スポンサーサイト


ぼくイケメン!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の お休みは みなさんに 予告した通り~ 『DOGS LIFE』さんへ シャンプーへ行って来ました^^

ちょっと早めにお迎えに行くと! まだ トリミング台の上に じぃちゃんがぁ!! 窓越しに

   25-2-19-1.jpg

ビビリっ子なのに 台の上でヘラヘラしてます(笑)

お友達の 娘や息子・・トリミング場で鳴いたり 大騒ぎをすると 耳にするのですが・・ じぃは ヘラヘラ笑ってます。

   25-2-19-2.jpg

あたし達が 窓越しに居るのに気がい付いているのに・・ 大好きなトリマーさんに抱っこされ↑この顔(・・;)

あたし達の姿を見つけて 寂しかったよ~~ 何で置いて行ったんだよ~~って 鳴かれると思ったのに・・・

鳴かない・・泣かない・・鳴いて泣いてくれいない  ちょっぴり 複雑(ーー゛)

DOGS LIFEさんでは トリミング後に写真を撮影をして 店内に写真を飾ってくれます トリミング後の撮影会!

25-2-19-3.jpg

大好きな トリマーさんに イケメンに写せとお願い中? 寄りそって へへへへっへ~ デレデレじぃちゃん 
男だな。。。( 一一)

25-2-19-4.jpg

写真に◎をつけてあるのが じぃちゃん これはDOGS LIFEさんへお出しした年賀はがき ちゃんと飾ってくれてあり嬉しかった~♪

撮影会どうですか? シャンプーして桃尻になった じぃちゃん イケメンでしょ~~ ←親バカです(笑)

普段ビビリで びくびくしている じぃちゃんが! DOGS LIFEさんでは 堂々と!

店長さんの話では初めての時にはスタッフが びしょ濡れになる程 暴れ大騒ぎ 2度目の時にはちょっと暴れたけれども びしょ濡れにはならず・・そして今日は落ち着いていたようです

3度目の正直かぁ!? サロンさんにも慣れ ぐったりお疲れモードではなかったようです *^^*

撮影が終わり 最後の仕上げ~~ 

25-2-19-5.jpg

お家に帰る 洋服を着させて貰い オケツの周りを 念入りにドライヤーをして貰い 気持ち良さそうですよね^^
嫁に行った姉に見せる態度と一緒! 肩に顎を乗せリラックス☆

そして お家に着き・・

   25-2-19-6.jpg

昨年の11月12日にサロンデビューした時の写真 顔が引きつってますね(笑) その隣が 12月24日の写真 立ち姿が凛々しいでしょう~ 今日の仕上がりの じぃちゃんと記念撮影をして~

終わり次第 じぃちゃん マイクロバブルのお風呂へたっぷり浸かり~気持ち良さそうに爆睡してました^^


お家シャンプーも楽しくて良いけれども 専門の方にしてもらえると フワフワサラサラ~そして桃尻!

何度も何度も 桃尻に頬をすりすり~ 変態になります(笑)(笑)


まだ 寒いので 4月までは DOGS LIFEさんでの シャンプーをお願いしようと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

web拍手 by FC2
 

昨日・・とっても面白い人が お暇だったんでしょうね!1人6役くらいかな~ 次々に名前を変えて
面白いコメントを残したんです この言葉を書くと 1人6役した人が大喜びすると思うので 書きたくはなかったのですが  あたしが見れば 面白いコメントなんですが 他の あたしの身勝手な記事に共感して下さり 同じようにマイペースにブログを進め始めた人に不快な気持にさせる コメントだったので スパム報告をさせて貰い またたぶん面白がってコメントを残すと思うので これからはコメント欄は承認制にさせて貰います^^
1人6役したあたな この 言葉嬉しくてたまらないでしょう~~! 良かったね!
スポンサーサイト
Category: サロン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/19 (Tue) 10:15 | # | | 編集

Geeちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)フカフカになって良かったね~♪
うちの元太もお風呂の帰りはいつもグッタリしています(笑)

ブログで気づかされることあり、ブログで笑顔になることあり、ブログで傷つくことあり・・・ブログではいろんな事を学ばされますね。

2013/02/19 (Tue) 11:30 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
大変だったね(T ^ T)

ぽけちん
いろいろあって大変だったねv-12
でも、ブログをやめないでくれてありがとう(๑≧౪≦)
無理せずに続けてくださいv-238

じぃちゃんの様子を毎日見るのが楽しみなのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年の冬は寒くて厳しいけど
もうすぐ春だから気分も明るくなりますよ~~

あじゃあじゃふぁいてぃんです!!

