スポンサーサイト


可愛いオケツ。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

お出かけもせず・・家の中でもカメラを持つ事をあまりせず ネタ切れだぁーーっと!

ランキングを外してからは焦りは全くなくなったのですが・・ 更新をしないと喉に魚の骨が刺さったみたいで
気持ち悪くて(・・;) どうするか!

な~んって 思いながら台所の片付けをしていたら 『のり』のあき筒を発見! 

ホイルやラップの芯があまり好きでない子なんですが これなら行けるかぁ!っと ポーンと じぃになげたら

食らいついてきました(笑) 

      25-3-23-1.jpg

いきなり オケツドアップで失礼 ヾ(・∀・`*) 台所から出るに出れない所に居たので じぃの後ろ姿

25-3-23-2.jpg

バケツの様に マズルを入れる場所があって楽しいみたい ♪

25-3-23-3.jpg

良く見ると 牙を出して 夢中になってます(笑) チョンチョンっと筒を触ると

25-3-23-4.jpg

じぃの方へ転がって来るんです コロンコロンっと 転がって来て ビックリ?したのか 咥えて

      25-3-23-5.jpg

プリケツして ヴぅーヴぅー 戦いを始めちゃいました o(・∀・)o

バケツと一緒で こんなもんに 夢中になれる じぃ 安上がりだ(笑)(笑)

柴っ子の肛門様丸出し~~の この プリケツ 可愛くて好きなんです +.(*’v`*)+

たまに プスッっと 臭いにおいを出しますが 後ろからそ~~っと行って ぎゅっとしたくなっちゃうんですよね!

みなさんは 愛犬のどんな所に ぎゅっとしたくなりますか?

最後まで読んで下さりありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです☆


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

お尻も踏ん張っている足もいいなー。
たしかに、毎日更新していると、しないとおちつかないこともありますね。
まあ、更新すれば、来てくれる人もいて、コメント残してくれる人もいて、それがうれしいから、やっぱり更新頑張っちゃう。

2013/03/23 (Sat) 09:54 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

Geeちゃん、プリケツ☆超可愛い〜〜
メルママもオケツ大好きです。あと肉球も〜〜♡
ブスッとたまにクサいニオイ...うちも出しますが、「クサーい」って言いながら
顔はなぜかニコニコになるあのニオイ...たまらんですよねっ(親バカ...笑)

2013/03/23 (Sat) 11:14 | メルママ #- | URL | 編集

じぃちゃん、オナラが一緒に出たんだ(笑)
可愛い~♪

すかしっぺしたら、どんなニオイか、私もよく臭ってみるけど、くっせー!だよね(笑)
生きてるって感じだね!

できることなら、2時間 ぎゅーってしたい(笑)

2013/03/23 (Sat) 13:41 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

Geeちゃん なんでも おもちゃに して 楽しんじゃうのね。
自分で ちょんちょん…しておいて
いざ その物が 動くと びっくり〜って のんさま と おんなじっ。
かわいい おシリ ごっそーさまぁ。
おシリの お毛毛が 短いから まるだし だね〜 あは

2013/03/23 (Sat) 16:19 | のんママ #- | URL | 編集

肛門さま、おちり、かわいいですよね。
私も大好き^m^
Geeちゃん、なんか顔を突っ込む系がすきなのかな。

2013/03/23 (Sat) 18:37 | mamehana  #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。

じぃちゃんのお尻可愛い~(*^_^*)
手でチョンチョンするのって可愛いですよね~♪

私の萌えポイントは、ジャンプした時に後ろ足が、
ハの字になっているところです。

このハの字の足を低いところから見ると、
無性に可愛いなぁと思います。

ちょっとマニアチックでしたかねぇ?

2013/03/23 (Sat) 18:47 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集
私も

こんばんは。

私もお尻好きです。
歩いてるときなんか、プリプリ振って可愛いですよね。
日本犬は短毛だから、黄門様丸見えでなかなか良いです^^

今日も後頭部が~~
じぃちゃんはまみこ殺しです。

2013/03/23 (Sat) 19:29 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃんのプリケツ、かわいいよ(*^^*)
前に散歩中に、子供に「あのワンコお尻丸出し~!」って言われました。柴犬とはそういうもんだとも、子供相手に言えず・・・
これが日本の気候に合ってるんだよ~!
空き缶の動きだと、多分、うちもビビって構えると思います(^_^;)

時々、さみしそうな上目使いされるとギュッとしたくなりますね~(*^^*)

2013/03/23 (Sat) 20:01 | *はなママ* #- | URL | 編集

Geeちゃんは特に こういう系が好きですよね
夢中になって遊ぶ Geeちゃん可愛いです(^_^)

