スポンサーサイト


ちゅぱちゅぱ。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

別れのシーズン!! 幼稚園・小学校・中学校 卒業式が近づいてきました

一回りお兄さんお姉さんになって 4月には新しい出会いがあるけれども・・卒業式お別れ寂しいですよね(´_`。)グスン

卒業・入学シーズンの前の 今の時期!忙しい~~散髪屋さん! この土日頑張って働くぞ!!!


帰宅が早くなり 夜になると 大運動会の我が家!!! 昨夜は長座布団の中に手を入れて じぃにオレオレーーっと
ちょっかいを出し 遊びスイッチON!!

25-3-9-1.jpg

鼻にシワをよせ ガウガウと 長座布団の中にある あたしの手を狙って食らいつきます 

たくさん写真を写し動画も写してあるので その様子はまたお伝えしますね*^0^* いっぱい遊んで大満足

25-3-9-2.jpg

じぃちゃんの笑顔で 楽しかった事がわかりますよね♪

はぁーはぁーー クールダウンをし終えると・・・

25-3-9-3.jpg

サークルの中へ入って うとうと・・ この時既に21時半をまわっている 寝る時間なんですよね^^

可愛い~~姿をずーっと見ていたいけれども 寝ている所を起こすと ヴーガブリ!っと来るので 2階へ行こう~っと

寝る部屋へ!!! 

25-3-9-4.jpg

あれっ? さっきまでネムネムだったのに 寝ないで 起きてるじゃない!! 寝たふり演技??だったの?

もうネンネの時間だから寝なさいー っと言えば サークルの奥へ入って コテンっと寝てしまうのに昨夜は 起きてるんです

でもね ほおって置いて そ~~っと 様子を見ると

25-3-9-6.jpg

こっくりこっくり 舟こいで~~ 居眠りしてるんですよね(笑)

体にかける 綿毛布を外に出して・・ まだ遊びたい~~って 感じだったのに やはり 寝る時間 眠いらしい

あたしは やる事があったので 相手にせず そのままでいたら

25-3-9-7.jpg

綿毛布を自分でしまって 体にかけて ちゅぱちゅぱ 引き物綿毛布を舐めながら 眠りにつく じぃちゃん

お兄ちゃんになったな~~ って 思う事の方が多いのですが

ちゅぱちゅぱ毛布を舐める まだまだ おコチャマ 寝ぼけながら お母さんのおっぱいを飲んでるつもりでいるのかな?

寝る前の この ちゅぱちゅぱ姿 とても可愛いんですよ~~

みなさんの 愛犬も寝る前に ちゅぱちゅぱするのかしら? 年齢は関係ないのかなぁー???

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます☆

また お時間がある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです*^o^*



web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

おっはよう!!

ちぱちゅぱって・・・Geeちゃん、やるんだ!
うちは、聞いたことがないような・・
Geeちゃん、優しかった母を思い出してるんだろうか^^*
生ちゅぱちゅぱ見てみたい(笑)

起きてたいけど、眠たい
遊びたいけど睡魔がzzz
その瞬間の顔は、私も大好き

ちょっぴりお兄ちゃんになったGeeちゃんだけど
やっぱり、仕草は子供のまま
Geeちゃんは、それで良いんだよ・・・可愛くって^^*

昨日は、MIZUにお祝いコメントありがとうね☆
いつも、ありがとうですよ〜by MIZU

2013/03/09 (Sat) 10:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんにちは。
笑顔も寝顔もホントかわいいわ。
この笑顔、十分満足していますね。
Geeちゃんも、こっくりこっくりなんてするんだ。
私と同じ。
お酒を飲むとこっくりこっくり。
笑われてます。

お忙しいですね。
がんばって!

2013/03/09 (Sat) 10:57 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

Geeちゃんい~っぱい遊んでもらって
いいお顔してますね~~☆
やっぱり幸せって顔にでるんですよね^^
ええ?Geeちゃんもチュパチュパするのですか?
ワンコ、ニャンコ子供の頃からたくさん接してきたけど
うちでチュパチュパしてくるのはニャンコだけだったんですよね~
そっか、ママを思いだしてGeeちゃんも^^
うちはカナがもうおばあさんなのに今でもモミモミチャパチュパ
私と娘に寄り添ってきてはしてます。
ほんとこの姿は可愛いくてたまらないですよね^^

2013/03/09 (Sat) 12:27 | くんきん #- | URL | 編集

見ると止めてしまうので、音だけですけど、たまぁちゅぱちゅぱって言ってる時あります。
あれ?何か舐めてると思うけどどうも違う、みたいな。
それがそうかな^m^
あしを動かしていたり、どんな夢見てるんでしょうね(^^)