2013/02/19 (Tue) 11:30 | yukiko #/HKLsajk | URL | 編集

久しぶりに遊びに来てみると何やら大変なことがあったみたいで…
忙しいのに頑張っていた優しいぽけちんさん、一生懸命訪問されてたのにショックだったですねぇ…
私も始めた当初、ちょっと有名なブログの方に紹介してもらうと「売名行為」なんてコメントしてくる暇な人がいましたが、
ぽけちんさんみたいに優しくない私は「サクッと削除して無視」してました(笑)

一握りの心無い人のコメントの方が心に突き刺さるものでしょうが、応援してくれる人の方がずっとずっと多いですから!
これからもかわいいGEEちゃんの記録を残して行って下さいね、マイペースで♪

しかし、GEEちゃん、本当にオトナの顔立ちになってますねぇ~。イケワンだわぁ~。
これからもスリムなイケワンでいてね!うちの丸太みたいになっちゃだめよ…

2013/02/19 (Tue) 11:36 | がんちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~
デレデレお顔やキリリお顔…
Geeちゃんのいろんな表情にほんわかしちゃいました^.^
窓越しにペロリってしている時は、どんな気分だったのかな?
お姉さんに抱っこされてるのを自慢したかったのかな?
でも、最後は爆睡しちゃって…ほんとにかっわいいです❤

3回目にしてすっかり慣れっちゃって、Geeちゃんすごい!
そういえば、ぽけちんさんのシャンプーも気持ちよさそうでしたよね♪
きっと、普段から丁寧なお手入れをされているのでしょうね!

ちなみに、小春はサロンではいい子にしてるようですが、
帰ってから、ちょっとガウガウしたり笑顔がなかったりするんです…(・.・;)
ほんと、内弁慶ですよねぇ(-_-;)

2013/02/19 (Tue) 12:22 | めぐrin #- | URL | 編集

サロンでのGeeちゃん、口元がだんだん緩んで来てますね。
きちんと慣れてくれる、なんて賢いんでしょう!!
でもペロリは緊張の証。
頑張ってるんですね。
かわいいな。

2013/02/19 (Tue) 12:26 | mamehana  #- | URL | 編集
こんにちは

男前になっちゃったね!!
やっぱりプロシャンは素敵☆
でも、ワンコにとったらありがた迷惑^^
帰宅するなり爆睡は、我が家もそう!!
良い匂いプンプンでサラサラになって喜ぶ飼い主(笑)
でも、同じ方法で洗っても
同じような仕上がりにならないんだよね・・・
やっぱり、プロってすごいよ^^*

Geeちゃん、桃尻が可愛くって
今すぐスリスリしたい、大阪のおばちゃんで〜すLOVE☆

暇な人は一杯います。
嫌なら、来ないと良いのにね・・・
そうやって、いろんな人の所に徘徊して
文句を言いたい人!!
ブログの楽しみ方を知らないんだよね^^

ぽけちん!!教えてあげなよ!!!!!

