スポンサーサイト


菜の花

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

卒業・入学式のカットがひと段落して ほっと出来るかな~っと 思っていたけれども・・・

子供たちは 『春休み』なんだか バタバタ働き キョロキョロ落ち着かない子供にコラコラ~~言いながら 働く毎日・・

コメントのお返事に みなさんの お部屋への訪問が 出来ず申し訳ないです。。 もう少しで春休みも終わり

のんびり 訪問させてもらいます 時間がある時には 読み逃げになってしまいますが 遊びに伺わせて貰います




本当は 昨日の更新で お披露目したかった・・

25-4-4-1.jpg

お店のカウンターに飾った お雛様・・ 田舎なので3月3日でなく 4月3日がお雛様・・

今更 嫁に・・ってのは無いので 直ぐに片さず もう少し飾っておこうと思ってます 紙粘土で出来たお雛様可愛いでしょう^^


梅の里の芝生での Run!!の後 裾野市のイベントになった『菜の花畑』にも寄りました ←梅の里の隣なので夜ってのも変かな?

25-4-4-2.jpg

去年の4/24にも ←旧ブログに飛びます じぃちゃんの1歳のお誕生日会を開きに 
山梨から さくらちゃんとpatakkoさんが遊びに来てくれた時に行った場所 去年はちょっと遅かったけれども

今年は 見頃に見れました^^

25-4-4-3.jpg

じぃちゃん!って 呼んでも カメラを見ません(ーー゛)

25-4-4-4.jpg

聞こえないふり・・・ 芝生で遊び疲れ お家に帰りたいんですよね(・・;)

じぃちゃん!!

25-4-4-5.jpg

飽きた飽きた~~~~ 

魔法の言葉を!! 魔法の言葉?って何だ? それは

25-4-4-6.jpg

どこの子も一緒(笑) ウマウマ作戦です!! しっかり 聞こうと 耳が動いてます(笑)

もうちょっと 良い顔で見てくれたら 良かったんだけれども・・・ 飽きてるんですよね。。


春のビタミンカラーの 『菜の花』まだまだ 見頃! 東名裾野ICを出て車で10分くらいの場所です

隣県・・そして お時間のある方 是非~~ ビタミンカラーの菜の花を見に来て そして元気の充電して下さいね^^


家に着き ご飯を食べたら

25-4-4-7.jpg

おやすみなさい・・・ 夜のチッコ散歩も拒否るくらい 芝生でのRunで体力消耗・・

無理やり起こし 夜チッコへ行き それから 朝まで 気持ち良く就寝の じぃちゃんでした☆


今日も最後まで読んで下さりありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

いっぱい走って疲れてぐっすり、って理想ですね^m^
すごくきれいな緑と黄色ですね。
うんうん、元気になる色。

ぽけさん、お仕事おつかれさま。
休める時にはゆっくりしてくださいね。

2013/04/04 (Thu) 12:40 | mamehana #- | URL | 編集

Geeちゃん、走って疲れたんですね~^^;
早く帰って寝たかった?菜の花きれいなのに、全然見てない^^;
魔法の言葉は効き目がありますね^^
夜のオチッコ拒否る位眠かったんだね。
たまにはそれくらい運動もいいよね^^

2013/04/04 (Thu) 17:09 | はなママ #- | URL | 編集
こんばんは

忙しくって大変だね!
子供は疲れる・・・私は、苦手^^;

菜の花、覚えてますよ〜
綺麗に今年も咲きましたね!
芝生ランとは、様子が違うGeeちゃんだけど
あれだけ走ったら疲れるよねぇ!!
爆睡姿、やっぱり可愛いよね^^*

Geeちゃん、お疲れ様〜^^*

2013/04/04 (Thu) 18:32 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

綺麗な菜の花畑ですね^^
そこにたたずむじーちゃんもお似合いです^^

ほのぼのとした顔立ちの雛人形も可愛いですね。
4月3日というのは旧暦ってことですか?

2013/04/04 (Thu) 21:32 | ひでち #- | URL | 編集

お雛様、うちは今日片付けてしまいました。
端午の節句の準備をしないとダメなので…
ビタミンカラーの菜の花、綺麗ですね~
Geeちゃんは少しお疲れかな。
モデル料はしっかりもらったんでしょうけどね(笑)

2013/04/04 (Thu) 21:57 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃんの寝顔、かわいい~❤
癒されますね~

菜の花畑、ステキです♪
実際に行って元気の充電したいけれど…
遠いよぉー 残念(ノ_-。)

ぽけちんさん、颯爽と走る姿がカッコいいですね~
Geeちゃんもイキイキしててうれしそう(^^)
元気いっぱいのGeeちゃんを見れてとってもうれしいです♪

週末は一段とお忙しいと思いますが、
お仕事がんばってくださいね(*゚▽゚)ノ

2013/04/06 (Sat) 13:52 | めぐrin #- | URL | 編集

遊び疲れたGeeちゃん、可愛い〜〜(^^)
元気いっぱい楽しく走って、電池が切れちゃったんだね♪♪
気持ち良く就寝してる姿を見てると、また一緒にお出かけ楽しもうって思いますよね♪♪
ビタミンカラーの菜の花もとってもキレイですね。

