

うちのスギちゃん

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

25-2-1-1.jpg

後ろ姿だけれども Geeちゃんだぜぇ~~

このGジャン 柴犬コタロウとアンのちょんぼ幸せの コタロウ君が着れなくなったお下がりを 1歳のお誕生日にプレゼントしてもらいました♪

ワイルドな うちのスギちゃん コト Geeちゃんを 紹介です!

25-2-1-2.jpg

夕陽を浴びたぼくの顔 ワイルドだろぉ~~~~!!

25-2-1-3.jpg

ぼくのチッコ  足を思いっきりあげて ワイルドだぜぇ~~~

25-2-1-4.jpg

歩く後ろ姿も ♂のシンボルつけて ワイルドだぜぇ~~~

25-2-1-5.jpg

Gジャンの襟を立てて ポーズを作る ぼく ワイルドだろぉ~~~

女々しい女々しいって言われるけれども 

25-2-1-6.jpg

ぼくはワイルドだぜぇ~~~ どうだ 参ったか!!!


おまけ・・・。

25-2-1-7.jpg

ワイルドワイルドって大騒ぎするけれども うんPしてオケツ拭かれる時のこの顔!

ワイルド?どこが???ですよね~~~ やっぱり 女々男だぁーーー ケケッケっ(・∀・)アヒャ!!

見られちまったぜぇ~~~~~~~~( ̄。 ̄;) byGee

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ワイルドになりたい願望から出来た記事・・ ワイルドになれるといいね~のポッチリお願いします^^

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析

web拍手 by FC2


コメント

ワイルドだよ〜〜〜(*^^)v
Geeちゃんお洋服いっぱい持ってるんだね。
Gジャンまでとはすごい。
それもGeeジャンの襟を立て。
かっこいい。

2013/02/01 (Fri) 10:09 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

Geeちゃんワイルドじゃん!
どんなお洋服も着こなしちゃうGeeちゃんは
柴界のファッションリーダーになる日も近いねv

2013/02/01 (Fri) 11:45 | よしりん #- | URL | 編集

片足をあげた姿なんて、ワイルドですよん。
そっか、オチリ拭かれてる時ってこんな表情なんだ。
うちもそうなのかな(^o^)

Geeちゃん、Gジャン似合ってるよん。

2013/02/01 (Fri) 12:23 | mamehana #- | URL | 編集

ほんとですねー(^-^)
めっちゃワイルドです!!
どの写真も、言ってるみたいに見えるからスゴイ!!
私は2枚目の、夕日を浴びてる写真が好きです(〃▽〃)

2013/02/01 (Fri) 12:28 | みよっち #3ICn0UlA | URL | 編集

Geeちゃん、十分ワイルドだと思うけどな~( ̄∀ ̄)
スタジャンすごく似合ってるし!
踏切が有るのって良いな~って、全然関係ない事に感心しちゃいましたf^_^;

2013/02/01 (Fri) 17:16 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (Fri) 17:41 | # | | 編集

Geeちゃん、Gジャン★めっちゃ似合ってる〜〜
カッコいい〜〜
片足を思いっきりあげて、ワイルドだね(笑)
Geeちゃんはいつも足をあげますか??ダンケはあげたりあげなかったり...
オチリを拭かれる姿はムフフっ(^^;;

2013/02/01 (Fri) 18:08 | メルママ #- | URL | 編集

カッコイイよ!Geeちゃん(^ー^b)
何線でしたっけ・・(・・? 
真っ直ぐな線路いい味出てます

オケツがプリっとしてるけど
トリミングに行かれたばっかりなのかな

2013/02/01 (Fri) 18:28 | patakko #- | URL | 編集

Geeちゃん かっこいい~
ワイルドだよ
惚れちゃうなぁ 

2013/02/01 (Fri) 18:30 | セタママ #- | URL | 編集

この単線の 遥か彼方には 幸せな夢の世界が広がるってるよね きっと・・・(*゚▽゚*)
スギちゃんのことは知らないんだけど(テレビない)
スタンド・バイ・ミーの少年Geeちゃんだと思った(^_^)古い!

