スポンサーサイト


石で癒す。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ナチュラルかっさケア! 少し前からブームになっているのをご存知ですか?

去年の誕生日に 中国整体をしている 中国人のお友達に かっさを貰い 最近になって 使い始めたあたし!

色々な本も 売っていて やっと ゲットした本を見ながら 顔のリフトアップに励んでます(笑)

ほうれい線が消えるんですよ~~ 気になるあの人 そこの人~~是非お試しあれ!ですよ^^

じぃちゃんにも 体験して貰いましょう~~!!

25-2-17-1.jpg

興味深々ですね♪ But!!! いざ あたしに捕まると 家族にしか見せない愛情表現で(笑)

25-2-17-2.jpg

嫌だぁーーーーーーーー!! っと 歯を食いしばって抵抗しちゃうんです(・・;)

それでも しつこい ぽけちん! リラックス~♪ リラックス~~♪ 唄いながら 

25-2-17-3.jpg

かっさで キュッキューっ

25-2-17-4.jpg

抵抗しながらも なんとか かっさマッサージをさせてくれています (∀`*)


かっさマッサージとは 石で癒す・・ って言われる 石で出来た マッサージ器! 


じぃちゃんも 気持ち良くなってきたのかなぁ~~

25-2-17-5.jpg

可愛い顔して 尾っぽの付け根を マッサージさせてくれています^^

普段でも手のひらで 尾っぽの付け根のマッサージをすると 気持ちがいい~って喜ぶんです

そして 仕上げ~~

25-2-17-6.jpg

後頭部大好きな 彼女~~ 目がハートになってるんじゃないかな~~(*^m^)

最初の 嫌だぁー顔が消え~~ とても 気持ちの良さそうな 顔に変わってますよね♪


ナチュラルかっさケア  女子だけでなく 男子にも 良い商品! ダイエットに肩コリ 腰痛・・
東洋医学で 解消~ してみませんか?

25-2-17-7.jpg

終わってから ぼくのお家で まったり~~ 気持ち良かったようで 寝る体制に入っちゃいました^^

じぃちゃんの この表情を見ちゃうと! うちの子にも~~やってあげたい!ってなりますよね♪


ワンコの体のツボを これから 真剣に勉強しようと思った ぽけちんです

皆の前では いいこと言いながら 自分のツボばかり 勉強してるワン byじぃ  (#`皿´)

因みにプレゼントしてもらった かっさは¥12800 中国の値段にしたらいくらだろ\(◎o◎)/!


コメントのお返事が 大変遅れています ごめんなさい。。 マイペースってより ずるしているあたし。。
頑張ってお返事しまぁーーーーす!(*ノ´□`)ノガンバルゥゥゥー

嬉しかった♪ へのコメント返し頑張りました^^ 鍵コメさんにはお返事はしていません 鍵コメさん コメントありがとうございました

愛情表現。への コメント返しも頑張りました^^ 鍵コメさんにはお返事はしていません 鍵コメさん コメントありがとうございました

いつもたくさんのコメントをありがとうございます ココの場で交流できるのが 今のあたしの一番の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/17 (Sun) 10:23 | # | | 編集

こんにちは。
私もGeeちゃんの後頭部大好き隊に手を上げまーす。

これいいね。
でも高いので、効果すごくよかったら教えてください。

2013/02/17 (Sun) 15:05 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
きもちよさそう~♪

気になるほうれい線

是非消えたらお知らせ下さいませ☆

トライします

2013/02/17 (Sun) 15:15 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
Re:YUMIさんへ

e-417 YUMIさん こんばんは

おっと~ YUMIさんも 後頭部 後ろ姿フェチになってきたのですね~
嬉しいぞー仲間がいっぱいだ~~!!

