スポンサーサイト


そこそこ~! 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます  

昨日に続き 今朝も気持ち良い天気! 草刈りしてくれた 田んぼのあぜ道で 豪快チッコGeeちゃん

24-6-27-6.jpg

そして久しぶりに 何日ぶりだろう? 富士山が顔を 出してくれました(#^.^#)

24-6-27-7.jpg

雪が だいぶ溶け 夏山になるまで もう少し!!




捕獲されるのが大っ嫌いなGeeちゃん! でも 

おやつの次に大好きな事で 捕獲が出来るんですよ!! おやつの次に大好きなのが!!!

マッサージ ←コレ大好きなんですよ o(≧ω≦)o  (先週 写した写真の為 首輪が旧のです)

24-6-27-1.jpg

お耳のマッサージ中! 半分寝てますね~~ あたしも耳のツボを押されると気持ち良くなってZzzしたくなるんだ

24-6-27-2.jpg

耳の穴の入口のつぼマッサージですよ~~ 全身の力を抜いてリラックスしてるでしょ~~☆

ココで!動画です  施術者は見なくていいですからね!Geeちゃんの表情だけ見て下さいね!



とっても 気持ち良さそうでしょ~~ (o´∀`o)

24-6-27-3.jpg

床に寝せてマッサージ~ ウトウト中だワン☆

24-6-27-4.jpg

落ちそうですよ~~ 気持ちが良いんだよねGeeちゃん~~

24-6-27-5.jpg

捕獲が大嫌いなくせに・・ マッサージは別! とっても気持ち良さそうでしょう~

Geeの幸せそうな 顔が見れるならば 仕事で疲れていても!マッサージは毎晩してげたくなるんですよね!


うーんと疲れた時に 思う・・ あたしは 犬になりたい! 

マッサージだけは ぽけちんち犬に 他は 愛犬の為にはお金を惜しまない家族の犬になりたい(笑)(笑)


チビっ子Geeちゃんの頃から マッサージは大好きでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気持ち良すぎて放心状態のGeeちゃんに いいな~羨ましいな~のポチをお願いします☆


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

本当にいいな~うらやましいな~です(^_-)-☆
とっても気持ちよさそうでお目目がとろとろ~~♪
満足そうな最後のお写真のぺろっが、イイですね!

ベージュの水玉のラグマット(でしょうか?)カワイイですね!

2012/06/27 (Wed) 12:19 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

紹介のところにマッサージ担当は、おばあちゃんって書いてあるけど、
映ってるのはぽけちんさんですか??
施術者に目が行くーー!(爆)
それにしても、ゴットハンドですよ!!
ボディとフェイシャルが一回でできるなんて(笑)
手技療法士(俗に言うマッサージ)の資格を持ってる私だけど
こりゃスゴイです(感動♪)私までウトウトしたわ^^

(先日のコメ返読みました。私もぽけちんさんと同じです^^;
気兼ねなく、やっていきましょー★)

2012/06/27 (Wed) 12:34 | プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 編集
こんにちは(#^.^#)

Geeちゃんv-238凄く気持ちいいんだね(*^^*)
幸せそう〜v-266

Geeちゃんのウトウト幸せそうな顔を見ながら
ニヤニヤしている ママさんの顔が目に浮かびます(#^.^#)

2012/06/27 (Wed) 12:36 | シェリ~ママ #- | URL | 編集

Geeちゃんになりた~~~い!
マッサージされているGeeちゃんを見ているだけで
こっちもウトウト、マッサージされている気分に
なっちゃったよ!
それにしてもマッサージは、誰がしてるのかな?
めちゃ上手に感じるんだけど!!!

2012/06/27 (Wed) 12:47 | よしりん #- | URL | 編集

Geeちゃん もう身も心も全部まかせてうっとりしちゃってますね❤
ボディーからフェイスマッサージまでしてもらえて羨ましいです
次 私ー!!っていいたい気分です(^m^)あはは
昨日の日記にねじりそうでよかったでしたっけ?
ねじれたお花アップされてたのをみてこちらにもあるかな~ってさがしたらありました
なんとも不思議な花で興味深かったです

2012/06/27 (Wed) 13:07 | patakko #- | URL | 編集

うちはお散歩の時間帯になると逃げまくりますが(笑)
普段は甘えん坊なので、抱っこして撫でて可愛がって!!と
猛烈アピールしてきます♪
それにしても、ホントに気持ちよさそうな顔してますね。
そんな顔見てたら、マッサージしてる方も癒されそう♪

2012/06/27 (Wed) 13:23 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
こんにちは〜

気持ち良さそう!!
きっと、気持ちがいいんだよ・・・いいなぁ!!ぽけちん家のワンコになりたい^^*

うちも、マッサージはやりますが・・・
そんなに気持ち良さそうかな??
その方法で、やってみよう!!

