スポンサーサイト


習慣。 そのための芸!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

またまた 本日のお詫び。。

今日も日曜日で テキパキお仕事の日。。 仕事の合間に皆さんのお部屋へ遊びに~ですが・・。

コメントを残せずぽっちり逃げ~~  になるかもしれませんごめんなさい(T_T)


昨日、お客さんに 美味しい物を頂きました p(*^-^*)q

24-7-1-1.jpg

山形の佐藤錦です  味見して~っと言われ その場で2粒頂き うまいうっまい最高!!! っとニッコリあたしに

>仏さんに供えてから食べてね~~~ っと・・・(・・;) さっき味見してって言ったじゃんーー

うまいうっまいが 嘘のようにサーーーーーーーっと 無味に変わりました(笑)(笑)





皆さんにも 習慣 ってありますよね? そして皆さんの愛犬にも 習慣 ってありますよね?

うちはGeeに 家族が変な習慣をつけてしまったんです。 o(TωT)o

寝る前散歩が終わり クールダウンが終わると ワザワザ 家族の目のつく場所に来てする

24-7-1-2.jpg

大欠伸!!!! ふわぁ~~~ん!!  見ろよ!とばかりにする欠伸  ←コレは演技なんですよ!習慣の為の演技!

そうして ソワソワと 動き始める。。。

24-7-1-3.jpg

モウ時間なのにっと 階段の登り口のあたりを ソワソワと!! 眠いぞアピール演技までし

眠いなら2階に行こう!!っと 階段のゲートを開けると!

24-7-1-4.jpg

猛ダッシュ=33  本当に眠いのかい?って疑います ←演技なので眠くは無い疑いはないだろう。。

24-7-1-5.jpg

あまりの早さに カメラにもおさまらない。。。

Geeちゃーーーーーん!!って声をかけても

24-7-1-6.jpg

流行りの ミタさん  チロリだけ。。


習慣・・・ それは 夜の9時半になると 寝る部屋へ行き 「ささみチップ」を貰う事

24-7-1-7.jpg

ご褒美なしの 芸 には嫌嫌渋々でも! 大好きなささみチップスが貰えると 満面の笑み での 

眠いとアピールの大欠伸演技をし!家族を誘い 2階へ猛ダッシュ!

眠いと欠伸したのが 嘘のように 満面の笑み!!! 

眠いわけではないのに この ささみチップを食べるために 小さな脳みそに時間をインプットし誘う子


眠いって言ったんだから 電気消すよ~~っと電気を消して あたしは退室。。。

こんな早い時間に 一緒には寝れない。。 こんな早くに寝られたら 部屋で何もできないあたし。。

変な習慣をつけたのは 家族。。 何もできないって大きな声で言う事が出来ないが・・

今日言っちゃったぁ~~~(笑)(笑) 自業自得です。

今日もコメント欄はしめさせて貰います 拍手の一言コメントは開けて置きますのでよかったらそちらに(#^.^#)

数か月前は 欲しいものがあると サークルに入りガンミだった子が・・ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

演技をしてでもGetしたい子になりました ズル賢く成長中のGeeに 上手に頭使ってるね!のポチを!お願いします



web拍手 by FC2
スポンサーサイト
