スポンサーサイト


バケツ好き

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


仕事が終わり ご飯を食べ終わり~ まったりしていると 目の前に!!! 来て

25-3-21-1.jpg

つまらないアピールの じぃちゃん ('ェ') あたしは 疲れてる!!! って言っても通用しませんよね(・・;)

相手をしなくても 遊べる物!! を 仕事帰りに買って帰ったんです ←準備いいでしょう(笑)

ほれ~~ これで お遊び~~~ (*´∀`)ホレホレホレ~~♪

25-3-21-2.jpg

バケツが大好きな子!! 咥えて 歩きまわったり 底をベロベロ舐めたり 相手をしなくても一人で遊んでくれるんですよ☆

バケツをカミカミ ガブガブ 上手に出来ないと

25-3-21-3.jpg

おばあちゃんの 足置きの座布団を ガブ(笑) じぃはバケツを噛んでいると思ってる 

ツルンと逃げるバケツ 上手に噛まないと逃げちゃうんですよね  ( ´艸`)ムププ 

わかるように 親切に 取ってあげると

25-3-21-4.jpg

ヴーヴー言いながら 離せって大騒ぎ (ーー゛) 親切を仇にしやがる 憎ったらしいーーじぃちゃん ( ・∀・)=p ビッ!!

25-3-21-5.jpg

取り返せば 今度は逃げられないように 前足を上手に使って 押さえ付け ガブしたり 大きな口を開けて潰そうガブしたり

これ 薬局で¥98- だったんですよね~ 何時もは100均 薬局の方が少し安い! 

ケチい事言わないでーーーって言われそうだけれども このバケツ 一度遊んだら 次の日は遊べないくらいボロボロに
されちゃうから 出来れば 少しでも 安い方がいいんですよね(笑)

壊される前に 記念撮影ーーー!! えっ?なんの記念撮影?



25-3-21-6.jpg

バケツを帽子にして~~ どこかの国の軍人さん見たい~ 可愛いな~ じぃの心で 最悪って言ってるんだろうな


バケツがあれば ずーーーっと 一人遊びをする 安上がりな じぃちゃんでした~~ (*`艸´)ウシシシ


***おまけ***  換毛期

25-3-21-7.jpg

とれたて~ ほやほや~~ の高級毛で 文字アートしちゃいました 文字アート出来るくらい抜けるコノ時期 (・・;)


今日も最後まで読んで下さりありがとうございます また お時間があったら遊びに寄って貰えると嬉しいです♪


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

うわっ、こんなに抜けるんだ〜。
文字アート可愛いけど…
私も抜けてほしい、
身体のなかの脂肪が(>_<)
Geeちゃんは細見だよね?

2013/03/21 (Thu) 11:05 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

すんごいダイナミックな一人遊び(^o^)
Geeちゃん楽しそうね。

そそ、また抜けてきましたよね。
Geeの文字、おもしろい^m^

2013/03/21 (Thu) 12:15 | mamehana #- | URL | 編集

Geeちゃん、家の中で遊ぶのが上手でほんとーに羨ましいです♪
ウチの子は、外ではイキイキするけど家の中では気が向いた時に
しか遊ばないんですよ~ヽ(´Д`;)ノ
特に一人遊びはなかなかしてくれません。。

98円でこんなに楽しく遊んでくれるなら、与えがいもありますね!

毛の文字アートすご~い♥可愛い・・・(*´`)
これから、またまたガンガン抜けるんですかね。。
ウチもブラッシング頑張ります!

2013/03/21 (Thu) 13:50 | チャルコ #- | URL | 編集

こんにちは☆
やはりGeeちゃんも換毛期ですか。ブライヤーもすごく抜けてルンバでは到底追いつかない状態になって困っています(*_*;
先日の記事でお洋服を着せていると書いていらっしゃいましたが、我が家でも抜け毛対策として着せようか検討中です。

つまんないアピールのGeeちゃんもカワイイですね!(^^)!
あんなお顔で見つめられたら思わず遊んでしまいます♪記念撮影のお顔はすっごくイイお顔ですね~(^v^)

2013/03/21 (Thu) 15:40 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

Geeちゃんは、バケツを渡せばひとり遊びができるんですね
いいな~ 羨ましいな~ (^_^)
しずくは どんなものでもひとり遊びができなくなっちゃいました。
前は遊べてたのに 今は絶対に遊べと催促します
もちろん紫ちゃんは 必ず咥えて来て 猛烈アピール!
だから自分の時間が どんどん短くなります(ーー;)