富士山綺麗だね!
夏山富士山もいいよね。
あの世へ行くまでに、裸眼で見てみたい〜

2012/06/27 (Wed) 14:44 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
気持ちいイ~

はふ~~んe-266気持ちよか~ って聞こえてきそう。
ふわっふわのお腹を触ってるだけで
癒されますよねー。

それにも増して、気持ちよさ気な太ももで・・・むふふ
見なくていいと言われると見たくなる、ひねくれものでスマソ

2012/06/27 (Wed) 15:03 | ウルトラぴー #Og5pPibM | URL | 編集
気持ち良さそう♪

ぽけちん(犬の名?)、幸せそうですね♪

2012/06/27 (Wed) 16:07 | がき大将 #- | URL | 編集
こんにちは^^

Geeちゃんの気持ち良さが
見ているこっちにも伝わってきますネ。

ネジリソウうちの周りでは良く見ますよ。
花の名前知らなかったです。

2012/06/27 (Wed) 16:14 | かっち #- | URL | 編集
Re:ブ-君へ

v-22 ブ-君 こんにちは

食べたい時におやつを貰えないとか 嫌なのに捕獲されるとか それはNGだけれども

マッサージだけは受けたいよね~ 幸せそうでしょ!
満足ペロリ もっとして~の請求だったりも(・・;)

水玉マットは Geeにボロボロにされるってのが頭にあるので
しま●らで¥3900 の安いラグでない普通のマットです
大きくなってほりほりもせず 無事だったので来年も使えそう☆

今年は寒い日?涼しい日が続くので片せないんですよ(T_T)

2012/06/27 (Wed) 16:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリエッピさんへ

v-22 プリエッピさん こんにちは

今日のマッサージ担当は! はい!あたしです~~~(笑)
施術者に目が行くよね(爆笑) 若く綺麗なプリエッピさんなら堂々とUPもいいのですが
太くてデカイあたし・・お見苦しい姿をお見せしてすんまそん(・・;)

マッサージの資格をお持ちなんですかぁ!!! 
資格をお持ちの方に褒められると へへへへぇ~ 変なオバサンニなってデレデレですわ(笑)
一応 床屋さんの資格を持っていて 女性の美顔マッサージの資格?認定証は貰いました(笑)

プリエッピさんもじぇひ~~ 3ワンに 本格的なゴットハンドで施術してあげて下され~

気兼ねなく!マイペース! これが長続きの秘訣なんですよね 
ありがとう\(~o~)/

2012/06/27 (Wed) 16:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: シェリーママさんへ

v-22 シェリーママさん こんにちは

マッサージ中はうっと~りGeeなんだけれども・・
もういいわ!って思った瞬間 ヴーヴーってデビル化します
近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ヴヴヴ!!!って別犬ですよ。。 恩知らずって奴?

アイコンタクトを取っている最中は そりゃ~~幸せ☆
最後のヴーがなければ 夢の様な気分ですわん!

2012/06/27 (Wed) 16:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん こんにちは

いいよいいよ~Geeになって~~ 
でもね!ぽけちんに意地悪される事も頭に入れてよ~~(笑)(笑)

マッサージは あたしがしてるんですよん♪ 女性のお顔のお手入れをする
感じでしてあげたら 幸せなGeeが出来上がりましたー♪

当店へお越し下されば なでしこシェービングにもれなく ミニエステつきですので
疲れたお肌を癒しに~お越しください(#^.^#)
って遠くにお住まいのよしりんさんに宣伝してるわ はははぁ

2012/06/27 (Wed) 16:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんにちは

マッサージ中はいい子だけれども 満足し終えると豹変デビルですよ~~ なんて奴だ犬になるよ~
次patakkoさんね 了解~~ ちゃんと並んで待っててね!
ネジリバナ たんぼのあぜ道や 公園とか いっぱい咲いていたんだけれども
見かけなくなったのよね~~
patakkoさんちゃんと探して見た?? こちらに負けない田舎に住んでるpatakkoさん地方だから
絶対に咲いているはずだよ!!

