

お知らせです。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

25-2-28-1.jpg

あら。。 なんだか寂しそうな じぃちゃんですね(・・;)


お知らせです

明日の3月1日から にほんブログ村とblogramのランキングをお休みします。

どちらも ランキングに不参加だけで 所属っていっていいのかしら? 残しておきます

ランキングから 遊びに来てくれていた 皆さま これから 新記事で表示しか出ないと思います

もし良かったらPCのブックマークにしてくれたらと 思いますm(__)m

これから 卒業・入学シーズン! 仕事優先 そして じぃの記録・・時間を見つけて 

皆さまのお部屋へ遊びに行かせて貰おうと 思っています*^^*

ランキングに参加している 皆さま~~ 今まで通り 読ませてくれてありがとう♪の応援はさせて貰います!

たぶんINのみになると思います 時間があったらOUTもさせてね^^


暫くは 体の事も考えて のんびりと じぃの成長記録・・日々の出来事を綴って行こうと思っております

25-2-28-2.jpg

ブログをやめるのでなく ランキングをしばらくの間 お休み~~!!

そして 今まで毎日頑張ってUPしていたのを ちょっとのんびりな歩みで行こうと思います

よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


web拍手 by FC2
Category: 私ごと

コメント

毎日の更新って大変ですものね。
私ものんびり更新にしてから楽になりました♪
のんびりマイペースで頑張ってくださいねv-25

2013/02/28 (Thu) 09:22 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

うんうん。ぽけちんさんの好きにしてね・・・・・いろいろいやな事があったのではないかと、想像しております。

私も出来るだけ自分の好きな事だけしていこうと思っています。

4月に会えるの楽しみにしていますよお。

2013/02/28 (Thu) 09:38 | かりん #- | URL | 編集

おはようございます。Geeちゃんを毎日見れなくなるのは淋しいけど、優先順位がありますもんね。
しばらくはGeeちゃんとの時間を大切にしたり、のんびりとしてください。
Geeちゃんの寂しげな顔、ギュッとしたくなります^^かわいいなぁ~
本人はそんなこと思ってないだろうけど^^;

2013/02/28 (Thu) 09:51 | *はなママ* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 10:58 | # | | 編集
了解しました!

それではお気に入りに

2013/02/28 (Thu) 12:36 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 14:27 | # | | 編集
こんにちは♪

お仕事をしながらの更新は楽しくても大変なこともありますね。
私も仕事や雑事にも時間をとられる毎日なので
きついな、って思うことも。
いただくコメントへの返事だけで
お返しまではなかなかできないのですけど、
私なりのペースで続けようと思います^^

いつも来てくださって応援もいただいてありがとうございます。
お体をご自愛くださって、お仕事頑張ってください。

2013/02/28 (Thu) 14:47 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

Geeちゃんの成長記録&日常、これからも楽しみにしてますよん♪♪
のんびりな歩みが一番★疲れないことが一番大事ですよね(^^)/
ぽけちんさんも無理なさいませんように...

2013/02/28 (Thu) 14:53 | メルママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 15:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 17:15 | # | | 編集
のんびりと

こんばんは。

ランキングに惑わされないで、マイペースもいいものですよ。
ランキングが上位になるとお客さんも増えるのでしょうけど。

私はじぃちゃんが見られれば文句なしです。
じぃちゃんも、お辞儀してお願いしてることだし、ぽけちん☆さんも無理しないでね。
そして、ずっと続けてください。

2013/02/28 (Thu) 19:04 | まみこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 19:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 21:17 | # | | 編集

Geeちゃんの成長?記録、これからも楽しみにしてますね。
お仕事大変そうだし、イロイロあったみたいですが頑張ってください。
頭さげてるGeeちゃん、かわいいな。
ブックマークしちゃいました。

2013/02/28 (Thu) 21:34 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 21:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 22:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 22:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 23:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/01 (Fri) 00:06 | # | | 編集

おー決断されましたか。
先を越されてしまいましたわっ!

2013/03/01 (Fri) 07:54 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集

Geeちゃん、ぽけちゃんおはよう!
マイペースが一番v
だって私の大好きなGeeちゃんブログは
楽しく書いて貰いたいから、ぽけちゃんの
負担が重たくならないように、これからも
続けてね~❤
どんなお顔のGeeちゃんも、可愛いな~
あ~早くGeeちゃんに、会ってみたわ!!!

2013/03/01 (Fri) 09:04 | よしりん #- | URL | 編集

ちは(#^.^#)
お仕事をしながらの更新は本当に大変だったと思います。
しばらくゆっくりされるのもいいですよ(^^♪
Geeちゃんとののんびりのお時間も大切ですものね。
これからも御邪魔させていただきますので、今までと変わりはないです(^^♪
今後とも、ヨロシクお願いします。
そして、しばらくお休み。ランキングお疲れ様でした。
ゆっくりの更新。。Geeちゃんに会えるのを楽しみに伺いますね。
✩✩~✩✩

2013/03/01 (Fri) 12:01 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-414 ジャック★ママさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

そうなんですよね 毎日更新・・ネタ探しから~更新するまで 結構時間がかかり
大変なんですよね(・・;) 最初のうちは楽しく書けていたのが月日が過ぎネタも毎回同じだと・・っと
頭を悩ませ 本来やるべきことが疎かになってしまうんですよね。。

皆さんに甘えて のんびりにしたとたん! 時間は足りないのですが
精神的に楽になり じぃを見つめる時間も増え あんなこともこんなことも記事にしたいな~なんて
思うようになりました^^

ありがとうございます!

