

寒くないの?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい(T_T) まだ 自営主のお仕事。。確定申告の準備と仕事で落ち着かないあたしです。。

25-2-8-1.jpg

これは昨夜の21時半頃・・ カーテンとサークルの間に入り 大好きなタイガーで遊んでいる所です

25-2-8-2.jpg

眠いのがあって 思いっきりの遊びはないのですが スンスンしたり

25-2-8-3.jpg

舌は出てないのですが ペロペロしたり


ここは じぃちゃんの 大好きな場所! お日様が出ていれば暖かいのに 夜も遅い時間

ちょっと高めのカーテンで冷気を押さえてくれる 良いカーテンですが 

お前さん寒くない?? って言いたくなりますよね!

ぶつぶつ言いながら 写真を写していると

デカイ顔して
25-2-8-4.jpg

別に用事はないんだけれども・・・。


夜のチッコ散歩から帰り 暫くはココの場所で 一人遊びをするじぃちゃん

寒いんじゃない?って 心配になるのは 家族だけらしい・・ 

じぃちゃんには 落ち着ける大好きな場所になっているようです。


おまけ 暫く遊んだ後は 

25-2-8-5.jpg

そろそろ寝る時間っと 催促が始まる・・手がかからないようで手のかかる 我が家の若様です。

コメント返しが遅れているのでコメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントの方もお返事がおくれてしまってるのですが そちらは開けて置きますのでご利用ください^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

広い所で寛ぐと ぽけちんに意地悪されるから 狭いココが好きなんだワン そんな風に言いそうな じぃちゃんにぽっちりお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