くるくるねじりながら咲く 不思議な花だよね!

2012/06/27 (Wed) 16:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

v-22 ジャック★ママさん こんにちは

ジャック君お散歩の時に逃げるのぉーー?? うちのGeeも行きたいくせに逃げ回る
なんでだろうね??

本当はね ジャック君みたいに常に抱っこ~って甘える子が欲しかったんだ~
Geeにいっぱいしてあげてるのに なんで捕獲が嫌いかよ!っ子だから
ジャック君みたいに甘えてくれたら 超~~幸せなんだけれどなー

マッサージ中のアイコンタクトは幸せです こんにゃろーって思う時もあるけれども
帳消しになるくらい癒されます☆

2012/06/27 (Wed) 16:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは

あたしは ママさんちワンコが希望なんだよ~~~!!
うちはケチだから サービスくらいしか出来ないけれども ママさんちは
美味しいご飯に熊ちゃんハウス! 良い暮らしが出来そうで 
躾も要らないって所が 父さん最高だし~~ 生まれ変わったらママさんち家のワンコがいい!(笑)

Geeはこのスタイル しっかりふんわり~マッサージチェアに横たわるのが良いみたい!
安定するでしょ(笑) 痩せようと思ったけれどもGeeの為に我慢するよ(笑)(笑)

あの世へって(笑)(笑) 大丈夫ですよ!富士山は逃げないから~~
長く滞在すれば 拝めます!
秋が一番見れるかな??

2012/06/27 (Wed) 16:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ウルトラぴ~さんへ

v-22 ウルトラぴ~さん こんにちは

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
待ってました ウルトラぴーさんの
> それにも増して、気持ちよさ気な太ももで・・・むふふ
期待通りで嬉しいでございますワww

しっかり安定 クッション付きマッサージチェア だから 余計に気持ちが良いんだと思う(笑)
Geeの為に 気持ち良い太ももキープ頑張ります!(笑)

フワフワの毛のようだけれども ゴワって夏毛も混じってます。。チクチクっとしますよ~

2012/06/27 (Wed) 16:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

v-22 がき大将さん こんにちは

犬の名前はGee←じぃちゃんです~~ 
あたしがぽけちんですわん☆
昔のブログだったらわかりやすかったのにごめんね。。

アイコンタクトしている時のあたしも幸せでした♪

2012/06/27 (Wed) 16:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: かっちさんへ

v-22 かっちさん こんにちは

気持ちがいい~って顔を見ると 幸せになりますよね(#^.^#)

えっ!貴重な貴重なネジリバナ 良く見るんですかぁーー!!
貴重になったのは 静岡の裾野だけかな??
田舎町でもめったに見れないんですよ!
それに盗まれる事もあるんです。。 

2012/06/27 (Wed) 16:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
こんにちは!

珊 愛の美琉です。
先ほどは、当ブログにコメントをして頂きまして、有難うございました。

可愛いですねぇ! Geeちゃんの表情や姿に、こちらも癒されます♪
完全に身も心も委ねている様子に、強い家族愛を感じました~^^
そしてマッサージがとてもお上手ですね!
Geeちゃんの、うっとりしている気持ちが伝わってくるので、
私もうっとりしながら拝見しました(笑)
久しぶりに顔を出してくれたという、富士山のお写真にも癒されます~。

2012/06/27 (Wed) 18:17 | 美琉 #JalddpaA | URL | 編集

いやん、Geeちゃんの幸せっぷりの手足に、いきなり萌え萌え~
そりゃ気持ちいいがなぁ
動画観たけど、あんなにしてもらってんの?
Geeちゃん、愛されとるねぇ
幸せやねぇ
マッサージちゅうの手足の間んとこに顔うずめたくなった!

BGMに流れてるの演歌?さすが日本の柴っ!

