スポンサーサイト


プチダウン(T_T)

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

お店の花壇

25-3-17-1.jpg

ムスカリが 咲き始めました 自宅のムスカリはまだ蕾 自宅から少し南にある お店 少しだけ気温が高い

綺麗に咲き始めました

金曜日から・・低体温でプチダウン。。 昨日今日は卒業式前のカットで大忙しなのに 体調不良でちょっと

ふ~~らふら~~でした(T_T) 今日一日頑張れば明日は休み!!

昨日の更新が出来ず そして 訪問が出来ずごめんなさい。 今日は少し体調がいいので 読み逃げサーフィン の旅にでて

皆さんに元気を貰っちゃおう!!!


前々回の記事の ゴーグル!

25-3-17-2.jpg

今日はスギちゃん Gジャンを着せてみました(笑)

このゴーグルは お客様の 愛犬が使っていた物を頂いて 今は じぃちゃん専用ゴーグルに!!

25-3-17-3.jpg

ボーダーコリーのお兄ちゃんが使っていた ゴーグル ボーダーコリーも柴っ子もあまりサイズが変わらず

じぃにも丁度いい!! シャンプーへ行った時に付けて貰った バンダナして!

25-3-17-4.jpg

背景にストーブがあって(笑)(笑) ドライブ~~気分ってのも変だけれども

ポーズを決めて 風を切っている つ・も・り・・・ ( ´艸`)ムププ

近いうちに 暖かい日に 風を切ってドライブできるといいな~~~!!!




今日から彼岸の入り・・ 亡くなった仏様が里帰り。 仏壇に手を合わせ お帰りなさい

そして生前好きだったものを供えて 思い出話をしてあげれるといいですね^^

仏の世界のお偉いさんの許可なく おお腕ふって帰ってこれる 年明け初の里帰りですよ~~!!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです


web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: 私ごと

コメント

ぽけちんさん、大丈夫?
3月は忙しいよね。
今日一日、なんとか頑張ってね。
GジャンにゴーグルのGeeちゃん、ワイルドだね。
頭にかけているのがいいなー。
私も父のお墓参りに行かなくちゃ。

2013/03/17 (Sun) 10:47 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは

Geeちゃん、その姿でオープンカーに乗ってほしいなぁ^^*

こちらも彼岸の入り
今日は、朝から綺麗に掃除・・・
気持ち良く滞在してくれるように頑張りました^^

2013/03/17 (Sun) 11:10 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

こんにちはー!
季節の変わり目で気温も安定してないし~。
無理しないでねー!!
休めるときには休みましょう(^_-)-☆

2013/03/17 (Sun) 12:47 | megu #- | URL | 編集

ちょうど今朝、近所でもムスカリ見ました^m^
日差しも強くなってきましたよね。

とはいえ、気温差が昼と夜、もありますし、気を付けてくださいね。

お大事に。

2013/03/17 (Sun) 17:09 | mamehana  #- | URL | 編集

ありゃりゃ!忙しい繁忙期なのに ダウンなのですね(ーー;)
こりゃあ 心配です 明日が休みでも無理しないようにね(^_^) って言っても
お客さん相手だからそうは言えないですね(_ _)
明日はゆっくり養生してくださいね!そうしないと あとを引くからね

Geeちゃんジージャン着ると ゴーグルが冴えますね かっこいいです(^O^)

そうそう お彼岸なんですね すっかり忘れるとこでした(^_^;)
釜の蓋が相手 下々の者まで帰って来れる日です お仏壇にはご馳走を供えるといいですよね

2013/03/17 (Sun) 17:42 | トッタィ #- | URL | 編集

ワイルドGeeちゃん、かわいいんですけど(^_^;)
全然ワイルドに見えない所がGeeちゃんのいいところ(*^^*)
ゴ-グルして風を切ってドライブ行きたいね~!
スカーフもなびかせて欲しいなぁ~(*^^*)

2013/03/17 (Sun) 18:28 | *はなママ* #- | URL | 編集
無理しないで

こんばんは。

低体温ですか。
辛いですね。
無理しないで、と言ってもなかなかお店は休めないんですよね。
明日はのんびりしてくださいね。
じぃちゃんも心配してまよ。

じぃちゃん、決まってますね~
ライダーみたい!

2013/03/17 (Sun) 19:00 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃんカッコイイ決まってる^^
暖かくなったら風切って、ドライブできるといいね
春よ来い 早く来い かわいいGeeちゃんがお外に出たいと
待っているよ^^

ぽけちんさん明日はゆっくりしてね^^

2013/03/17 (Sun) 19:18 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-416 YUMIさん こんばんは

ご心配おかけしてすみません(・・;) もう大丈夫です^^
食欲も戻り (戻って欲しくはなかったかな(^^ゞ) 今日もバリバリ働きました^^v

Gジャンにゴーグル! イカシタスタイルですよね!ワイルドワイルド~~
コノ格好で町を歩いたら 人気者になっちゃうな~♪

お彼岸中のお休みの明日 父のお墓参りに行き あとはのんびり静養させて貰おうと思ってます☆

2013/03/17 (Sun) 19:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-416 HANAMIZUママさん こんばんは

ママさん ぼくんちに オープンカーを買ってくれワン ByGee

おばあちゃんの50ccバイクでもいいかしら(笑)(笑)?

