

顔アート

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

我が家の 庭に

25-3-22-1.jpg

星型の黄色い可愛い~花が咲いてます 朝は花びらは閉じ 昼間お日様があたると開きます 名前ご存知の方教えて下さい☆




ブログネタが切れてしまった じぃちゃん&ぽけちん(・・;) 思うようにカメラを持って撮影出来ない。。

そんな時には じぃの顔アートで遊ぶ(笑)

25-3-22-2.jpg

目が垂れて 弱い弱い~~ じぃが 更に弱く・・『負け犬』顔 ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

25-3-22-3.jpg

たぬき顔の柴に憧れていた ぽけちん家族! でも我が家にやってきたのは きつね顔柴 じぃちゃん

ほっぺを びよ~~~~ん っと伸ばすと キツネそのまま。。 ┐(´-`)┌

25-3-22-4.jpg

正面から見ても キツネさん~~~!! 化けない キツネさんかしら??

最後は!! 小さい頃にもやった あの顔! ←小さい頃の方が似ていたあの顔  ←星を押すと小さい頃の顔 生後258日目

25-3-22-5.jpg

研ナオコさんの真似 研 じぃちゃんです~~~~!!! チビじぃちゃんの方がそっくりだったなぁ~~

ネタ切れで・・ じぃの顔でアート!!!

コレってアート? じぃの顔で遊んだだけじゃん!!! (#`-_ゝ-)ピキ って言わないで下さいね(笑)


****おまけ****

遊んだ後にまったり~~ 目の前に居るじぃのほっぺを伸ばして遊んでいたら

25-3-22-6.jpg

牙出して さっき ぼくの顔で遊んだろーー もう いいにしろぉーーーっと 噛みつく数秒前のじぃちゃんです(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです♪


web拍手 by FC2


コメント

最初のニコッとしたGeeちゃん、次のきつね顔もGeeちゃんいいな〜。
研ナオコGeeちゃんは、ホント小さいときのがよく似ているね。
幼いGeeちゃんも見られてうれしいです。

綺麗なお花ですね。
名前、わからないや。

2013/03/22 (Fri) 10:59 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんなにいっぱいお顔をいじらせてくれるGeeちゃん、なんていい子なんでしょ。
やだよって言うのも、笑いながらみたいな、けして、マジ切れみたいなんじゃないし。
うちも、たぬき顔の子と暮らしたいと思ってましたが、蓋を開けたら、たぬきつねみたいな真ん中お顔。
尻尾だけはりっぱなきつねですけどね。

2013/03/22 (Fri) 12:15 | mamehana #- | URL | 編集
こんにちは

あははっ!
ネタ切れ〜!!ありますあります。
うちは、毎日1杯撮ってますが・・・イマイチ、気分が乗らない時があります^^;
でも、そんな日も必要ですよ〜
プロじゃ無いんだからね^^*

Geeちゃんの元気さが伝われば・・・
読者はそれだけで満足します^^*

2013/03/22 (Fri) 13:55 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
こんにちは♪

ちっちゃい頃のGeeちゃんに会って来ました♪
あの頃もかわいかったぁ(*^。^*)
いろんな表情を見せてくれるGeeちゃん、
ほんとおりこうさん^^
こうして触れ合ってたら一日の疲れも癒されそうですね(^^ゞ

黄色のかわいいお花は「ハナニラ」だと思います。
うちの近くの公園にはパープルっぽいのが咲いてます。
春に咲く黄色の花って辺りをパーって明るくしてくれて
元気をくれますね^^

2013/03/22 (Fri) 14:26 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/22 (Fri) 15:00 | # | | 編集

(/*^^)/こんにちは  訪問・コメントありがとうございます♪
あはは~ 思わずわらっちゃいましたぁ 
きつねさん・・・うんうん なんて、うなずきましたぁ
色々七変化なGEEちゃんですね~  最後はう~~!!!  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2013/03/22 (Fri) 16:15 | michiママ♪ #- | URL | 編集

Geeちゃん今日は触るんじゃねぇ~・・・・・
っては言わなかったんですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
きつね顔、うちのサンディーもそうなんですよ尻尾は無いんですけど、

研Geeちゃんですか、言われれば似てるような似てないようなアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
チビGeeちゃんを見てくるの忘れてた゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
さんざん弄ばれて、最後は何時ものGeeちゃんですねぇ~
もういい加減にしろ、俺の顔で遊ぶなぁ~~~~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

2013/03/22 (Fri) 17:43 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集
アート

こんばんは。

じぃちゃんのお顔は立派なアートです。
いいなぁ、こうやって遊べて。
キツネ顔の子も可愛いですよ。
私キツネも好きですし。

小さい頃の研ナオコさん顔、そっくり!
また後頭部を見てしまいました^^

2013/03/22 (Fri) 19:42 | まみこ #- | URL | 編集

あはははは ネタがないときは 顔で遊べばいいね
っていうか誰が写真撮るんだぁー(`_´)

