スポンサーサイト


Geeと過ごす時間の変化。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ちょっぴり ご無沙汰してしまいました(・・;) そして昨日の記事『私の覚書』ですが
ブロ友だけ公開・・なんですが 大した事を書いて居ないんです ・・・(・∀・i)タラー・・・ ブロ友申請をして下さる
方が多いのですが 私の覚書・・タイトル通りメモがわりに使ってしまってます お見せするものでは
ないのですよ。。ごめんなさい。。気になるタイトルですよね。。




ランキングを外す 報告をしてから3日が過ぎました 

たばこやお酒をやめれば お金が貯まる~~っと いざやめてもお金が貯まらないのと一緒で
ランキングをお休みして ブログの更新をのんびりにすれば 使える時間が たくさんある!なんて思っていたのですが
相変わらず バタバタと・・・ キット時間の使い方が下手なんでしょうね (-∀-`; )

でも じぃちゃんと過ごす時間は確実にかわりました!! いつも仕事が終わってから皆さんのお部屋へ訪問で終了後2時間は店に残り 帰宅する頃には じぃちゃんの寝る時間 そんな毎日が続いてました

じぃちゃんと過ごす時間は 休みの昼間だけ。。

遊び足りない じぃちゃん 寝る時間が来て寝るお部屋へ行くには行くのですが

25-3-3-1.jpg

サークルの入口で 綿毛布を枕にして まだ寝たくない・・遊びたい・・ 不貞腐り気味で寝ることが続いてました

しかし・・お休み宣言してから 帰宅も早くなり じぃちゃんと 遊ぶ時間が取れるんです d(*^v^*)bヤッタネェ♪

毎晩繰り返される 大運動会!!!

25-3-3-2.jpg

オケツをきゅ~~~っと 持ち上げて対戦態勢(笑) 尾っぽをフリフリして かかってこいやぁ~~っ

25-3-3-3.jpg

サークルの周りをぐるぐる 競馬犬のように 楽しく回って走るんですよ ワンワン=33=33

そして この 満足顔を見て下さい!!

25-3-3-4.jpg

いつも寝る部屋へ連れて行かれるだけだったのが 遊んで貰える日が続き じぃちゃんとっても嬉しいんですよね♪

あたしも とても 嬉しいし楽しい--------!!!!

毎晩 不貞腐り気味で寝ていたのが いっぱい遊んで疲れるんでしょうね^^

25-3-3-5.jpg

サークルの奥の方で キリンさんを枕にして 気持ち良さそうに 爆睡 ZzzZzz ツンツンしても起きない 
直ぐに深い眠りに入ってしまうようです 満足して 睡眠 嬉しいですよね!

そして 夜が明け 朝から じぃちゃんハイテンション (・∀・)アヒャ!!

25-3-3-6.jpg

窓が開いていて寒いはずなのに ボーッ・・(*´ρ`*) ぼーっとしているあたしを目の前に!
対戦モードばりばりの 元気な じぃちゃんも毎朝見れます(笑)

皆さんとの 交流時間が少なくなってしまったのも寂しいのですが まだまだ 遊び盛りの じぃちゃんと 一緒に遊べる時間が増えて

ランキング外しとボチボチ更新お知らせをして 良かったな~~ っと 思えるあたしです


そして・・ じぃちゃんに会いに来てくれたお友達との写真 お散歩友達と写した写真!

現像して CDに保存してプレゼントしたい!って ずーーーっと思っていたのですが 時間が無く出来なかった

でも!お知らせしてから一番最初に やりたかった事だったので

25-3-3-7.jpg

こんな風に作り上げ~~ あとは お渡しするだけになりました^^

地方から遊びに来てくれた お友達の皆さま 今週の水曜日にクロネコメール便から発送です お待ちくださいね!

こんな感じで 過ごしておりました 今週は 頑張って更新をして行こうと思います
またお時間がある時に遊びに寄って下さい^^

読んでくれて ありがとうございました^^


コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい。。 お返事頑張ります!!!


