スポンサーサイト


うちの鬼!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

25-2-4-1.jpg


昨日は節分でしたね! 

皆さん 鬼退治は出来ましたか?

お豆をまいた後に 年の分だけのお豆を食べる。。。 Geeちゃんは お豆は食べれないから ドックフードでね!って 出されたのが

      25-2-4-2.jpg



      25-2-4-3.jpg

笑顔は出ません。。。

犬年齢は 1歳だけれども 人間の年にしたらぼくは 22歳くらいなんだよね。。。

それくらい ドックフードをくれてもいいと思いませんか?

ぽけちんの奴は 数えているうちに 頭が混乱する数を食べるのに・・ ぼくには厳しい奴!

豆食べて~水飲んで~~ お腹が膨れて お腹を壊しちゃえばいいんだ!! (-`ェ´-怒)


じぃちゃんなんだとーーーー!!! お前は 鬼だぁ!!!

25-2-4-6.jpg

ぽけちんが だぁ!!!

ぼくは 心の中でいっぱいつぶやいたんだ!!

ぽけは~~外ーーーー!! おばあちゃん~~はうちーーーー

ぽけは~~外ーーーー!! おばあちゃん~~はうちーーーー

ぽけは~~外ーーーー!! おばあちゃん~~はうちーーーー


いっぱい つぶやいたけれども うちの鬼は退治出来なかったんだ (´;ω;`)ウゥゥ


でもね・・本当に退治しちゃうと ぼく寂しくて 毎日泣いちゃうと思うから つぶやくのは節分の日だけにするね!

今日も定休日なのでコメント欄を閉めさせて貰います 拍手コメントは開けて置きますのでご利用下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Geeちゃんから 見たあたしは 鬼なんだろうな~~ 結構厳しく躾してるからな。。
Geeちゃんに賛同の ポチをお願いします

もし良かったら↓こちらも お願いします

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2


溜まった コメントのお返事が出来ました^^ これで プチストレスが一つ解消です^^
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
スポンサーサイト
Category: イベント
