スポンサーサイト


新習慣!お掃除の後にファブリーズ♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


久しぶりにモニター

参加させて貰っている Ripreさんから モニターで

25-3-10-1.jpg




新製品『新習慣!お掃除の後に「ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭」★』が届きました!

ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭

写真右上を見てい頂けると 思うのですが あたしは 常にファブリーズさんのミストを店で使ってます

色々な種類があるので どれを買おうか~~って いつも悩み 香りのサンプルを嗅いで これだーってのを

選びます 最近 選んで買ったのが モニターで届いた商品の隣にある 水色のなんですが・・・

消臭ってより 芳香~~って感じで イマイチ? 芳香にはいいのですが消臭にはねっちょっと(^^ゞ

新製品は!!! 大きく『W消臭』と うたってあるだけあって パーフェクト!!

毛染めの独特の臭い・・ パーマー液の アンモニア臭・・ そして お客様が運ぶ 花粉!! 見事に消してくれます

以前の物は 仕事から出る 臭いに ファブリーズミストが混じり合い 一度のスプレーでは 変な臭い(ーー゛)

もう一度 シューっとして 仕事から出る臭いが消え 芳香~だったのですが 

新発売の スッキリアクアミストは 一度のスプレーで しっかり消臭し 嫌な臭いから 爽やかな香りにしてくれます

次回から 迷わず ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭をお買い上げ~になると思います!!

同業者のお友達にも 勧めてあげたい 優れものです!!

あっ!客待ちで 一服~~された 煙草の嫌な臭いも 一発で消えますよ!!

で・・折角モニターに選んで貰え レビューを書くこの場で ファブリーズさんへのお願も書いちゃいます(笑)

25-3-10-2.jpg

上に オレンジの◎で囲った場所 ノズルの持ち手!これをリサイクル出来るように出来ませんか?

裾野市はゴミが煩く 外さないといけないのですが。。ガッチリくっついていて 女子の手では取ることが困難。。

簡単に取り外しが出来 次に買ったミストに付け変えれる~なんて なったら最高!!! ごみも減るし!

そして美化センターに お勤めの お客様が来店し 完スプレーは穴を開けないと出せないゴミ 

処理をする時に 穴開けましたよ~~~っと しっかり見える 場所が欲しいと 言っていました

空いて居ないのを処理し プチ爆発をして怪我をする・・ その防止になるのでお願いしたいと申してました


臭いと言ったら・・・ うちに帰っても ある子が出す 臭いが 臭うんですよね( 一一)


25-3-10-3.jpg

そう Geeちゃん! 最近 春ららら~~で 男の子の臭いがムンムン!!!

一緒に寝ると うっ・・っとしちゃう時もあるんです 

しかし Geeは臭いがNGなので 寝る部屋からリビングへ移動したら~ シュっと スプレーして

爽やか~~な お部屋にしようと思います♪

25-3-10-4.jpg

そうよね。。 未去勢のGeeちゃんだもん 男の子だし 恋する季節だから しかたないよね。。

意地悪いってごめんね(T_T)


花粉症の方 そして 動物を室内で家族にしている方 あたしの同業者さん 是非 お試しください♪

空気をクリアにしてくれて~~ 楽し毎日を過ごせますよ^^

ファブリーズのキャンペーン協力中




今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

また お時間のある時に遊びに寄ってくれると 嬉しいです^^


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: モニター

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/10 (Sun) 09:39 | # | | 編集

おっはー♪スッキリアクアミスト良さ気。我が家にあるもの見たら「ファブリーズにリセッシユに服のミスト」あらまぁ色々(^^;) 煮物を焦がしたとき醤油の臭い消し服のシワ取りに使用。あまり必要ないのについ買っちゃうのよヘヘッ。ところでじぃちゃん♪男の仔ホルモン出るなんて知らなかったわん!あかりは臭わなかったなぁ。肛門腺しぼりもなし。うんPのとき自然に出る派。手のかからない仔だったのか?