2013/03/04 (Mon) 20:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: かりんさんへ

e-414 かりんさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

まだまだ 山のようにやりたい事があるのですが 少しずつクリアしながら
じぃの成長記録も続けて行こうと思ってます!^^

自分のしたい事だけをしたら・・ブログも無くなってしまうので
上手に配分して頑張って行きますね!
あと1ヶ月半でかりんさんにも会える~~とっても楽しみです
かりんさんと よしりんさんと 会える日までに ダイエットに美顔も頑張らないと(笑)

2013/03/04 (Mon) 20:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-414 *はなママ*さん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

毎日会えないのが寂しい~そう言って貰えるのが一番嬉しいあたしです♪
愛読して下さっていた皆さまには あたしの勝手で寂しい思いをさせてしまう・・
そんな事も何度も考えたのですが 悪循環を繰り返して 自分がパンクする前に
一呼吸を置かせて貰う事にしました 心も体も落ち着き 時間を上手に使えるようになったら
また バリバリ頑張りますので それまで ぼちぼちで 頑張らせて下さいね^^

> Geeちゃんの寂しげな顔、ギュッとしたくなります^^かわいいなぁ~
> 本人はそんなこと思ってないだろうけど^^;
はい!その通りです ヤメレーヴーヴーっと大騒ぎになると思います くくくっ

2013/03/04 (Mon) 20:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-414 空ははさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^ この一言 とっても嬉しいです♪

2013/03/04 (Mon) 20:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:きままなマーシャさんへ

e-414 きままなマーシャさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^ 本来やるべきことが 普通に出来る今の状態がとても
居心地良く感じてしまってます
それだけ ブログのお化けにとりつかれて 見失っている事が多かったって事なんですよね。
きままなマーシャさんのブログは あたしは大好きなんです
ほぉーこんな調理の仕方があるんだーっと チャレンジしたくなる
そんな素敵なブログ!
これからも 毎日は遊びに寄れないと思うのですが 遊びに寄らせて貰います!

きままなマーシャさんも 疲れた時には一呼吸ですよ^^

2013/03/04 (Mon) 20:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-414 メルママさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^
ちょっとのんびりさせて貰って だいぶ心も体も楽になりました^^
今の状態がものすごーーく心地よくなる前に また頑張って成長記録を続けれる様に
気持ちを入れ替えて頑張りますね^^

明日からメルダンちゃんに会いにせっせと通いますぅ♪

2013/03/04 (Mon) 20:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-414 まみこさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

そうなんですよね 最初エントリーした理由が 多くの人に じぃちゃんを見て貰いたい!
そんな 欲から始まったもの。。でも だんだん 苦しくなってブログやランキングのお化けにとりつかれて
息をするのも苦しくなってしまいました。

皆さまにお伝えしてからは とっても気持ちが楽になり この状態が居心地よくて(^^ゞ
また まみこさんに 喜んでもらえるじぃをいっぱい紹介出来るように
頑張りますね^^

純粋に じぃに会いたい~って 方に見て貰えるブログでありたいと 思ったあたし
まみこさんの↓
> 私はじぃちゃんが見られれば文句なしです。
この言葉が一番嬉しくおもうあたしです^^

2013/03/04 (Mon) 20:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃみハハさんへ

e-414 ちゃみハハさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

お先に失礼ですわ~~! 
今はとっても 気持ちが楽で 自分らしい生活が出来ています^^
ちゃみハハさんも そろそろ決断かな?

2013/03/04 (Mon) 20:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-414 よしりんさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

のんびりさんになったら 心も体も すぅ~~っと力が抜けて楽ちんになったの
このまま だら~~っとしているのも 体に悪いので もう少し亀さんしたら
毎日更新頑張ろうっかな~~って思い始めたあたし(笑)

無理して頑張らず 自分流に頑張ろうかと思ってます^^

じぃちゃんファンのよしりんさんに いっぱーーい 可愛いじぃを紹介したいし~~
出来る範囲で 頑張るから また よろしくです♪

2013/03/04 (Mon) 20:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: TOMOママさんへ

e-414 TONOママさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^ 数日のんびりさせてもらい やりたい事や じぃとのふれあいをいっぱいしたら
疲れた体に 元気の充電が出来ました^^
この状態をキープしながら 更新をしてみて 何処まで出来 限界はどこまでか
ちょっと調整しながら頑張って行こうと思います^^

ランキングのお化けを退治したら とっても気持ちが楽~
TOMOママさんが外した頃から あたしも外したい!そんな気持ちでいたんですよ
TOMOママさんの行動があたしにチャンスをくれました ありがとうデス☆

2013/03/04 (Mon) 20:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-414 Yushipapaさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)
そしてお返事の順が最後になってしまってごめんなさい。。

ブックマークありがとうございます♪
色々あったお陰?で こうやってのんびり出来るのですから
意地悪した方に感謝しないとダメですね(^^ゞ

ブログ村を始めた理由は たくさんの方に じぃを見て貰いたい!それだけだったのに
初めて1年・・ランキングが上がれば 中傷する人も出てきて
落ち込んだり凹んだり。。
今はそれがなくなったので 楽しい毎日を送れています
ぼちぼちのんびりで 続けて行こうと思っています これからも よろしくお願い致します^^

2013/03/04 (Mon) 20:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

