スポンサーサイト


嬉しかった♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

前回の記事に たくさんのコメントありがとうございます 理解してくれる方が多く 納得行かない方が数名の
お返事でした。。 数名の方がお返事を求めていますが あたしは今の段階でお返事する事はありません。
あたしの 起こした行動で 傷つき 嫌な思いをしたって事わかっているので ここで ごめんなさい。
同じくらい あたしも傷つき ブログを書くのも嫌になるくらい 落ち込みました。
冤罪だ!っとあたしを責めてくれてもくれてもいいです。。陰でぶつぶつ言ってくれても構いません。 
面倒臭い←この言葉を使うのは嫌いなのですが 今日は使います もう しがらみは面倒臭い・・。

今日から また 何時ものペース! 応援したいお部屋へ 時間を見つけて訪問させて貰います^^時間がある時だけなので 
今日行けなければ明日・・明日行けなければ 明後日・・
そんな感じで 仲良くさせて頂いていたお友達のお部屋へ行かせて貰います^^

そして 前回の記事への記事内でのコメントのお返事は コメント数が多く・・お返事こぼしがあっては・・
ココの場で とても 嬉しいコメントありがとうございました!
昔から仲良くさせて貰っていた方に 気を使わせてしまっていた事を深く反省しました ごめんなさい
これから 上に書かせて貰ったように マイペースで 今日・・明日・・明後日と お伺い出来る時に寄らせて貰います  
本当にたくさんのコメントありがとうございました!




今日の記事の嬉しかった♪ですが ↑ 理解してくれる たくさんの コメントに嬉しかった~~も ひとつ

そして・・

Geeちゃんに 嬉しかった事をしてもらえた お話です p(*^-^*)q

普段なら・・ 寛ぐGeeちゃんに近寄ると。。 

25-2-14-5.jpg

鼻に皺を寄せ 近寄るなーー 触るなーーーっと 大騒ぎの子が!

   25-2-14-1.jpg

あたしの 体に 体を預け リラックス~~~♪

   25-2-14-2.jpg

もたれかかり~~ TVを見たり^^ Geeちゃんって こんなに 温かかった?ってくらい

Geeの体温を感じてます ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! 嬉しいんですよ^^

でっぱりの 多い~~ あたしの お肉を 膝かけに(笑)

   25-2-14-3.jpg

リラックスしているでしょう~~~ 柴っ子の飼い主さん そしてGeeの様な気質の子をお持ちの方には

うんうん わかるよ~~~~!っと言って貰える 嬉しさだと思います^^

あたしが喜んでいる 時に 姉が写した(←嫁に行った二女) Geeの・・・ おっさん臭い(笑)

   25-2-14-4.jpg

ドヤ顔!!! (笑) 

こんな おっさん臭い Geeに 頓珍漢な記事しか書けない あたしを いつも応援して下さっている

多くのみなさま ありがとうございます^^ そして メールを下さった

ア○ジーママさん 元気を貰い 裾野の曲に励まされ~~! その言葉とても嬉しかったです *^o^*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

Geeちゃんは、ソファーに座り慣れているせいか
リラックス姿だけで癒されるんだよね~
一球は、こんな格好では絶対に座れないよ!
ドヤ顔Geeちゃん、お髭が真っ黒で羨ましい~
確申、終わったのね・・・
私は、これから勝負です!

2013/02/15 (Fri) 12:26 | よしりん #- | URL | 編集

結果としてぽけちん☆さんの心がスッキリしたのなら良かったのではないかと思います。
あまり神経質にならず、ブログ巡りや記事を書くようになさってくださいね。
私は今、自分のPCでのブログの不具合に号泣中でござーます(〒∀〒)

Geeちゃんももしかしたらぽけちん☆さんの事を慰めてるのかもしれませんよ。
それだけピタリとくっついてこられると嬉しいですね♪
うちはほれ、逃げようとすることばかり考えてるみたいですから(笑)

2013/02/15 (Fri) 12:46 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さんの何か違う~って胸のつっかえが取れたリラックスしたオーラをGeeちゃんも感じ取ったのかも知れませんね。
Geeちゃん、ホントリラックスポーズだなぁ( ̄∀ ̄)
うちのさくらは、横でこんな寛ぎ見せてくれませんf^_^;
ドカっと膝に座ります。

2013/02/15 (Fri) 14:32 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 (Fri) 14:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 (Fri) 15:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 (Fri) 16:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 (Fri) 16:50 | # | | 編集

寄り掛かってくれる・・・あぁ、こんなことされたら・・・
ぽけちん☆さん、うれしくてたまらなかったでしょうね。
うちもそういうキャラじゃないだけに、いつか、してほしい!!