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

ぽけちんさん、こんにちわー。


じぃちゃんも、ぽけちんさんと触れ合う時間が増えて嬉しそうですね(^^♪
遊んだ後のじぃちゃんの顔から、満足って言うのが伝わってきます(^O^)

じぃちゃんの遊び態勢のお尻がとってもキュート♪
お尻触りたくなっちゃいますね(^O^)

ぜひ、じぃちゃんとの時間を一番に考えてください♪

キリンさんを枕にして寝るじぃちゃんも、かわいい(*^_^*)

2013/03/03 (Sun) 16:57 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/03 (Sun) 17:23 | # | | 編集
よかったです

こんばんは。

ぽけちん☆さん、心に余裕ができてよかったです。
じぃちゃんも嬉しいし、ぽけちん☆さんも嬉しい、私も嬉しいです。

キリンさんを枕に眠っているじぃちゃん、可愛い!!
ギューッとしたくなります。

2013/03/03 (Sun) 18:55 | まみこ #- | URL | 編集

ちょびっと 羨ましい生活!!
私は朝が早くて しずくはほとんど ボー状態なので
朝こんなふうに遊んだことがな~い

休みの日だけですね 朝おもいっきり遊ぶのは(^_^;)

今まで寂しかったGeeちゃんが ぽけさんと多く居られるようになって
ますます色艶が良くなったような感じ お顔も素敵になったぁ

やはり愛情いっっぱいがいいですよね(^O^)

2013/03/03 (Sun) 19:14 | トッタィ #- | URL | 編集

こんばんは。
Geeちゃんの元気な楽しそうな姿が見れて良かったです(*^_^*)
ランキングを外して、Geeちゃんと遊ぶ時間が増えるっていうのはいいですね!
私ももう少ししたら毎日更新を止めて、はなと遊ぶ時間を増やそうと思います。
今は11時頃から遊んでます(^_^;)
で、寝るのが遅くなるという(^^;
Geeちゃんの満足そうな顔を見るとぽけちんさんの行動は正しかったのですね(^-^)
時間のあるときだけ、ブログめぐりをしてください(^O^)

2013/03/03 (Sun) 20:17 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんばんは。
ぽけちんさん、元気そうでよかった。
ちょっと心配していました。
Geeちゃんもホントうれしそうでよかった。
かかってこいやーのGeeちゃん、楽しそう。
いい決断をされましたね。
ブログは楽しけれど、ブログが生活の中心じゃあ、やっぱりおかしいよね。
爆睡Geeちゃんもかわいいです。
これからもよろしく。

2013/03/03 (Sun) 20:24 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

Geeちゃんって マクラを マクラとして 使ってくれるのね…
まぁ 当然の ことなのかも だけど
のんさま おんなじの 持ってるけど 完全に おもちゃだよ〜
こうやって マクラに すれば 気持ちいいのにねぇ。
やっぱり 一番 大切なのは Geeちゃんとの ラブラブ(死語)な 時間!
たっぷり 堪能してくださいねっ

2013/03/03 (Sun) 20:29 | のんママ #- | URL | 編集

なんのためにわんこと暮らして、なんのためにブログ更新してるのか!!ってことですよね。
ぽけちん☆さん、Geeちゃんと遊ぶ時間とれるようになってよかったですね。
Geeちゃんから、うれしい~って声が聞こえる気がしますよん。

2013/03/03 (Sun) 20:41 | mamehana  #- | URL | 編集
こんばんは

時間は作る物って言うけど・・・
なかなか作れないよね!!私もそう・・・PCの前に座る時間を制限したけど
他の用事が入ってくる!
ほんと、バタバタ貧乏は一緒だね^^

Geeちゃんと、一緒の時間が増えて一が番嬉しいのは
やっぱりGeeちゃん!!
顔が物語ってる・・・
ぽけちゃんお決断は、いつもいきなりで驚くことも度々
でも、このゆっくり更新が
あなたに合っているように思います^^*

私は、ランキングに関係なく
Geeちゃんの元気な姿が見れたら満足だよ^^v

2013/03/03 (Sun) 21:55 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

こんばんは^^ゆっくりできるっていいですいね
私もちょびと遊んであげる時間が、なかなか撮れないし
寝るときも私を待ってるので、遅くなったりしますね

Geeちゃん楽しそうですよ
そのお顔が見れるだけで私は嬉しいな^^

2013/03/03 (Sun) 22:16 | はてちょび #- | URL | 編集

飼い主に心のゆとりがあることが、1番のしあわせだから、Geeちゃんは嬉しいでしょうね。
ガウガウGeeちゃんも寝るときは毛布にくるまって寝るんだ!
可愛い顔してまくらまでしてる(笑)
うちのさくらより寝相がいいですね。

2013/03/03 (Sun) 22:45 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/03 (Sun) 23:25 | # | | 編集
じいちゃんのブリケツ!

