スポンサーサイト


ドクターヘリ。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は皆さまにご意見を頂きたいと思い記事にします。

先週の月曜日の お天気の良い 午後のじぃちゃんとの散歩道での事です

25-2-5-1.jpg

青空が広がり 富士山も ご機嫌良く顔を出してくれています

25-2-5-2.jpg

うんPのお仕事が終わると 貰えるご褒美・・ 写真を写していると 不機嫌な子に(・・;)

25-2-5-3.jpg

憎ったらしい~ 顔して 早く下さい催促。

25-2-5-4.jpg

うっ まぁ~い うっ まぁ~い うっ まぁ~い 幸せそうですよね*^o^*

25-2-5-5.jpg

大好きなトリーツを貰って ご機嫌中に

物凄い音が パタパタパタ~~~ っと ビビリの代表のじぃも うろたえるほど 大きな音が

何だ?っと 音のする方に目を向けると

25-2-5-6.jpg

ヘリコプターが 飛んでました 富士山をバックに ヘリコプタだぁ~~ っと 夢中になって写真を写したあたし

25-2-5-77.jpg

望遠レンズでなかったので 鮮明にドクターヘリは写せなかったのですが↑こんな感じに 富士山バックに飛んでました 

凄い凄いって 喜んで写したのですが この ヘリコプターは ドクターヘリだったと 後で判明。。


そして このドクターヘリに乗っていたのが 偶然にもおばあちゃんのお友達の旦那さん。。。

75歳で脳出血で 順天堂長岡病院へ搬送されるヘリでした(・・;)

通報から 順天堂長岡病院へは20分くらいで到着し 命もあったのですが。。 治療の甲斐も無く 次の日に人生の学びを卒業してしまったんです

それを聞いて この写真をSDカードに保存してあるのが良いものか悪いものか・・っと 考え始めてしまい

生きていたならば保存して あの時の物だよ~~っと 差し上げれたのですが 亡くなってしまった 旦那さん。。

この写真をどうしたらいいのか・・ 亡くなったと聞いたので 削除したいあたし・・

そこで皆さんに ご意見を頂きたいのですが

もし! この亡くなったご家族だったとしたら この写真を欲しいですか? 要らないですか?

お客さんや友達にも話しをしたら 今は欲しくないけれども 時がたって 落ち着いた頃に あ~そう言えば ドクターヘリで

搬送して貰ったよね~っと 思い出の一枚に残るから 保存しておいて 四十九日 または一周忌の頃に渡したらどう?っと

皆さんが亡くなったご家族だったとしたら どうですか? ご意見下さいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぼくからも お願いします~ そんな じぃちゃんにポッチリお願いします

もし良かったら↓ こちらもお願いします

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2


1週間悩んでいたと事を皆に相談で来て 心のプチお片付けができました^^

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
スポンサーサイト
Category: 私ごと