どんなところに ぎゅっしたいかというと 全てです\(^^@)/

2013/03/23 (Sat) 20:35 | トッタィ #- | URL | 編集

こんばんは

どんなところにムギュってしたくなるかな?
ちょびはムギュってハグすると、おこるんですよ。それがまた
おもしろいから何回もやっちゃう^^ルイはGeeちゃんみたいにかわいい
プリッケツ^^なんとも言えないくらいかわいね

大きくなっても柴っこはおちりがかわいいな^^

2013/03/23 (Sat) 20:48 | はてちょび #- | URL | 編集

後姿って愛らしくてぎゅっとしたくなりますよね~
うちもよくニャンたちのお尻の穴まで可愛いよね~って言ってます(笑)
それにしてもGeeちゃんの桃尻は格別~☆
こんなにどアップだともう鼻血でちゃう(笑)

2013/03/24 (Sun) 11:23 | くんきん #- | URL | 編集
ぎゅっとしたくなるところ

①ぷり尻・・・特に今頃のふかふか毛の尻❤ 手のひらで
ポンポン、パフパフする♪
②髭の生えてる所・・・むにゅっとやわらかい♪ 遊びたい時、いたずらする時
ぷくっとふくらんでいる♪
③(まだあるのか、と言わないで)(笑)
柔らかい耳。ウチのクーは、コーギーちゃん並みに大きくてやわらかいので
たれ耳にして「ビーグル犬!」 「ラブラドーール!」とか言って遊ぶ❤
(いい迷惑のわんこ)

親ばかですけど・・・みなさんそうでしょ~(道連れ☆)

2013/03/24 (Sun) 17:46 | クーのかーちゃん #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

皆さん毎日更新されて 凄いな~っと 思ってるんです
変わり映えのない同じような記事でも コメントを下さる 
ありがたく 感謝の気持ちでいっぱいです!

踏ん張る足 一生懸命さが伝わりますよねーー^^

2013/03/24 (Sun) 19:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-415 メルママさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

メルママさんも オケツ大好き~~ オケツフェチかしら?

メルダンちゃんも 音を出して臭いを~ くちゃいくちゃいって言いながら
スンスンしちゃう 
顔がニコニコ確かに(笑) 当の本人は知らぬ顔~って事が多いですよね!

肉球から発する臭いもたまら~~ん ですよね!

2013/03/24 (Sun) 19:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリちゃんへ

e-415 プリちゃん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

じぃはよその子より オナラ-が出る事が多いんじゃないかな~(笑) 胃腸炎持ちだからさ!

人間もワンコも一緒で すかしっぺ 強烈だよね(ーー゛)
体調が悪い時なんて 死にそうになる(笑)

出来ない2時間ぎゅー! デビルでガウガウヤメレーってやられちゃうよね
ギューしたかったら フレンドリ~な 洋犬を家族にしろ!って言われちゃうもんね。。

2013/03/24 (Sun) 19:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-415 のんママさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

そうなんです! 遊びの天才?って言ってもいいのかも~
目に映るもの全てがオモチャ(笑) 他界した父のパンツもオモチャに(笑)

ちょんちょんして 予想外の動きをされると ビビル
のんさまも じぃも 基本ビビリだから わかりやすい反応だよね!

のんさまみたいに ふわふわ~の多毛でない 柴っ子 肛門様丸出しさ~ なかなかいいっしょ!?

2013/03/24 (Sun) 20:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

オケツ丸出し~ 肛門様丸出し~の柴っ子の魅力の一つですよね^^

昔 筒におやつを入れてあげて 食べさせる遊びをしてから
筒を見ると おやつが入っていると思うらしい(笑)

食い意地が張ってるんですよ^^

2013/03/24 (Sun) 20:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

プリケツ最高ですよね!
ぎゅーじゃ無く、ツンがしたくなります(笑)
後はやっぱりへそ天が好きです。
Geeちゃん、楽しそうに遊んでますね。
うちのさくらは、あまりマズルを突っ込むって遊び方しないからつまんないです。

2013/03/25 (Mon) 00:19 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-415 のあの犬ブログさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

こちらこそ いつもありがとうございます^^

ワンコが猫ちゃんみたいにチョンチョンってする仕草って可愛いですよね!
犬種問わず大型小型問わず~ この仕草はドキュンとされる方が多いと思います^^

のあさん!マニアックですよ(笑) シャンプーの足って 初めて聞きました!
確かに 緊張と不安のあの足は可愛いですよね!

好きな所!って聞くと大概が同じ様な時が多いのですが
のあさんのマニアックな話しを読んで 大笑い~ 
あたしも ぼくも~って人がうんうんって頷いていると思います!

