スポンサーサイト


禁断症状出ていませんか?(笑)

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

そろそろ 禁断症状が出始めている方が ちらほらと~~いらっしゃるようですので今日は

Geeちゃんの 得意な事を!(笑)

お外で出逢う人に抱っこして貰うと 超喜ぶ Geeなのに 飼い主が抱っこをすると決まって!!!


いいですか~~~~~

いち に~~のーー スタート!!

     25-3-7-1.jpg

抱っこした瞬間は いいのだが 人差し指を見せると!!!

は~~~~~い 皆さんの お好きな Geeちゃんの 出来上がり~~~(笑)

25-3-7-2.jpg

あれ・・ちょっと 遠慮気味の ヤメレーデビルですね~~ でもね この写真を写すまで

ヴーヴーっと 鳴きっぱなしだったんですよ(ーー゛) 鳴きっぱなしだと

25-3-7-3.jpg

口が渇くらしく オオ鳴きをする前の 舌なめずり~~~ お口を湿して いいですかーーー

25-3-7-4.jpg

ぜーーんぜん 怖くない Geeちゃんの出来上がり~~~~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいねーー!!

25-3-7-5.jpg

ちょっと抱っこした 手を動かすと ヒートアップして ヤメレーハナセ―っと 大袈裟に騒ぐ

芸人Gee(笑)

だってね! もう 終わりにしよう~って 手を動かすのをやめると

25-3-7-6.jpg

もう終わりにしろ!って顔がちょっと寂しそうでしょう(笑)(笑)


※ 動物虐待をしていると思われる方もいらっしゃると思います・・ 我が家ではコレはスキンシップの一つ
  動物虐待と言うより 飼い主虐待をされている気分?嫌がらせされてる気分?のあたし達・・・
  家族以外の抱っこは ぼく超幸せ~~顔をするんですもの!!!!


おまけの動画です 文句を言ってるようですが 一生懸命お喋り中の Geeちゃんです




禁断症状の出ていた皆さま どうですか? 少し充電が出来たと思います♪

また出そうになった時には 遠慮なく コメント欄に そろそろお願いしますと 添えて下さい(笑)

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます^^

またお時間がある時に遊びに寄って下さい(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: ヤメレー

コメント

こんにちは。
やっぱりヤメレーデビルGeeちゃんいいわ〜。
べろーんGeeちゃんも。
朝から楽しい気分(*^^)v
ありがとう、ぽけちんさん、Geeちゃん。

2013/03/07 (Thu) 10:42 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/07 (Thu) 10:57 | # | | 編集

そんだけ歯ぐきみせたらお口乾くよねー(笑)
終わりにしろーーの顔が私には「え?もう終わり?ボクまだいけるケド…」と言ってるように見えます。
ぽけちん☆さんが喜ぶからGeeちゃんヤメレーをするのかもね!?
動画でヤメレーが見られました♪
ヴーヴーは結構高温なんですね。犬じゃない生き物の鳴き声みたい^^

2013/03/07 (Thu) 11:10 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集

禁断症状出てたよ~
欲張りよしりんは、毎日でも見たい!
Geeちゃんのガウ声も最高にいいね~
でもこんなにガウっても、噛もうとはしないの?
一球だったら絶対に噛んでそうだな~(汗)

2013/03/07 (Thu) 11:56 | よしりん #- | URL | 編集
やったー!

久しぶりにじぃちやんのヤメレーが見れて楽しい\(^o^)/ベロンチョがかわいい!
動画を見ないとと思い、電車で移動中だったので、あわててイヤホン探して見ましたよ(^o^)v
おしゃべりしてる~(*^^*)
又、デビル顔をブログに載せてイメージ下がるじゃないって文句言ってそう(笑)
いつみても面白い!ありがとう!ぽけちんさん(*^^*)

2013/03/07 (Thu) 12:01 | はなママ #- | URL | 編集

Geeちゃん、ヴ~ヴ~って何を言ってるのかな?
うちは、歯を見せたり、そんな声を出さない我慢してしまう子。
人間でも我慢するって良くないですよね。
適度に発散してるGeeちゃん、いい子ですね^m^

2013/03/07 (Thu) 12:25 | mamehana  #- | URL | 編集
こんにちは

あははっ!
ガウリンコの顔は、やっぱりMIZUと一緒の顔だよねぇ・・・
びっくりするぐらい似てる!!
やっぱり、しゃべってるよね・・・
うちもしゃべるんだよ!!それがおかしくって定期的にやりたくなる。

でも最近は、父さんが忙しいので聞いてなかった・・・
Geeちゃんで、禁断症状解消だぁ^^

2013/03/07 (Thu) 14:16 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

こんにちは♪
このお顔のGeeちゃん見ると
いつも歯が綺麗~~~~~♪
って、惚れ惚れしちゃいます^^
舌舐めずりのお顔も可愛い!