元気一杯のじいちゃんを見て、元気もらいましたよ!
確申もラストスパートです、今年は初めてのクライアントがあり少し不安ですがじいちゃんの「ブリケツ」に刺激もらいました!
子供も学年末試験と春季大会目前に頑張っています!
父親、へこたれていられません!!
じいちゃんのようにガンバル・頑張る・顔晴るです!!

2013/03/04 (Mon) 00:55 | しんちゃん #- | URL | 編集
伺えなくて

お久しぶりです!
やっと、我が家のインターネットが開通して
何とか日本に居た時のように
訪問できるかな?って思っておりましたが
ついに我が「ジャッピーノ」レストランが3月8日(金)
から開園出来る運びとなりました。
24時間営業。初めは大変ですが
落ち着くまでは頑張りたいと思っております。
では、また遊びに来させて下さい。

2013/03/04 (Mon) 06:57 | がき大将 #- | URL | 編集

ブログランキングから、Geeちゃんが消えた日
正直寂しかった・・・
いつもいる場所に、いなくなった事が寂しかったのかも。
でもこうしてまた、Geeちゃんに会えて、ぽけちゃんが
自分のやりたい時間が出来て、ホント良かった!
私も、いよいよ申告追い込み、それが終われば
あっという間に会える日が来るね~☆

2013/03/04 (Mon) 09:42 | よしりん #- | URL | 編集

Geeちゃんのオケツ★可愛い〜〜
楽しさがオケツから伝わってきます(笑)
遊ぶ時間、一緒に過ごせる時間が増えるって大事ですよね♪♪
キリンさんを枕に毛布をかけて寝るGeeちゃん、めっちゃ可愛い〜〜
気持ち良さそうな寝顔♡みてるだけで幸せ気分になります。
ランキングなくてもGeeちゃんのブログが見られれば幸せです♪♪
これからものんびりでもブログ更新楽しみにしていまーす(^^)/

2013/03/04 (Mon) 11:00 | メルママ #- | URL | 編集

たくさん遊ぶ時間が増えたんですね♪
素敵なことですよね。Geeちゃんも良かったね!!
時間の使い方って
時間が無い時の方が上手に使う気がします。
私なんて今無職なのに
バタバタしてるもの(笑)

2013/03/04 (Mon) 11:13 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

Geeちゃんの満足そうな顔!
Geeちゃんと遊ぶ時間が増えたなんてそれは大きな成果ではないですか!
ぽけちん☆さんの時間の使い方が下手なんてことじゃなくて、それだけ忙しいんですよ!
コメ返も無理しなくていいですからね~
時間がなかったらコメ返なしでもいいと思いますよ~

2013/03/04 (Mon) 14:42 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/04 (Mon) 18:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/04 (Mon) 21:13 | # | | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-417 のあの犬ブログさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^ そうなんです あたしも時間が出来て嬉しいのですが
一番嬉しかったのは遊びざかりのGeeだと思います
70になるおばあちゃんには 体当たりで弾けれないってのがわかる子なので
おばあちゃんに比べたらまだ体力のあるあたしには 思いっきり体当たり~そして
嬉しそうに弾けてます♪

持ち上げたお尻を触ると なんだ!やるかーーーっと 更にヒートアップで
可愛いんですよ^^

我が家に来た時から大事にしている キリンの枕 じぃにはお母さんの存在なのかしら?
壊すことなく寝るサークルの中で大事にされてます
寂しいとキリンの角をちゅぱちゅぱしてるんですよ 人間の赤ちゃんみたいです☆

2013/03/06 (Wed) 11:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^ ギスギスしていると じぃにも伝わるんですよね。
心と体に余裕が出来た途端に じぃも 遊ぼう遊ぼう~っと 子供のように
縫いぐるみやタオルとう 口に加えて近寄って来るんですよ!

眠りが浅いと 手を入れると 怒るのですが 
遊び疲れて深い眠りについた時には ギューっとしても 怒られないので
まみこさんの 変わりにギューっとしておきますね♪
ご心配をおかけしてごめんなさい(T_T)

2013/03/06 (Wed) 11:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-417 トッタィさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^
我が家は4人暮らし トッタィさんとしーちゃんは2人暮らし 
トッタィさん達に比べると贅沢な生活ですよね。。
あたしだけでなく おばあちゃん お姉ちゃんがサポートしてくれるから
朝の慌ただしい時間でも この光景が写せるんですよね。

しーちゃんも わかってくれていると思います ぼくの為に働いて 休みで寝ていたいけれども
ぼくと遊んでくれる 優しいトッタィさんってね^^
ブログを見せて貰っていると しーちゃん とってものびのびして 幸せそうな
お顔をしてます 

