スポンサーサイト


お父さんなんか怖くない!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

じぃちゃんと 梅の里のアップダウンの道を1時間したら 筋肉痛のあたし・・。 そして疲れて 椅子に座れば居眠り。。

直ぐに出た 筋肉痛~~ まだ若い^m^ 


お部屋の中で キリンさんを おんぶしたまま 退屈中の じぃちゃん

25-3-13-1.jpg

楽しませてあげようと ソフトバンクの お父さんを引っ張りだし~ ホレどうぞ~遊びなさい~

25-3-13-2.jpg

は~いっ ビビリの じぃちゃん 起き上がり ガンくれてます(笑) 

ここで お父さんのスイッチをON!!  ↓動画でどうぞ~~



怖くない怖くない!っと 呪文を唱えているように見えませんかぁ~^^?

平気な顔をしているけれども お父さんなんか怖くないって顔をしているけれども ビビってます!!

その証拠が ↓↓↓

25-3-13-3.jpg

片付けて~~~っと 助け船! 顔が物語ってますでしょう ( ´艸`)ムププ

助け船を出されると 意地悪な ぽけちん スイッチON~~~ お前にはまだ早い!!


25-3-13-4.jpg

逃げ腰 じぃちゃん

25-3-13-5.jpg

お父さんを 掴んで じぃの方へ近づけると キリンさんをおんぶしたまま 後ずさり~~

きっと 心の中の声は 『こっちに来るなーーー』っと 叫んでいると思います


小さい頃にも一度 遊んだ事がある お父さん! その時にもビビって次の日は具合が悪くなりました(・・;)

今回は ビビりながらも 後ずさりしながらも~~~ 何とか耐え! 具合も悪くなる事も無く~

もう2~3回 出して遊んであげたら ビビリも溶け ブンブン振り回し 壊されちゃうかも (・∀・)アヒャ!!

成長しましたね



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄ってくれると嬉しいです☆


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ずっときりんさんをおんぶしたままのGeeちゃん、かわいい(*^^)v
びびりGeeちゃん、がんばれ。

私も昨日歩きすぎて、筋肉痛(>_<)

2013/03/13 (Wed) 09:46 | YUMI #ktqPI/kw | URL | 編集

ちは(#^.^#)
Geeちゃん。キリンさんおんぶしたままで(´▽`*)アハハ最高です。超笑った。
動画で見てると。。他のセリフの時には「うん?」てな感じで気味悪そうにしてるんだけど、
「おまえにはまだ早い」で明らかにゲッ(;゚Д゚)!ってなってるから、それが面白くてぎゃはは(≧∇≦)
小さい時には具合まで悪くなっちゃったのぉ??
頑張ったなぁ~Geeちゃん。ぽけちんさんの意地悪にも耐え、強くなったのだなぁ~(´▽`*)アハハ
にしても、可愛いなぁ~Geeちゃん

2013/03/13 (Wed) 11:28 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集

親の知らないうちに成長していたわが子!ですね^m^
こうして、どんどん克服いていって、いつの間にか平気になるんでしょうね。

翌日筋肉痛・・・忘れた頃にくる今日この頃かも(^^ゞ

2013/03/13 (Wed) 12:12 | mamehana  #- | URL | 編集

きりんさんただ「のせてる」だけなの?
がっちりくい込む系?
後ずさりじぃちしゃん「めんこい~」
「めんこい」は、あかり地方の「かわいい~」です

2013/03/13 (Wed) 12:45 | あかりママ #M5OZt5x6 | URL | 編集
可愛いなぁ

こんばんは。

キリンさんをおんぶしたままのじぃちゃん、可愛いです。
本当に表情が豊かな子ですね。
じぃちゃん、強がっても見抜かれてるよ^^

キリンさんが大好きなんですね。

2013/03/13 (Wed) 19:36 | まみこ #- | URL | 編集

昨日はごめんなさいね、うちの娘よりちょい上ってとこですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
筋肉痛ですか、アップダウンは足腰にきますもんね、

キリンさん背負ったGeeちゃん可愛い、よく落ちないもんですねぇ~、
Geeちゃんぽけちんさんの意地悪に耐えながら、強い男になって行くんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

