スポンサーサイト


あつ苦しい!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ぼくのおばあちゃんが 玄関先に

25-2-25-1.jpg

春の花 プリムラを植えて飾ってくれました~~ 暖かい~~春って感じがするワン!


こうやって 春が近づいて来ているのに ぽけちんの奴!

手編みだよ~ 温かいよ~~って ぼくにさー

25-2-25-2.jpg

こんな かっこうをさせるんだ。。 

春は目の前で 暖かくなってきてるのに・・・ 

     25-2-25-3.jpg

いくらネタが無いからってさ・・・ 

25-2-25-4.jpg

こんな スタイルを見たら あつ苦しく感じますよね! 春は目の前なのに!!

もうちょっと 寒い頃に記事にしたら みんなが 心がほんわか~~出来たはず

ぽけちん 遅いよーーーーーー ┐(‘~`;)┌


おまけ・・・・

     25-2-25-5.jpg

               首長族 Geeちゃん((笑))

今日は定休日なので コメントも定休日です~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: 定休日
