スポンサーサイト


裸族。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


石油ストーブの前で・・

25-2-21-1.jpg

カエル足をしながら オケツを温める じぃちゃん・・・。

この だらけたスタイル! このじぃの だらけたを言いかえると体が柔らかい・・羨ましいあたし・・・ 

喝を入れるために ←別に入れなくてもいいんじゃない?って言われそうですが 夜散歩へ出かけてきました^^

帰宅すると着替えるじぃちゃん~~!!

サロンで綺麗にして貰った 黄金色に輝く ボディ~~~を 皆さまにお披露目したく 記事にしました えへへっ

25-2-21-2.jpg

洋服を着ている姿が 定着しているので 新鮮ですよね~~~ って サロンへ行った日に裸族はお披露目しているから新鮮ではないか(ーー゛) 

新鮮って事にして下さい(笑)(笑)

裸族の じぃちゃん ちょっと 寒々しいですが キリリ顔で無く とぼけたお顔で 可愛いでしょう~ ←飼い主贔屓語(笑)

25-2-21-3.jpg

色んな顔を見せてくれる じぃちゃん キリリ顔も見せてくれましたねー♪

一年前は小さかった じぃちゃん 立派なカックィーーー男子になりました! 裸族でいると イイ男に見える(笑)

カックィ-最高~~ じぃちゃん イケメン いいね~~~~ モテモテだよ~~~~ん!!っと

色々な言葉をかけて パシャパシャ撮影している ぽけちんの 横で

お姉ちゃんが 次の日のご飯の計量を始めた途端・・・・


      25-2-21-4.jpg


先程の カックィー じぃちゃんは 消え・・ 頭を下げ・・下さいましぃ~~~っと

超情けない じぃちゃんに ┐(´-`)┌  

カックィーから 情けない? じぃに変わるのも早かったけれども カメラの前から消えるのも早かった・・

計量中に わざと あっ こぼれちゃった~~~っと 落す カリカリフードを貰うのに 真剣です(笑)

25-2-21-5.jpg

裸族のぼくどう?? カックィ~~~って 言葉が出たかな??

カックィ~~~って言われると ぼく 嬉しいワン byGee

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

おはようございます。
先日後頭部フェチを表明した私ですが、今日はお尻フェチを表明します(*^^)v
カックィ~~~Geeちゃんも好き。
でも、早くくださいましい〜のGeeちゃんはもっと好きかな。

2013/02/21 (Thu) 10:00 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
おはようございます

あかんあかん!
若様Geeちゃん、風邪引くがな・・・(笑)
確かに、洋服着て脱がせると
他のワンコになったような気がする^^;
うちは、あったかくなると散歩も裸族。
だから、目が慣れるまでは別犬^^

でも、プロシャンってすごいよね・・・
本当にピッカピカに仕上がってくる☆
カックイーからおこぼれちょうだいGeeちゃんまで
私にとったら、全部イケイケ
どの写真も可愛いわぁ(親戚贔屓語)

2013/02/21 (Thu) 10:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

キリリとカックイ~~顔も
寒そうな顔も
温めてる桃尻も(笑)
ぜ~んぶ可愛いGeeちゃんです^^
黒はんぺんのお話、ありがとうございます!
職場が新宿なのでありそうかなぁ・・と
まずは探してみますね。
見つからなかったら、お言葉に甘えてお願いするかも^^
その時はよろしくお願いしますmm。

2013/02/21 (Thu) 12:31 | くんきん #- | URL | 編集

ストーブ前のGeeちゃん♡オチリがめっちゃ可愛い〜〜
フサフサのシッポもプリッとしたオケツもカッコいいワン♪♪
いつもお洋服を着ているGeeちゃんを見てるから裸だと、ちょっぴり恥ずかしいけど〜〜(笑)
早く下さいまし〜〜背中からもちょうだいオーラーが(笑)

うんうん、
お洋服のGeeちゃんもカッコいいけど裸のGeeちゃんもカックィ〜〜★

2013/02/21 (Thu) 17:19 | メルママ #- | URL | 編集

あたちは女子なのに、万年裸族なの。
でも、みんなに惜しげもなく、スレンダーボディを披露してるの。
Geeちゃんのカエル足かわいいね。
あたちは正座になっちゃって、その足できないんだ。
花より