2012/06/27 (Wed) 20:08 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

Geeちゃん、すごい気持ちよさそう♪
お手手もクネってなってて、リラックスしてますね(*^_^*)

プロのぽけちん☆さんに、全身マッサージをしてもらえるなんて、
Geeちゃん、とっても贅沢ですね(≧∀≦)
肩こりに悩んでる私も、やって欲しいな~(笑)

血流もよくなって、Geeちゃん
気持ちよく寝れるね☆

2012/06/27 (Wed) 20:30 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

あはははっGeeちゃん最高のお顔ですね^^
何回みても、気持ちいいよ~って聞こえてくるよ
あのオテテがかわいすぎますね^^

ほんと気持ちんよかぁ~~だね^^

2012/06/27 (Wed) 22:47 | はてちょび #- | URL | 編集

ほんとに気持ち良さそう。
ぽけちん☆さんにマッサージを習いたい!!
動画見ながら花にやってみたけど、さっさと逃げられましたわん。

2012/06/27 (Wed) 23:08 | mamehana  #- | URL | 編集
ワンちゃんも

マッサージは、気持ちいいんですね♪
おいらは、くすぐったくて、耐えられません(汗)

2012/06/28 (Thu) 00:16 | ジャズマンひろくん #.hctzSfw | URL | 編集
Re: 美琉 さんへ

v-22 美琉さん おはようございます

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。
父の変わりに我が家の番犬として迎えたGeeちゃん 我が家の太陽だった父が
今度はGeeが太陽になり家族を癒してくれています(#^.^#)
とっても大切な子なので 無条件に愛情を注げる子
美琉さんに 強い家族愛っておしゃってもらえて嬉しいです
日本犬は気質が強い子なんですが このマッサージの時だけは 気持ちい~って
寛いでくれるんですよ!

久しぶりの富士山! あるのが当たり前の生活でしたが
久しぶりに見せてくれると おぉーって喜び!当たり前が感謝に変わるんです★

2012/06/28 (Thu) 09:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

v-22 kurimikiさん おはようございます

マッサージタイムは長いですよ(笑)(笑) もっと~もっと~です
あたしたちもマッサージってもうちょっと!もちょっと!って催促したくなるでしょ
それと一緒なんだよね~

手足の間に顔をうずめたいの?? イチローならちょっと邪魔なんだけれどもって
可愛く抵抗してくれるだろうけれども
Geeにそんな事をしたら ヴーヴーヤメロよって唸った後に
ヤメレーって言ってんだろう ガウっってやられちゃうよ(^^ゞ

我が家の夜は・・ばあちゃんの大好きな演歌番組ばかり(笑)
演歌に柴っ子! ザ!日本だよね(笑) 山本譲二がって 笑えるでしょ くくく

2012/06/28 (Thu) 09:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

v-22 はてちょびさん おはようございます

何度も!? あたしの巨体も何度も見て下さったのね(笑)(笑)

普段はヤメレーって大騒ぎの子も この時だけは うっと~りしてるんですよ
お化けのおてて可愛いですね♪

ちょびちゃんにはマッサージしないのかな??

2012/06/28 (Thu) 09:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん おはようございます

こんな時だけ ちょーー可愛い子ですよ(笑)

何もないあたしだけれども・・毎日の仕事の積み重ねで 人間もワンコも一緒!って
そんな感じで マッサージ~してるんですよ!
叱られて追いかけまわされる事の方が多いけれども!
子の時だけはお利口さんです 気持ちが良いからお利口になるのも当たり前ですよね

肩こりがあるんですね。。肩こりは色々な所から出るらしいので
しっかりと原因を見つけて 肩こり体操をして 和らぐといいですね!
あたしも肩こり酷いんでGeeに揉んで貰おうかな~~(笑)

2012/06/28 (Thu) 09:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん おはようございます

マッサージこれはね~~ 毎日仕事をしていると勝手に手が動くんですよ(笑)

花ちゃん くくく チャレンジしたけれども 逃げられちゃったんだ
折角 気持ちい~事をしてあげようと思ったのにね!
Geeはコレは好きだけれども 花ちゃんにしてみれば違うマッサージの方がいいのかも!
長時間の仰向けは柴っ子苦手だもんね。。

あー花ちゃん勿体ないなぁ~!

2012/06/28 (Thu) 09:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャズマンひろくんさんへ

v-22 ジャズマンひろくんさん おはようございます

いますいます! うちに来店されるお客さんの中にも くすぐったいからやめて~って方!
あたしも若い頃はNGだったけれども 今は くすぐったいより ほぐして~の方が先(笑)

ジャズマンひろくんも! きっと 気持ちが良い~って思う日が来ますよ!(*^m^)

Geeはマッサージ大好きっ子ですよ★

2012/06/28 (Thu) 09:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