2013/03/10 (Sun) 10:33 | あかりママ #M5OZt5x6 | URL | 編集

いいなぁ~
私も使ってみたいです。
モニターで使ってみて実感できるのっていいです。

2013/03/10 (Sun) 11:31 | ポンママ #- | URL | 編集

おお!これはいいですね。そうか、うちのお店でも使おうかな。旦那がタバコ吸いなので気になってたんですよ。モニターの貴重なご意見参考になります♪あざ~っす!!

で、メンズワンコのにほひ?うちの元太も未去勢だけど、そんな芳しいにほひしたっけ?
ど、ど、どんなにほひなんですか( ̄ェ ̄;)嗅いでみたい、むしろ、嗅がせてください!!(笑)
やっぱし、Geeちゃんが若いからですかね?

2013/03/10 (Sun) 11:32 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

こんにちは!
私も是非使わせて頂きます!
カミさんが、うちの猫のうんちの匂いにやたら反応して…
猫のうんちなんて、大した匂いしないのにって私は思ってますが^^

それから、ノズルの持ち手のリサイクルの件、素晴らしい発想だと思います!!
また、缶スプレーの穴開けについても、皆が当たり前にやってるのか疑問です。。。
ところで、缶スプレーのフロンガスによるオゾン層破壊問題って、既に解決したんでしたっけ?

2013/03/10 (Sun) 11:33 | ちゃご #- | URL | 編集

我が家はファブリーズのオレンジ色のボトルを使っているのですが
W消臭...パーフェクトなんですね〜(^^)/
ニオイも花粉も見事に消してくれるっていいですね。しかもタバコの嫌なニオイも消えるってことは、
パパが飲み会などで帰ってきたときの嫌なニオイも(笑)
即、買ってみよーっと。
うんうん、リサイクル...確かにミストの付け替えが出来たら最高ですね。
ゴミも減るし〜〜

そっか〜
Geeちゃんも春の季節だもんね(^^;;

2013/03/10 (Sun) 12:07 | メルママ #- | URL | 編集
Re: あかりママさんへ

e-416 あかりママさん こんにちは

スッキリアクアミスト~~最高ですよ^^
ファブリーズにリセッシユ どこのお家にもある~~って感じですよね!
煮物を焦がしたって(^^ゞ そんな時つかうって あまり聞かないですね 
シワ取りにはいいですよね^^ 消臭されながら しわものび~お出かけ前にはいいです^^

あかりちゃん お話を伺っていると 本当に手のかからない良い子でしたね!
じぃは なんでしょう・・・シャンプーの香りが漂う時と 好き好き~って足に飛びついて来た後に
漂う いような香り。。 これは 男性ホルモンの香りなのかしら?^^
先代の子は あかりちゃんと一緒で 手のかからない子だったので
じぃで 色々な体験をさせて貰ってます!

いつもありがとうございます♪

2013/03/10 (Sun) 14:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ポンママさんへ

e-416 ポンママさん こんにちは

そうなんですよ~ モニターで実感し そしてリピーターになる
理想ですよね モニターサイトがいっぱありますが ここ!ってサイトがなく
でも 今参加させて貰っているサイトは 案件が豊富で楽しくて
気に入ったものがあると直ぐに応募しちゃうんです
ポンママさんも モニターサイトにエントリーして実感してみて下さいね^^

2013/03/10 (Sun) 14:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さん♪へ

e-416 お地蔵さん♪ こんにちは

タバコは一発で消えます!! でもね お地蔵さんのお店では 衣類を扱うので
ミストから出る香り・・それが 着物に染み付いてしまったら・・っと考えると
あまりお勧め出来ないような・・ 無臭!ってのがあれば 絶対買うべし~って
言えるんですよね。。 

じぃちゃんから出る 香ばしい~臭い(笑) 香ばしではないね すえた臭いが出るんですよ(笑)
イカが腐った臭い?わかるかしら~
ずっと臭うのでなく 好き好きマウンティングの後や 寝てる時に出ます(ーー゛)
じぃの臭いで良ければ 鼻をスリスリしながら 思う存分嗅がせてあげたい
でも 臭くてひっくり返るよ(笑)
元ちゃんも 若い頃には香っていたと思う お地蔵さん♪が忘れちゃってるだけじゃないかな^^?