優しいお顔のお雛様☆見てるだけで気持ちがほっこり(^^)
可愛いお雛様ですね♪♪

2013/04/06 (Sat) 22:50 | メルママ #- | URL | 編集

やっぱり魔法の言葉は聞くね^^どこの子も一緒^^
疲れた寝ててもチッコしたらゆっくりねれるよね
かわいい寝顔^^

2013/04/07 (Sun) 00:29 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-414 mamehanaさん こんんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

凄く広い場所に~~菜の花畑! いっぱい走った後のあたしにはビタミンカラーで
元気を貰えたけれども 花より団子の じぃちゃんには 飽きちゃったみたいです(笑)

いっぱい走って遊んでそして熟睡!人間もワンコも 本当!理想ですよね^^

春休みも終わり 学校が始まるので 少しのんびり出来そうです! ありがとうございます

2013/04/07 (Sun) 18:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-414 *はなママ*さん こんんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

普段走らない子が いっぱい走って 疲れが出たんだと思います^^
今だから言えるのですが次の日ゲロゲロ~しちゃったんです
いきなりのランで胃腸もビックリだったのかしら?

夜チッコの拒否るも 魔法の言葉で動きました(笑) 花より団子の子です~!

2013/04/07 (Sun) 18:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-414 HANAMIZUさん こんんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

やっと ひと段落~って感じです たぶん・・今週からはガクンっと暇になると思う(ーー゛)
若い頃はどう~~って事の無かった子供のよそ見も年を重ねるとイライラっとしちゃうのよね。。
あたしも 正直子供は苦手です(笑)

綺麗でしょう~~! 凄く広い場所に一面に咲く菜の花
市民がボラで植えて咲かすんだ! 今年もさくらちゃんと一緒に見れるかな?なんて思ってます^^

ママさんにはあれだけ走ったら~ってわかって貰えるから嬉しいよ~
他のワンコに比べたら 大した距離じゃないんだけれども^^
人間の子供みたいに無防備で寝ている姿は可愛いよね

疲れきっている時だからツンツンはしませんでした(笑) やりたかったけれどもね~!!

2013/04/07 (Sun) 18:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ひでちさんへ

e-414 ひでちさん こんんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

いっぱいの菜の花 ビタミンカラーで元気を貰えます^^
毎年菜の花ロードを作る裾野市 遊びに来ませんか?
たたずむじぃちゃん(笑) そうですね 裸族でビシッと立ったらかっこういいのにね!

田舎の町は旧暦で雛まつりです^^ 都会から来られた方は3月にやるのですが
地元の人は旧暦でやります

紙粘土で出来たお雛様も温か~~い感じがしていいですよね☆

2013/04/07 (Sun) 19:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-414 Yushipapaさん こんんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

そちらも旧暦なんですね^^ 何となく~~田舎の様で都会って感じがしたのですが・・。
端午の節句の準備!確かにですよね
うちもそろそろ じぃちゃんの こいのぼり~~を出さないとダメかな(笑)

モデル料は トリーツをあげました こんだけ?ってくらいの トリーツを(笑)
それでも 口に入れば満足のじぃちゃんです^^

明日もビタミンカラーを見れたら見て来たいです!

2013/04/07 (Sun) 19:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-414 めぐrinさん こんんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

ちょっと遠すぎますよね(・・;) それに 近所を探せば 同じくらい~~いっぱい植えた
菜の花畑がきっとありますよね^^!

おかげさまで この週末で 新しいスタートの方のカットが終わったのでひと段落出来ると思います
ガクッとお客様が減るのが怖い(T_T)
忙しい間 可愛い息子が癒してくれました そんな可愛い息子が喜ぶなら
いっぱいいっぱい~~一緒に走ってあげたいです☆

疲れ切った寝顔は 天使の寝顔 ちっとやそっとの音にも動じず熟睡でした^^
温かいコメントありがとうです! 忙しいのを乗り切りました~

2013/04/07 (Sun) 19:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-414 メルママさん こんんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

あたくしも~~ 忙しい毎日が終わり 電池が切れそうです(笑)

いっぱい走って走って遊んで 疲れ切ったじぃちゃん 寝ている姿は可愛いですよね
いつもは チョット手を出すとガウガウの子が 手をだしても爆睡♪
満足して寝ている姿を見ると またお出かけだよ! メルママさんの言葉通り連れて行って
あげたくなりますよね!

優しい顔のお雛様~ 日本人形もいいけれども 紙粘土で出来たふっくらとした
お雛様を見て 優しい気持ちになれました
また来年まで~~ありがとうっと箱へ仕舞いました

いつもありがとうデス 休み明けからまた遊びに行かせて貰います!

2013/04/07 (Sun) 19:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-414 はてちょびさん こんんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

魔法の言葉・・ どう聞き分けているのか「・・・」ですがウマウマ
絡みの言葉は 反応が早いですよね(笑)

どんなに抵抗してもチッコ散歩へ行かないと 夜中に大変(笑)
無理やり起こしましたよ~!
そしてまた爆睡のじぃちゃんでした^^

2013/04/07 (Sun) 19:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