2013/02/21 (Thu) 17:40 | mamehana  #- | URL | 編集
カックィ~

こんばんは。

裸族のじぃちゃん、カックィ~ですよ。
イヨッ、男前!!
凛々しく見えます。

くださいましぃ~の後頭部、萌え~です。
じぃちゃん、スタイルいいですね。

じぃちゃんに会いたいな。
いつ会えるかな。

2013/02/21 (Thu) 19:11 | まみこ #- | URL | 編集

ほんとに毛並みが綺麗ですね 特別シャンプーすると
こんなにも綺麗に変身しちゃうんだね 凄い!!ヽ〔゚Д゚〕丿
綺麗な色で羨ましいです(^O^)

カックイイよ~ Geeちゃん!\(^^@)/

2013/02/21 (Thu) 19:41 | トッタィ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/21 (Thu) 19:53 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/21 (Thu) 21:16 | # | | 編集
こんばんわ~

ぽけちん姉さ~ん、ご無沙汰しておりま~すv-436
この前読み逃げしちゃいましたけど、今日はどうしてもGeeちゃんに一言言いたくて~v-364
『カックィーv-352

頭をさげてる姿、めっちゃ癒されました~v-425

姉さん、今年に入ってなんだかヤボ用で忙しく、毎日バタバタしちゃってますがすみません(>_<)
時間を見つけてまたきま~す。

2013/02/21 (Thu) 21:39 | riboni #- | URL | 編集

Geeちゃんの裸かっこいい~!ウエストがちゃんとある~(^_^)引き締まったボディですよね(*゚▽゚*)
キリッとした顔はイケメン!近所じゃモテモテ?
暖かくなったら裸でお散歩して近所の女子ワンコに見せびらかさないと!

2013/02/21 (Thu) 21:46 | はなママ #- | URL | 編集

お尻をあっためるGeeちゃん、かわいい!
カエル足良いですよね~
サロンに行ってスッキリリンのキリリとした顔はカッコイイですね。
でも、ご飯にはメロメロ…
いずこも同じ(笑)

2013/02/21 (Thu) 21:59 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/21 (Thu) 22:41 | # | | 編集

Geeちゃん、ピッカピカになって来たね~
ぽけちゃんのお顔を見ても泣かないなんて
ホント良い子だわ!
一球は、私の顔を見ると益々泣くから
隠れながら見るしかないんだよね。
Geeちゃんの天使の羽も久しぶりに見られて
幸せだー!

2013/02/22 (Fri) 11:05 | よしりん #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-418 YUMIさん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

後頭部・・そして後ろ姿~~! それに負けない オケツですよね^^
桃尻カットにしてから このカエル足をして寛ぐ じぃちゃんのオケツは
たまらなく可愛いんです~~! ツンツンしたくなる可愛さがありますよね^^?

カッコよく決めたのに・・食い意地が張ったじぃちゃんに(笑)
どのスタイルも好きって言って貰えて じぃは嬉しいと思います^^

2013/02/23 (Sat) 17:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-418 HANAMIZUママさん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

そっそ!長時間裸族でいたら 風邪引くワン(笑)(笑) 虚弱だし(^^ゞ
夏の裸族は違和感ないのに 冬の裸族は違和感ありだよね~~!!
目がなれるまで別犬わかる気がします!
今の時期 こうやって裸族になると寒々しく感じるし~いや~んって目を覆ってしまいたくなる
時もあるんですよね(笑)

> どの写真も可愛いわぁ(親戚贔屓語)
ありがとう(笑) 親戚贔屓語って言って貰えてうれしいわ~~~♪

2013/02/23 (Sat) 17:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-418 くんきんさん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

全部~~可愛いって言って貰えて ぼく嬉しいワン♪
この言葉をストレートに伝えたら 気に登るかも!! それくら じぃも
嬉しい言葉ですワン♪

都会のスーパーにもあると思われる 黒はんぺん!
紀文が作っているから 成城石井とかにありそうな。。
それでも 見つからず食べたくなったら 遠慮なく言って下さいね^^

2013/02/23 (Sat) 17:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-418 メルママさん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうわん ぼくは 格好いいんだーーー!byGeeと
お調子者になりそうな 言葉 あたしもとても嬉しいです^^

これから 暖かくなると裸族の Geeになります その切り替えの時だけ
目を覆いたくなるような ちょっぴり恥ずかしい~が続きますので
メルママさん この写真で免疫付けて置いて下さいね^^

早く下さいましぃ~~ 待てないオーラばりばりですよね^^
ダンケ君もウマウマを目の前にしたら 待てないオーラがでちゃうんだろうな~~!

