

少年G②

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

おさぼり癖?が付いてしまった(T_T) 新スタートのお客様のピーク そして春休みが終わり 

また のんびりな 毎日に戻りそう・・ 忙しいのも嫌だけれども 暇なのはもっと嫌!!なんですよね(・・;)

少年G またまた

25-4-8-1.jpg

逮捕!です(笑)

今回の罪は!!!

25-4-8-2.jpg

未成年喫煙!!! ふてぶてしい顔して 美味しそうに煙管(キセル)を吹かしてます Σ(Д゚;/)/…エエ!?

虚弱で 慢性胃炎そして 関節痛・・ 今はアレルギーと出ているのに コラぁ~~~~!!!(笑)

没収!!!

25-4-8-3.jpg

この煙管とっても 美味しいらしく(笑)? ふてぶてしい顔の後には 必死に奪い取ろうと!!

こうなったら 逮捕!!! (・∀・)アヒャ!!

      25-4-8-4.jpg
(何故か この写真はスマホでしか 写していなかった(・・;))

観念したようですね!! ふてぶてしい顔!そして 必死の後に 観念の顔! 情けない顔とも言う(笑)

もう 悪い事はしちゃダメですよ~~~ ( 艸`*)ププッ

写真撮影協力してくれた 可愛い じぃちゃんですが・・ はい!ありがとう~~って言葉の後に見せた

25-4-8-5.jpg

誰か取って~~ なんですが・・ 前足を ひょんっと 抜けば済むのにね くくく 

今日の記事を思い付いたのは! 4月1日から

25-4-8-6.jpg

裾野警察が動き出したんです 開設?でいいのかしら?

駿東郡泉町から裾野市になって今年で『41年』なのに 裾野市には警察署は有りませんでした。。 

人口も増えたのに 今まで裾野警察が無かった事に・・・・ですよね!

今まで免許の書き換えに 沼津管轄だったので沼津警察へ車で40分くらいかけて行っていたのが 今度は車で5分
便利になりました^^

免許の書き換え以外で 足を踏み入れたくない場所ですよね^^


最後まで読んでくれてありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです♪



web拍手 by FC2


コメント

いやー、Geeちゃんおいしそうにタバコ吸ってますね(笑)
このキセル欲しいわ〜。
学期はじめ、おいそがしくてたいへんでしたね。
今日はGeeちゃんとゆっくり休んでくださいね。

2013/04/08 (Mon) 10:36 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

うふふ、足をあげたら取れるのに、気づかないところがかわいいですね。

真っ黒なGeeちゃんの瞳に一安心しています^m^

2013/04/08 (Mon) 12:24 | mamehana  #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんわ~。

いつもありがとうございます。

キセルくわえているじぃちゃんかっこい~(*^_^*)
ダンディじぃちゃんですね(^^♪

ダンディじぃちゃんから、観念じぃちゃんへの
顔の変化に笑わせていただきました♪

2013/04/08 (Mon) 17:40 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集
フフフ

こんばんは。

未成年なのに喫煙なんて、困った少年Gですね。
パイプ咥えたじぃちゃん、可愛いです。
面白いおもちゃがあるんですね。

手錠取ってと困るじぃちゃん、笑えます。

2013/04/08 (Mon) 19:36 | まみこ #- | URL | 編集

裾野って警察無かったんですね。
10年近く月に2回くらい三島に行っていたのにしりませんでした。
まぁ、警察のお世話になることは無かったですけどね。
手錠から抜け出せないGeeちゃん、可愛いですね。
わかるなぁ~
簡単に抜け出せるのに、固まってるシーン。
うちのさくらも時々ありますね。
とくにリードが足の下に行った時に…f^_^;

2013/04/08 (Mon) 21:27 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

おもしろ〜〜いっ(笑)
キセルのおもちゃに手錠まで...どっちも欲しい〜〜(^^)/
キセルを吹かす姿のGeeちゃん、カッコいいですね。
しかも吹かしながら、しっかりカメラ目線も決まってる☆
Geeちゃん、子供はそんなもの吹かしダメダメよ(笑)
逮捕の写真、可愛い〜〜

2013/04/08 (Mon) 22:23 | メルママ #- | URL | 編集

トップページのGeeちゃんの写真が変わりましたね。
前はかわいいGeeちゃんで、今回はかっこいいGeeちゃんですね(*^^*)
相変わらず、協力的なGeeちゃん、いろいろ遊べて楽しいですね(-^〇^-)
警察って、なかなか出来ないですよね~
うちの市も市になって多分40年位たってから警察と消防署ができたと思います。
免許の切り替えに隣の市まで行ってましたから(´・_・`)

