スポンサーサイト


少年G

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日はちょっと お遊び入れながらの記事です。

25-3-28-1.jpg


裾野市 ぽけちん警察に 少年G(2)が逮捕!! 容疑は「拾い食い 新聞食い!」
(*目を細めても しっかり 棒線入りなので 顔ははっきり見えません!! (笑) )

調査中に 家の住犬に インタビューしてみました!!

25-3-28-2.jpg

TVのニュースで 各TV局がインタビューをすると 犯人が写っている事が多い! 

間抜けな少年G!! とぼけた顔で 犬事のように インタビューに答えています!!


逮捕後 取り調べ中! ぼくは やってない!!と 無実を訴えるが・・・

25-3-28-3.jpg

取り調べにも関わらず この デカイ態度!! 奥歯に何かが詰まっているようです

吐け!! やったと 認めろ!! 吐くんだーーーーー!! じゃないと明日の朝 ゲロゲロ吐くぞ~~~!!

25-3-28-4.jpg

奥歯だけでなく 前歯にも 何かが詰まっているようだぁ!!

無実を主張するが 奴は『黒』 吐くんだー じゃないと明日の朝 吐くぞーー その前にチックンして貰えば吐かなくて済むぞ!

そうすると 素直に・・・

25-3-28-5.jpg

新聞最高~~だとーーーーー <`ヘ´>

この 少年G! 普通のワンコなら 草むらで草を食べ 吐きだすのに・・ グルメ?らしく 新聞が好き。。(・・;)

少年G君! 新聞食べずに 具合が悪いって 態度でアピールしてくれよ~~ (T_T)(T_T)

そうすれば チックン注射で スッキリするじゃん! 

25-3-28-6.jpg

何か?じゃなくて 態度で 訴えてーーーー お願じゃ!!!


開き直る犯人 少年Gでした。。。



****ネタ切れのため・・本当は新聞を食べてはいません******


最後まで読んでくれてありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです♪



web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

ちは(*´∀`*)
少年Gちゃんは可愛すぎるので情状酌量の余地があると思います。
てか・・新聞食べちゃうのですねぇ。少年Gちゃん∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
いつもは食べるのぉ??
奥歯と前歯のし~し~には大うけです。ホントに歯の掃除してるみたいだよねぇ(´▽`*)アハハ
Gちゃん罪を認めれば。。きっと情状酌量でオヤツつきになるよぉ~(^凹^)がはは

2013/03/28 (Thu) 11:20 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集

あぁ、びっくりした。
新聞たべちゃったのかと思いました^m^
でも、奥歯に何か、前歯になにかって、セリフと写真が合ってますね。

2013/03/28 (Thu) 12:33 | mamehana #- | URL | 編集
こんにちは

とっても 楽しく読ませていただきました。
本当に会話しているような表情を見せますよね(笑)
こんなワンちゃんの表情を見ながら暮らせるから
忙しくても疲れていても幸せな気分になれるのですよね。

2013/03/28 (Thu) 13:50 | ad(エディー) #- | URL | 編集

(/*^^)/こんにちは
いつも訪問ありがとうございます♪
(^▽^笑)あはは とっても楽しい記事拝見できてよかったぁ!
体がやわらかいのですね~後ろ脚が奥歯でし~し~っ あ、ダックスだから・・・届かないのか?(*^m^*) ぷ

2013/03/28 (Thu) 15:05 | michiママ♪ #- | URL | 編集

Geeちゃん、うちのはなは、チラシ食べます^^;
しっかりした高級なチラシが好きだそうです。パリパリと音が出ておもしろいそうな・・・
日曜日にはいっぱいチラシが入っているので、どれにするかよおく吟味して、だいたい、車かマンションチラシですね^^
見つけたときは、無理矢理口を開けて出していますが、知らない間に少しは食べてそうです^^;
「そんなん食べるならごはん食べー!」と叫んでます^^;

