スポンサーサイト


暑苦しく。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ぼくのおばあちゃんが 玄関に

25-2-25-1.jpg

春らしい~~色合いの プリムラを植えて飾ってくれたワン!! d(*^v^*)b

春らしくなって来たのにね。。 ぽけちんの奴 ぼくにさ~~~

手編みだよ~~ 温かいよ~~って 

25-2-25-2.jpg

帽子とネックウォーマーをつけるんだ!!!

       25-2-25-3.jpg

ネタ切れだぁーーー ネタ切れだぁーーーって騒ぐけれども。。 

25-2-25-4.jpg

ネタが無くても このスタイル

もう 春は目の前! 暑苦しく感じませんか??

もうちょっと 寒い頃だったら 見ている皆も暖かくなったと思うよ ぽけちん!!!


おまけ・・・。

      25-2-25-5.jpg

                    首長族 じぃちゃん(笑)

今日は定休日なので 予約投稿です お天気が良かったら じぃを連れて何処かへ~~

ネタ探しの旅に出かける 予定です 予定ですよ! 眠くて一日寝ているかもしれません(笑)

今日はコメント欄もお休みですZzz.

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: 定休日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