2013/03/13 (Wed) 20:01 | toshio1950 #- | URL | 編集
こんばんは

ずっとキリンちゃんをおんぶしてるの??
それがすごい!!
払い落とすとかないの??
それよりも、お父さんが怖いか???(笑)
でも、父さんで体調崩していたGeeちゃんが
大人になった??
尻尾下げてないところが
成長なのかしらね^^*

2013/03/13 (Wed) 20:17 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

筋肉痛!当日 出たのぉ~(゚д゚lll) 若い!!
私なんか2日後です 3日後じゃないだけ救われてます って どんな会話だこれ(T_T)

きりんさんが落ちないようにガッツリしがみついてるね Geeちゃんが好きなんだね
でも このきりんさんがこのままくっついてると 同化してしまい
こういう形の柴もいるんだなって思ってしまう人もいるから気をつけたほうがいいよ
Geeちゃんだって 何も気にしてないし・・・

おとうさんが怖いんだね しずくも 確かに声が出るものは子供の頃怖がってました
お兄さんになってからは 声が出るおもちゃには攻撃を仕掛けるようになったよ
Geeちゃんもそのうちそうなるね

2013/03/13 (Wed) 21:00 | トッタィ #- | URL | 編集

キリンさんをずっと背負って(笑)
Geeちゃん、可愛い〜〜
小さい頃に具合が悪くなったことがあるんですね(^^;;
ってことは、Geeちゃんもいつの間にか成長したね〜〜
うちなら、後ずさりしながらワンワンしそう(ダンケが...笑)

2013/03/13 (Wed) 22:05 | メルママ #- | URL | 編集

ぽけちんさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんキリンさんをおぶって可愛いですね。
お父さんはGeeちゃんは苦手でもちゃんと見て
いますね。

2013/03/13 (Wed) 22:46 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集
Re:YUMIさんへ

e-418 YUMIさん こんにちは

YUMIさんも いっぱいウォーキングして 筋肉痛なんですね(^^ゞ
また雨で気圧の変化で 痛み倍増ですよね。。 
歩いている時は後のことなど頭になくガツガツ歩いちゃって後で あちゃちゃ~。。

顎枕のキリンさんのアールが じぃの体にフィットして そのまま
おんぶして ビビってました(笑)
ビビり過ぎて おんぶしているのを忘れているのかしら?^^

2013/03/14 (Thu) 09:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: TOMOママさんへ

e-418 TOMOママさん こんにちは

小さい頃 お父さんを出すとサークルの中へ逃げ 小さくなって我慢我慢っと耐えて
耐え過ぎて 次の朝ゲロゲロ~って事が多かったんですよ
それが今では ビビっても吐くまで行かないので成長したんですよね!

意地悪に耐えながら(笑) ですよね! 悪代官が家に居る限り 耐えるか強くなるか
どちらかでないと じぃは生きていけないのかも~~(笑)
耐えるから 強くなる!それが我が家では理想ですわ^^

キリンさんおんぶしたままで 可愛いですよね!
ビビり過ぎて おんぶしているのを忘れているのかも(笑)

2013/03/14 (Thu) 09:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-418 mamehanaさん こんにちは

そうなんですよね! 知らないうちに成長! キットダメだろう~っと
思っているのは 親だけで 我が子は強く成長~してるんですよね^^

色々探して見ると知らぬ間に克服!って事がいっぱいあるかもしれませんよね!

あら・・mamehanaさん 忘れた頃に出ちゃうの?
でもね、あたしも 筋肉痛になる様な事をした!っと記憶があると 直ぐに出るんだが
何だろう 何となく筋肉痛だな~なんて 考えると3日も4日も前にチョットした事を
してでた筋肉痛ってのもあるので 一緒ですよ(^^ゞ

2013/03/14 (Thu) 09:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あかりママさんへ

e-418 あかりママさん こんにちは

乗せているだけなんですよ^^ 最初だけ 悪戯で キリンさんのアールしている部分を
じぃの背中に ポンっと! そのアールがフィットしちゃったんです^^

夜はまだ少し冷えるのでキリンさんを背負ってるだけで温かかったのかも!

少しずつ後ずさり~ 来るな!来るな!って声が聞こえてきそうですよね^^

めんこい~~ そう言って貰えて嬉しいです☆ ありがとうございます♪

2013/03/14 (Thu) 09:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-418 まみこさん こんにちは

まみこさんにも!見抜ける~~ じぃの強がりですよね!