かっさは優れものです!美顔だけでなく 物忘れを押さえるツボをかっさしたり
肩コリしている 筋をかっさでなでるだけで 楽になるんです^^

あたしの顔でビフォーアフターしたいのですが見せれる顔で無いの。。
顔をUPしてもいいよ~って人を探して 紹介できるようにしますね^^

2013/02/17 (Sun) 18:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-417 空ははさん こんばんは

気になるのですね・・ 100均にプラスチックのかっさも売っているのでまずは
それで お試ししてみては?

あたしの顔が載せれないので モデルを探し ここで紹介出来るように頑張るね^^

2013/02/17 (Sun) 18:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

たかッ 高すぎるよ~ぉ 基本的に1万以上のものは買えない
貧乏性のトッタィです(T_T)

なんだか墨(墨汁じゃないやつ)に似てるから
ちょっと代用して しずくにしてみようかな~ 気持ちよくなるかな~?

それにしても 中国3千年の歴史はタダ者じゃあないですね
不老不死とかも研究していたみたいだから、確かなものですよね(^O^)

2013/02/17 (Sun) 18:49 | トッタィ #- | URL | 編集

ほ、ほうれい線が消えるのですか!!
そして肩こり、腰痛・・・
ちょっと、いやいや、めちゃめちゃ気になる~、笑
Geeちゃんも目が三角になって気持ちよさそうですね~^^
カッサマッサージ・・・ググってみなくっちゃです。
黒はんぺんはグリルで焼いても是非食べてみたいです。
教えてくれてありがとう♪
娘の彼氏、近々また行かないかしら?笑

2013/02/17 (Sun) 18:53 | くんきん #- | URL | 編集

かっさなるアイテムが有るんですね~。
知らない事沢山あるな~
Geeちゃん見てると効果有りそうですね。
でも、1万円オーバーか…
なかなか手が出ないですねf^_^;

2013/02/17 (Sun) 19:18 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
いいですね

こんばんは。

は~い、ハートが飛び交っています^^
そのうち炎になるかも。
か~わいい~~
ガン見しちゃいました^^

かっさって知りませんでした。
いいですね。
私もエイジングケアしないと。
美魔女は怖いけど、いつまでも若々しくいたいですよね。

2013/02/17 (Sun) 19:32 | まみこ #- | URL | 編集

12800円高゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
かっさって初めて聞くんですが、有名なんでしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
あっ8時、八重の桜見なくっちゃ~

じぃちゃん最初は嫌がっていたのに、最後の方は気持ちよさげ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
コメント急遽終わりますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

2013/02/17 (Sun) 20:07 | toshio1950 #- | URL | 編集

ぽけちんさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃん気持ち良さそうにされるがままで
効き目はありそうで 終わったGeeちゃん可愛い
ですね。
ナチュラルかっさケアでほうれい線は気にならな
くなるんですか?
ぽけちんさん効果を教えてくださいね。

2013/02/17 (Sun) 20:14 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集

こんばんは。
あのGeeちゃんが抵抗をなくしうっとりする位なんだからすごい効きそうな気がする(^_^)
ただ、高い!でも肩こり、腰痛、ほうれい線・・・全部当てはまる(;_;)
Geeちゃんの後頭部見れたから幸せ!かわいいよね~
お尻の毛って伸びるのに、頭の毛は伸びない?なんででしょう?後頭部って抜けもしないよね?
ハゲてる柴犬見たことない。(病気は別)

2013/02/17 (Sun) 21:32 | *はなママ* #- | URL | 編集

ほうれい線が消える? すごいね
私も使ってみたい、でも12800円は高いなぁ

2013/02/17 (Sun) 22:21 | セタママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/17 (Sun) 22:41 | # | | 編集

かっさはないけど、わんこのつぼ、撫で方、気持ちよくなるポイント、私も憶えたいと思ってます。
あ、その前に首のしわだわ・・・

2013/02/17 (Sun) 23:09 | mamehana #- | URL | 編集

こんばんは

かっさ気にはなっていたんですが、法令線消える?
そるは、すごいね^^・・・あぁ!法令線ないわぁ^^
必要ないかもわるいね・・なんていってみたい・・・(T_T)

Geeちゃん気持ちよかったかな
うちのやんちゃにはいいなもね^^

2013/02/17 (Sun) 23:17 | はてちょび #- | URL | 編集

こんばんは!
いつもコメント頂いてまして有難うございます^^

かっさマッサージ知ってます! めっちゃ痛いやつではないでしょうか?
以前テレビでやってました。 芸人がテレビ的にオーバーアクションしてたの
かもしれませんが^^;
私も年齢的に、ほうれい線が気になりだした頃ですので、またその後の感想を
お聞かせくださいね!!