2013/03/10 (Sun) 14:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃごさんへ

e-416 ちゃごさん こんにちは

是非是非使って下さい~~^^
奥さんニャンちゃんの排泄の臭いに敏感になってしまってるんですね・・
でも あたしも 自分ちの子以外の排泄は 気になる臭いかも。。
猫を家族にしている友達の家に行った時に 猫トイレを不衛生にしていた時に
鼻が曲がりそうなくらい 悪臭を感じたことがあります
でも 常に綺麗にしてあげていれば そんなに 臭いは感じませんよね?^^

ノズル・・改善されたらいいな~って 凄く思うんです
ゴミに甘い町だったらいいけれども 煩い町だと 分解しないと受け取って貰えないですもの。。

穴開けですが 美化センターの人の話だと半々らしいです。。
穴を開けてきてくれれば作業が減り 人件費も減るのに イコール税金も減るっと
確かにそうだな~って
ちゃごさんやあたし達の様に当たり前!って人は残念ながら少ないようです
犬の糞も当たり前~って拾う人も少ないの。。

フロンガス・・あたしもあれ?っと思い お客様に聞いてみましたが
どのお客様も 曖昧なまま・・と申してました

中国の汚染の方が気になるのでしょうね。。 あたしも中国の汚染が今一番気になる汚染ですもん。

2013/03/10 (Sun) 14:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416 メルママさん こんにちは

オレンジのボトル~ これが一番安心して使える 香りですよね!!
あたしも 一番気に入ってます なのに店頭にいっぱい並ぶと 試したくなる(笑)
新しいもの好きなんですよね~ だからモニターも大好き♪

たばこの臭いに慣れていない人は お酒の席や パチンコ屋さん帰りとかの
服に染み付いた臭いが 我慢できないほど臭うんですよね

このミスト・・服にスプレーしていいとは書いていないので直接パパさんに
シュ!ってのはダメでも パパさんのいる場所にシュ~~っとしたら爽やかになるかも♪

リサイクル!絶対にして欲しいですよね メルママさんもそう思うでしょう
購入する人が増えたらそれだけ ゴミも増えちゃう 
たった一本のスプレーで壊れるようなノズルじゃないですものね!

ダンケ君は 春ららら~~が無いのかしら?

2013/03/10 (Sun) 15:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ぽけちんさん、お仕事柄消臭スプレーは必要なんですね。
そんなに素晴らしいなら買ってみようかな?
はなが居る時は出来ないけど、寝るときにシューってやればいいですもんね。
Geeちゃん、男の子ってそんなに臭いしたかな~?
うちの先代ワンコ男の子で未去勢だったけど、気にした事なかった・・・
初めて飼ったワンコだからこんなもんだと思ってたのかも(^_^;)
スプレーって最後に穴を開けないといけないのが大変なんでうよね~
缶じゃないスプレーだったらいいのにな。

2013/03/10 (Sun) 16:25 | *はなママ* #- | URL | 編集

コメントが承認されてないみたいよ~ 今の時点で

うちは 消臭というより お香です!お香にはまってから
早・・・ 何年たったか忘れたけど 芳香ですよね(^_^)

消臭は動物専用のスプレーを使ってます

ファブリーズさんが この記事見て
リクエストを聞いてくれたら 凄いですよね
って言うか すごく助かりますよね ゴミ分別は厳しいですから(^_^;)