2013/03/28 (Thu) 15:13 | *はなママ* #- | URL | 編集

新聞を食べてるって~!
それは即、逮捕!連行します!
連行先は、一球家。
留置期間は、よしりん次第って事で宜しく!
ぐふふふ嬉し~❤

2013/03/28 (Thu) 15:38 | よしりん #- | URL | 編集
Re: TOMOママさんへ

e-416 TOMOママさん こんにちは

少年G 可愛いけれども 情状酌量これは 読者が思う言葉で
家族は厳しく 実刑を与えたい(笑)
今日の記事では食べていないのですが 新聞に 折り込み ティッシュ!を食べちゃうんですよ。
胃が調子悪くなると 異物を胃に入れて吐こうとするみたいです。

> Gちゃん罪を認めれば。。きっと情状酌量でオヤツつきになるよぉ~(^凹^)がはは
いや 罪を認めても 許しませんよ~~(笑)!!

ブログのネタ探しに困っていたら目の前で しーしー始めてくれたので
ちょっとお遊びで記事にしちゃいました^^

2013/03/28 (Thu) 17:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

びっくりさせてしまいました~~がぁ!!! この日は食べなかったのですが
胃の調子が悪くなると 異物を胃の中に入れ吐くんです
よその子は草を食べてゲーゲーするのに じぃは紙を食べ吐くんです 
たちが悪いですよね(・・;)

ネタに困っていたら目の前でイイ写真が取れたので面白記事にしちゃいまいた(#^.^#)

2013/03/28 (Thu) 17:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: adさんへ

e-417 adさん こんにちは

楽しんで貰えて良かったです♪
一緒に居ると話しをきちんと聞く子 理解しているかは「・・・」ですが
仕事の愚痴もだまって聞いてくれる子。。

本当!忙しくてつかれていても 可愛い子の子に 癒しをいっぱい貰えてますよね
とても幸せに思います^^

2013/03/28 (Thu) 17:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: michiママ♪さんへ

e-417 michiママ♪さん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうです^^ 読み逃げばかりでごめんなさい(T_T)

楽しんで貰えて嬉しいです♪
そっそ!ダックちゃんは あんにょがチョコット短いから←結構かな(^^ゞ
届きませんよね 一生懸命あんにょを口元へ運ぼうとする ダックちゃんの姿も
面白く~可愛いですよね^^

2013/03/28 (Thu) 18:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんにちは

はなちゃんと じぃは一緒ですね(^^ゞ コノ記事の日は食べていないのですが・・
チラシに新聞~ティッシュ チラシははなちゃんと一緒で 厚手のもの!お肉がプリントされていたら
最高にウマイ(笑) ティシュは上質の物を好みます(笑) ある意味グルメ?

知らぬ間に食べてしまう 同じなんですよ。。 最近は おばあちゃんに口をすっぱくして
片してくれーっとお願しています

獣医さんいわく・・・ 印刷のインクでアレルギーを起こす子もいるそうです
はなちゃんも 要注意ですワン!

2013/03/28 (Thu) 18:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-417 よしりんさん こんにちは

そよね~~即逮捕!連行~~ですよね(笑)
でも・・連行先がよしりんさんちだと・・おばあちゃん始め ぽけファミが
どんよ~~りしちゃうから
じぃを連行と引き換えに 一球君を下さい(笑)
返してくれるまで 下さい(笑)

想像しただけで 楽しいよね~~❤

2013/03/28 (Thu) 18:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ウケる

こんばんは。

楽しい記事でした。
読みながら顔が緩みっぱなし^^
少年Gは有罪ですか?
未成年だから、少年院送致でしょうか。
今後の少年Gの動向から目が離せませんね。

1枚目の「少年G(2)」の文字が丁度いい場所に^^

2013/03/28 (Thu) 19:44 | まみこ #- | URL | 編集

あははは こういう犯人いますよね(^_^) ふてぶてしい態度!
少年Gはふてぶてしく見えないのが面白い(*゚▽゚*)

新聞最高~~の 舌なめずり写真ショットはいいなぁ~
私もこういうのが撮りたいんですよね(^^;