だから無理か!(T_T)

2013/03/22 (Fri) 20:54 | トッタィ #- | URL | 編集

お花、形はハナニラに似ていると思いましたが
白しか見たことがないのでどうかなと思ったら
やっぱりハナニラみたいですね!!
黄色くて可愛いですね~^^

2013/03/22 (Fri) 22:26 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

Geeちゃんアート、おもしろ~♥
どんな顔してても可愛いとは・・・さすがですね(笑)

抵抗なしのGeeちゃんすごいなぁ。
最後の写真で抱っこ(?)してるキリンちゃん、この間
ペットショップで偶然見つけちゃって『Geeちゃんもってるやつだ!買おうかな・・・』
って10分くらい悩んで(←長い)結局買わなかったんだけど、
やっぱり可愛いですね。今度買っちゃおうかと思います^^♪

めい毛で文字アートしたいけど、最近少し抜け毛量が足りないので・・・
またガッツリ抜けるようになったら挑戦しますね~(^O^)

2013/03/22 (Fri) 22:47 | チャルコ #- | URL | 編集

Geeちゃんの お顔のヒフ 変幻自在ですね〜
のんさま こんなに 動かないですよ。
わんこ界の コロッケさん!と 呼ばせていただこうかしらっ。
あっ イヤですか… すいません

2013/03/22 (Fri) 23:02 | のんママ #- | URL | 編集

ねた切れってありますよね。
そんなときとは寝てる姿でごまかしたりしてますが…f^_^;
Geeちゃん顔アート、凄いですよ!
反撃せずになすがままなGeeちゃん、信頼関係の表れですね(笑)
個人的にはビヨーンが好きかなぁ~
Geeちゃんよく頑張りました!

2013/03/22 (Fri) 23:08 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃん、おとなしいから、されるがままにいろいろやらされてるけど、そろそろ怒っていいよ(笑)
とりあえず、Geeちゃんが元気でいてくれるのがわかったので、変顔シリーズでもOKです(*^^*)

2013/03/22 (Fri) 23:13 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-416 YUMIさん こんにちは

小さい頃を見て頂きありがとうございます^^
まだ 顔も体も小さかったので方手で鼻をひょいっと 持ち上げて
簡単に研じぃちゃんが出来たんですよ! チビの方が似てますよね(笑)

どんな事をされても じーっとしてくれるので遊び甲斐のある子!

どうやや 花の名前は 『ハナニラ』らしいです ブログでわかる花の名前
いいですよね!

2013/03/23 (Sat) 09:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは

そうなんですよ~~ 嫌嫌!って 言いながらも 遊ばせてくれる
じぃちゃん いい子ですよね^^
面白がって遊ぶ家族は鬼ですが(笑)
マジ切れする事は ないです 遊び終わった後に 触るなーって
ヴーヴー文句を言う事はあるのですが アートをしている間は お利口なんです

あはは~mamehanaさんもたぬき希望!だったんですね^^
うちの子もたまにたぬきになるけれども キツネの方が強いです
そっそ!おっぽだけは キツネさん^^

2013/03/23 (Sat) 09:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANMIZUママさんへ

e-416 HANAMIZUさん こんにちは

毎日毎日 公務員で変わり映えのない生活をしていると ネタ切れ ちーん!!
ですよね 早々お出かけも出来ないし。。 特別面白い事もしてくれないし。。
あたしも 何枚も100枚写しても納得行かず 気分もイマイチって事が最近
多いんだ。。

プロの方って 凄い想像力に良い感性をいっぱい持ってるんでしょうね!
感性磨きでもして 面白記事を書けるように頑張るか!
ってプロ目指してるの?って言い方だね(笑) 

2013/03/23 (Sat) 09:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-416 きままなマーシャさんさん こんにちは

ちびじぃちゃんにあってきてくれてありがとうございます^^
チビって言っても 体はもう立派な柴っ子に(笑) やることだけが少しお兄さんに
なったくらい 悪戯もお兄さん(笑)
つかれている時に 顔アートで遊ぶ事が多いんですが 文句を言わず
あたしに付き合ってくれる子 良い子ですよね^^

ハナニラ! ありがとうございます! 我が家は黄色だけだったのですが
周りを見てい見ると 紫に白!いろんな種類のハナニラがあるんですね
クロッカス?って最初思っていたのですが んー違う!
きままなマーシャさんのお陰で我が家はスッキリ!助かりました^^

黄色の花っていいですよね^^お金もザックザク~って気分にも(笑)気分で終わる我が家 ははは(・・;)

