スポンサーサイト


前世は人間かぁ??

今日も遊びに来てくれてありがとうございます  


まずお詫びから・・土曜日で仕事が忙しいため 昨日頂いたコメントのお返しは仕事の合間にお返事させて頂きます

今日の記事は予約投稿です。。 そして皆さまのお部屋へ寄らせて貰いますが読み逃げポッチリになりそうですごめんなさい



ブロ友さんが Geeは人間に見えるって・・コメントを  家族のあたし達も たまに人間だと思う時がある


いつもコイツ人間?って思うGeeの遊び場所での事。。。

ソファの窪みに嵌り 楽しむGee ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

24-6-30-1.jpg

大好きなおばあちゃんが ソファに座って新聞を広げると もう片方のソファに座り 前足で新聞チョンチョン

ぼく何を読もうかな~~って 探してる??

24-6-30-2.jpg

読み疲れ ←実際は読んでいない(笑) ぐーだら肘かけに頭を乗せて。。

24-6-30-3.jpg

正面から見たら 後少しで ぼく寝ます 気持ち良さそうにボーーっ 

あたしもココの肘かけに頭を乗せてぼーっとするのが好き (笑)

寝るのかと思ったら いきなり!

24-6-30-4.jpg

TVが気になり 起き上がり~~~ (肘かけに足をかけるのが 人間らしい~!)

24-6-30-5.jpg

何が面白いんだか・・ 笑顔で笑う (因みにおばあちゃんが見る番組はNHK or 完全犯罪ドラマ)((´∀`*))

24-6-30-7.jpg

TVを見ながら 毛繕い・・ 人間だったら爪楊枝でシーシー? 

Geeを観察していると 小さな子供がソファで遊んでいるように見える!!

24-6-30-8.jpg

Geeちゃんそうだよね~ソファは寛ぐ場所なんだよね!!!

ソファは人間か寛ぐ場所・・・ そこに上手に窪みに嵌り 寛ぐGeeだから 人間に見えるのかな?


どうですか? 皆さんもGeeが人間に見えたりしませんか? ちょっと毛深い人間に(笑)(笑)

2人かけのソファ おばあちゃんとGeeの為に ある。。 あたしとお姉ちゃんは地べたです (-∀-`; )

Geeちゃんの仕草を見ていると 前世は人間って 思うあたしであります(笑)

***************************************************************************
今日から稼ぎ日の週末!! コメント欄は閉じさせて貰います~
完全に閉じちゃうのは寂しいので 拍手コメント欄は開いておきます 良かったら一言!お願いします
***************************************************************************
チビGeeちゃんの頃から 何処でも 寛ぐ子でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おトイレで寛ぐGeeに 臭くなるよ!の喝のポチをお願いします(笑)


web拍手 by FC2


スポンサーサイト
