スポンサーサイト


ぼくも欲しい。

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は ぽけちんの持っている物で ぼくが欲しいものを紹介するね!

25-3-29-1.jpg

ぼくが 首にかけているの これな~んだぁ!!!

同じのを使っている人は これね~~~って 直ぐわかるよね♪ これはね!

25-3-29-2.jpg

ぽけちんの スマホケースなんだ さをり織りの ケースで ぽけちんが大事大事~って言ってるんだ!

ぼくがね 持ちやすいように

25-3-29-3.jpg

おんぶしてるんじゃないよ!

25-3-29-4.jpg

斜めかけにしてくれたんだ どう? おしゃれ~でしょ~~ p(*^-^*)q

前から見るとね! ちょっと おしゃれ~じゃなくて

      25-3-29-5.jpg

お手紙を配達する 郵便屋さんみたいだよね! ヽ( ・∀・)ノ

ぼくね ケースも 欲しいけれども このスマホが欲しんだ~~~ だってね!

25-3-29-6.jpg

時々ね 素敵な 音色が聞こえてくるんだ~~~!!!

目を閉じて イイ曲~って 聴き入ってると ぽけちんがね

『じぃちゃん 電話がなってる 返してーーーー』って ぼくを追いかけるんだよ ( ・∀・)=p ビッ!!

ぼくだって 素敵な音色を聴きたい時があるんだわん ゆっくり聴かせてくれてもいいと思わない?


いや・・絶対に 思わないって言うと思うよ 大切な電話だったらどうーすんだぁ!!! (`-д-;)ゞ

じぃが喋れたら こんな記事になると 思う。。 音を聞くと首を傾げて 聴いています♪

人間っていい~~なぁ~~~って 思っていると思う。

最後まで読んでくれてありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです☆



web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

Geeちゃんなんでもしてくれてかわいい\(^o^)/大好き(*^^*)
郵便やさんが似合ってる(^o^)v
携帯が鳴ると、不思議そうな顔しますよね!
そして舐められる(^_^;)ペロッてね。
スマホで写真撮ろうとすると横向かれるから、怖いものと思っているのかも(^-^;
Geeちゃんに一回電話の声を聞かせてどうするか見てみたい!

2013/03/29 (Fri) 10:59 | はなママ #- | URL | 編集

こんにちは。
ぽけちんさん、スマホなんだ。
私、まだスマホにしていません(>_<)

郵便配達Geeちゃんがかわいいよー。

2013/03/29 (Fri) 14:49 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
郵便やさん

こんばんは。

郵便やさんじぃちゃん、似合ってますよ。
ワンコがバッグしょって散歩してたら可愛いでしょうね。

音に聴き入るお顔も可愛いです。

後頭部がモコモコ~~

2013/03/29 (Fri) 19:26 | まみこ #- | URL | 編集

郵便屋さんの写真、なんだかお控えなすってみたい。

そっか、GEEちゃん、音楽が、わかるのね。
うちは、雑音だと思ってるような。

2013/03/29 (Fri) 19:51 | mamehana #- | URL | 編集

うあ〜 この スマホケース すんごく かわいいですね。
ナナメがけ も できるんだ!
これは Geeちゃんも 欲しくなっちゃうよね〜 えへへ。
Geeちゃんは スマホの 呼び出し音も お気に入りなのかな。
のんさま が あまり に きゃぁきゃぁ して うるさい時
スマホから 癒しの音でも 出してみようかしらっ

2013/03/29 (Fri) 22:05 | のんママ #- | URL | 編集

斜めかけ、良いですね。
おやつを入れて持たせたいかも…
でも、破壊王のGeeちゃん、スマホケースにガウガウしないんですね。
スマホの音に聞き惚れるのは凄いかも。
うちのさくらは音楽なんて聞いてませんから…f^_^;

2013/03/29 (Fri) 23:26 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/30 (Sat) 00:03 | # | | 編集

素敵なスマホケースですね。
Geeちゃんのバッグにちょうどいい大きさ!
最近ボディバッグよく見るから斜めがけいいんじゃない!

2013/03/30 (Sat) 09:22 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/30 (Sat) 10:22 | # | | 編集

Geeちゃん、スマホのケース☆とっても似合ってますね〜〜
ホント郵便屋さんみたい(笑)
Geeちゃんのような郵便屋さんがお手紙を届けてくれたら、
毎日がワクワク♪楽しくなっちゃうな♪♪
うふふっ...
電話が鳴って、Geeちゃんがもし出たら...想像しただけでもこれまたワクワク♪♪
首を傾げる姿って可愛いですよね。
メルシーはカーナビの声にも反応し、「ん?」傾げます(笑)

2013/03/30 (Sat) 12:50 | メルママ #- | URL | 編集

電話系はしずくもすごく敏感です テレビやステレオなどを大きな音で聞いていても
素知らぬ顔なのに 電話が鳴るとものすごく慌てふためくんですよ なんでだろう

スマホって使い勝手いいの?携帯でネットはしない人間には必要ないですよね(^_^;)

2013/03/30 (Sat) 18:43 | トッタィ #- | URL | 編集

こんちは^^Geeちゃんとっても似合ってるよ
郵便屋さんみたいだけど、そんなかわいい郵便局員さんなら
配達してほしいな^^

そのスマホからどんな素敵な曲が聞こえるのかな
ばあばのスマホはね曲じゃないんだよ・・・byちょび

2013/03/31 (Sun) 17:16 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-415 *はなママ*さん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