2013/02/17 (Sun) 23:35 | ちゃご #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 (Mon) 14:36 | # | | 編集
Re: トッタィさんへ

e-417 トッタィさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

かっさ ちょっとお高いですよね( 一一)
中国の歴史ある 東洋医学グッズ?用品ってわかっていても1万超えたら・・
あたしも トッタィさん同様 1万超える物は即決出来ないし
プレゼントで貰えたものだから使っているけれども 自分では買わないと思うお。。
同じく 貧乏性です^^

100均でプラスチックで出来た かっさが売っているようです
石で癒す・・っと中国では言ってますが プラスチックでもいいのかな~って
思うのですが売れているって事なので・・。100均ならば買いますか?^^

中国の歴史!本当 ただものではないですよね!
中国はいま 汚染で大変な国・・その被害を受ける日本・・
いい物もあるのだから 思想を変えて! いい物を売り出す国になったら好かれるような気がしませんか?

2013/02/20 (Wed) 09:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-417 くんきんさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

そうなんですよ!! 嫁に行った姉が 週一でお手伝いに整体へ行ってそこで
リフトアップのしかたを教わり 効き手で上手に出来る方だけ
見事にアップしほうれい線が消えてました(笑) 
顔半分がアップし半分が下がり 私の顔が変だーーっと言いながら一日仕事し
仕事仲間に施術して~っと言われるほど 綺麗に持ち上がっていたようです
それを見たら 必死にやりたくなるあたし(笑)

じぃもうっとりするほど 気持ちがいいかっさ~~ 高価な石で無くても効果はあると
思いますので 是非お試し下されーー^^

黒はんぺん こちらでは普通にスーパーで販売してるんですよ^^
娘さんの彼が買って来る 黒はんぺんは上等なものだと思います
普通に売っている紀文の黒はんぺんでしたら直ぐに送れます~~
どうですか?必要でしたらご連絡下さい^^

2013/02/20 (Wed) 09:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

そうなんですよ~ IKKOさんご存知ですよね?IKKOさんの ほっぺって
たこ焼きのようにプリンっとした ほっぺになっていませんか?
IKKOさんが火をつけたアイテムだけあって 凄く綺麗なお肌をしているんですよ^^

美容だけでなく肩コリ腰痛に・・物忘れを押さえる施術等 いろいろな
病気に予防が出来るんです!

1万円は高すぎますが 安い物もいっぱい売っているので まずは安いもので
チャレンジし~~コレは良いぞ!っと思ったら グレードアップで
それより少し高いものを購入してもいいと思います^^

じぃはマッサージに嵌ったようです(笑)

2013/02/20 (Wed) 09:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

予想通り♪ まみこさんには 嬉しい~じぃのスタイルですよね^^
そのうちに 炎! 嫌っ大変だ~~新幹線に乗せて まみこさんに会いに行かないとダメかな~~!!
嫌がるじぃも うっとりじぃも まみこさんに喜んでもらえるので とても嬉しいあたしです♪
いつもありがとうございます^^

美魔女・・この言葉を使うほど綺麗にはって思いますが
少しでも若く綺麗に見られたいので 寝る前のかっさケアだけは 今頑張ってます^^
お洒落のまみこさんがハマったら!どうなのだろう~~
病気の他にもいろいろなケアが出来るかっさなので ネットで調べて
使ってみようかな~っと 思われたら チャレンジしてみて下さいね!
体も温まり 血流良く気持ちいですよ!