2013/04/08 (Mon) 22:28 | *はなママ* #- | URL | 編集
こんばんわ~

そういえば、裾野って警察署がなかったですね~。
気づきませんでした~。
私のアパートの横を夜中に緊急車両が通る事も少なりそうだぁ~。

Geeちゃん、また姉さんにおもちゃにされてる~v-408
おもしろすぎ~v-424

2013/04/08 (Mon) 23:54 | riboni #- | URL | 編集

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪  テンプレートのお写真!目が覚めるような美しさですね~すごーい!(^^)!
GEEちゃん逮捕されちゃったの? (笑)  とって~!が、可愛い(*^_^*)

2013/04/09 (Tue) 09:10 | michiママ♪ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-417 YUMIさん こんにちは

パイプの口の部分をカミカミしている写真が 美味しそうに~ぷかぷか~って見えますよね^^
ワンコ用のオモチャで良ければ ぼくのヨダレ付きだけれども プレゼントするワン Geeより

昨日は お天気が良かったので 橋の補強を午前にし午後は 
お花見散歩へ行って来ました^^

疲れがぶっ飛びましたよ~ ありがとうございます^^

2013/04/09 (Tue) 10:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

そうなんですよ! 足をヒョイッと持ち上げれば抜けるのにね^^
ぼーっと立っている姿がとても可愛かったです!

花ちゃんの白内障から・・あたしも 夜になると Geeの瞳を覗きます
ボディーチェックはするけれども 瞳までは見る事がなかったので
豆にチェックしようと思ってます ありがとう^^

2013/04/09 (Tue) 10:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-417 のあの犬ブログさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

目の前で 煙管の口元をカミカミしていたので コレは使える?っと
何枚もパシャパシャ写していたら 虚弱な じぃちゃんがダンディ~~に(笑)
ちょっとだけ 絵になりますでしょ^^

逮捕後の観念の顔は超ーーー情けないけれどもね^^

2013/04/09 (Tue) 10:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさん こんにちは

犬年齢で言ったら ずーーーっと 未成年のじぃちゃんですよね(笑)
人間年齢だったらクリア!

友達のワンコちゃんのBDプレゼントでおもちゃを探していたら
売っていたので迷わず じぃの分までポチっとお買い上げしちゃいました
男の子には いいおもちゃですよね☆

前足をヒョイッと抜けば済むのに 動けずフリーズしていたんですよ^^
そんなチョット頭の足りない所も可愛いですよね! いつもありがとうございます☆

2013/04/09 (Tue) 10:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんにちは

そうなんですよ。。 41年間の間に出来ていてもおかしくない 人口も増え犯罪も増えた市だったのに・・
あまり必要として欲しくない警察ですが あれば安心ですよね!
Yushipapaさん 三島に来られた事があったんですね!
今はもう来る事はないのかしら?? O府からだと 大変ですよね(・・;)

さくらちゃんもリードが足に絡んだら動かない子なんですね!!
じぃも散歩中にリードが絡むと動かないんですよ(ーー゛)
ヒョイッと動けばいいのにって思うんだけれども 取って貰うまで動きません。。
先代の柴ミックスは上手に取ってあるいていたんだけれども。。
柴っ子がダメなのは何故だろう?

2013/04/09 (Tue) 10:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-417 メルママさん こんにちは 

ナイスなおもちゃを見つけて ニンマリなあたしです~
これがメルダンちゃんだったらどうだろう? ダンケ君もキセルを吹かして
ダンディ-になるのかしら?
小さなお子様が煙管のオモチャを咥えている様なダンケ君になりそうな気もするな~!!

カメラ目線が悪そうな じぃちゃんでしょう!それが 手錠をされたら
情けない~ ヨワヨワじぃちゃんにもどっちゃうんだから おかしいですよね!(笑)

2013/04/09 (Tue) 14:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんにちは

昨日の夜 仕事の準備に来ながら変更しました^^ お出かけ散歩お天気も良く
富士山をバックに写せたのでかえてみました♪
かっこいいですか? 嬉しいですワン 良く見ると耳の毛が無くて(笑)

やはり・・はなママさんが住まれている町もそうだったんですね!
うちは消防は早かったんですよ! 工場が多くて火事が多いからかな~

あとは 税務署と保健所が出来てくれると助かるのですが そちらは難しそうです(T_T)
免許のかきかえで隣町ってのも 嫌ですよね。。 
無事故無違反なら警察署で書き変えれるので 気をつけて運転ですワン^^

