

自分撮り☆

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

うちの じぃちゃん・・・ ナルシストらしい (*-∀-)ノ゙

カメラの近くで遊んでいると思ったら・・・

25-2-24-1.jpg

おっと びっくり~~~ ぬんっ! シャッター押して 自分撮り 

25-2-24-2.jpg

ちょっと 位置を変えて ぬんっ ぬ ぬ ぬんっ! 

25-2-24-3.jpg

ナルシスト じぃちゃん 満足ですか? (-ω- ?)

大事なカメラ・・ 壊されると 困るから 奪い取ろうと思ったら

        25-2-24-4.jpg

最後の一枚 失敗だね~~~ あたしに ピントが合ってますからぁ~~~ じゃんねん!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
Category: Geeちゃん

コメント

こんにちは。
すごーい、Geeちゃん、自分撮りしちゃう?
昨日も書いたけど、Geeちゃん、やっぱり人間だよ。
シャッター押してる姿をみてみたい(*^^)v

2013/02/24 (Sun) 09:43 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

凄い!!
これ自分で撮ったの?
なかなかお上手ですよ 
ワンコ目線の写真ってどんな世界が撮れるかしら
もっと撮って欲しなぁ

2013/02/24 (Sun) 11:46 | セタママ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-416 YUMIさん こんにちは

SDカードを整理していてビックリした写真なんです
まさか・・電源が入っていて おまけにシャッターを押していたなんて!
毎日カメラでパシャパシャ写されるから カメラに興味があったんでしょうね
猫の手で カメラをツンツンしている所は見ていたんですが
画像が残っているとは おったまげ~でした^^

2013/02/24 (Sun) 16:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: セタママさん&セタ君へ

e-416 セタママさん こんにちは

あたしはシャッターを押した記憶がないので・・
偶然だと思うのですが 猫の手でツンツンしながら 写したのだと思います(笑)

そうですよね~ ワンコの目から見えるもの!
凄く気になりますよね^^

たまたま写真だったけれども 記念に残る自分撮りが残せました^^

2013/02/24 (Sun) 16:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん こんにちわ~。


いつもありがとうございます。

じぃちゃんすごい!
自分で写真とっちゃうんですね♪

カメラのレンズが上に向いている状態で、
横のシャッターを押したんですもんね。

ワンちゃんって本当に色々できるんですね~。

いつか、じぃちゃんカメラマンの写真展とか開けそうですね(^o^)

2013/02/24 (Sun) 17:18 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集
凄い

こんばんは。

じぃちゃん自分撮り、すご~い!
ぬんぬんしてて可愛いです。
男前だから、ナルシストにもなりますよね^^

あ、裸族の時、天使の羽根のこと書こうと思ってて忘れちゃいました。
勿論、バッチリ見ましたよ~
天使のじぃちゃん、飛んでおいで!

2013/02/24 (Sun) 18:51 | まみこ #- | URL | 編集

こんいちは。

いつもありがとうございます。
自分撮り出来るんですね~~
スゴイですね。またしっかり撮れてるのが
腕が本物ですね。(笑)
カメラ目線はずしてないのも優秀ですよね。
表情がカメラを楽しんでいる感じですよ。
きっと楽しかったのでしょうね。
(^。^)

2013/02/24 (Sun) 20:21 | カモミール #- | URL | 編集

Geeちゃん、自分でシャッター押せるなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
いつもモデルをしてるからカメラには興味があったんでしょうね。
アップにも耐えられるイケメンGeeちゃん。もっと撮ってコンクールに出したいよね(^_^)

2013/02/24 (Sun) 22:03 | *はなママ* #- | URL | 編集

おはようございます。
じぃちゃんめっちゃ器用ですねー(@_@)
ばっちりカメラ目線やし、男前です!!

イベントで小さい子たちと話す機会が結構あったのですが、大人が当たり前に思ってることでもなんでなんでー??って聞かれて、返事に困っちゃうこともありました(^ー^;)

小さい子や動物の好奇心は素晴らしいですよね、私もずっと好奇心旺盛でいたいものです。

2013/02/25 (Mon) 05:40 | あんりょ☆ #JalddpaA | URL | 編集

凄い!Geeちゃんカメラマンになれるね~
それに撮った写真も、味のある良い写真じゃない!
何も意図してない写真って、なかなか私達には
撮れないからね~

ぽけちゃん編み物上手だね!
それにGeeちゃんも似合っているよ~

2013/02/25 (Mon) 10:48 | よしりん #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-416 のあの犬ブログさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

そうなんですよ^^タイミングが良く カメラレンズが上を向いている時に
じぃのオモチャがシャッターの所にあり じぃが動く度に押されたみたいです^^

偶然から写せた写真なんですが じぃの表情を見ると ナルシスト君(笑)
そんな感じがしませんか?

そっか~じぃの写真展かー!でも ナルシスト自分撮りばかりになると思いますが
それでもいいですか?

2013/02/26 (Tue) 17:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

じぃちゃん凄いでしょう~ 偶然だったのですが いいタイミング?が重なり
自分撮りをしていました^^
コンデジの時には嫌がったのに デジイチになった途端 カメラを向けると
喜ぶので ナルシスト&ぼくはモデルだーー気分なのかもしれませんよね^^

じぃの天使の羽~~! 綺麗に出ていましたよね^^
じぃちゃんファンのまみこさんが見逃すわけないですよね♪

まみこさん ぼくを男前~って言ってくれて ありがとうワン ぼく嬉しいワンbyGee

2013/02/26 (Tue) 17:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: カモミールさんへ

e-416 カモミールさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

こちらこそ いつもありがとうございます^^ 読み逃げが続いてごめんなさい。。

偶然が重なって写せた写真なんですが じぃの顔を見ると
楽しんでいるように見えますよね^^
コンデジの時には近寄りもしなかった子が デジイチにしたら 嬉しそうに
近寄る子に!
カメラ目線バッチシ☆ じぃも楽しんでいたんだと思います^^無邪気な顔が物語ってますよね!

2013/02/26 (Tue) 17:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:*はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

偶然だったけれども 押せましたね(笑)
そして カメラ目線を外さずしっかりと!おさまっているのに笑えませんか?

コンデジの時にはカメラを向けると逃げた子が デジイチになったら
これですよ~~!
モデル気分なんでしょうね^^ 無邪気な顔が ぼく楽しいワンって物語ってませんか?

2013/02/26 (Tue) 17:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あんりょ☆ちゃんへ

e-416 あんりょ☆さん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

たまたまなんですが 器用に写してますよね^^ そして 楽しそうな顔(笑)
カメラ目線を外さず~~ 完全にナルシストですよ くくく。

そうなんですよね!大人になって当たり前って事が 子供には新鮮~
あたしは 何で1日は24時間なの?って 聞かれて困った事が
これが右手 左手って決まっているように24時間って決まってるんだ!って
答えにならない答えをしました(笑)

子供と動物は 不思議な生き物ですね!

2013/02/26 (Tue) 17:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-416 よしりんさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

偶然でも 凄いでしょう~~(笑)(笑) カメラ目線だし!
興味深々で近づき シャッターが押された~! 無邪気な顔が興味を示していた~って
物語ってますよね^^
デジイチは大好きな じぃちゃんなので 良くレンズをベロンって舐められるんですよ
それくらい 好きな デジイチみたい^^

編み物~ これはね お友達が編んだ物なんですよ^^
数年前までは セーターにベストとセッセコ編んでいたんですが 今は
編む時間も無い(T_T)(T_T)
じぃが3歳になれば時間が出来るかしら? そしたら よしりんさんにも編むね^^

2013/02/26 (Tue) 18:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