2013/03/23 (Sat) 09:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: michiママ♪さんへ

e-416 michiママ♪さん こんにちは

本当はたぬきさんが希望だったけれども きつね柴さんも
こんな顔~あんな顔~って 遊べちゃうから きつね柴さん 最高かもしれません(笑)

じーっと我慢しされるがままの後は・・ 怒りのヴーです
それでも マジ切れしない子 感謝しないとダメですね^^

ありがとうございます

2013/03/23 (Sat) 10:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディさんへ

e-416 ハッピー&サンディさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

ははは~ Toshio1950さん じぃちゃんツーになりましたね!
ガウガウ触るんじゃねぇ~の子が大人しく 6面相?してますよね
ご機嫌が良いとやらせてくれるんですよ(笑)
しかし 最後の写真を見て下さるとわかるように 切れるスイッチまで残り5秒前!
仕上げは 触るんじゃね~ガウガウです(笑)

研じぃちゃんチビっ子の頃は 良く似ていたんですよ^^

2013/03/24 (Sun) 19:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-416 まみこさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

立派なアートと言って下さり ありがとうございます\(~o~)/
まみこさんは やはり 優しい人~大好きです♪

ご機嫌が良いとされるがままで 遊ばせてくれるんです
でも ご機嫌斜めな時には ガウガウスイッチが直ぐに(ーー゛)

きつねさん 好きなんですね♪ 昔は化かすって嫌われ気味だったきつねさん
でも 良く見ると可愛いですよね キタキツネなんて とってもキュート☆

ちびじぃちゃん研ナオコさんにそっくりでしょ~(笑)
小さい頃はまだ 頭も小さかったので 片手で鼻をきゅっと持ちあげれたんです!

後頭部?・・・。 一枚目の大根の写真 ありました!
良く見て下さりありがとうございます 嬉しいワン!

2013/03/24 (Sun) 19:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:トッタィさんへ

e-416 トッタィさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

ははははぁ~~ 笑わせて貰いました!
そっそ 2人暮らしのトッタィさんには難しいですね(^^ゞ

デジカメをセルフタイマーの連写で 写すってのはどうですか?
自然な 100面相ができるかも! チャレンジしてみて下さい~~\(~o~)/

2013/03/24 (Sun) 19:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: sumire024さんへ

e-416 sumire024さん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

ありがとうございます^^ もう一人ハナニラ~っておっしゃってくれた
方がいたので ハナニラに決定~~!!って ハナニラでした^^
白に紫~っと 色々な色があるみたいですね!
我が家には黄色しか・・。
可愛い花なので色々増やしたいと 欲が・・(笑)

2013/03/24 (Sun) 19:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:チャルコさんへ

e-416 チャルコさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

どんな顔も可愛い? いや~~嬉しいじゃないですか~~♪ありがとう!
ご機嫌が良いと無抵抗! 悪いとガウガウスイッチが直ぐにONなんですよ(ーー゛)

うんうん このキリンさんはどの子が抱えても可愛いですよ~
柴っ子には丁度いい顎枕になるみたい
我が家にはリビング用と寝る部屋用と2個あります 
是非めいちゃんにも お買い上げ~してあげて下さいね!

めいちゃんは豆さんだから じぃ並みには抜けないのかな? 抜けても毛量が違うよね!
数回分ためて!めいちゃんアートお願いします!

2013/03/24 (Sun) 19:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんままさんへ

e-416 のんママさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

のんさまは可愛いポメちゃん♪ 昔 猟犬だった柴っ子は噛みつかれても
大丈夫の様に 皮が伸びるんですよ

一緒に暮らす癒しのポメちゃんには必要ないんだよ^^!
のんさまの顔アートだったら 研のんさまが出来そうですね

わははは~~ワンコ界のコロッケさま・・ それイイカモ!!
レパートリー増やして紹介しなくちゃ! 気合いもりもり~(笑)

2013/03/24 (Sun) 19:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

皆さんネタ切れ経験あり!ですよね 調子が乗らないと 記事も書けなしい。。
毎日更新がんばっちゃうと 更新しないと気持ち悪いし。。

Yushipapaさんは 感性があって 物作りが出来るからいいじゃないですか!
あたしは それが無いから じぃの顔アートで誤魔化し(笑)

信頼関係? あるのかしら~ ご機嫌が良いとやらせてくれますが
斜めだとデビルに豹変なんですよ。。トホホホ

びよ~~んの顔可笑しく そして 可愛いですよね!
さくらちゃんも是非!

2013/03/24 (Sun) 19:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

たまたま~ご機嫌が良くやらせてくれたんですよ
あとね、眠い時間で 抵抗するとお部屋へ連れて行って貰えないと
我慢していたのかもしれません(笑)

元気な姿をいっぱい紹介出来るように頑張ります ありがとう☆

2013/03/24 (Sun) 19:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