2013/02/19 (Tue) 14:20 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

こんにちは。
ホントへへへ〜〜って顔してますね。
でも、記念撮影ではちゃんときりっと。
いつものGeeちゃんのスナップもいいけれど、こういう写真もいいですね。
私もたまには写真館で撮ってもらおうかしら(笑)
うそうそ、写真嫌いです。

2013/02/19 (Tue) 14:58 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

じぃちゃん、満面の笑みって云うか
ほんと嬉しそうにヘラヘラ(笑)
抱っこされて得意げな顔がたまりませんね~
あんずはトリミングに行くとガタブル~
おとなしく頑張ってくれるようです。
迎えに行ったらすがるような眼で尻尾ブンブン、グルグル(笑)

2013/02/19 (Tue) 15:47 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

Geeちゃん、イケメンになったね~。
サロン好きになってしまって、お家シャンプーを拒否したりして…
プロの技ってすごいなって思う瞬間ですよね~。
コメント…
いろんな人がいるもんですね~f^_^;

2013/02/19 (Tue) 16:57 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

バンダナ姿もかっこいい!イケメンくん!いろいろあるみたいですけど、イケメンくん!の日々のいけてる姿楽しみにしています。世の中、疲れて人に意地悪してしまう人いるかもですが、その人、GEE君に癒されて我が身を反省してくれるようになればいいですねー。マイクロバブルバスに、私もはいりたいです。

2013/02/19 (Tue) 19:12 | ちい #- | URL | 編集

あっはぁ~じぃちゃんも男なんだね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
おっちゃんもそぅ~ですよ、若い女の人が良いに決まってるもんね、
じぃちゃん良いなぁ~代わって貰いたい気分゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

男前も上がった事だし、またもてるねじぃちゃん、
たまにはぽけちんさんの機嫌も取らなきゃ~駄目ですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

2013/02/19 (Tue) 19:37 | toshio1950 #- | URL | 編集
桃尻

こんばんは。

じぃちゃん、抱っこされてドヤ顔になってますね。
記念写真は男前!
キリリと締まった男の子になってます。

桃のお尻が可愛いです。
触りたいな。

2013/02/19 (Tue) 19:51 | まみこ #- | URL | 編集

イケメンになってよかったねGeeちゃん!
窓越しに見る我が子は愛おしくなるでしょ!すごく可愛く見えるし
ひとりでも しっかりえらい子でやってるな~って思えますよね
でも気がついて泣かなかったんですね 泣いたらますます愛おしいのにねぇ~(^O^)

3度目でかなり慣れたんだ(^_^)
しずくは生後6ヶ月目から行っているのに 未だに窓越しから
鳴かれます(;_;) 私に気がつくと慌てふためくんですよ
どうなのかなあ これってトリマーさんには慣れているんだけど・・・?


またまた 余計な労力と神経を使う方がお目見えになっているんですね
相当 お暇な方なんですね その時間を
人が気持ちよくなり勇気が出ることに使えばいいのに(ーー;)残念です

2013/02/19 (Tue) 19:52 | トッタィ #- | URL | 編集

ぽけちんさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃん表情豊かな顔で楽しませて
くれて可愛いですね。
シャンプーも慣れて抱っこされて顎を乗せ
た顔可愛いですね。
帰ってきて安心して爆睡しているGeeちゃん
に癒されますね。

2013/02/19 (Tue) 20:06 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。

じぃちゃん、すっかり余裕の笑顔ですね(^^♪

むしろ、お姉さんにかまってもらって嬉しそう♪
やっぱり、じぃちゃんも男の子なんですね(*^_^*)

柴犬のお尻って可愛いですよね~。
ちなみに、私は、柴犬がしっぽを
ぷりぷり振っているのも大好きです(*^_^*)

2013/02/19 (Tue) 20:50 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

Geeちゃん、お疲れさま〜(^^)
お利口さんにしてますね。サロンにも徐々に慣れ、Geeちゃん、エラいな〜〜
ダンケはサロンに行くと、踏ん張って動かなくなります(それ以上は行きたくないのだ〜状態...笑)
しかもトリミングの台から飛び降り、ドアの前でピョンピョン...帰る〜〜をしたそうです(苦笑)
うちもいつかはGeeちゃんのようにお利口さんにトリミングできるようになるといいな〜〜(^^;;
Geeちゃん、シッポもフサフサ〜〜なでなで♡した〜〜いっ♪♪