ぽけちんが怖くて言う事を聞かないと コラ-!って怒るから
しかたなく我慢して従ってるんだワンbyGee(笑)

郵便屋さん可愛いですよね^^ ウマウマを目の前に置き 待て!
それだけで 可愛い写真が写せるので助かります

電話の声 じぃちゃんって呼ばれてるのがわかると 相手を探すんですよ
見えない声だけの相手 どこどこ?って
あっ!ネタが出来たぞ~~(笑) 詰まった時にやらせてもらいますね^^

2013/04/02 (Tue) 17:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

3年くらい前にスマホにしました^^ じぃの病院での待ち時間に
皆さんのブログを見たり ゲームしたり 時間つぶしをするにはGOODなので
替えちゃいました 月々の料金が高いけれども。。 暇つぶしが出来るので重宝しています!

郵便配達じぃ かっこういいですか? じぃちゃん喜んじゃいますよ^^ありがとうワン!

2013/04/02 (Tue) 17:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-415 まみこさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

郵便屋さん じぃ 似合ってますか^^? こんな可愛い子が郵便配達してくれたら
自分で自分にお手紙を書いてしまいそう~

実際 リュックを背負ってお散歩している子がいるんですよ!
じぃは背中に何か乗っているとフリーズしちゃう子なので だめなんですが
うんP袋や自分のおやつを背負って歩いている子が居るんです
とても可愛いんですよ^^

大きな音は苦手だけれども 優しい音色は嫌いじゃない子
不思議な音だな~って思いながら聴いているんだと思います☆

2013/04/02 (Tue) 17:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

はははぁ~~ お控えなすって(笑) そう言われてみるとそうかな~偉そうですよね!

音楽がわかるか!って言われたら「・・・」ですが
大きな物音でなければ 首を傾げながら 不思議がってるんですよ

おばあちゃんっ子なので NHKやBSの歌謡コンサートが大好き!
おばあちゃんが好きな 氷川きよし君の曲が特に好きな じぃちゃんです(笑)

2013/04/02 (Tue) 17:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-415 のんママさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

可愛いでしょう~友達が使っていて 欲しい!ってお願いしたらプレゼントしてくれたんです
ケースに入れたまま操作もできるし 電話も出来る ちょっとお出かけの時には
ななめがけでお出かけOK~ 使い勝手も最高です^^

大きな音は嫌いだけれども優しい音色は大好き♪
そうね のんさまが大騒ぎの時に 一度 優しい音色を聴かせてみたらどうでしょう
大人しくなるかも~~!!

2013/04/02 (Tue) 17:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

そうなんですよ~~ お散歩中にリュックを背負って歩く子がいて
リュックの中身はおやつにうんP袋入れ持参!
可愛くて可愛くて~~ じぃはお部屋ではやってくれるけれども
外では無理(ーー゛) 訓練させて おやつをバックに入れて
お散歩が出来るように頑張ろうかしら?

あたしの物を壊すと後が怖いのでガウガウ悪戯はしないんですよ(笑)

さくらちゃんと一緒で じぃも音楽に聴き惚れているんでなく
フリーズしているって感じなんですよ 本当はね!

2013/04/02 (Tue) 17:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃみハハさんへ

e-415 ちゃみハハさん こんにちは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

お友達が使っているのを見て 欲しくなって 同じ物をプレゼントしてもらちゃいました
人間もちょっとお出かけの時に斜めがけでお出かけが出来るんです
紐を短くしてカバンにちょこっと垂らすってのもできるので いいんですよ^^

斜めがけ!可愛い子がすると 見ていて嬉しくなる あたし~
おばはんがしたら恥ずかしいだけだもの。。 

2013/04/02 (Tue) 18:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-415 メルママさん こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

郵便屋さん~ こんな可愛い郵便屋さんがいたらいいですよね^^
自分宛てに何通もお手紙を書いて 配達をワクワク♪楽しみになりますよね!

電話がなって じぃが出る(笑) ぼくワンワン~じぃだワンワンって言うのかな?
見えない声の相手を必死に探して どこどこ?ってパニックになりそう(笑)

メルシーちゃん ナビの声に反応するんだ~ 首を傾げてどこでお話ししてるの?
ワンコには不思議でしょうがないでしょうね!^^
見ているだけで ほのぼの~する ワンコの首傾げスタイル♪いいですよね!

2013/04/02 (Tue) 18:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-415 トッタィさん こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

しーちゃん 電話は相手が居る事がわかるんでしょうね!
誰だ?ワンワン 名を名乗れワンワン 大忙し~

あたしも 昔は ガラケイで十分って人だったんだけれども・・
じぃの病院の待ち時間が長いので お喋り相手が居ればそれで時間つぶしが出来るけれども
いない時には スマホでブログの徘徊~で 時間をつぶせるんですよ^^

もし 通院が無ければ ガラケイのままだったと思います

スマホにしたらメールが面倒でメールが来ると電話しちゃう
面倒なネットが出来る電話です(^^ゞ

2013/04/02 (Tue) 18:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-415 はてちょびさん こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

ありがとうわん ぼく郵便屋さんになって ちょびくんやルイ君そしてはてちょびさんに
毎日配達に行くワン 
ぽけちんの音楽も電子系のぴろぴろ~りんって音なんだけれども とっても
柔らかく優し音色なんだよ!
だから ほっとしちゃって 眠くなるんだワンbyGee

2013/04/02 (Tue) 18:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