2013/02/23 (Sat) 17:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-418 manehanaさん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

そうですよね^^ 花ちゃんは万年裸族でしたっけね!
うちは過保護なおばあちゃんと・・来客へのマナーで着せてるんですよ
それがなければ 裸族の方が柴っ子らしくて あたしは好きなんです!

惜しげもなく くくくっ
花ちゃんのスレンダーボディ~~毎回拝見させて貰ってますワン
ポンキュポン!!丁度いいスタイルでカックィ~ですわん!♪

お行儀のいい子は正座でいいのよ~ 行儀の悪いGeeはカエル足ドデ----ン(・・;)

2013/02/23 (Sat) 17:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-418 まみこさん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

まみこさん ありがとう~~ぼく これからも 体を鍛えてもっといい男になるワン!
韓国俳優さんも顔負けのいいボディーを作るから楽しみにしててワン♪byGee

一日3回のお散歩に 食事も気を付けているので 丁度いい体型になってるんですよね^^
下さいましぃ~の後頭部!その下を見ると 天使の羽も見えるんだけれども
羽はどうですか? 白く綺麗な羽~ これが汚れると 黒い羽になるんです(・・;)

そうですね!今度中間地点で お会いして 一緒に遊べるといいですワン♪

2013/02/23 (Sat) 17:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-418 トッタィさん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)


セミプロのあたしのシャンプーだとゴワゴワ。。プロしゃんだとフワフワ~
そして 黄金色に輝くんです^^

人間の様に毎日お風呂ってわけにはいかないので たまにはおしゃれ~~って事で
プロにお任せして この綺麗な毛並みを保ってあげたいです^^

しーちゃんも綺麗にカットした時には 男前になちょるよ~~!
今は寒いから 可愛い熊さん~ 夏には男前しーちゃんだよ!

2013/02/23 (Sat) 17:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: riboniちゃんへ

e-418 riboniさん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

元気で良かったよ~~! 具合でも悪くして入院?とかね ボク君とニコちゃんに何かがあったか?って
凄く心配だったんだ(T_T)
でも こうやって 元気にコメントを残してくれて安心しました^^
忙しいってのはいい事よ~~ん あたしもマイペースでやることにしたので
riboniちゃんも 更新できる時に更新でいいと思う~
でも 長くは待たせないでね^^心配になっちゃうから~~!!

カックィーって言ってくれて riboni姉さんぼく嬉しいワンbyGee

2013/02/23 (Sat) 17:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-418 *はなママ*さん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

中肉中背! 飼い主も同じように 中肉中背になりたいワン!!

Geeだけが ちょっと太るとダイエットさせられるのに
飼い主は食べたい飲みたい放題。。

Geeが喋れたら 文句をずーーーっと言ってると思います(^^ゞ

2013/02/23 (Sat) 17:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-418 Yushipapaさん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

さくらちゃんも サロンデビュ~どうですか?^^
嫌がっちゃうかな?

プロの仕上げは最高です フサフサ~そして黄金色にギラギラ☆

何処の子も 食い意地がはってる(笑)(笑) 食い意地=元気な証ですね!

2013/02/23 (Sat) 17:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-418 よしりんさん こんにちは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

そうなのよ。。鳴かないの。。
一球君のように 寂しかった~~って鳴いてくれたらとても嬉しかったのに
デレデレへへへへぇ~~で 幸せそうでした(T_T) 飼い主複雑でしょう。。

そっそ!久しぶりに天使の羽 優しい羽が~~
これが汚れていると 羽が目立たないんですよね!
一球君はGeeより ちょっと濃い茶色だから天使の羽が目立って可愛いよね^^

2013/02/23 (Sat) 17:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