2013/04/09 (Tue) 14:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: riboniちゃんへ

e-417 riboniちゃん こんにちは

でしょ~でしょ~ 裾野警察が今までなかったから 大○を ウーウー騒ぎながら裾野市まで
パトロールカーが走ったと思うな(笑)
まだね 税務署に保健所が裾野市にはナイから それも作って欲しいんだ!無理そうだけれどもね(・・;)

警察署の記事を書くのに そのままだと 面白くないから
モデルさん 俳優さんの協力を頂いちゃいました(笑)
オモチャにしているとも言うが・・(笑) ギャラは小さなササミチップ一枚で! くくく

2013/04/09 (Tue) 15:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: michiママ♪さんへ

e-417 michiママ♪さん こんにちは

目が覚めるような美しさ~って 富士山よね^^ じぃで目が覚めるのはデビル顔だもの♪
唯一自慢できる 富士山(笑) テンプレに使いたいってずーっと思っていたのだが
綺麗な富士山に出会うチャンスがなく やっと昨日写せて実現です!

Geeちゃん 毎日が逮捕ものの悪戯 ワンコですよ(ーー゛)
コラコラ毎日言われ過ぎて コラコラも効果なし(・・;)

2013/04/09 (Tue) 15:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

フムフム小道具もそろえて居るんですねぇ~(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
手錠見た時は何が始まるんかいな・・・・・って興味津々、
ぽけちんさんの発想力には関心しました。

ちゃんとストーリーが出来てますもんね、
Geeちゃん少年Aから始まって今回は少年Gですか、
まだまだGeeちゃんの受難は続きそぅ~ですねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

2013/04/09 (Tue) 20:09 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/09 (Tue) 20:33 | # | | 編集

ぽけちんさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんキセルをふかして似合って美味しそうに
見えますね。
しっかりカメラ目線Geeちゃん決まって可愛いね。
裾野市には警察署がなかったんですね。
これからは車で5分は便利になり良かったですね。

2013/04/09 (Tue) 22:06 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集
ぽけちんさんこんばんは

これは笑えますね~
手錠は、ぽけちんさんの趣味?(笑)
Geeちゃんも、なかなかの演技派ですよ・・・
それではまた

2013/04/09 (Tue) 22:26 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集
How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

お忙し~ところわるいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理するなよ。。。  See you

2013/04/10 (Wed) 07:44 | く~パパ #- | URL | 編集
Re:ハッピー&サンディさんへ

e-417 ハッピー&サンディさん こんにちは

小道具を探すのも楽しんですよ^^ 友達のワンコがBDだったので
プレゼント探しでサーフィンしていたら 可愛いキセルを発見 即買いでしたよ(笑)
即買いしながら 後は手錠を買うのみ!仕事帰りに100均でゲット 準備OKで
コノ記事になりました 買い求めた100均の隣が警察だったので ついでに写真もパシャ☆

ネタ切れになった時に 必ず浮かぶお遊び~~(笑)
それが じぃには受難ですか(笑) 我が家に居る限り・・あたしからの お遊び受難は
避けれないと思います 応援してあげて下さいね^^ くくくっ

2013/04/10 (Wed) 09:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-417 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^
煙管の口元を真剣にカミカミしている所なんですが
ふかしているようにも見えますよね^^
しっかりカメラ目線! モデル業も板についてきたよです
カメラを向けるとご機嫌いいと ガンミするんですよ☆

車で5分! お世話になるのは免許の書き換えだけで5年一度か3年に一度の事ですが
遠くまで行くのは・・だったので 助かります♪

2013/04/10 (Wed) 09:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ラムさんへ

e-417 ラムさん こんにちは

あたしの趣味?(笑)(笑) そんな事ありませんよ(笑)

都合が悪いとムシ! ご機嫌が良いとハイポーズ! 面白い子です
一日観察していたら ブログのネタがいっぱい浮かびそうな
俳優じぃちゃん そんな感じですよ^^

2013/04/10 (Wed) 09:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くぅ-パパさんへ

e-417 くぅ~パパさん こんにちは

ご心配お掛けしてます^^
新スタートの人たちの仕事が終わったので 後はいつも通りのんびり
なんですよ。。 ちょっと 気が抜けて睡魔と闘う事の方が多いのですが
時間がある時には遊びに寄らせて貰います^^
ありがと☆

2013/04/10 (Wed) 09:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