キリンさんが背中に乗っている事も忘れてしまうほど ビビってる(笑)
生後40日から我が家に家族入りし ずーっと一緒のキリンさん
お母さんなんでしょうね^^ 一緒に過ごす家族より好きみたいです☆

今度は強がりで無く 本当にヘッチャラだ~って言える じぃに成長させますね!

2013/03/14 (Thu) 09:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Toshio1950さんへ

e-418 Toshio1950さん こんにちは

いいのですよ~ お気になさらないで下さいね^^ 昔から若年寄~っと言われているので
何とも思わないあたしです~ Toshio1950さんの娘さんと年が近いのに~こやって
普通にお話をさせて貰っている事が嬉しいあたしです ありがとうございます☆

見た目平たん!って所が危険なんですよね(^^ゞ あっ。。梅の里は見た目平たんではなかったですね(笑)
普段立ち仕事をしているので 足腰には!自信を持っていても。。立っているだけとウォーキングでは
使う筋肉が違うんですよね。。 今日はだいぶ良く 仕事も軽やかにこなせそうです^^

顎枕のアールが見事にフィットして! 背負っている事も忘れるくらいビビっているのかもしれません!

そっそ!逞しく強い男に成長するなら ぽけちんの悪戯~意地悪に耐えるのが一番♪
別にそんな事をしてくれなくてもいいワン!って 喋れたら言いそうですよね^^(笑)

2013/03/14 (Thu) 09:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANMIZUママさんへ

e-418 HANAMIZUさん こんにちは

この日はずっと キリンさんおんぶしてました^^
凄い事なの~~~? じぃはキリンさんをおんぶするのは嫌いじゃないんだよ!

払い落す事もないし ブルブルもしないの。。 自然に落ちるまでおんぶしてる事が多いかな~
面白い子でしょう☆

ママさんのコメントを読んで 今朝おばあちゃんと話をしたんだけれども
じぃは 尾っぽを下げて ビビる事・・って殆どしないんだ
後ずさりはするけれども 尾っぽを下げるまで びびる所を見た事がないってのは
本当は強い子なのかな~って 結論が どうだろう?

2013/03/14 (Thu) 10:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-418 トッタィさん こんにちは

あはははぁ~! 若さ自慢しちゃったかしら(笑)
本当は違うのよ~梅の里みたいな所をがっちり歩くと直ぐに筋肉痛がでるんだけれども
普段は なんだ?この痛みは?って 考えると3~4日前にした事から出ている
筋肉痛って事があるんだ トッタィさんもがっつり歩いたりした後には直ぐにですハズ~よ^^!

ちびじぃの頃から常に一緒のキリンさんなので 背中に背負ったり
横にピッタリ置いて寝たり 顎を乗せたり~ ちゅぱちゅぱしたり
大好きな物なので 常に近くへ置きたいようです
洗濯しないと 臭くなるんですよ(ーー゛)

しーちゃんも 音の出るおもちゃは苦手だったんだね^^それが大丈夫になって
攻撃しちゃうくらい強い しーちゃんに成長!
じぃもしーちゃんの様に 強い男の子になれるかな~~!!
そうなると 嬉しいな☆

2013/03/14 (Thu) 10:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-418 メルママさん こんにちは

見慣れている あたしたちには 笑いはないのですが 見慣れないメルママさんや読者のみなさんには
キリンを背負ってる じぃは笑えますよね くくくっ

小さい頃は お父さんを出すと サークルに逃げ込んで小さくなって 震えている事が
そして次の日の朝 ゲロゲロ~~ 獣医さんに普段しなれない事はしないで下さい!って
叱られて帰って来た事を思い出します それくらい ビビルと体調を崩す子でした

ダンケ君の様に 後ずさりでワンワンだったら 見ていてほのぼの~可愛いな~
じぃは無言で少しずつ後退(笑) 吠えるのも忘れてしまうくらい 気になるお父さんなんでしょうね!

2013/03/14 (Thu) 10:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-418 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

小さい頃は見ることも出来ずビビっていたのですが
成長~ 気になる物に変わったらしく ビビりながらもチラチラと
うんと怖いから ちょっと気になるに成長したんですよね!
嬉しかったです

小さい頃から一緒に居るキリンさん じぃちゃんのお母さんまたはお友達
近くにあると 安心する様です☆

2013/03/14 (Thu) 10:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

