 あめしすとさん こんにちは

おしまいにされて つまらなそうなスマイルでしょう^^
ヴーヴー威嚇をしながらGeeなりに楽しんでいたようです♪

まだ2歳前 歯が汚かったら大変ですよね(・・;)
でもね・・見えない奥歯は歯石がびっしりなんですよ(T_T)
歯磨きが嫌いな子なんです。。

2013/01/30 (Wed) 17:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは

おかしいでしょう(笑) 一生懸命シワをよせて抵抗しているのに
おばあちゃんとあたしに 髭を悪戯されて~~

我が家の 生きるオモチャです~~
Geeもあたし達の事を 動く生きるオモチャにする事があるので
お互い様かな? 追いかけっこして 息が切れるまで遊ばされます(・・;)

今日の洋服可愛いですよね^^ 寒いのでトレーナーを着せました☆

2013/01/30 (Wed) 17:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:Toshio1950さんへ

e-416 Toshio0950さん こんにちは

いっちょう前にガウガウ~~ 凄い顔して抵抗します^^
愛犬かには わかる 嫌がりながら我が子も楽しむガウガウなんですよね!
やめた途端に もう終わり? 拍子ぬけたかおをして催促~

サンディーちゃんとハッピーちゃんはデビル顔にならないんだー意外です!
コギ―ちゃんって 日本犬と気質が似ているからするんだと思ってました(・・;)


精一杯の褒め~ありがとう~~
まだまだオートで 平らにパシャっと写すぐらいしかできないんです(T_T)
時間が無くて説明書も開けず・・
確定申告が終わったら 一ページずつ頑張って勉強します!

2013/01/30 (Wed) 17:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:柴犬ケイさんへ

e-416 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

深良は 遮るものがないので 場所を選ぶと綺麗な写真が写せるんです^^
もう少し勉強して綺麗な写真が写せるように頑張りますね!

嫌だ~嫌だ~~っと言いながらも デビル顔で 楽しませてくれ
そして癒してくれる可愛い我が子です^^

見えない奥歯は歯石がギッシリなんですよ(・・;)

2013/01/30 (Wed) 17:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-416 sumire024さん こんにちは

冬の富士山は何時見ても綺麗ですよね!
もう少し面白く写せればいいのですが まだ平らにしか写せません(・・;)

久しぶりにガウガウ デビルGeeをUPしてみました~
喜んでもらえましたか?

2013/01/30 (Wed) 17:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-416 のあの犬ブログさん こんにちは

Geeなりに 怖い顔をしているんだけれども

読者に家族は 可愛い~~~~って言っちゃうんですよね^^
ギャップありすぎる Geeちゃんでとっても楽しいです♪

辞めるとおも終わり?拍子抜けした顔で見るんですよ~
続けると噛みつきそうな勢いでガウ!って怒るくせにね!

2013/01/30 (Wed) 17:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:のんママさんへ

e-416 のんママさん こんにちは

素敵でしょう~~~!!(笑)
Geeのキャラは損? 必死に怒っても 面白がられて終わり~なんですの。
家族も可笑しくて大笑いなので のんママさんも思いっきり笑って~~~ クククっ

やられるとガウガウ怒るのに辞めると なんで?おわりなの?って顔をする
矛盾した男です(笑)

のんさまもデビルになる事があるのかしら?

2013/01/30 (Wed) 17:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-416 空ははさん こんにちは

ありがとう☆ でもね・・・見えない奥歯は歯石がいっぱい付いてるんだ(・・;)
歯磨きが嫌いな子で表面しか磨けないの。。

柴犬は歯が命~~ 確かにそうですよね
デビル顔した時に 白い歯がキラリ☆すると決まるもの~ ^^

Geeちゃんも嫌がらずサロンで取らせてくれるかな?

2013/01/30 (Wed) 19:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:HANAMIZUママさんへ

e-416 HANAMIZUママさん こんにちは

喜んで貰えてよかったわ~~ まだオートしか使えなくて
平べったい富士山しか写せないんだけれども(笑)
1流のスィートって はははは~ そう言われるとかなり贅沢してる気分になってきた!

Geeの歯 綺麗に見えるみたいだけれども。。。
結構歯石が付いてるんだよ( 一一) サロンさんでちょこちょこ取って貰ってるんだけれども
そろそろ・・獣医さんで本格的に除去しないと ヤバイかな~って思ってるんだ。

迷惑でも この可愛い顔を見たくて!
やっちゃうよね^^ 本人必死の抵抗だと思うけれども
抵抗されればされるほど 面白くて悪戯~ だよね^^

2013/01/30 (Wed) 19:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-416 ジャック★ママさん こんにちは

ジャック★ママさんのブログのタイトル 小さな怪獣さん!
ジャックっちゃんがムキっ歯で威嚇したら怖いよね。。

お留守番は嫌だけれども 構われるのも時と場合にはNGジャックちゃん
可愛い怪獣さんじゃないですか^^

2013/01/30 (Wed) 19:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