お写真のご協力ありがとうございました
お忙しいのに・・・(ーー;)

夜に富士までお出かけですか~?それはのっぴきならぬ用事ですね
でも高速使えば早いかぁ

2013/03/28 (Thu) 19:59 | トッタィ #- | URL | 編集

フムフム、ネタに困ればこう言う手も有るんですねε=ε=c⌒っ; φ´,_ゝ`)φ__メモメモ
又丁度の写真が撮れたもんですね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
写真と文がマッチングしてて思わず笑っちゃいました。

うちのは盗み食いしたら死刑ですよ・・・・とか言って見たい私、
超甘ですからハッピーには、食事準備中は見張りが居るんですから、

2013/03/28 (Thu) 20:44 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます♪

少年Gちゃん、かわいい~(^^♪

奥歯に~、前歯に~、の写真が、台詞とピッタリですね(^O^)

可愛くて、すっごいニヤニヤしながら読んでしまいました♪


じぃちゃんは、本当に表情豊かなワンちゃんですね~(*^_^*)

2013/03/28 (Thu) 21:11 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集
こんばんは〜

いやいや、本当の話かと思ったよ!!
新聞って、どうして食べるんだろうね!!
うちは、MIZUが食べちゃう!
何で食べるんだろうねぇ^^;
Geeちゃんは、吐きたいから食べるの??
うちは、お腹空いてるからだと思う(笑)

今回は食べて無くて良かったよ!
ネタ切れ話で安心したぁぁぁ^^v

2013/03/28 (Thu) 23:42 | HANAMIZUママ #Tb0zb1zY | URL | 編集

本当にGeeちゃんが新聞食べちゃったのかと思ってドキドキしちゃいました^^
GeeちゃんGeeヤギさんになっちゃたのかな~?
新聞のインクは毒なんじゃ~?

コメありがとうございました。
すっきり原因が分からないのはもやもやしますね。

2013/03/29 (Fri) 07:16 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集

ビックリした〜〜(^^;;
えっ、え〜〜!?Geeちゃん、新聞食べちゃったの??ゲロゲロ大丈夫〜〜
と思いながらもクスクス...笑いながら読んじゃいました(笑)
前歯をシーシーするお顔、Geeちゃん最高(笑)
ご飯食べ終わったあと、そんなお顔でシーシーする人...いるいるって思っちゃったわ(^^)/
でもでもGeeちゃん、拾い食い&新聞食いは絶対にしちゃダメよーー!!危険危険!!

2013/03/29 (Fri) 18:09 | メルママ #- | URL | 編集

後ろ足でシーシーしてるの、いいなぁ…
凄い楽しく読ませて頂きました!
ホントに新聞食べてても同じ態度な気がする…
ホントに忘れてるかも知れませんけどねf^_^;

2013/03/29 (Fri) 23:21 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

喜んでもらえたようで 嬉しいです^^ ちょっと お遊び入れてのG少年!
お遊びが 本当のじぃと重なって笑えますよね!

G少年は有罪ばかり(笑) 未成年・・そっか 人間の年にしたら成人だけれども
犬年齢だと未成年~ 少年院送り!ですね^^

元気になると悪さばかりするG少年なので 目が離せないんですよ(ーー゛)
コレコラ!って怒られても全く懲りない子なんです(笑)

> 1枚目の「少年G(2)」の文字が丁度いい場所に^^
そうですか~ そう言って貰えると嬉しいです☆

2013/04/02 (Tue) 10:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-416 トッタィさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

いますでしょ~~ こう言うふてぶてしい犯人(笑) 知らぬ顔してインタビューに答えてるんですよね(笑)
少年Gはふてぶてしくみえませんか? 家族から見れば 十分ふてぶてしい~~凶悪犯!
ちょっと目を離すと 悪い事ばかり(ーー゛)

