スポンサーサイト


その歳で若返り? ムリムリ

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

お友達や姉に 頂いた

24-6-29-1.jpg

韓国コスメ 引き出しの中に眠らせていた。。 勿体ないから 紫外線が強いこの時期の肌のケアにと!

     24-6-29-2.jpg

こんな顔して 毎晩パック ('v')ニヤリ・・

アラフォーのあたし 1歳でも若く見られたい願望は「大」

この顔で!


24-6-29-3.jpg

うとうと 気持ち良さそうに寝ているGeeちゃんに 近寄ってみました(笑)(笑)

Geeちゃ~~~~ん

24-6-29-4.jpg

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 飛び起きて 何事が起ったのか? 茫然としてます (笑)(笑)

あたしだよ~~ ぽけちんだよ~~ 

24-6-29-5.jpg

あたしの声が聞こえるのに あたしの顔が無い! ビビって 目をそむけ(笑)(笑)

怖いって ビビってるんだ (*`艸´)

パックを取り Geeちゃんわかった? あたしだよ?ってこえをかけると

24-6-29-6.jpg

大きなため息をついて

ちっ状態。。。 バカじゃないって牙までだしてさ ムッ。 

大人げないあたし

ねぇーねぇー 怖くて怖くてたまらなかったでしょ~~ って意地悪語を連呼するだけれども

24-6-29-7.jpg

相手にされませんでしたーーー グワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

寝たふりしながら

その歳で若返ろうなんて ムリムリって 心でつぶいやいているんだろうな。。。

悔しいから 今晩も 脅かすぞーーーーーーー(笑)(笑) 


飼い主が楽しんで脅かしても

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

付き合ってらんねー。。 1歳なのに大人のGeeにたまには付き合ってあげてのポチをお願いします。


web拍手 by FC2


スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

おはようございます。

うちにも、たくさん有るよ~
そのパック!!
水分補給は、老化を遅らせるから・・・頑張ってねぇ!

Geeちゃんの、びっくり顔と無関心な顔・・・
うちのHANAMIZUと一緒!!
私も、しょっちゅうやってる・・・最近は、見もしない・・・


でも・・・それぐらいで
若返りはどうだろうねぇ・・・(笑)

2012/06/29 (Fri) 10:49 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

うひひ。チョーうける!
女はいくつになっても若返りたいよね。
ちなみにワタクシはあまり白髪のない女なのですわよ。
だんなにはまだまだ40才くらいにしか見えないといわれております。
あ! よしりんさんに見られてたか・・・・・・・・

Geeちゃんも声はすれど顔は見えない・・・・・・テレビに映ってるわんこを探しにテレビの後ろを探すみたいな感じだったのかな?

2012/06/29 (Fri) 12:04 | かりん #- | URL | 編集

いや~もう 面白くて面白くって( ^∀^)ゲラゲラ
もったいぶりながらGeeちゃんの反応見させてもらいました!!
目線そらしてるショットなんて ほんとビビってる感漂っていてリアル映像見てるかのようでした
Geeちゃん かわし上手になりましたね!

私もパックしてさくらの前に出現してみようかな~
敵と判断され攻撃してきたりして・・笑

2012/06/29 (Fri) 16:11 | patakko #- | URL | 編集

Geeちゃんのびっくり&ちょっと呆れ顔とってもカワイイです♪
ため息に牙まで出ちゃって・・・ふふふ(#^.^#)
韓国のコスメ、はやっているようですね!
年中お散歩焼けの私・・・何のケアもしておりません・・・汗

2012/06/29 (Fri) 16:23 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

わたしも、ついやっちまうーーー
パックしてる時って、暇やし、いたずら心がムクムクと・・・
うちは、興味しんしん近づいてきてパック顔をなめられ、
フンって顔で、そそくさ退散される

Geeみたいに、ぎょえーーーっ、こえーーーーって反応してくれたら
楽しみも倍増するのにぃ

アホくさって顔されると、ああ、やっぱわたしってアホやったって、シュンとなって
Geeやイチローのほうが大人に思えてくるね
遊んでやってるつもりでも
実は、こっちが遊んでもらっとるのかも^^




2012/06/29 (Fri) 16:52 | kurimiki #amXlFcx2 | URL | 編集

たくさんの韓国パック、いいですね~♪
でも、カタツムリパックだけは、なんか怖くって
使えない私です(汗)

Geeちゃんのリアクションにセリフ、
どれもおもしろ~い(*^m^)

私も、よくパックしてるんですが、うちの子は全くの無反応(^^;)
主人だけがビックリしてます。
うちの子も、あきれてるのかな…(笑)

2012/06/29 (Fri) 17:00 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんばんは

まだ少しK-POPアイドルに嵌っているぽけちん!アイドルの写真入りを使うのが勿体ないんだな(T_T)
店の中は除湿をするので ただでさえ干からびているあたし。。水分たっぷり補給しないとね~
これだけあれば1ヶ月はOK~ 自分で買っても韓国コスメは安いからね!