Geeちゃんバケツ帽子!軍人さんに見えるけど、駅長さんにも見えて
キリッとして「はいはい危ないから黄色い線まで下がって」って言いそうです(^_^)

やっぱり換毛期はすごいですね アートまでできちゃう

ところで お母様もコメント見られるんですね あちゃ(゚д゚lll)

「はじめまして お母様!今後とも宜しくお願いいたします(^O^)」

2013/03/21 (Thu) 17:43 | トッタィ #- | URL | 編集
バケツ

こんばんは。

バケツに夢中のじぃちゃん、可愛いです。
1人遊びができて、いい子だね。
バケツを被ったじぃちゃんの顔、ウププです。

じぃちゃんの毛いいな。
Geeって書いちゃうぽけちん☆さん、オチャメです^^

2013/03/21 (Thu) 19:15 | まみこ #- | URL | 編集

安上がりの一人遊び、楽で良いですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちのはボール専門ですから、家でも投げろってボールを持って来るんです。
疲れてるから許して・・・・っても偉そうに投げろって吠えるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーですけどね、

換毛期そうとう抜けるんですね、でも柔らかそうな毛だから、
うちのはそうはなりませんよ、硬いけだからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
抜け毛がそこいら中刺さって、コロコロでも取り難いんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

2013/03/21 (Thu) 20:21 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集
こんばんは

うちも換毛期!!
ゴソゴソ抜ける×2ワン
掃除機が追いつきません!!コロコロもすぐなくなる^^;
なんか、一気に毛を取る方法ないかしら^^

Geeちゃん、バケツで楽しそう^^*
98円で、相手しなくても遊んでくれるGeeちゃんえらいなぁ

うちは、ペットボトルで時間稼ぎ
でも、MIZUが食べてからNG
まぁ、そんなもの与えなくても遊んでくれなくなりましたが・・・^^;

2013/03/21 (Thu) 20:42 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

バケツに夢中のGeeちゃん可愛いですね。
バケツか…、試したこと無いな~。
こんど買ってきて試してみますね。
被ったすがたが、なんだか、カッコイイと思うのは失礼かな(笑)

2013/03/21 (Thu) 21:27 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃん、かなり抜けてますね!うちはまだごそっとまではいかないけど、細かい毛が散らばってます。
1日2回掃除機かけてます(^_^;)
バケツで遊ぶっておもしろいですね。
98円なら1日で壊されてもあきらめがつきますね^^
我が家の普通のバケツ、淵がみんなガリガリになってます(^_^;)

2013/03/21 (Thu) 22:37 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-417 YUMIさん こんばんは

まだまだ 序の口ですよ~~ 抜ける時には もっとごっそり抜けるんです
こんなに抜けて Geeちゃん 居なくなっちゃうんじゃないか!って思うくらいです(笑)

あ!あたしもです 体の脂肪分をブラシでさっさ~っと取れたなら!って
毎回思うんですよ!!

Gee・・細身かしら? 一応標準なんですよ^^

2013/03/22 (Fri) 18:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんばんは

近寄ると怪我をします ブンブン振りまわしたり サッカーの様に蹴ったり
バケツは小さい頃から大好きで 遊び相手につかれた時には最高なんですよ!

Geeアートいいでしょう~ 今度 花って作って下さい(笑)楽しみにしてます^^

昨夜もごっそり 脱ぎました~! 

2013/03/22 (Fri) 18:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: チャルコさんへ

e-417 チャルコさん こんばんは

嫌嫌! あたしはめいちゃんが羨ましいんですよ~
隣の芝は青いですね(笑) うちの子が外で遊んでくれたらどんなにいいか~って
めいちゃん見る度に思うんです!
外では歩くかスンスンのみ! 家の中では大将ですからね(ーー゛)

98円で一日しかもたないおもちゃだけれど Geeなりにアレンジして楽しそうに遊んで
くれるので助かります!!

文字アート めいちゃんって今度作って見せてね^^!

2013/03/22 (Fri) 18:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-417 ブーママさん こんばんは

お体の方はどうですか?順調ですか? とっても気持ちが良い春~ブ-君とお出かけ
とっても楽しそうです^^

ブ-君も短い毛だけれども抜けるんですね(ーー゛) 吸い込むとむせちゃいますよね!
ルンバ・・ 柴っ子の毛の量は半端じゃないから・・柴っ子専用ルンバが発売するまで
買えません(笑)

抜け毛対策で洋服 いいですよ^^ プルプルしても飛び散る量が減るんで!
抜けた毛が服にも付いてくれているのでコロコロで取れるので楽です お勧めします☆

記念撮影(笑) いいでしょう~ 腑に落ちない顔がまたいい顔だとおもいませんか?