2013/03/10 (Sun) 18:49 | トッタィ #- | URL | 編集
匂い

こんばんは。

ご商売されてると、お店の中の匂いが気になりますよね。
いいもの見つけてよかったです。

ワンコはどうしても体臭がありますね。
私はワンコの匂い好きですけど、嫌いな人には臭いみたいですね。
じぃちゃんもきっといい匂いだと思います。
ワンコの匂いには郷愁をそそられます。

2013/03/10 (Sun) 19:28 | まみこ #- | URL | 編集

ワンコ飼いにはファブリーズ必需品ですよね、
うちはどんなの使っているかは知りませんエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ほんと消臭と殺菌は必需品*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

Geeちゃん未去勢なんですか、男の子は良いですよね、
サンディーも避妊手術してないんですよ、女の子は大変です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
アホ犬がキチガイになるしね、もぅ~ちょっとしたら又地獄の日々が始まりますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

2013/03/10 (Sun) 19:31 | toshio1950 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/10 (Sun) 20:01 | # | | 編集

なるほど〜 これ 良さそうですね!
やっぱり ニオイって 気になっちゃうものね。
Geeちゃん 恋の季節なのっ??
ニオイで 分かるんだ〜 なんだか 神秘的だわっ。
のんさま は おカマちゃんなので よく 分からないけど
剛毛な 胸毛が おヨダで くさくさに なってるょ… ← ただ きたないだけ

2013/03/10 (Sun) 21:47 | のんママ #- | URL | 編集
こんばんは

すごい!完璧!!
ファブリーズさん、大喜びだろうな・・・
よくわかるし!!
うちは、トイレに使ってる・・・
それ以外は、ワンコが居るから使わないよねぇ^^;
ワンコOKスプレーもあるけど
でも、なんか嫌だしなぁ・・・
これからの季節、確かに消臭は必要。
ファブリーズさん、考えてくださ〜い^^*

2013/03/10 (Sun) 22:18 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

男の子の春の匂い・・・そんなのあるんですね!!

メーカーさんへのお願い。
こういう声も聞きたい、モニター、ってことでしょうね(^^)v

2013/03/10 (Sun) 23:13 | mamehana  #- | URL | 編集

W消臭っていいですね
うちはもっぱら空気清浄器が働いているので
消臭したことがないんですが、結構いっぱいあるんですね
車の中はファブリーズつかってるんですが、これもいいですよ^^

Geeちゃん春で男の匂いがするのね^^
うちもスプレーの匂いがダメなのよね。だからもっぱら空気清浄器なんです^^

2013/03/11 (Mon) 00:40 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい (・・;)

仕事で必要か!っと聞かれたら 必要でないって言う人も多いと思うんです。。
仕事で出る化粧品の臭いが 専門店って感じでいいんだって人もいます
ただ あたしには気になる臭いでダメなんですよ(笑)

我が家は代々男の子しか家族にした事がないのですが 臭ったのは じぃが初めてなんですよ
ハムスターは 頻繁に臭ったけれども。。

はなちゃんも 臭いはNGの子なんですね^^
そうなんですよ~ お散歩へ出かける前とかにシュっとしておくといいかもしれません♪

2013/03/12 (Tue) 12:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-416 トッタィさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい (・・;)

コメント認証。。 日曜日までFC2不具合があって 認証しているのにしていない!
そう表示されてしまってたんです。。 
トッタィさんのコメント後に ちゃんと見たんだけれども レ点は消えて認証に。。
教えてくれてありがとうございました☆

トッタィさんも お香に嵌っていた時があるんですね!
あたしも 何年か前までは お香が好きで 店の中でもたいていました
京都の老舗で買ったり 買えないと近所の仏具屋さんに 京都のお香が置かれていて
それを買い求め使ってました