2013/03/07 (Thu) 16:40 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/07 (Thu) 17:08 | # | | 編集
待ってました~

はい!満たされました(*^_^*)

小春のデビルっぷりも筋金入りだけど、
Geeお兄ちゃんのガウゥ~は最高ですね❤
舌舐めずりもかっわいいです!

虐待なんかじゃないですよ… ね、Geeちゃん。楽しいお遊びだよね!
表情見ればわかります(^^)

動画の声がかわいくて…何度も見ちゃいました♪

2013/03/07 (Thu) 17:38 | めぐrin #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/07 (Thu) 18:52 | # | | 編集
目が

こんばんは。

じぃちゃんウ゛ーウ゛ー言いながら、目が喜んでますね^^
これもお遊びの一つなんでしょうね。
可愛いなぁ。

動画がみられません、ウエ~ン!

2013/03/07 (Thu) 18:57 | まみこ #- | URL | 編集

アハハハ\(^^@)/ 出たね~ デビルGee!
そういえば禁断症状が出ていました 今度からはリクエストするね(^O^)

でも面白いね~ 抱っこして指を動かしただけでこんなふうになるなんて
あれは怒っているんじゃないのかもです(^_^;) それじゃ何なんだろうということになるけど・・・
とにかく愛情のスキンシップなんですね(^_^)

動画でGeeちゃんのヴーヴーの声にしずくが反応して 最初はこっちに吠えてましたが
永遠に家中歩き回って今でも吠えてます これもなんだかね~(? 。?)

2013/03/07 (Thu) 19:52 | トッタィ #- | URL | 編集

これがGeeちゃんの本当の喜びの顔なんですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ぽけちんさんと家族にしか見せない゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

歯も大きくて立派で綺麗*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私この歯で左手の甲を噛まれた事有るんですよ、
悲惨なもんでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

2013/03/07 (Thu) 20:06 | toshio1950 #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんわ。


いつもありがとうございます。

じぃちゃんかわいい~(^^♪
本当にじゃれているって感じですよね~♪

終わっちゃうの?ってちょっとさみしそうな顔するのが
またかわいいですよね~(*^_^*)

じぃちゃん、歯きれい!!

2013/03/07 (Thu) 20:47 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

あはは〜 この お顔を 期待しちゃってる 自分が いるのよね。
Geeちゃんって 表情が 豊かですよね〜
きれいな 白い歯も ばっちり 健在ですねっ。
のんさま も 歯磨き がんばらないと… ← あえて そこかぃ

2013/03/07 (Thu) 21:45 | のんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/07 (Thu) 21:47 | # | | 編集

こんばんは!
メッチャ可愛いデビルですね~
何言ってんだかさっぱり分からないけど…(*` 艸 ´)

楽しくて3回ほど再生して見ていたら
寝ていたうちの犬が飛んできました!

2013/03/07 (Thu) 22:29 | 小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 編集

こんばんは^^

やっぱりGeeちゃんのヤメレーは迫力あるわ^^
柴っこはやりますか?ルイも小さいながら負けてませんよ^^:
我が家はびっくりでしたがね^^
ちょびは逃げてますが・・・あははは^^

Geeちゃんいろいろ教えてね^^

2013/03/07 (Thu) 23:33 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-418 YUMIさん こんにちは

可愛いデビルGeeちゃんって言って貰えて嬉しいです♪
初めて見る方には 虐待と思われてしまうような絵ですよね
家族にしかみせない デビル顔をこやって 紹介出来き
喜んで貰えて嬉しいです!!
朝見るとテンションあがりますよね(笑)

YUMIさんに 禁断症状が出る前にまた UPしますね^^

2013/03/08 (Fri) 09:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ちゃみハハさんへ

e-418 ちゃみハハさん こんにちは

そうなんですよ~~ ヴーヴー大騒ぎをすれば 渇きますよね!
歯茎にくっついてしまってもそのままヴーヴー言ってるんですが
湿さないと思いっきり 文句を言えないらしく途中途中でべろりんしてます(笑)

おばあちゃんが一番大喜び~~ 家族の笑顔が見れるから
Geeちゃんなりにサービスしてくれているのかも!! 
まだ行ける!そうなんですが 重たくて抱っこも限界があるんですよ(・・;)

低音でヴーヴー 生デビルを見た友達は 低い声に デビル顔
ビビってました 
違う生き物! 人間の生まれかわりGeeちゃんだから人間かしら?