そっか・・反応してくれるのは最初だけなんだ。。 つまんねー!
だんだん また始まった。。バカじゃない~で終わりになるんだね(・・;)
違う脅かしを考えて むふふっ ビビリ王に輪をかけちゃおうかな~(笑)

そうですね。。パックくらいじゃ若返りませんね(T_T)

2012/06/29 (Fri) 19:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: かりんさんへ

v-22 かりんさん こんばんは

そうなんですよね~~ 欲深な女性に産まれ来た限り 美を求めるのは仕方ない事ですよね(笑)
なかなか若返らないのが問題。。
毎日恋すると若返るらしいが・・・ それも今では Geeと一緒の生活で無理(・・;)

かりんさんも 白髪がないんですね!あたしも4◎歳になるけれども1本も無いんですよ~
先日お客さんの子供に おばちゃん何歳?って聞かれて お父さんより一つ下だよ~って答えたら
「えーーーーー!! もっと若く見えるぅ~~」って言ってもらえたの^m^嬉しかったわ~
小学生の男のだから 社交辞令はないよね??

よしりんさんにまだ聞いてないんだ~~ 若く見えた?年相応?って聞いちゃうかな~!!

声はするがあたしがいない 探したら パックした ぽけちんでビックリ!
そんな感じだったんでしょうね!

2012/06/29 (Fri) 19:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんばんは

Geeちゃんが気持ち良く~寝る前に 意地悪しちゃいました ケラケラ~

最初はビビってたのに あたしだとわかった瞬間つれないGeeちゃん。。
呆れかえったような顔して あたしの方が えっ?なんでーだったんですよ。。


さくらちゃんだったら うんうん! お前誰だーってウワンウワン怒りそうだね!
今度やってみて!!
絶対 後退しながら ワンワン怒るさくらちゃんになると思う!

2012/06/29 (Fri) 19:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-22 ブ-君 こんばんは

ブーママさんはまだお若いですので若返り~は必要ないですが・・
お散歩焼けはお肌に悪いので ケアはしっかりして下さいね!じゃないとあたしの歳になって
ギョエぇ---って慌てる事になりますよ! ←時すでに遅しです(・・;)

もっと大騒ぎしてくれるかと思ったんだけれども 交わされました(T_T)
Geeの方が大人ですよね。。
次はもっとビックな悪戯しちゃおうかな~って ビビリGeeに悪戯はだめですね(^^ゞ

2012/06/29 (Fri) 19:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

v-22 kurimikiさん こんばんは

でしょ~ 悪戯心が出るよね! どんな顔するかってのも気になるし!
Geeは呆れて 寝てしまったけれども
イチローは 近づいてきてくれるんだね~最後がフンっでも 近寄ってくれるだけ可愛いじゃない!

Geeのギョエーは一瞬の事・・。一度騙されると次は平気な子だから
次の悪戯を考えないと!←しなくていいByGee(笑)

そうそう 遊んであげているつもりなのは 飼い主だけ(笑)(笑)
あたし達が踊らされているんですよね~ ははははぁ~(^^ゞ

2012/06/29 (Fri) 19:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん こんばんは

大事に大事にドレッサーの引き出しにしまってありました~知らぬ間にたくさん溜まって!
カタツムリエキス・・ カタツムリを想像しちゃうでしょ^m^ 甲羅をとったらナメクジだもんね(笑)
あたしも最初は想像して使えなかったけれども パックで使う前にジェルをずーっと使って
カタツムリエキスの良さが良くわかったので 今ではヘッチャラ!
つるるんたまご肌になるんだよ! 怖がらず←怖いってより気持ち悪だよね?使ってみて~

リアクションはそのままだけれども セリフは作られたもの(笑)(笑)
でも そんな感じだったでしょ~~!!
牙出してバカじゃない!って顔をされた時には ムッでしたよ~