ブログ、これからも楽しみにしてますよ〜〜(^^)/

2013/02/19 (Tue) 21:34 | メルママ #- | URL | 編集

Geeちゃん お疲れ様!
へらへら顔… じゃなかった 笑顔で がんばったねっ。
のんさま も 優しくて 美人な トリマーさんが 大好き。
Geeちゃん すっかり トリコかなっ★

2013/02/19 (Tue) 21:44 | のんママ #- | URL | 編集

Geeちゃんイケメン!!シャンプーされてもおとなしく出来るようになったんですね。
うちも初めての時は、そこが悪かったのか、迎えに行ったら、震えていてしばらくは抱っこできませんでした。(抱っこ=シャンプー)トラウマだったのかも?2回目の所はそんな事なかったので大丈夫みたいでした。
でも家で洗うと暴れる(;_;)
寒い間はお店にまかそうと思ってます。

Geeちゃん、記念撮影も落ち着いていて全然ビビリに見えな~い!つまんないではないか(笑)

2013/02/19 (Tue) 21:52 | はなママ #- | URL | 編集
イケメン☆

ふわっふわっになったら思わずかわいい❤って思っちゃいますよね!

我が家はお家シャンプーだと自然乾燥派なので

今はサボり気味・・・月1のサロンシャンプーだけです

プロの仕上げになれちゃうと家でするのが嫌になりますよね

我が家は来週サロンに行く予定です

2013/02/19 (Tue) 22:01 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

サロン行くとふわふわな感じになるんですね。
我が家は「多少手荒に扱っても大丈夫な犬」と
何かに書いてあったJRTなので
家でが~っと洗ってます(笑)
ゴワゴワの毛もふわふわになったりするのかな?

2013/02/20 (Wed) 08:49 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-416 お地蔵さん♪ こんにちは

サロン!この言葉はいいですね~~ 人間もお家カットよりも 当店のように
専門サロンで仕上げて頂けると とても素敵な仕上がりに~~(笑)

冬の寒い間だけ!っと 言っていたけれども 夏も2回に1回はお願いしたい~って
感じなんですよ^^

じぃもトリマーさんに慣れたので 嫌だーっと言わず 連れて行けそうだし
モフモフフワフワ~にして貰いに 通うって見ようと思います^^

言葉と言う 武器で人を喜ばせることも泣かせることも・・こ○すことも出来るので
書き込む前に一呼吸ですよね^^
消す事の出来ない 文字・・・ 後悔しない コメントを残せたらいいですよね

2013/02/20 (Wed) 16:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: yukiちゃんへ

e-416 yukiちゃん こんにちは

ありがとうね^^ もう免疫が出来たので びくともしないぞ~~!
じぃに会いに来てくれる!それだけで 十分なのに 嘘のコメントに嫌がらせ!
人間小さい人ばかりですよ(笑)
その小さい人に小さいって言われてね(笑) 可笑しくて笑ってしまった^^

yukiちゃん また電話するのでお返事は簡単で許してね~
コマスミダ~~~☆

2013/02/20 (Wed) 16:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がんちゃんへ

e-416 [色:0000FF]がんちゃん/色] こんにちは

お久しぶり~~遊びに来てくれてありがとう^^
またかよっ!って感じになんだけれども 今回は あたしが先に喧嘩を売った?かな?
嘘の応援報告したりする 嫌な人を 断離捨しちゃったのよ~その逆恨み?
応援ポッチリってのも 面倒になって そろそろランキングを外そうかと思ってるんだ

がんちゃんもあったよね~~ 売名行為じゃなく 愛犬を大切にするアイテムだったのに。。
がんちゃんもあたしも 打たれ強くなったよね(笑)

めざせコタ君だから~~ 
ジャンボ!じぃちゃんになるかもよ^^ 

TOPの写真 がんちゃんに頂いたGジャンです 寒い冬に大活躍です
ありがとう!