2013/02/20 (Wed) 09:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Toshio1950さんへ

e-417 Toshio1950さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

高いですよね~~!! あたしもプレゼントでなければ 使っていないアイテムだと思います(笑)

かっさは IKKOさんが 火をつけた商品なんですよ^^ IKKOさんは美肌での売りですが
あたしは整体する友達に 肩コリや足のむくみのケアに良いと教わり使ってます^^

八重の桜・・あたしは見ていないんです・・ 面白いのかしら?

2013/02/20 (Wed) 11:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:柴犬ケイさんへ

e-417 柴犬さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

こちらこそいつもありがとうございます^^
最初は抵抗していたけれども だんだん気持ち良くなって最後は
まったり じぃちゃんになりました!
人間がいいのなら ワンコにだって間違いなくイイ物ですよね!

柴犬ケイさんも 気になるほうれい線なんですね。。
女子は 自分の目に写るシワやシミって凄く気になるんですよね。。
効果が出ました!っと 大きな声で言えるように頑張ってみます~♪

2013/02/20 (Wed) 11:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

これは 気持ちがいい~~物です^^ でも こりが酷い場所をグリグリすると痛くて
涙が(T_T) それだけ うっ血しているって事なんでしょうが・・
回数を重ねると痛みも減少!効いている証ですよね

人間に良い物はワンコにもイイ物~ってのが じぃや姉のワンコで証明されているかも
姉の家のワンコも 背骨にそって かっさをしてあげたら もっと~っと催促をしたようです
プレゼントして貰ったかっさは高いものですが 安い物も出ているので 
+はなママ*さんもチャレンジしてみて下さいね^^

そうですね。禿げたワンコって病気以外では見た事はないですね。。
オケツの周りの毛は伸びて来るのに。。 不思議ですね!

2013/02/20 (Wed) 11:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさんへ

e-417 セタママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

プレゼントして貰ったかっさは 高いものですが 求めやすい物もあるので
100均にプラスチック製ですが 売っているようです
100均ならば使えますよね!


2013/02/20 (Wed) 11:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

あたしの店の使くにワンコ専門の指圧とお灸針をやっている店があるんです
そこに弟子入りして教わりたいワン♪

隠しきれない年齢・・首筋なんですよね。。
効果が出たよ~って言えるようにケアを頑張ってみますね^^

2013/02/20 (Wed) 11:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-417 はてちょびさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

そうなんですよ~! 整体院で姉が週一でお仕事を教わりに行き そこで
かっさの活用法みたいのを聞いて 自分で施術したんだーって顔を見せて貰ったら
リフトアップしているし~ほうれい線が目立たないじゃない!!
リフトアップ=ほうれい線が消えるなんですよね

ドキっ!はてちょびさんの冗談を途中で読み逃し すげーーーって言いそうだったわ

言ってみたい・・ですね(笑) ミートゥーですわん(T_T)

そっそ!レオ君を黙らすのには良いかも!そして 弟の子もりで疲れたちょびちゃんの
癒しにもいいかも~~♪

2013/02/20 (Wed) 12:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃごさんへ

e-417 ちゃごさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

こちらこそ いつもありがとうございます^^
少しは楽になりましたか?ってまだまだ忙しいですよね(・・;)

ちゃごさんとあたしは 同じアラフォーですので 気になりますよね~~
女子だけでなく男子も! 鏡に映る自分を見て うわーぅお!って驚く事が多いですよね
特に徹夜明け・・

かっさ確かにうっ血している所をマッサージすると死にそうなくらい痛いです
最初は 恐る恐る そぉ~~っとしかできなかったのですが
段々痛みにも慣れて ←なれたと言うかうっ血が取れてきたのか 痛みをさほど感じなく
なりました
もうしばらく使ってみて また良いよ~って言葉をお伝え出来るように頑張りますね^^

2013/02/20 (Wed) 12:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