2013/03/08 (Fri) 09:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-418 よしりんさん こんにちは

お薬の注入ができて 良かったわ~~~♪ これでラストスパート頑張れちゃうかな^^

毎日見ている我が家贅沢だな~~っと よしりんさんのコメント見て思ったんだ
でもね。。たまには可愛く ヨシヨシ抱っこしたいんだよ!
家族には決まってこの顔! Geeの都合で抱っこの時以外は デビル全快!

本気でガウガウ唸って怒る・・たまーに!眠い時にはガブっとくるけれども
やってしまった後に Geeちゃん反省モードでしょんぼりしちゃうんだ
悪って事が解ってるんですよね^^

一球君だって本気では来ないと思うよ~~ 威嚇で終わりだよ^^

2013/03/08 (Fri) 09:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-418 *はなママ*さん こんにちは

久しぶり・・やはり久しぶりのヤメレーデビルだったんですね!
我が家では日常なので前回のUPは何時だったか・・・つい最近だったような気がしましたが
ひさしぶり~~! 喜んで貰えて 嬉しいです♪

そっかブログにUPして Geeのイメージが下がると思っての文句かぁーーー
でもね~待っている人がいらっしゃるから イメージUPだと思うんだがどうですか?(笑)

移動中のGeeデビル イヤホンなしでも 顔がニヤケて怪しい*はなママ*さんになっていたと思います^^

2013/03/08 (Fri) 09:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-418 mamehanaさん こんにちは

Geeちゃん 抱っこが嫌いだから 「離して!」の文句だと思います(笑)

はなちゃんは優しい子だから お母さんに牙をむく事はしないんですよ^^
うちはGeeが 我が家の天下だから 飼い主には自己主張ばりばりするんです(・・;)

我慢!これは 体にわるいですよね!! はなちゃんも どこかで はなちゃんなりに
ストレス発散できているんでしょうね^^

2013/03/08 (Fri) 09:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-418 HANAMIZUママさん こんにちは

同じだよね~~~ 昨日 ママさんのブログの昔を辿り MIZUちゃんデビルを見て
あれ?Geeのブログだっけ?って思う写真がチラホラ~~
ちょっと違うのは MIZUちゃんやはり女の子~優しいデビル顔かなって感じたよ♪

父さんも 疲れた癒しに MIZUちゃんデビルで楽しむといいのにな~
やっている方も結構癒されるもんね^^

ママさんの禁断症状解消のお役に立てて良かったワン♪ 

2013/03/08 (Fri) 10:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あんじゅさんへ

e-418 あんじゅさん こんにちは

ありがとうございます^^ でもね 見えない奥歯は汚いの(ーー゛)
表面は何かを噛んで綺麗になっているけれども 奥歯はね~~
歯磨きをさせない子なので(T_T)

惚れぼれ~ そこまで言って貰えたら 綺麗な歯をキープさせないとダメですね!
今夜から無理やり捕獲で奥歯の掃除だ!

2013/03/08 (Fri) 10:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-418 めぐrinさん こんにちは

良かったですわ! 目の前にチビデビルが居ても 迫力あるGeeデビルを見ると
さ~~~っと心が洗われますよね ←どういう意味?って聞かないで(笑)

小春ちゃんもGeeも家族にだけ ガウガウお喋り~~
スキンシップなんだよね^^ 家族に牙を向けない子が 羨ましい~って思う事も
あるけれども こうやって ガウガウ文句を言いながら 
楽しめる時間って 牙向く子じゃないと味わえないモン!

今度小春ちゃんの ガウガウチビデビル紹介して下さいね^^待ってますよ~♪

2013/03/08 (Fri) 10:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-418 まみこさん こんにちは

良く見て下さってる まみこさん~!
そうなんですよね ヴーヴー言いながらも目が喜んでるんです
初めてさら~っと見た方には虐待に見えちゃう可能性が大なんです
一度 可哀相にって コメントを貰った事があるんですよ!