旦那さんのリアクションみたいです\(~o~)/

2012/06/29 (Fri) 19:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

あははっ...
Geeちゃん、ビックリ〜〜(笑)
牙を出しての呆れ顔に思わず笑ってしまいました。
うちもやるやる、パックした顔で近づいて〜〜
でもダンケが舐めようとして、驚きはゼロ。
パパだけがビックリします(苦笑)

2012/06/29 (Fri) 21:34 | メルママ #- | URL | 編集

ぶははは~~。

Gちゃん、ちっ、っていうかあ、怪しい奴、って唸っているんじゃあないっすか~~?今日も脅しをかけれるの~~、かわいそっ、G~。

あのパック、あまり長い時間やってると、反対に水分吸収しちゃうんですって…お気を付けてねん。

2012/06/29 (Fri) 21:48 | ひなたおかん #- | URL | 編集

ギャハハハ(≧▽≦)!!

お二人そろって
今日もまたすさまじぃ~表現力ぅぅぅぅ!!

柵が食い込んでるお姿!
たまりませわぁぁ~~!!

2012/06/29 (Fri) 22:29 | ちい #- | URL | 編集

それで・・・そのパック、いいの?

今日たまたまお日様の下で鏡に映った自分の顔を見て
ぎょえ~死んだばーちゃんにそっくりだーと軽くショックで・・・(実はそうとうショックで・・・)
ご飯も喉を通りませんでしたわーウソウソ

2012/06/29 (Fri) 23:36 | ウルトラぴー #Og5pPibM | URL | 編集
緑のパック、うちにもあります(笑)

お土産でもらったパックの中に、緑のパックがうちにもあります(^O^)
私もあんまり使わずにしまってあるけど、もったいないですよね!
よし!今日使おう(#^.^#)

Geeちゃん、ビックリしたんだね(笑)
目をそむけたりするなんてかわいい~❤
うちは…きっと吠えるか、食べてやろうと顔めがけて飛びかかってくるかですよ。きっと(T_T)

2012/06/30 (Sat) 00:13 | 鼻しめりはなこ #7q2r8MdY | URL | 編集

あはははっ私もやったことあるよ^^
Geeちゃんと同じこときっとおもってるよ

いいんだ、いいんだ、一歳でも若くなるって大事だよね~
Geeちゃんそのうち歳いっちゃうよ(笑)

ちょびなんて、もうおっさんで、パックしてあげたいよ^^

2012/06/30 (Sat) 01:07 | はてちょび #- | URL | 編集
コスメって?

調べました。コスメティック・・・化粧品のことですね。
男の私が知らないのは無理も無い!
って無知な自分をかばってますが。(笑)

コスメ画像の次の顔写真。
「えっ!あんなにしたたり落ちるまでクリーム塗るの?」
って思ったら紙パックの皺だったんですね!

ビックリしたぁ~♪  

2012/06/30 (Sat) 03:59 | がき大将 #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

v-22 メルママさん こんにちは

Geeちゃんのリアクション 面白いでしょ^m^
アホくさって 呆れられた時には ムッ! 折角あそんであげてるのにってね
Geeには睡眠妨害で 遊びにはならなかった様です(笑)

メルダンちゃん もう慣れてしまってるのかな~~??
慣れていても驚くパパさん?
想像すると 可笑しいです ビックリする旦那さんを見たいです\(~o~)/

2012/06/30 (Sat) 10:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひなたおかんさんへ

v-22 ひなたおかんさん こんにちは

唸りたいのを ぐーっと堪えて チッで我慢かなぁー!
ヴーって唸ったら あたしの平手が飛ぶのがわかってるから^m^
昨夜は学習能力があったようで 「シカト」でした(T_T) つまんないでしょ。。

そうそう長時間は逆効果なんですよね!15分って書いてあるところを
10分で終わりにし パッティングしてお終いにしてます☆

2012/06/30 (Sat) 10:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ちいさんへ

v-22 ちいさん こんにちは

笑ってくれてありがとう~~! Geeの気持ちのコメントは こんな感じに思っているだろう~で
つけているんだけれども 
ビンゴしているでしょ~~(笑)(笑)

柵にくいこんでいるってGeeはわかってないんだよね(笑)
寝込みを襲われて 気に入らない!!
そのまま食い込んだまま寝てるんだよー!! 