2013/03/09 (Sat) 14:49 | mamehana  #- | URL | 編集
赤ちゃん

こんばんは。

いや~ん、じぃちゃん赤ちゃんみたくて可愛い~~
毛布ちゅぱちゅぱするんですか?
いいな、見たいな。

じぃちゃんの笑顔もピカイチです。
まだまだ遊びたいお年頃なんですね。

2013/03/09 (Sat) 18:55 | まみこ #- | URL | 編集

本当に 大満足で嬉しかったよ顔ですね こっちまで嬉しくなる(^O^)
そしてまだ遊んでもらいたいのに眠気には勝てないGeeちゃん 
無邪気そのものですね いつ見ても可愛いいなぁ~

そしてこのペロペロチャパちゅぱ!しずくもやりますよ\(^o^)/
お布団とか 手で触れば手に!まだ子供なんですよね

2013/03/09 (Sat) 19:45 | トッタィ #- | URL | 編集

稼げる時に稼いどかなきゃ~ねっ・・・・・・・
私の仕事は何時でも暇ですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

遊んで貰った後のGeeちゃん、満面の笑みですねぇ~、
21時半には寝るんですか、お利口さんながやエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
掛け毛布も自分で被るんですね、うちのは反対ですよ、
ゲージに敷いて有る布団まで外にほっぽり出すんですよ、
ぐちゃぐちゃが好きな様でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ちゅぱちゅぱ聞いたこと有る様な無いような、いびきはかくんですけどね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

2013/03/09 (Sat) 20:15 | toshio1950 #- | URL | 編集

ぽけちんさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃん寝る時毛布を上手に掛けて
ちゅぱちゅぱして寝ている姿可愛いです。

2013/03/09 (Sat) 22:19 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集
ちゅぱちゅぱ

かわいい~❤
残念ながらわが子はそんなかわいい仕草はしません・・・

Gee君いい夢みてねぇ~☆

2013/03/09 (Sat) 22:40 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

あらあらちゅぱちゅぱかわいいねGeeちゃん
大きくお兄ちゃんになったようでも まだまだ寂しいのも
あるんですよね

眠いけど遊びたいそんなところもお子ちゃま
オトナにならなくっていいんだよね いつまでもかわいい
お子ちゃまでいてほしいよね^^

2013/03/10 (Sun) 00:58 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: HANMIZUママさんへ

e-417 HANAMIZUママさん こんにちは

夜になると ちゅぱちゅぱ 始めるんだよ^^ お母さんが恋しいのかな~

> Geeちゃん、優しかった母を思い出してるんだろうか^^*
そうよね代理母は厳しいから(笑)(笑) 本当の母はとても優しかったよね!

まだまだ 遊び盛り~でも 遊び過ぎて睡魔が!
いつもいない お姉ちゃんや ぽけちんがいて 遊んで貰える時
寝てはいられなけれど 眠いんだよね・・っと戦う所が可愛いのよね

だいぶお兄ちゃんになってきたけれども まだまだ おこちゃまよね

ずーっと 今のままの じぃちゃんでいてくれるかな?

2013/03/10 (Sun) 10:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-417YUMIさん こんにちは

笑顔も~寝顔も~可愛いって言って貰えて嬉しいです♪ありがとうございます
遊んでくれる相手が家の中に居ると 寝てたら勿体ない!
でも 睡魔が・・ぼく負けちゃうんだ。。って感じですよね^^
体が大きくなり知恵が付き一緒に遊ぶあたしの方がこっくりこっくりしたくなるんですよ(笑)

YUMIさん お酒が入ると 眠くなるんですね^^
女性らしい~~ あたしは飲めた頃は 飲めば飲むほど目がギンギン!
男子を担いで送った事があります(笑)

今日乗り越えれば明日は休み~ ラストスパートがんばります^^

2013/03/10 (Sun) 10:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-417くんきんさん こんにちは

遊んで遊んで こちらが降参 参りました~~って時の笑顔なんですよ!
こちらの限界になるまで 全力で向かって来るまだまだ お子様なんです(笑)

ニャンコのちゅぱちゅぱ~ 可愛いですよね!
友達の家のニャンコがゴロゴロ喉を鳴らし近寄って来て
お腹の上にドーンと乗り 前足でモミモミしたあとにちゅぱちゅぱ~を
目の前でしてくれた時には 顔が緩んだままだった
あたしも ワンコが同じ事をするとは思わなかったので
ちゅぱちゅぱする時の じぃがとっても愛おしんですよ^^

カナちゃんず~~っと 可愛いちゅぱちゅぱを くんきんさんと娘さんに
みせてくれますように~ 嫌な事が消えちゃいますよね!

2013/03/10 (Sun) 12:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417mamehanaさん こんにちは

花ちゃんは見られるとやめてしまうんですね。。
じぃは堂々と!やってます 眠くなると やるので キットお母さんを思いだして
いるんだろうな~っと いつも思ってるんですよ!