2013/02/20 (Wed) 16:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-416 めぐrinさん こんにちは

色々な表情を見せてくれて 楽しいですよね^^ めぐrinさんも楽しんでもらえたみたいで
嬉しいです~~♪

ペロリ・・仲良くさせて貰っている方からのコメントからだとすると
緊張の証だと・・窓越しにあたしの姿が見えて ぼく頑張ってるんだよ!っと
伝えたかったのかも!
でもね・・お姉さんに抱っこされ安心して身を委ねている姿を見ると・・
緊張もしているだろうけれども 平気頑張れるそんな状態だったと思います

小春ちゃん(笑) 可愛いじゃないですか~~
サロンではお利口さん 家に帰ると コノヤローちくしょーって大暴れしちゃうんだね
家族にしか見せない 感情表現って事で 大目に見てあげて下さいね^^

2013/02/20 (Wed) 16:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは

3度目の正直で 頑張れるようになった じぃちゃんです^^

次の工程に~そしてまた次の工程に~~っと
なる度に 緊張しちゃうんでしょうね! でも あぁ~あれね~これね~~っと
前回の事を思い出し 緊張もほぐれて 口元が!緩み
だらしがない 男子になっちゃう。。(笑) そんな感じですよね!

頑張る姿はワンコだけでなく人間の子供も可愛いし~
頑張る大人は素敵に見えますよね!

2013/02/20 (Wed) 16:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:HANAMIZUママさんへ

e-416 HANAMIZUママさん こんにちは

男前でしょう~~キリリ顔なんて 一犬前だよね^^
ワンコには有難迷惑でも 一緒に暮らす あたしたちには 酸っぱい香りが迷惑(笑)

プロの仕上がり~~ これは どのプロでも一緒だよね!
やはり 真似では同じ仕上がりはでないもの~
人間とワンコは一緒~って言っても ワンコのカットは出来ないしね(ーー゛)

暇な人・・ 多いよね! その暇な人に使う時間が勿体ない!
人を傷つけるコメントを書く暇あったら 心を豊かにする勉強でもすればいいのにね!

また コメントがあったよ~(笑) 仕方ないからコメント返しでもしてやるよ(笑)

2013/02/20 (Wed) 16:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-416 YUMIさん こんにちは

男子Geeでしょう(笑)(笑)
若くて綺麗なトリマーさんだから Geeは嬉しくて顔が自然にほころんでしまうんだと思います^^

スナップ写真も自然なリアルな 姿を見れて記念に残すにはいいのですが
やはりプロのカメラマンや こうやって きちんと綺麗に記念撮影ってのも
また良いですよね!
2歳のお誕生日にドレミのパパさんに頼んで写して貰おうかしら^^
あたしは入りませんが(^^ゞ

2013/02/20 (Wed) 16:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あんじゅさんへ

e-416 あんじゅさん こんにちは

じぃちゃん 男の子でしょう~~(笑)(笑) ヘラヘラって言葉が似合ってしまう!!

あたしたちには見せない顔! きっと 良いだろう~ぼく綺麗なお姉さんに抱っこして貰ってるんだ
すげーだろ~とでも 言いたそうですよね!

あんずちゃんの ように 会いたかった寂しかった~表現をしてくれたら
愛おしくなって ごめんねーごめんねーっていっぱいナデナデしてあげるんだけれどもな~

泣きもしない鳴きもしない じぃでちょっと チッって感じだったんですよ(笑)

2013/02/20 (Wed) 17:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんにちは

イケメンワンコになったでしょう~~ ありがとうございます^^

人間もワンコも変わりない!ってセミプロで頑張ってシャンプーしても。。
同じような仕上がりにはならないんですよね(T_T)

そっか~サロン好きで・・お姉さん好きで お家シャンプーを嫌がったらどうしよう。。
ぼく綺麗なお姉さんじゃなければ洗わないーーーって 言いそうな感じもします(笑)

そうなんですよ^^お暇だったのか~ 名前を全部変えてのコメント
解析すれば同じ人ってばれるのに・・それでも書きたいんでしょうね!