お尻拭かれているとき おとなしくしているんですね 
しずくは しっぽを掴んで拭かないとおとなしくしていないんですよ
えらいな~ぁ Geeちゃん!

2013/02/01 (Fri) 18:57 | トッタィ #- | URL | 編集
ワイルド

こんばんは。

じぃちゃん、決めましたね^^
ワイルド気取りのじぃちゃん、可愛いです。
Gジャン似合ってますよ。

ぽけちん☆さん、また後頭部見せて悶死させようとしてません?
その手に乗るか・・・乗りました^^
モコモコの毛が可愛いんですもの。

2013/02/01 (Fri) 19:01 | まみこ #- | URL | 編集
こんばんは

女々しいなんて・・・誰も言ってないよ〜
Geeちゃんは、男の子なのに可愛いだけだよ^^*

でも、そのGジャンかっこいいよねぇ・・・
それも、コタちゃんのお下がりなんて・・・光栄だよねぇ!!
うちも男子なら良かったぁ(笑)

ワイルドには、ちょっぴり遠いけど
おばちゃんは、今のままのGeeちゃんが大好きだよ〜^^*

2013/02/01 (Fri) 19:30 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

Geeちゃん ワイルドだわ〜。
ちっこなんて 片足で ちょいちょい だぜぃ〜 とか
上半身は Gジャンだけど 下半身は まる出し だぜぃ〜 とか。
…って すいません これじゃぁ ただの ヘンタイさんだわっ。
おりこうさんで おシリ ふきふき されてますね。
ワイルドも いいけど
やっぱり Geeちゃんの ほのぼのキャラ 好きだなぁ★

2013/02/01 (Fri) 21:23 | のんママ #- | URL | 編集

ぽけちんさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんジーンズの洋服似合って可愛いです。
テンプも線路とGeeちゃん素敵です。
すぎちゃん=Geeちゃんワイルドも良いね。

2013/02/01 (Fri) 21:43 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集

Geeちゃん、足上げチッコはワイルドだよ~(^_^)
男の子のシンボルもワイルドだー!
おしりも自分でゴシゴシしたらもっとワイルドだったけど、ママに拭いてもらってるのはいつものかわいいGeeちゃんだわ(^_^)

2013/02/01 (Fri) 21:52 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんばんわ^^

Geeちゃん、水色系も素敵に着こなしてますね~^^
これGジャンなんだね~^^
v-238

2013/02/01 (Fri) 22:14 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 00:03 | # | | 編集

わぁ!カッコイイよGeeちゃん
なかなかGジャン着こなせないよ 似合ってる
おちりふきふきの時は、ちょびも女々しいくって、女々しくって、つらいよ~^^

ちっこそこまで足あげれるのちょびは、そこまで上げらないよ
それこそ男Geeちゃんでぜ~

これから男に磨きをかけて優しさが一番の柴っこになってよ^^

2013/02/02 (Sat) 00:46 | はてちょび #- | URL | 編集

ワイルドGeeちゃん!!
本家とは違って カッコいいーーーー!!
完全な本家越えです!

2013/02/02 (Sat) 01:09 | ・アイラ・ #- | URL | 編集

おはようございます。
Geeちゃん、めっちゃワイルド!!って思いながら読んでて、最後で思いっきり笑っちゃいました笑。
あの表情、たまらないですね(*^ー^*)
あ、うちのさくらさんは身体に何かがかかってるのを嫌がるので、やどかりにはならないんですよー、ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

2013/02/02 (Sat) 05:32 | あんりょ☆ #JalddpaA | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-414 YUMIさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ワイルドだろぉ~~ByGeeちゃん^^
このお洋服はお下がりなんですが お下がりの方が 味が出ているし
Geeも着やすいようだったので 寒い日の上着?にと着させてます

飼い主より衣装持ちです(笑)
ついつい 可愛いと買ってしまう我が家。。

2013/02/03 (Sun) 14:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-414 よしりんさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