2013/02/15 (Fri) 17:32 | mamehana  #- | URL | 編集

安心しきってぽけちん☆さんに寄りかかっているGeeちゃん。
いいなー。
うらやましい。
柴ワンコ飼いたくなっちゃったよー。

私は暇人なので、コメント書かせてもらいますね。
ぽけちん☆さんは忙しいのだから、コメレスも、訪問も、コメントもあまり無理することないよ〜。

2013/02/15 (Fri) 18:46 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
いやん

こんばんは。

じぃちゃん、可愛い!!
もたれてくれると嬉しいですよね。
それもじぃちゃんのほうから自然ん。
いいな、ぽけちん☆さん。

ブログは自由空間です。
書いている人が管理人です。
管理人が管理しているのですから、他人が口を挟むことではありません。
ぽけちん☆さん、マイペースで楽しみましょ。

2013/02/15 (Fri) 19:41 | まみこ #- | URL | 編集

寄り添って もたれかかる!! これ最高に嬉しいですよね
安心しきっておててをかけたり 顎を体の一部に乗せたりするのって

すごく 嬉しい ぽけさんのその気持ちわかるな~ぁ

平和を感じ 幸せな気分にもさせてくれますよね(^_^)
こんななんでもないことが 1番の幸せなのかもしれない!!

2013/02/15 (Fri) 20:14 | トッタィ #- | URL | 編集

こんばんわ^^
更新されていてホッとしました~^^
寄りかかってくるGeeちゃん、可愛いね^^
コメ返し、訪問返しなどなど、ほんとぽけちんさんのペースでいいと思います!
これからもどうぞよろしくですよぉ~^^

2013/02/15 (Fri) 20:20 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
こんばんは

たくさんのコメント、すごいね!!
いつもは、人のコメントを読まない私も
先日のコメントは読ませていただきました。
みなさん、同じ思いをしてきたんですね・・・
ランキングが関わってくると、人間性が見えます。
良いも悪いも、それがブログ業界なんだろうか・・・

やっぱり人として、正直で礼儀のある人間で
いつも居たいと思います^^*

これからもよろしくねぇ!!

ぽけちんご苦労だった!!って若様Geeが言ってるみたい!!
寄りかかった顔が、満足げに見えます^^*

2013/02/15 (Fri) 20:42 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

ぽけちんさん、こんばんわ。


またじぃちゃんが見れて嬉しいです(*^_^*)

これからも、のんびりマイペースで
楽しみながらブログ書いていってください。


ワンちゃんがこうやって、
ぴったりくっついてくれるのって嬉しいですよね(^^♪
すごい心が安らぐし、リラックスできますよね♪

最後の写真のじぃちゃん、いい顔してますね(^O^)

2013/02/15 (Fri) 20:50 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 (Fri) 21:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 (Fri) 21:38 | # | | 編集

ぽけちんさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんぽけちんさんにもたれかかり
可愛いですね。
Geeちゃん穏やかでとても良い顔して寛いで
いますね。

2013/02/15 (Fri) 22:04 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/16 (Sat) 02:52 | # | | 編集
Re: よしりんさんへ

e-418 よしりんさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

オヤジ臭い子だから ソファーがぼくの席で TV見て昼寝して寛ぐ子
あたし達が床ですもん。。 座りなれしますよね(笑)

一球君が同じ態勢?想像つかないな~~ 同じ態勢で寛いでくれたら
よしりんさん 嬉しいよね^^

嫌な事は後回しだった あたしが 今年は早々に終わらせました~~
しんちゃんと よしりんさんは これから3/15まで 毎日大変よね。。
頑張るのだーーーbyGee

2013/02/17 (Sun) 13:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-418 お地蔵♪さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

お返事出来ずごめんなさい。。 あの記事は 嘘の申告をした人へのお話だったのです

応援の仕方はそれぞれだと思うのですが 自分のブログ内に 応援ポチが励みになるから
って書いてある方が ランキングバーを押さずに帰る!ってのは
あたしは 人間性を疑う。。 自分だけ応援して貰い 訪問して応援はしない・・それって
おかしくないですか? 
自分のブログの中に ランキングが無いなら 読み逃げでも全然OKなんですよ
あたしは 訪問したお部屋は 読ませてくれてありがとうの意味を兼ねて 応援させて貰ってます
そうすれば 押して貰った人も 押した方も気分が良くなるじゃないですか^^
でも これからは ランキングバーを貼ってあっても応援してくれない人の部屋へは
遊びに行かないようにしようと思ってます。

PC直りましたか? PCがないと困る時代になったので。。 思うように動かないと涙ですよね。。

2歳を目の前にしてやっと 家族に寄り添う事も出来るようになりました
でも・・基本は元ちゃんと一緒で 逃げろーの子です(笑)

2013/02/17 (Sun) 14:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-418 Yushipapaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

身勝手な記事を書いて 嫌な思いをされた方も多かったと思うのですが
スッキリして 自分の時間もとれるようになり 気持ちがいい毎日を過ごしています^^
Yushipapaさんにも ご理解頂けて嬉しかったです♪

あたしの心情を察しているようですね^^
さくらちゃんの様に膝にドカーンってのはないんです。。逆に羨ましく感じるあたしです
膝の上=嫌だ逃げるぅ~のじぃですもん!