2013/02/20 (Wed) 17:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちいさん またの名は1人6役さんへ

e-416 ちいさん またの名は1人6役さん こんにちは

コメント返しを悩みました。。
解析であなたが 同一人物だと言う事はわかっています そして何処のブログから
来ているかもわかってます。。 
あなたの 人格がわかりません いい事を書いたり 悪い事を書いたり 

> バンダナ姿もかっこいい!イケメンくん!いろいろあるみたいですけど、イケメンくん!の日々のいけてる姿楽しみにしています。世の中、疲れて人に意地悪してしまう人いるかもですが、その人、GEE君に癒されて我が身を反省してくれるようになればいいですねー。マイクロバブルバスに、私もはいりたいです。

↑ちゃんと したコメントが出来るのに どうして嫌がらせをしたのだろうと・・

じぃに会いに来てくれるのは構いません!
あなたが 心の病にかかっている事は良くわかります しかし・・あたしも暇人では無いので
付き合っては居られません。

優しいコメント返しが出来なくてごめんなさい。

今回書いてくれたコメントが 素直な気持ち そして あたしへの謝罪であったらいいな~っと
思っております。

2013/02/20 (Wed) 17:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Toshio1950さんへ

e-416 Tohiso0950さん こんにちは

男子同士 気持ちが通じるんですね^^
あたしもね~~若い男の子のサロンだったら 毎日通っちゃうんだ はははぁ~

あのねーすんごーーーく可愛くて 優しいお姉さんなんだよ!
おいちゃんもいっしょに通う?byGee なんて 言いそうですワン(笑)

あたしの機嫌なんて取る気持ちなんて全くない子ですよ~
家族は無条件に愛してくれる人! そう思って 一番デカイ顔して
家の中を歩いて居ます( 一一)

2013/02/20 (Wed) 17:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは

ぼく綺麗なお姉さんに抱っこして貰ってるんだ~~~いいだろーって言いそうなドヤ顔ですよね!
あたしたちも気にはなるみたいですが 怒らない優しいトリマーさんに
優しくしてもらえる 時間ってのわかっているみたいで 幸せそうでした^^

キリリ顔~ 決まりましたよね^^
女々しい子なんだけれども ポーズを決めれば ナイス!イケメンじゃんって
飼い主バカですがニンマリしちゃいました~~!

桃尻 フワフワでとても気持ちがいいですよ♪

2013/02/20 (Wed) 17:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-416 トッタィさん こんにちは

そうなんですよ~ 頑張っている じぃを窓越しに見た時には とても愛おしく感じたんですよ^^
そっそ 一人ぼっちにされても 頑張れるじゃん また ひとつ大人の階段登れたね!って
言ってあげたかったのに。。
鳴きもしない。。 鳴いてくれたらキュンキュンしちゃって 
終わったら いっぱい頑張ったね~~って 褒めてあげれたのに。。

しーちゃんも 慣れているんだと思うけれども
やはり いつも一緒で しーちゃんを大事に思ってくれるトッタィさんの姿が見えて
嬉しくなって 飛んで行きたい気持ちになったんだと思うな~~
前足パタパタさせて ぼくココに居るよーアピール全開! いや~想像しただけでたまらない~~!!

しーちゃんの様に ぼく寂しかったアピールを してくれる日は・・無いよね?(^^ゞ

暇なお方が・・・トッタィさんのコメントを読んでくれると嬉しいです
実はここのコメント欄に名前を変えて あたしの味方!そんな感じでコメントを残してるんです
心が病んでいるようです。。

2013/02/20 (Wed) 17:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-416 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

そうなんですよね!じぃは表情がとても豊かな子なので家の中でも散歩道でも
楽しくさせてくれるんです 我が子に感謝ですよね!

最初は嫌がっていたサロンも 今では平気になって 優しくされるのに 喜びを感じているのか?
お姉さんにべったりの じぃちゃんになってしまいます(笑)

でも 神経を使うのは同じらしく 家に帰るとぐったりして爆睡です。

ケイちゃんもサロンから帰ると 疲れて寝てしまうのかしら?