よしりんさん ぼくわいるどだろぉ~~byGee^^

柴界のファッションリーダー?? それ美味しいのかな?って言いそうですワン^^
一球君も嫌がらずお洋服が着れたらリーダになれるよ☆

2013/02/03 (Sun) 15:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-414 mamehanaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

片足を思いっきり上げ過ぎて ひっくり返る時もあるんだ(笑)
ワイルドばかりじゃないんだよ^^

そっか~~mamehanaさんは ひとりで花ちゃんのお世話だから
おチリを拭いている時の顔って 観察できませんよね!
人前でおチリをふくと ↑のようにばつの悪そうな顔をします

Gジャンいいっしょ~~byGee

2013/02/03 (Sun) 15:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: みよっちさんへ

e-414 みよっちさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

普段大人しい子なのでワイルドとはかけ離れてるんですが
Gジャン着ると 男の子らしく~~ちょっとワイルドに見えますでしょう^^

夕陽を浴びた顔! 男の子らしくて決まっていて いいですよね^^
ありがとうございます☆

2013/02/03 (Sun) 15:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-414 Yushipapaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

Geeが十分ワイルド!っておっしゃってくれるのはYushipapaさんくらいだと
思います。。
怖いものがあると人間を盾にして隠れ 姿を消そうと必死になる子(笑)
今朝は 花火が上がって テンションひくひくで サークルでビビルGeeでした(笑)

単線で一時間に1~2本しかない田舎路線ですが 線路の行く先を見ると
まっすぐで気持ちがいいんですよ!

2013/02/03 (Sun) 15:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-414 メルママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ぼくは何でも似合っちゃうんだぜぃ~~byGee

ダンケ君は去勢したんでしたよね? うちのGeeはまだ立派なん男子で
高い位置に足をあげ ひっくり返る事があるんですよ。。
生後5ヶ月頃から足をあげて頑張ってます^^

オケツ拭きがつめたくてビックリしたんだワンbyGee 情けないって言わないでワン!

2013/02/03 (Sun) 15:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-414 patakkoさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとう 嬉しいいわんByGee

御殿場線です~~単線 ローカル線! 一時間に1~2本しかないので
のんびり撮影が出来ちゃうんです(笑)

Geeちゃんしょぼい毛で伸びないんだ(ーー゛)
もうカットして3ヶ月過ぎるがまだ桃ケツなんですよ(笑)

2013/02/03 (Sun) 15:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-414 セタママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ぼくにほれるとやけどするぜぃ!!byGee

ふだんは 女々しい子ですがそれでもほれますか?

2013/02/03 (Sun) 15:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-414 トッタィさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

夢見る少年!!トッタィさんはロマンチストですね^^
あたしもTVを殆ど見ないのでスギちゃんってどんな人?だったんです
この記事を書くのに YouTubeでスギちゃんを見て 口癖?を調べ書いたんですよ。。
スタンドバイミーこれも あたしは・・ 有名なのによくしらないんだ。。勉強しておきます!

小さい頃から 毎日の事で 嫌がる事はないですが 冷たいので冬だけは
↑のような情けない顔・・ 冷たいな~~って 怒りたい気持ちもあるんでしょうね!

しずくちゃんは尻尾を掴まれちゃうんだ。。 冷たくて嫌なんだろうね。。

2013/02/03 (Sun) 16:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-414 まみこさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

大人しい子が~~ワイルドGeeに変身してみました^^
格好だけがワイルドでする事は・・・ いつもと変わりないんですよ。。女々しい子。

今日の記事はたまたまだったんだけれども まみこさんのコメント見て
あら~~本当!後頭部だらけじゃない!っと
まみこさんのコメントを見るまで 気がつきませんでした(・・;)

まみこさんが喜んでくれた!それだけで~~ あたしは嬉しいですワン☆

モコモコの毛ももうしばらく・・春先かはバシバシ抜けて 貧相なGeeになってしまうんですよね

鳥もワンコも寒い冬の毛が モフモフ~で可愛いですよね!