今はGeeが臭いがNGなので使えないので 湿気ないように 密封ケースに入れてしまってあります

ファブリーズの目に止まってくれたら 嬉しいですよね♪
そちらも ゴミの分別厳しいんですね。。 厳しいくらいの方が 面倒で物を買わなくなって
ゴミも減るのかな~なんて 思うあたしです^^

2013/03/12 (Tue) 12:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい (・・;)

そうなんですよ~ 気にならないって同業者もいるけれども 色々な臭いがミックスすると
強烈で 気持ち悪くなるんです。。
花粉症でも鼻が敏感で ちょっとでも 嫌な臭いがすると不快になるあたし 変な所に神経質って言えば
いいのかしら? 消臭なしでは 生活出来ないんですよ。。

ワンコって 体臭ありますあります^^ じぃの体臭はいい匂いなんですよ きっと
飼い主だからそう思うんだと思うんですが(笑)
今は 男の子でホルモンをプンプンさせているんですが それだけは好きになれないんです(^^ゞ
常に臭ってるわけではないんですけれども 酸っぱいんですよ。。

わんこを家族にしていた時期がある まみこさん 娘息子?ちゃんたちを思い出しますよね^^
お日様に干された じぃの臭いは子供の頃外で遊んでいた 香りがします 懐かしい香り☆

2013/03/12 (Tue) 12:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-416 のんママん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい (・・;)

これは良い商品でしたわ~ 久しぶりにヒット! 香りがちょっと強いので最初は
臭っと感じるけれども 部屋に広がると いい香り~♪
消臭に嵌ってます(笑)

のんさま そうでしたね^^4月4日にお祝いしないと~ 桃の節句でもなく五月の節句でもなく~
中性の節句4月4日オカマの日? のんさまごめん~~(T_T)

毛足の中以後はどうしても 毛にヨダレたたれて 汚れてしまいますよね(^^ゞ

2013/03/12 (Tue) 16:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Re: Toshio1950さんへ

e-416 Toshio1950さん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい (・・;)

サンディーちゃん&ハッピーちゃんにも 必需品なんですね^^
外で遊んだ後には 除菌はキッチリ! シャンプーして1週間過ぎると獣臭が漂い消臭
そんな感じですよね^^?

サンディーちゃんはレディ~のままなんですね。。 ヒートの時には大変って聞きます
一年に2回くらいあるのかしら?
アホ犬に地獄~~ 家族だから言える言葉ですよね^^

2013/03/12 (Tue) 16:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:HANAMIZUママさんへ

e-416 HANAMIZUさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい (・・;)

そう?喜んでくれているかしら^^? ママさんに完璧~って言ってもらえただけで
十分!レビュー書いた甲斐がありますわ~

そうなんだよね。。微香って書いてあっても 香は入っているわけだから
使いたくないし。。
うちも ワンコOKの無臭ってのがあったら 毎日使うと思うな~
ここのコメントを読んで ワンコの体にも優しいファブリーズってのが
出来たら超嬉しいんだけれども(笑)

2013/03/12 (Tue) 18:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい (・・;)

我が家は代々 男の子を家族~っと 決まってるんですが 
男の子春うらら臭は初めてです(笑) 今までの子も臭ったのかもしれないのですが
外飼いだったので あまり気にならず 室内一緒にくらす Geeは春うらら~ですよ(笑)

お願を受け入れてくれると嬉しいですよね^^買う度に 缶とプラのゴミわけ
大変ですもの。。

2013/03/12 (Tue) 18:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-416 はてちょびさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい (・・;)

『W』って聞くだけで 効果ありそうな気持ちになりますよね^^
空気清浄機・・うちもあるんですが。。 働きが悪いのかな??
元気一杯遊んだ後は臭うんですよ(ーー゛)

車の中のファブリーズ! シュッシュタイプだと車の中が湿るので
このミスト缶だったら濡れる事ないので安心~
車に乗る前に自分にふりかけ花粉除去! いいかもしれませんね!

2013/03/12 (Tue) 18:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