ケイちゃんの寝顔も じぃの寝顔も~~天使の寝顔 癒されますよね^^

2013/02/20 (Wed) 17:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-416 のあの犬ブログさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます

そうなんですよ~ お兄さんにもなってきたってのもあるのでしょうが
慣れて トリマーさんに身を任せ 余裕~~って顔をしますね^^
人が大好きな子なので 優しくされると 直ぐに好きになってしまうんですよ!

そっそ じぃは男子~~ 若い女子が大好きです(笑) 散歩中もおばさんに出会うより若い子が好き!
日本男児だから仕方ないのかしら? うふふっ。

わかります~~柴っ子の尻尾をプルプル~
可愛いですよね!散歩中に何度もするんですよ^^ 今度動画を撮って ブログにUPしますね^^
ベーグル尻尾がヘビのように↓から↑にプルプル~いいですよね!

2013/02/20 (Wed) 17:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416 メルママさん こんにちは

メルママさんのコメントからダンケ君の様子がリアルに伝わって来て
ニンマリしちゃいました^^
甘えん坊さんのダンケ君! 一人ぼっちでサロンは嫌なんでしょうね^^
梃子でも動かないダンケ君 うふふっ メルシーちゃんはどうなんだろう~!
メルシーちゃんのお話も聞かせて下さいね^^

うちのGeeは・・↑のように・・綺麗なお姉さんに抱っこされ 至福だそうです。。
寂しかったも無い 可哀相な飼い主です(・・;)

2013/02/20 (Wed) 17:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんままさんへ

e-416 のんママさん こんにちは

へらへら顔でいいんだよ(笑) そこは気を使う所では無いのに
のんママさん優しいじゃない!!

のんさまも中性ワンコになってしまったが 男子の心?は忘れてないんだね!
綺麗なお姉様なら身を任せ~好きにして~ By のんさま&Gee
って感じかしら?

2013/02/20 (Wed) 17:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さん こんにちは

そうなんですよ~ 元々お家シャンプーでもお利口さんだったんだけれども。。
サロンデビューした日だけ大暴れしてご迷惑をかけてしまったようですが
3度目の正直? リラックスしてお風呂にも浸かっていたようです(笑)

サロンさんが 柴っ子は水が嫌いな子が多いのに じぃのように大人しくさせてくれる子は
珍しい~って言ってました^^
はなちゃんトラウマとかじゃなく 水が嫌いなだけなんじゃないかな~~
はなちゃんも 終わって家に帰ると 大暴れなんですね(笑)

女子に多い 暴れる子! 男子はぐったり爆睡 みたいな感じですね!

> Geeちゃん、記念撮影も落ち着いていて全然ビビリに見えな~い!つまんないではないか(笑)
基本ビビリですのでご安心ください。。
自衛隊の演習が夜10時まで続くと ビビリ動けません。。

2013/02/20 (Wed) 17:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-416 空ははさん こんにちは

ありがとうございます^^
うちの子はこんなにいい顔していたっけ~こんなに可愛かったっけ~って
自然に言葉が出るくらい 良い仕上がりですよね^^

空ちゃんも来週マイクロバブルで ぼく最高~ってなって来るのかな?

うちはおばあちゃんがとても過保護で風邪を引かせたくないから
洗わなくてもいい~って言うんです
一緒に寝ているあたしは 悪臭で死にそう。。。
家でのシャンプーを豆にしたいあたしですが 冬の間は・・
おばあちゃんの反対があるので サロン任せになりそうです。。

2013/02/20 (Wed) 17:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ジャック★ママさんへ

e-416 ジャック★ママさん こんにちは

ジャックちゃんは一度もサロンはないのかしら? あっ・・カットもお家でしたね。。

柴っ子の毛は ゴワゴワなんですが マイクロバブルのお風呂に入ると
2週間はフサフサで居られるんですよ^^
その後は犬脂べっとりで ねちょねちょ(笑)

お家で洗えるのが一番! 小さいし乾燥も早いですよね?
柴っ子はダブルコートで 見えない内側の毛が乾くまで時間がかかるので
プロにお任せなんですよ^^

2013/02/20 (Wed) 17:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