2013/03/22 (Fri) 18:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-417 トッタィさん こんばんは

そうなんです 大きさ関係なく バケツがあれば 転がしたり噛みついたり~
Geeなりに遊びのアレンジをして楽しそうに遊んでくれるので助かります!

そっか・・しーちゃんはトッタィさんが開いてじゃないと 遊べないんだ。。
キット一人で遊ぶよりトッタィさんと遊んでいる方が楽しんだと思います
じぃは賢い子? 家族が付かれているのがわかるのか 一人で遊んでくれてます(笑)

駅長さん!? それもいいな~~ 決まった事が好きな子だから
切符を切ったり 黄色い線へーーって 誘導するお仕事が好きかもしれません^^

母はコメントを自分で見る事はしないのですが 以前お伝えしたパットで
ブログを読む事をするんですよ!
トッタィさんのコメントは口頭で母に伝えてあげました^^

2013/03/22 (Fri) 18:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさん こんばんは

バケツがあると 家族の言葉が耳に入らないくらい夢中で遊ぶ子なんですよ^^
色々な遊びにアレンジして じぃなりに楽しんでいるようです
あまりガブガブすると 歯茎から血が出たりも(・・;)

最後のお約束~被り物はしないとね! 我慢して付き合ってくれる じぃちゃんいい子ですよね☆

ただボーンっと置いただけの じぃの抜けがらじゃ~面白くないから
Geeアートしてみました お茶目なのかな 恥ずかしいワン(^^ゞ

2013/03/22 (Fri) 18:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディさんへ

e-417 ハッピー&サンディさん こんばんは

安い子 じぃちゃんですよ~ 病院代に洋服代がかかる子なので おもちゃは
直ぐ壊すから安いもので遊ばせてます(笑)

ハッピーちゃん(笑) 想像つきます~~
小心者?のハッピーちゃん家の中では偉そうに 投げろーーー
なんて可愛い子なんでしょう^^ Toshio1950さんが大好きなんですよね♪

柴っ子の抜け毛はアンダーコートなので 濡らせばフェルトになるくらい柔らかいんですよ

コーギ-ちゃんの毛は見た目からして硬そうですよね(・・;)
そう言えば 短毛と言えば 角刈りやスポーツ刈りをした後の細かい毛が
とげの様に刺さる事があるんです Toshio1950さんが言っているのと同じかも!
コロコロでも取れないんです(T_T)

2013/03/22 (Fri) 18:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-417 HANAMIZUママさん こんばんは

うちは じぃだけで うわ~って状態なんだけれども
ママさんちは2ワンコちゃん・・床に落ちている毛 うちの倍何だろうね(・・;)
毛に優しい皮膚に優しい~ワンコにもGOOD大型コロコロ!
なんてのがあったらいいよね!
それより 徐々に抜けずに 今日衣替え!って一日で脱いでくれると助かるのにね!

そっか・・3歳過ぎるとあまり遊ばなくなるんだね。。
じぃもバケツをカミカミしてプラを食べようとするから そう時間は稼げないんだ。。
もっと硬いもの!って思うけれども歯に悪いし(T_T)
猫みたいに 離れれないおもちゃってないのかな?

2013/03/22 (Fri) 18:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんばんは

そうなんですよ~ 前足を器用に使って 見ているギャラリーを楽しませてくれるんですよ^^
バケツ・・興味がある子と 全くない子が居るので 安い安い~バケツで
さくらちゃんに試してみてあげて下さいね!
バケツが好きになって Yushipapaさんが外仕事をしている時に
バケツを運んでくれるさくらちゃんになるかも~!

被った姿が 格好いい~ じぃちゃん嫌嫌だけれども頑張った甲斐がありますね!
ぼくかっこいいんだ~って大喜びしますよ^^

2013/03/22 (Fri) 18:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんばんは

昨夜も同じだけごっそり抜けました(T_T) 居なくなっちゃんじゃない?って
思うほど抜けてます。。

はなちゃんもバケツの淵が好きなんですね^^ じぃも一緒なんですよ
淵の次に好きなのが底!一度 バケツの中におやつを入れてあげてから
もしかすると~っと 思いだしたかのように舐めます(笑)

2013/03/22 (Fri) 18:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