それぞれ置かれた環境に 愛息子は適応してくれているので大丈夫~~!
自分なりに出来る範囲の愛情! 十分伝わってると思います

うちは小さい頃思いっきり遊んであげていたのに ブログを始めてから 遊んであげれていなかったの
遊んでくれている時がわかっていたから 寂しかったんだと思います 反省です。

2013/03/06 (Wed) 11:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:*はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^ ランキング参加だと 応援してくれている方のお部屋へ
お返しに行かないと!!っと そればかり 頭にあって 応援し終えると一日が終わった気分
帰宅しても遊んであげる元気が無いんですよね。

ランキングを外し 今とても 心地よい毎日を過ごせてるんです
じぃと遊ぶのも苦にならず 逆に今夜は何をして遊ぼうか~~とか
考える時間も出来たんですよ!

そうですね はなママさんも 思いきって~~行動を起こされると
いいかもしれません 
ブログに力を入れている時には それが普通と思った生活が 
行動を起こすと そちらの方が普通の生活だ!って気がつき楽になりますよ^^

でも ランキングが更新の励みになったのも確かです 難しいですよね。

2013/03/06 (Wed) 11:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-417 YUMIさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ご心配をお掛けしてごめんなさいm(__)m ランキングを外し少しだけのんびりさせてもらったら
心も体も楽になり~~穏やかに暮らせてます^^
しがらみ・・これが一番のストレスだったので それを無くし 自分らしく生活をして
元気になりました でも・・みなさんとの交流する時間が減るのは 正直寂しんです。

時間を上手に使えるようになったら また 頑張って毎日更新をして行こうと思ってます

YUMIさん これからも よろしくお願い致します♪

2013/03/06 (Wed) 11:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-417 のんママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

のんさまも 同じキリンさんをお持ちでしたね^^
ここの寝るサークルのキリンさんは 枕として使ってますが 
リビングのサークルのキリンさんは ブンブン振り回す おもちゃだと思っております(笑)
って事で のんさまと同じですよ~~(笑)

まだまだ 遊び盛りの子! 遊んであげないと性格が悪くなるから←既に悪いが。。
ラブラブ(死語)で いっぱい遊びストレスを解消してあげようと思います

2013/03/06 (Wed) 11:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ランキングに参加したのは 少しでも 多くの方に 我が子を見て貰いたい!って
それだけだったのが ランキングが上がりアクセス数が増え 嬉しいけれども
ただでさえ時間が足りないのに更に足りず。。上手に時間を使えず苦しかったんです

でも 思いきってランキングを外したら~~~とても楽チン
今までは応援ポチをしないと!って 義務感で遊びに行っていた皆さまのお部屋
今は 義務感がなくなり 行ける時にお伺いするって形が取れるようになったので
本来すべきことが出来 いい感じに過ごせてるんです。

じぃちゃんから 嬉しい~~って声が聞こえますでしょう^^
本当に嬉しそうに狭い家の中を走り回るんですよ!

mamehanaさん これからも よろしくお願いします☆

2013/03/06 (Wed) 11:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANMIZUママさんへ

e-417 HANAMIZUさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

バタバタ貧乏一緒一緒! このバタバタがお金になったらいいのに~って思うが雑用ばかり。。

頑張って頑張って 苦しくなって こりゃ~だめだ!!って思うと
行動にでちゃうんだよね(ーー゛)
今回は人間が変わっていて 普段やらない バッサリ~~をしてしまって
やっちゃった。。って後悔もあったけれども

でも 人間が変わっていなければ ずるずる引きずったままで病気になっていたかもしれない

毎日ね じぃと遊んだり 体をやすめたり~~だったので 気持ちも体も楽になりました
暫くは今のペースで生活をして行こうと思ってます
これからも よろしくね^^

2013/03/06 (Wed) 11:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-417 はてちょびさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

はてちょびさんも そうなんですね。。
仕事に家事・・そして 育児。。 その間にブログはちょっとキツイですよね。
キツイ!っと思いながらも 頑張ってきたのですが プチっと糸が切れて
いまこの生活なんですが とても 穏やかに暮らせて
時間が足りない!って言いながらも やりたい事ができているので
(ブログをしていた時間を利用) 理想の生活かな?っと思ってます

可愛い我が子の笑顔! これが一番嬉しい事だったが 
イライラしている あたしを見て過ごす じぃは敏感で 笑う事がなかったんです
それが 満足顔に 爆睡姿をみたら 決断は正しかったんだっと思えるようになりました
本当はねランキング外して皆と交流する時間が減って寂しい所もあるんだよ。。