うちは おばあちゃんが 綺麗にしてくれてきたので お線香と好物を持って
じぃと散歩しながら明日行って来ます~♪ でも お天気がぁ!

2013/03/17 (Sun) 19:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Re: meguさんへ

e-416 meguさん こんばんは

先週の月曜日にいろいろとやり過ぎ疲れも出て・・低体温になってしまったようなんです(笑)
気温差も激しいし 無理をしてはダメな年になったんですよね(^^ゞ
今日は気分もいいので 何とか閉店まで頑張れました^^ ありがとうございます

2013/03/17 (Sun) 19:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんばんは

mamehanaさんも ムスカリを見つけたんですね^^ 可愛い~お花ですよね!
昔は白いムスカリもあったのですが 原色は絶えてしまう事が多いんですよね。。
白が紫だけになってしまったの(T_T)
朝の陽射し~強く そしてとても暖かいですよね!

明日は じぃちゃんと いっぱいお出かけ出来るように体調を整える休日にしたいと思います
ありがとうございます(#^.^#)

2013/03/17 (Sun) 19:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-416 トッタィさん こんばんは

ね~年を考えないで色々やり過ぎ 疲れが出たようです(・・;)
無理をしてはダメな年になっているのに 気ばかり若く(笑)頑張っちゃうんですよ ははは(^^ゞ
お陰さまで今日はだいぶ楽で 閉店まで働けました
よその床屋さんが第3日曜日で定休日・・飛び込みのお客さんも来店されたのですが
予約でいっぱいで出来ず (T_T)

Gジャン着てゴーグルつけて ワイルドなスタイルの じぃといっぱいお出かけをしたいので
明日はお墓参りだけの外出で 後はのんびり過ごそうと思ってます。
ご心配おかけしましたm(__)m

我が家では豚もち~~デカイぼたもちを 朝から母が作ってました
それを持ってお墓参りです^^

2013/03/17 (Sun) 19:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さん こんばんは

本人も 満更じゃないらしく ポーズを作るんですよ(笑)(笑)
ワイルドに見えない(・・;) あら じぃちゃん残念でしたね~~!!
基本をご存知の方にはワイルドには見えませんよん くくく

暖かくなったら おばあちゃんの 50ccの荷台にのせて 風を感じさせてあげましょう~(笑)
50ccでね(笑)

2013/03/17 (Sun) 19:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんばんは

ご心配おかけしちゃいました(T_T) 普段もそう高くないのですが
今回は寒い寒い~~だるいだるい~フラフラ~ で立っているのがやっと
来店されたお客さんとどんな会話をしたかも 記憶にないくらい 仕事だけを必死に状態だったんです
予約制でお客様には待たずに 接客でいいのですが 自分が具合が悪くなった時には予約は
参っちゃいます(T_T)

明日はお墓参りだけして! ライダーじぃちゃんと お出かけが出来るように
ゆっくり静養させて貰います まみこさん ありがとう^^

2013/03/17 (Sun) 19:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-416 はてちょびさん こんばんは

ぼく カッコイイ~だろ~~ ちょび兄ちゃんもどう?一緒のスタイルで
風を切らない?? byGee

まだ気温差が激しくて 体が付いていけないようです(T_T)
無理が効く!っと気持では思っていても 効かない年になって来ているようです(笑)

明日はお墓参りだけして 後はのんびり静養させて貰います

ご心配をお掛けしました m(__)mありがとう

2013/03/17 (Sun) 19:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ムスカリ今日の散歩で見ましたよ、ユキヤナギも満開桜もちらほら、
春ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

体調が良く無いんですか、立ち仕事で忙しいのに辛いですよね、
明日はゆっくりGeeちゃんと遊んで静養しなくっちゃ、

Gジャンにゴーグルバンダナ、バイクのリのチョイ悪兄ちゃんみたい(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
それがみょうに似合ってるのが怖い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ぽけちんさんを後ろに乗っけて、摑まっとけよってすっ飛んで行きそぅ~エッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)

2013/03/17 (Sun) 20:29 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/18 (Mon) 09:02 | # | | 編集
Re: ハッピー&サンディさんへ

e-416 ハッピー&サンディーさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)
 
ムスカリに ゆきやなぎ~ そして こぶし?モクレン?も 綺麗に咲き始めましたね^^
昨日の春の嵐で 梅に河津桜が散ってしまって寂しいですね。

ご心配をお掛けしました(・・;) 昨日のんびりさせて貰い
だいぶ良くなり 元気よく~~働けそうです!

このスタイルであたしの後ろに乗り 前足でしっかりつかまる シーンが写せたら
TVに出演出来ますよね(笑)
訓練を頑張ってチャレンジしてみようかしら^^

いつもありがとうございます☆

2013/03/19 (Tue) 09:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