うんうん!足をぱたぱたさせたり ウィウィって鳴いてみたり
どんな夢を見ているのか気になりますよね

大きくなって ちゅぱちゅぱスル話を聞かなかったので
花ちゃんもしている~ってのを聞けて 同じ子が~っと嬉しくなりました ありがとう

2013/03/10 (Sun) 12:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417まみこさん こんにちは

そうなんですよ^^ 赤ちゃんみたいでしょう~
今は毛布をちゅぱちゅぱなんですが その前は 顎枕のキリンの角や耳をちゅぱちゅぱ
これは お母さんの乳房をすっているんだろうなーって
体が大きくなって 今は毛布! 人間のあかちゃんが指を咥えてちゅぱちゅぱするのと
一緒なんですよね!

汚いお家ですが是非遊びに来て下さい~ 遊び盛りなので まみこさんに
いっぱい遊んで貰って そして お布団でなまちゅうぱちゅぱ
じぃも喜びます~♪

2013/03/10 (Sun) 12:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-417トッタィさん こんにちは

ランキングを外してから 遊ぶ時間も増え この笑顔~ ぼく大満足!って
毎日見れるんですよ!
ブログのお化けにとりつかれてた時には見る事が出来なかったんです。。
毎日見れてあたしも 大満足~~☆

全力体当たり!で30分近く遊べば じぃもヘロヘロ(笑)
もう毎日早く帰って遊んであげれるから 寝ればいいのに
遊び相手がいる間は寝ちゃいけない!って 思ってるようなんですよ
今まで可哀相な事をしていたんですよね。

しーちゃんも ちゅぱちゅぱ~するんですね^^
その姿を見ていると 嫌な事や仕事の疲れがぶっ飛びますよね
愛おしくなって ギューっとしたくなるんですが じぃは ヤメレーのデビル犬に変貌するからだめ。。
しーちゃんだったら 喜んでギューっとさせてくれるよね いいなぁ~

そっそ!手でがあれば 手をペロペロちゅぱちゅぱしてくれますよね

2013/03/10 (Sun) 12:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Toshio1950さんへ

e-417Toshio1950さん こんにちは

阿部政権になって 経済があがり 良くなっているのでしょうが まだ 巷で
景気の回復を実感出来ている人って少ないですよね。
サービス業は景気が悪いと カットされてしまう部分。。
5年前の売り上げから半分減った24年度の売上。 忙しい!そんな時にバリバリ稼がないとですよね。

ブログをノンビリにする前には どうせ遊んで貰えない。。
いつも上目遣いであたしを見ていた子が のんびりにしてからは 毎晩この笑顔を見せてくれます

小さい頃から9時には寝る!その習慣を身に付けていたので 9時くらいになると
寝るお部屋へ行きたいと 催促するんです
前にも記事で書いたのですが じぃは 公務員(笑) 毎日同じサイクルで動かないと
胃腸を悪くする神経質な子なんですよ(笑)

そっか~サンディーちゃんとハッピーちゃんはぐちゃぐちゃの毛布の方が
落ち着いて安眠できるんだね!
巣床を作ってる感じなのかも^^ いびき(笑) うちのも お出かけ散歩した後は
大いびき~~ どこの子も いびきはかくんですね ホッと安心しました♪

2013/03/10 (Sun) 12:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-417柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそいつもありがとうございます^^

誰が教えたわけでもないのですが 寝る時に綿毛布を上手に体にかけ
ヌクヌクで寝るんです

まだまだ2歳前の じぃちゃん ちゅぱちゅぱ~お母さんを思い出しながら
寝ているのかしら?
可愛いですよね ケイちゃんもちゅぱちゅぱしていた時期があったのかしら^^?

2013/03/10 (Sun) 14:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-417空ははさん こんにちは

空ちゃんも 小さい子に ちゅぱちゅぱしていたことがあると思いますよ^^
空ははさんが忘れてしまってるだけでね!

空ちゃんは存在そのものが可愛いの~~!それだけで十分ですワン♪

2013/03/10 (Sun) 14:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-417はてちょびさん こんにちは

そうなんですよ~ お兄さんになってきたけれども まだまだ お母さんが
恋しいのかしら? 寝る前にちゅぱちゅぱ~
ルイ君もキットちゅぱちゅぱしてるんだろうな~ 仔犬の時期に良く見れますよね^^

そうなんですよね。。 大人になると 勝手にどうぞ~っと遊んでくれなくなるし
可愛らしさが 観賞用?の可愛らしさになってくるような。。

やんちゃで甘えん坊な おコチャマのママで居て欲しいですよね^^

2013/03/10 (Sun) 14:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

Geeちゃんて、自分で毛布着るんですか?
凄いな~。
ガウガウしてるGeeちゃんも良いけど、ふねこくGeeちゃんも可愛くていいですね。

2013/03/10 (Sun) 22:00 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい (・・;)

そうなんですよ(笑) 知らぬ間に毛布を被ってる事が多いんです
最近は暖かくなったので 敷物の方が多いですが 寒い日とお昼寝は被っている事が多いです


舟こきすぎて ソファーから落ちそうになる その瞬間が面白いんですよ
そう言う時に限ってカメラが手元にないんですよ(^^ゞ

さくらちゃんも 舟こいて~うとうと~って事ありますよね^^ 可愛いですよね!

2013/03/12 (Tue) 17:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