2013/03/06 (Wed) 11:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます 
そうなんですよね!飼い主の心 読み取る子なので 疲れている時には
じぃも遠慮・・ その遠慮が続いて思いっきり遊ぶことが出来ていなかったので
この選択はじぃには とても嬉しい選択だったんだと思います

過保護で お坊ちゃんに育ててしまったので 冬の寝相はとても綺麗な寝相です
夏はヘソ天~~白目~~恐ろしい顔で寝てますが(笑)

2013/03/06 (Wed) 11:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: しんちゃんへ

e-417 しんちゃんさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

しんちゃんありがとう~~!!
あと2週間かな?それが過ぎればパラダイスですね^^
初のクライアント・・ そうですよね しんちゃんを信頼して全てを預けるのですから
ミスがあってはとか お話の上でも神経を使い大変ですよね
でも 一年一年 密にし~~ 新しいクライアントさんとも 親密な関係に慣れる日が来ると思います
たまに新しい刺激も必要になる あたしには 羨ましい~お話
固定客とお話しする毎日! 新客さん 来ないかな~~~!!

うちのじぃちゃん 耐えて耐えて我慢して~~
やっと 思いっきり遊んでもらえるようになって 毎日がパラダイスの様です
耐えた後 頑張った後にはいい事がいい事がいっぱいある!
しんちゃん&カッチーラストスパートガンバ!!!

2013/03/06 (Wed) 12:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-417 がき大将さん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

頑張ってますね^^ 日本の食べ物をフィリピンで~~いっぱいいっぱい
宣伝して 多くのお客様に好まれる お店になるといいですね!

ブログの更新も楽しみですが お店が軌道に乗るまでは
そちらに専念される方がいいと思います

ガキ大将さんの第二の人生のスタート応援します ガンバ!

2013/03/06 (Wed) 13:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-417 よしりんさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ランキングにじぃがいないのが寂しい~~そう言って貰えると嬉しいです♪
いつになるかわかりませんが参加したい気持ちになったら 報告なしで
参加しちゃうかもしれませんが その時にはよろしくね!

そっか↓しんちゃんに しんちゃんカッチー君ファイト!!なんて
書いてしまったが・・
よしりんさんも お手伝いされていたんでしたよねごめんね。。
残り一週間!それが終われば あっという間に4月♪
お会い出来る日がとても楽しみのぽけちんです~~ よしりんさファイトだぁ!!
じぃも応援してるよ^^

2013/03/06 (Wed) 13:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-417 mるママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)


ありがとうございます^^ お尻をキューーーっと持ち上げて
かかってこい~~~~い これのエンドレスの遊びで老体の姉とあたしには
堪えるのですが(笑) じぃが喜ぶので 堪えるなんて言っていられないようです(笑)

ランキングはお休みし みんなとの交流が減ってしまうかな??っと寂しい部分もあったのですが
こやってメルママさんと また お話が出来るので とても嬉しいあたしなんです♪

心と体にゆとりが出来ると また違う気持でメルダンちゃんにも会えるし
見えなかった部分が見えてくるので 楽しみも倍増!!

これからも よろしくお願い致します^^

2013/03/06 (Wed) 13:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃみハハさんへ

e-417 ちゃみハハさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます! そうなんです じぃと遊ぶ時間が増え この満足の笑みが見れて
決断して良かった!そう思います 皆さんとの交流の時間は減ってしまい寂しいけれども
先ずは やるべきことがキチット出来るようにしたいと思います
そして 時間が出来たら以前のように交流出来ればな~っと!

コメント返し・・ちゃみハハさんのように 訪問先でコメント!このシステムに
変えていければとも 考えてます^^
いそれだけ忙しい・・そう言って貰えると嬉しいです でもね・・時間の使い方下手なんですよ(笑)

2013/03/06 (Wed) 13:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-417 ジャック★ママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

じぃと遊ぶ時間~~ 運動不足のあたしにはいい運動なんですよ^^
じぃも嬉しい~あたしも体を動かせラッキー 一石二鳥です☆

そっそ!ジャック★ママさんが書かれる様に 時間が無い方が
上手に時間を使いますよね(笑)
時間が出来ると 動きがのんびりになり ロスタイムが多いんです

専業主婦!そちらの方が やる事がいっぱいで忙しいんですよ!

2013/03/06 (Wed) 13:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

