

一度やってみたかったコト。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

週末です。。何時もの事ですが 仕事  忙しいため 読み逃げです(・・;)
コメントを残してくれるお友達の所へだけでも!っと 思っているのですが 暫く無理そうですごめんなさい。




今日のタイトル 一度やってみたかったコト!! それは・・・・

25-2-9-1.jpg

箱入り息子(笑)

しかし じぃちゃんには・・・

25-2-9-2.jpg

この 情けないスタイルを見ると やって欲しくなかったコトの様です Σ(´д`;)

耳を見て頂くと わかるように・・ツンっとおっ立てて 嫌だっと 語ってますよね。。

25-2-9-3.jpg

顔は出さなくても 誰かー出して―っと じぃちゃんの 心の声が聞こえてきます

じぃちゃんは 大事に大事に~~ 育てている子なので 箱入り息子で箱は好きそうに感じるのですが

25-2-9-4.jpg

顔が引きつってしまってますね~ (・∀・)アヒャ!!


じぃちゃんは 箱入り息子なんだから 箱に慣れないとダメでしょう~~~っと 語る おばあちゃんと ぽけちんの言葉に

25-2-9-5.jpg

首を傾げ・・『箱入り息子』の意味がわからず。。 当たり前ですが(笑)

25-2-9-6.jpg

限界の様です・・・。



一度やってみたかったコト・・ じぃにはやって欲しくなかったコトと結論が出ました
可哀相なので もう二度ととしません。。 じぃちゃんごめんね(・・;)


コメント欄は閉めさせて貰います 拍手コメントはお返事が遅れてしまってますが(・・;)開けて置きます
そちらをご利用下さい


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
お家自体が箱でしょうーー こんな小さなお家は嫌だワン そんな じぃちゃんにぽっちりお願いします

もし良かったら↓こちらもお願いします
blogramで人気ブログを分析

web拍手 by FC2

Category: Geeちゃん