コンデジの時にはカメラを向けると 視線を反らし逃げ回る子だったのですが
デジイチにしたら 自然な顔を一派見せてくれるようになり パチパチ写していると
舌なめずりに いい笑顔 いっぱい見せてくれるんです
トッタィさんも デジイチ買っちゃいませんか? いい写真が写せますよ\(~o~)/

まだ コメントを残していないのですが素敵な動画を作って下さりありがとうございました
ブログに貼らせて貰いました ありがとう♪

富士に行くには東名だと遠回りになってしまうので 十里木をびゅ~~んっと飛ばして
行って来ました 久しぶりの山道で 気持ち良かったです♪

2013/04/02 (Tue) 10:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディさんへ

e-416 ハッピー&サンディさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

そうなんですよ(笑) ネタに困ったら お遊び入りで~楽しく書いちゃうってのもあり!ですよ
一枚目の目の隠れた写真が写せた時に 構造を練って(笑) ←偉そうに練るだって(笑)
合うように写真を写しました^^ 
飼い主の願いが通じてたのかしら? うまい具合に写真が写せましたよね!

盗み食いが死刑(笑) 
可愛さ余っての言葉ですよね~~ コラーーって怒るけれども言葉だけ
もう盗み食いはだめだよ いい!の優しい注意で終わってしまうんだろうな~!
うちは 盗み食いしたら サークルに追い詰めて こんこんとお叱りです(笑)

2013/04/02 (Tue) 10:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-416 のあの犬ブログさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

少年G!! ふてぶてしさが出ていい感じになりました(笑)
タイミング良く写真も取れて お遊び入れながら~ 記事を書かせて貰いました^^

皆さんに表情豊か!って言われる子なんですが 一緒に過ごすあたしたちには
それが いまいちピン!っと 来なかったのですが 少年Gを見ると
本当~いい表情するなーって 思えたんです^^

いつもありがとうございます(#^.^#)

2013/04/02 (Tue) 13:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-416 HANAMIZUさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

嘘でもないんだよ。。(・・;) 胃腸が悪くなると 新聞やティシュを食べて
ゲロゲロ吐くの。。 この日は食べていないけれども 胃腸が悪くなるとサインで
食べちゃう子なの 新聞紙類を食べてのアピールでなく 
調子が悪いサインを送って欲しんだけれども 喋れない子だから 紙類食べてのアピールになって
しまうんですよね。。

MIZUちゃん(笑) 彼女は空腹時に新聞食べてお腹を満たすのね(^^ゞ
食いしん坊のMIZUちゃんらしい~
でも 新聞のインクは体に毒なので お互いに食べられないように気をつけようね^^!

2013/04/02 (Tue) 15:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃみハハさんへ

e-416 ちゃみハハさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

この日は食べていないのですが・・具合が悪くなると食べてしまうたちの悪い子です(ーー゛)
ヤギさんといい勝負! 具合が悪いとむしゃむしゃ~危険ですよね(・・;)

春になると 人間も原因不明のカイカイが出る人もいるらしいので
ワンコも人間もちっとも変わりなし!

もやもや~~っとするのも あと少し! お互い頑張って治療のサポート頑張りましょうね^^

2013/04/02 (Tue) 15:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416 メルママさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

この日は ネタ切れで! 過去のじぃの悪い所を記事にしたのですが
本当に具合が悪い時には食べてしまうんですよ(ーー゛)
高級ティシュも大好き(笑)

人間の様に しーしーし 歯の手入れ(笑) 取り調べしている時にも
こんなふてぶてしい犯人がドラマに出てきませんか?

そんな事を思い出し 目の前で頼んでもいないのにやってくれたので
お遊び記事が書けました^^

2013/04/02 (Tue) 15:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

楽しんで貰えて良かったです♪
さくらちゃんも新聞を食べる子なんですか?
新聞のインクは毒なので 出来れば食べずにいて欲しい。。

ふてぶてしい子たち!食べたでしょーって言ってもしら~~っとした顔をするんでしょうね(ーー゛)

2013/04/02 (Tue) 15:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