2013/02/03 (Sun) 16:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANMIZUママさんへ

e-414 HANAMIZUママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

いやいや・・言葉に出さないだけで~~ 女々しいって思うのは誰でもですよ(笑)
弱虫だし 花火怖いし 嫌なものがあると人間を盾にして隠れてビビってるし(笑)
ママさんの言葉 男の子なのに可愛いだけ! これには いろいろな言葉を含めてあるように
感じる天の邪鬼なぽけちんです!

コタ君の洋服が大活躍~~ スギちゃんの記事が書けちゃうんだもん!
ってこの記事を書くまでスギちゃんの存在を良く知らなかったあたし(・・;)

見た目だけでもワイルドになれたじぃちゃん イケてるだろぉ~~!

2013/02/03 (Sun) 17:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:のんママさんへ

e-414 のんママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

> 上半身は Gジャンだけど 下半身は まる出し だぜぃ〜 とか。
(笑)(笑)
常に下半身は丸出しだから~~ のんさまのように ズボンがはける子で無いので
フルちんです(笑)(笑)

格好良く決めたけれども おしりふきふきで Geeのキャラは
ワイルドより~~ 癒しわんこに決定ですよね^^

2013/02/03 (Sun) 17:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-414 柴犬ケイさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

こちらこそ いつもありがとうございます♪

ありがとうございます^^ 案外似合っていて家族も大喜びなんですよ!
ワイルドからかけ離れたGeeだったので ブログの記事だけでもワイルドな所を見せたく
格好つけちゃいました^^

単線で列車が一時間に1~2本しかないので写して見たかったんです
素敵~って言われちゃうと 恥ずかしくなっちゃいます。。 でも嬉しかったです!

2013/02/03 (Sun) 17:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はなママさんへ

e-414 はなママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

きょうのぼくは めっちゃわいるどだろぉ~~ ぼくは男の子だ!!って
皆に紹介してもらったんだ~~ByGee

お尻を自分でゴシゴシ(笑) 出来たら楽ですよね!
うんPは付いてなくても 肛門絞りをついでに~って感じなので情けない顔になっちゃうんです(笑)

2013/02/03 (Sun) 17:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-414 sumire024さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます~~ そうなんですよ!
Gジャンしかもハーレのマーク入り~~ お友達ワンコちゃんのお下がりなんですが
味が出ていてワイルド感が増しますよね^^


2013/02/03 (Sun) 17:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-414 はてちょびさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

あっ!ちょびちゃんとGeeのテーマソングが今はやってるよね~~
ゴールデンボンバーでしたっけ? 女々しくて女々しくて~~(笑)

ちょびちゃんだって若い頃は あらよぉ~~~~っと あんにょが高く上がったと思うな~
Geeはまだ おコチャマだから 縄張りをいっぱい作らないと行けないから
思いっきり たまにひっくり返り~~ ちっこしてるんだ
その後すぐにお友達の男の子に上書きされちゃうけれどもね(笑)

2013/02/03 (Sun) 17:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:・アイラ・さんへ

e-414 ?アイラ・さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

・アイラ・さん ぼくに惚れるなよ~~byGee!

ちょっと頑張ればGeeもそれなりに~ 格好良く見えますよね^^
褒められちゃって 木に登りそうなGeeですワン
いつもありがとうございます\(~o~)/

2013/02/03 (Sun) 17:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あんりょ☆ちゃんへ

e-414 あんりょ☆ちゃん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ワイルドだ-ワイルドだ-っていっても ラストのGeeみると 
何時もと同じだねぇ~~~っと笑っちゃいますよね
落ちがGeeらしくて 良いでしょう☆

さくらちゃんは 毛布ヤドカリしないんですね。。ダックちゃん家族のブログを見ると
毛布にくるまって出てこない子が多いけれども
皆がそうだ!ってわけではないんですね。。 見たかったな~さくらちゃんのヤドカリ!

2013/02/03 (Sun) 17:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