2012/06/30 (Sat) 10:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ウルトラぴ~さんへ

v-22 ウルトラぴーさん こんにちは

効果・・を・・求められると「・・・」ですが しないより 良いかな~ですよ!
カタツムリのエキス入りは 数時間はプルンプルン肌
何回か続ければ ボチボチの効果はあるんじゃないかな?って思います(#^.^#)

ウルトラぴーさん お母様にそっくりなんですね^m^
親子ですから 歳を重ねて行けば 同じようになるのは仕方ないんですよ~
何もしないより したほうがいい!!
やすめでも 気の持ちようで 若返るって事もあると 思うんで
何かしてみて~~

ご飯を倍 食べちゃうくらい!若返るかも カモよ~~ 頑張って!

2012/06/30 (Sat) 11:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鼻しめりはなこさんへ

v-22 鼻しめりはなこさん こんにちは

お茶のパック 先週の日曜日に姉に貰ったので まだ新鮮?なので使ってないんですよ~
去年貰ったのから 使って行こうと!

紫外線が強い時期なので しっかり肌ケア 鼻しめりはなこさんは まだまだお若いので
あたしの歳になってがっかりする前に ピチピチお肌を保って下さいね☆

はははぁ~ はなこちゃんそうね! 誰だお前は!!ってワンワンして
飛びつくでしょうね!
Geeはビビリだからこのリアクション!はなこちゃんは柴っ子気質の強い子だから
飛びつき威嚇間違えないですね!
わかっていても やってみて~~ はなこちゃんのリアクション教えて~!

2012/06/30 (Sat) 11:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

v-22 はてちょびさん こんにちは

そうよね!それくらいで若返り 「甘いね~」ですよね(^^ゞ
でも 何もしないより したほうがいいもん!

まだ1歳ちょっとのGeeだけれども 数年したらあたしより おじんになる^m^
その時に笑ってやるかぁーー!!

今ワンコの泥パックとかあるんですよね! それってどうなんでしょうか?
ちょびちゃん やってみて~~ ←相当高いらしいのでGeeは連れて行けません(・・;)

2012/06/30 (Sat) 11:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

v-22 がき大将さん こんにちは

そっか~男性にはコスメって言われても ピン!と来ませんよね(^^ゞ
検索して一つ勉強になりましたね^m^ ←オレには関係なかった。。ですけれども。。

あの紙ぱっくの下には 恐ろしい~~ほどの 肌の皺が隠れているんですよ(T_T)
お見せしたら びっくりするほどね~~ カラスの足跡なんて 何匹ある?ってくらい

がき大将さんの奥さんはパックしないのかな~~??

2012/06/30 (Sat) 11:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
こんばんは☆

お仕事ご苦労様です。
忙しい時はコメント気にしないでね(^_^)

Geeちゃんの表情って 日頃見落としそうだけど 写真で見ると表情豊かだよね~。
家も去年までキャバリア飼ってたって・・前にコメしたかな?
写真で追いかけていると初めて気づくこといっぱいあったよ~。

ぼけちんさんのコメも最高だね♪
Geeちゃんの表情にピッタリ(笑)
とにかく楽しいブログです♪

韓国コスメ見てドキッ!
私も旅行のお土産に貰ったの~
これ家にもあると思いながら拝見♪
私もそろそろ使ってみよっと(*^^)v

2012/06/30 (Sat) 21:45 | Kou #- | URL | 編集
Re:kouさんへ

v-22 kouさん こんにちは 

いつもありがとうございます。 

ワンコの表情って とっても面白いんですよね! 無表情って言う方もいるけれども
凄く豊かで色んな顔を見せてくれますよね!
写真に残すとよくわかりますし! お見せしたいけれどもUPしきれないほど
おバカな顔したGeeちゃんもいっぱいあるんですよ!

kouさんも ワンコライフは経験済みなんですね!
キャバリア!動物病院で遭遇する事が多いんです 眠いような顔して凄く活動的な子ですよね!
Geeちゃんとも相性が良く 仲良く遊ばせてもらっているんですよ!

あしのPFには 性別は「秘密」って・・
あたしはKouさんは 女性だったんですね! ブログからは性別が読みとれず。。
韓国コスメを使ってみる!って事は 女性~~ 
気にする所では無いんでしょが・・スッキリしました(#^.^#)

ブログをお褒め頂きありがとうございます! とっても素敵な励みになりました★

2012/07/01 (Sun) 14:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