Geeには家族とのスキンシップの一つ そして ストレス発散~
ぼくはココの主 勝手に触るなーくらいの事を言ってるんでしょうね(笑)

動画まだ見れませんか? なんでだろう(T_T)

2013/03/08 (Fri) 10:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-418 トッタィさん こんにちは

出ましたよ~Geeデビル(笑)
皆さんには 久しぶりー出たーなんですが 我が家では日常(笑) 抱っこする度に
デビルになります。。 何でだろうね?(^^ゞ
トッタィさんも Geeデビルファンになりましたね(*^m^)
見たくなった時には遠慮なく リクエスト下さいね いつでも用意できます。。
しつこいですが 我が家では日常・・(笑)

何が気に入らないのか 人差し指でスイッチONなんですよ!
指を動かすと更にヒートアップ! 何でだろう?って聞かれても
本当 Geeにしか分からないスイッチポイント!

しーちゃん Geeの唸り声に スイッチオン!
誰だ何処だ 何って声出してるんだ! 隠れてないで出てこいーーー
そんな感じだったのかしら? 
トッタィさんを守ろうとする しーちゃん健気で可愛いな♪

2013/03/08 (Fri) 10:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Toshio1950さんへ

e-418 Toshio1950さん こんにちは

喜びの顔! 違いますよ~~って否定をしたい所ですが
そのようです(笑)(笑) 
ぼくはこの家の主だーー 勝手に触って捕獲するなーーっと言いながらも
目と顔は喜んでます(笑)

この立派な牙で あたくしも何度か噛まれた事があるんです
流血~~内出血~~ 暫くしびれもあって 悲惨ですよね(T_T)

でも 噛んだ後に反省する子なんですよ ジャ-噛むな!って言いたくなります(笑)

2013/03/08 (Fri) 10:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-418 のあの犬ブログさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

プロの目に じゃれている!と写ったのなら~虐待じゃありません!って
言えますワ 嬉しい♪

抱っこしている最中はヴーヴー騒いで やめるとやめるなって催促して・・
どっち?って思うのですが ヴーヴー騒いでいる時のGee 生き生きしているので
Geeも怒りながらも楽しんでるんですよね^^

歯が綺麗~ 嬉しいお言葉 でもね 奥歯はばっちーんですよ(ーー゛)

2013/03/08 (Fri) 10:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-418 のんママさん こんにちは

いいのですよそれで!どーーーんどん 期待して下さいね(笑)
そして 禁断症状が出た際には「そろそろ」とコメント頂けば直ぐにお出しできます(笑)
日常・・直ぐにスイッチONですわ~~
柴っ子って無表情に思われますが 表情豊かなんですよね!
機嫌が悪い時 嬉しい時 さびしい時 くっきり顔に出るんです

綺麗な歯~ ありがとうです♪でもね 奥歯はバッチーのさ( 一一)
のんさまも Geeも歯磨き頑張らないと!

2013/03/08 (Fri) 11:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 小雪母ちゃんさんへ

e-418 小雪母ちゃんさん こんにちは

いらっしゃいませ!!! ^^

可愛いデビルと言って下さり嬉しいですわ~~ 
本人は必死に抵抗してるんですが 全く怖くないデビル(笑)

小雪ちゃんが反応したんだ(笑) 
Geeちゃんまだまだ 甘いね 犬生長いあたしにしてみれば
捕獲されたくらいで 鳴くな 小さいぞ!って感じで飛んできたんでしょうね!

また 楽しくなれるように 長めの動画を写して見ますね お楽しみに♪

2013/03/08 (Fri) 11:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-418 はてちょびさん こんにちは


柴っ子・・デビルになりやすいんですよね(笑)
ぽちたまとか動物関係の番組を見ていると 大概の子がデビルになってます

ルイ君も 大きくなれば Geeに負けないビックなデビルになれるわん
(なるべくなって欲しくないが(笑))

柴っ子の魅力の一つとして 見て貰えるといいんですが
柴っ子と暮らした事のない人には虐待に見えちゃうんですよね。。

はてちょびさんには 理解出来る~~~ デビル顔になったと思います♪

2013/03/08 (Fri) 11:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