2013/03/26 (Tue) 09:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-415 まみこさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

ワンコのお尻って どの子も可愛いですよね^^
歩いている時の後ろ姿 襲いたくなりますよね(笑) 自分の愛犬なら許されるけれども
よその子を襲ったら 雷が落ちちゃう~!

そうなんですよね 短毛の犬種って多いけれども 柴っ子のオケツは桃尻カットにしたり
そのまま フサフサであったりですが 肛門様は丸出し(笑)
不思議な魅力がありますよね!

そっそ~ じぃはまみこさんを ズキュン~ズキュ~ンと撃つ子なんですよ^^

2013/03/26 (Tue) 09:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-415 *はなママ*さん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

子供って ワンコと一緒で何でも興味を持つんですよね!
口に出すか出さないかの違い 子供はストレートに言葉を発するのでドキっとする事が(笑)
子供にしてみれば柴っ子の肛門様丸出しは 面白くてしかたないんでしょうね!
日本の気候にあった 日本犬! そうですよね そう言えば子供も納得かな?

空き缶の動き! 予期せぬ動きはビビリには ビビリスイッチONの時ですね^^


上目遣いで寂しそう~ わかります! いざギューすると何するんだーってデビルになるとおもうけれども(笑)

2013/03/26 (Tue) 09:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-415 トッタィさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

筒状態!以前 筒の中におやつをいれてあげてそれを取り出し食べるのに必死になった
事があるんです
もしかすると 今日もおやつが入っているかも!そんな気持ちも加わって
テンションマックスで夢中になるんだと思います この日は筒のみだったんですけれどもね!

全部が愛おしくギュ~~ 同感です! しーちゃんなら ギューしても
嫌がらないと思うのですが うちのはデビルに豹変するからしたくても出来ないんですよ(・・;)

2013/03/26 (Tue) 09:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-415 はてちょびさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

ちょびちゃん ハグ~あんどギュ~は苦手なんですね! じぃと一緒だ~
たぶん・・たぶんですよ! ルイ君に ちょびちゃんの苦手なハグ&ギュ~を求めようと
思う事があると思うのですが ルイ君も ダメだと思われます(^^ゞ

今のルイ君の プリケツ~とってもキュートで食べたくなっちゃうと思うな!
成犬になっても オケツが可愛い柴っ子 小さい!それだけで 可愛くて可愛くて~
いじりたくなりますよね! 変態って言われちゃうかしら?

日本人には日本犬の魅力がたまらないんですよ^^ これからもっと色々な
ちょびちゃんにない 魅力が出てくると思います

今日は柴っ子贔屓のお返事になってしまった ごめんね。

2013/03/26 (Tue) 09:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-415 くんきんさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

新しいお家落ち着きましたか?

そっそ~ニャンコもオケツをあげて ぐぃ~って伸びますよね!
しなった体にオケツ!たまらなく可愛いですよね^^
くんきんさんちの ニャンズちゃんたちは 短毛の子が多いから 柴っ子同様
肛門様丸出しで可愛いですよね!

ドアップで鼻血\(◎o◎)/! くんきんさん じぃちゃん中毒になり始めちゃったかな!
嬉しいです♪

2013/03/26 (Tue) 10:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ク-のかーちゃんさんへ

e-415 クーのかーちゃんさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

好きな所 ぎゅっとしたい所をいっぱい書いて下さりありがとうございます♪
どれか一つに絞れ! 難しい質問ですよね(笑)

髭~耳~ 誰もがウンウンっと頷ける所 そして 愛犬しかない魅力に好きな所
ってありますよね^^

存在自体が ぎゅ~なんですよね! 親バカ大いに結構~
皆道ずれ いい言葉ですね! ありがとうございます^^

2013/03/26 (Tue) 10:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

プリケツを後ろから そ~~っとツン! したいですよね^^
やった事があるんですが ビビリのじぃ 驚きだいパニックになってしまったんですよ(笑)
それ以来出来ません(笑)

これから 暖かくなるとヘソ天する日が増え 気持ち良さそうにヘソ天し
覆いかぶさって ムギュ~ 想像しただけで ワクワク♪

昨日ちょっと覆いかぶさったらガウガウされて 前足をツンっと突っ張り思いっきり抵抗され(ーー゛)
でも めげずにまたやっちゃう アホなあたしです(笑)

さくらちゃんは野生児だから 外で駆け廻ったりする方が似合ってますよ^^
アウトドアのさくらちゃん~ じぃはインドアなので ちまちました遊びしか出来ないんです
問題ですよ(T_T)

2013/03/26 (Tue) 10:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

