スポンサーサイト


ツインテール

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

本日も・・仕事  パタパタと忙しくするため。。読み逃げです。。ごめんなさい(・・;)

昨日の2月2日は!!

ツインテールの日! ツインテールってご存知ですか? ツインテールの代表!?って言ってもいいのが セーラームーン!

髪の毛を2本のゴムで結ぶ ポニーテールで無く ツインテール!!  詳しくは  ←ここのサイトへ して下さいね

あたしの歳でツインテールはちょっとね・・・(-∀-`; ) って事で 

25-2-3-1.jpg

つけ毛で出来たシュシュに 興味深々

25-2-3-2.jpg

匂いをスンスン 念入りに~~ 

25-2-3-3.jpg

じゃーそろそろ頑張りましょうか!!!!あたしの声と同時に 離れる。。 察しましたね~

は~~い 出来上がり☆

25-2-3-4.jpg

あら 可愛いじゃない   後ろはどうなってるのかなぁ~~~?

25-2-3-5.jpg

いやぁ~~ん めっちゃ可愛いじゃない~~~ 超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

25-2-3-6.jpg

でも 前から見ると デビュー当時の和田さんにも・・・み・・え・・・る・・・。(笑) 

トイプーちゃんにも見える(笑)


本当は ストレートのピースを買って来たかったのだが・・ 仕事帰りに開いている100均には このクルクルのシュシュしかなくて。。ちょっと残念なあたし。。

Geeが喋れたら じゃー買わずに帰ってこい!!!って怒鳴りそうですよね(^^ゞ

ツインテールをしたくても あたしがやったら犯罪になる(ーー゛)。。。

やりたかった~~願望の 犠牲者に!! Geeがなってくれました~~~

25-2-3-7.jpg

パーマー屋さんで(今ではサロン) パーマー釜に入り過ぎて爆発しちゃった おばちゃんみたい ( 艸`*)ププッ

コメント欄は閉めてます。。拍手コメントは開けて置きますのでそちらをご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑この子 ツインテールだぁ~~^^ 来年はこの年に更に1つ年を重ねるけれども・・
勇気を持って ツインテールしちゃうかな~~ やめた方がいいよ・・。 でもGeeちゃんを犠牲にはしないでね!のポッチリをお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: イベント