2013/02/17 (Sun) 14:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-418 mamehanaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

いいでしょ~~! 抱っこしている時の体温と違うんですよ^^
じゅわじゅわ~~っと じぃの温かさが腰回りに伝わり とても嬉しかったです

花ちゃんも 何時かキット!mamehanaさんに 寄りかかり ねぇねぇお母さん~って
寄りそってくれる日が来ますよ って言いたいですが キャラがね~~微妙だけれども
願いましょうね^^

2013/02/17 (Sun) 14:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-418 YUMIさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

HANAtoMIZUちゃんを見て じぃを見たらー
柴っ子を家族にしたいーーーーーーーーーーい!!って気持ちになってしまうんでしょうね
柴っ子の魅力に嵌ると やめれないんですよ^^
めったに寄りそう事のない子が 寄りそっただけで 1週間は元気で過ごせるんですよ!
YUMIさん 柴っ子を家族にどうですか?

気を使わせてしまってすみません。。嬉しいお言葉です 甘えさせて貰います^^

2013/02/17 (Sun) 14:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-418 まみこさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

そうなんですよ^^ 自然に力を抜いて もたれかかってくれて 超しあわせ~
まみこさんの隣でも じぃにやってあげて~って言いたいくらい
じぃのぬくもりを感じれて 一緒にまったりできて幸せでした^^

ありがとうございます
マイペースな動きになりそうですが 楽しみにしてくれている まみこさんが
いる限り! あたしは頑張って更新が出来ます
いつも 温かい応援コメントありがとうございます\(~o~)/

2013/02/17 (Sun) 15:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-418 トッタィさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

柴っ子気質は近寄ってリラックス~って子が少ないだけあって このショットはあたしには
とても大切で癒しの時間だったんですよ^^


> 安心しきっておててをかけたり 顎を体の一部に乗せたりするのって
顎だけは絶対にないと思うから(T_T) トッタィさんと しーちゃんの関係が羨ましいの~~

物を貰うのも お客さんがいっぱい来て売り上げが上がるのも嬉しいけれども
トッタィさんが書かれる なんでもない事の方が しあわせを 感じれますね^^

トッタィさんや 更新を楽しみにしてくれている 皆さまの存在も幸せを感じれます
いつも 温かいコメントをありがとうございます\(~o~)/

2013/02/17 (Sun) 15:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-418 sumire024さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

ご心配おかけしてすみません。。 気分を変えたら 自分の時間も出来 
毎日楽しく仕事も遊びも出来ています 
ご理解いただけて とても嬉しいです ありがとうございました

自分のペースで頑張って行きますのでこれからも よろしくお願い致します\(~o~)/

2013/02/17 (Sun) 15:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-418 HANAMIZUママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

鍵コメで読めないところも 多かったと思うけれども 鍵コメの大半の方が
同じように 嘘の申告に ポチなしで帰る事に 不満を持っているようです
純粋に訪問応援じゃ駄目なの? その純粋に訪問応援でも いいけれども
自分の部屋にランキングバーを貼るなら 訪問応援ラストにはポチがあり前だよね!

ママさんやあたしみたいに 人に後ろ指を指される様な事はしたくない人間は損なだけみたいですよ(笑)
でもさ~ 後ろ指さされるより そんなくらいの方がいいよね^^
こちらこそ これからも よろしくね^^

あの日から じぃちゃんとも 遊ぶ時間が増えて じぃも嬉しかったんだと思う
ぼくのお話を書いてくれるのも嬉しいけれども遊んで欲しいワン!って
ずーっと思っていたんだと思う^^
寄りそう事はこの日だけで 今は ぴゅ~~~~って逃げちゃいます(ーー゛)

2013/02/17 (Sun) 15:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-418 のあの犬ブログさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

ご心配をおかけしてすみませんでした(・・;) 今は 自分の時間も出来き
じぃちゃんとも楽しく遊ぶことも出来るので 元気になりました^^

めったに飼い主に媚を売らない犬種の柴っ子が このように ピッタリ寄り添ってくれるのは
珍しく嬉しい事なんですよね
どんな プレゼントよりも じぃが寄りそい体温を送ってくれるのが一番のプレゼントなんですよね

最後のオヤジ臭いドヤ顔! 良い顔ですか?
ドックトレーナーさんに そう言って貰えると オヤジ臭いって言うのも可哀相になって来ます(^^ゞ
いつもありがとうございます☆

2013/02/17 (Sun) 15:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-418 柴犬ケイさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

こちらこそ いつもありがとうございます

ケイちゃんは柴犬ケイさんに寄りそう事ってありますか?

飼い主に媚を売らない柴っ子が このように 身を任せリラックスしてくれると嬉しいですよね^^
普段のガウガウ顔が無く 穏やかな顔をしてリラックス
とても温かいじぃでした^^

2013/02/17 (Sun) 15:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

