

花より団子。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

月曜日のお休み とてもお天気が良かったので じぃちゃんと 今年最後の桜を見に行って来ました

向かった先は 毎度おなじみの 裾野市の運動公園付近です(・・;)

25-4-10-1.jpg


富士山もご機嫌良く~~綺麗な顔を見せてくれました p(*^-^*)q 左手前にある桜が咲いていたら絵になったのにな~

25-4-10-2.jpg

標高が高い場所に咲く桜! 小さな花びら 山桜かな? 丈は短いんですよ! そこで 記念撮影☆

      25-4-10-3.jpg

じぃちゃん いい顔してますね~~~♪ 裸族でも寒くなく 気持ちが良い日だったので 自然に笑顔も出ます

イイ写真を!っと 何枚も写していると・・ この人飽きちゃうんですよね(・・;)

25-4-10-4.jpg

普通は花より団子でしょ・・ 笑顔が消え そっぽを向くんです。。 モデル料が欲しい!その気持ちもわかるけれども(笑)

花より団子は どこの子も一緒~~ 家族だけが 花見をして 綺麗ね~~っと言うだけで 一緒に歩く子たちは

スンスンパトロールに 写真を写させる代わりに ご褒美団子を催促 それだけで ついて歩くんですよね (*・∀・*)

名前を呼んでも・・ 

25-4-10-5.jpg

丸太をスンスン・・。。

25-4-10-6.jpg

団子なんて落ちているわけがない ( ・∀・)=p ビッ!!


何枚か 綺麗な写真を写させてくれたので ご褒美をあげて 桜との撮影は終了です^^


そして 今日の記事の 〆は

25-4-10-7.jpg

じぃちゃん スマイルです♪

次の記事は 先週も行った 菜の花畑ですよ♪ お気づきの方も多いと思います そこでのお話です

TOPの写真を 富士山と菜の花~~~ そして じぃちゃん!! ザ!和です(笑)

頑張って明日も更新しようと思ってます

最後まで読んで下さりありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです☆


web拍手 by FC2


コメント

こんにちは。
Geeちゃんスマイルいいねー。
毎回そうですが、すごく癒されました〜。
団子ないかな〜の体だけGeeちゃんもいいですね(*^^*)

2013/04/10 (Wed) 11:38 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

うちは写真の時、うまくお団子を渡せず、それでいてミテと言う、めんどくさいおかあしゃんです。
Geeちゃんはもらえるのね。
やっぱりモデルするんだもの、ギャラは必須よね。

確かに、ちゃんとカメラ=おいしいって伝えたら、笑顔してくれるかな。
反省。

2013/04/10 (Wed) 12:27 | mamehana  #- | URL | 編集
こんにちは♪

真っ青な空と桜が絵のようです!
きれいですね(*^。^*)
静かなお散歩道はゆっくり楽しめていいですね^^
Geeちゃんの笑顔で
大満足の嬉しいひとときが伝わってきます。
ご褒美持ってお散歩も楽しそう(*^_^*)

2013/04/10 (Wed) 13:26 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

じぃちゃんスマイル最高!
モデル料は必要だけど、ちゃんとモデルしてくれるから、じぃちゃんは偉い!
富士山が綺麗ですね~♪まだ雪が残っているこの時期が一番綺麗なのかな?(^-^)/

2013/04/10 (Wed) 13:32 | はなママ #- | URL | 編集

(/*^^)/こんにちは  お口ケア コメントありがとうございます♪ ピックはペットショップで購入しました~ フィーネははじめのうちすごくおくちがきちゃなくて、歯磨きではとれない汚れがあったのす・・・で、あのピック” ほんと!綺麗になるのでお気に入りのアイテムです。 フィーネのブリーダーさんは、マイナスのドライバーでも良いって言ってましたが(*^m^*)   Geeちゃんお団子さがしが可愛い~♪

2013/04/10 (Wed) 13:53 | michiママ♪ #- | URL | 編集
富士山がきれいね。

Geeちゃんもぽけちんさんも毎日富士山が見れていいなあ。この幸せ者達め!
お洋服なしでも暖かくなったのね。

所で気候はどのようですか?寒い?
持って行く服を悩んでいます。

2013/04/10 (Wed) 14:08 | かりん #- | URL | 編集
聞いた話ですが・・・

今年の桜の開花が早かったそうですね。
でもその時期に豪雨でだいぶ散ってしまった所が
多かったそうですね。
私が住んでいた神奈川県伊勢原市はどうだったのかな?
富士山を背景にGeeちゃん、桜共に良く撮れていますね♪

2013/04/10 (Wed) 17:46 | がき大将 #- | URL | 編集
やっぱり

日本犬代表の茶柴男子

富士山がとってもお似合いです

2013/04/10 (Wed) 17:49 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-416 YUMIさん こんにちは

最近の記事はぶすっとし笑顔が少なかったので この気持ちいい~スマイルを
紹介出来て あたしも 嬉しく思います
そして 癒されるって言葉を頂くと ニンマリしちゃうんですよ^^

必死に写真を写す あたしの前で 食べ物を必死に探す
モデル放棄のじぃちゃんも 自然でいいですよね!

2013/04/10 (Wed) 18:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは

mamehanaさんは 花ちゃんと一対一での 撮影なので タイミングがつかめないだけで
面倒臭いんじゃないんですよ~~ 
うちは母か姉が一緒に居てくれるので タイミング良く ギャラをあげれるんです
一人の時には 見ろ見ろだけいって あげるのを忘れる時もあります(笑)

ウマウマ絡みの言葉は インプット早いですよ^^
カメラ見るだけで ウマウマが貰えるなら 何度でも見ちゃいますって花ちゃん言うかも!^^

2013/04/10 (Wed) 18:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:きままなマーシャさんへ

e-416 きままなマーシャさん こんにちは

今年の春は 雨や嵐が多く 気持ちが良い晴天って あまりないですよね(・・;)
この日は爆弾低気圧の後だったので とっても気持ちが良い青空♪

毎回 運動公園付近しかお散歩をしないのですが 神経質な子で違った場所へ行くと
胃腸を悪くしてしまうので慣れた この自然のいっぱいある散歩道が大好きなんですよ

車に乗っていて近づくと 嬉しくて じたんだ踏んでるんです^^
その証の笑顔を紹介出来て良かったです♪

2013/04/10 (Wed) 18:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さん こんにちは

あれ?はなちゃんはモデル料貰うだけでモデルしないの?
そんな事ないと思うんだけれどもな~~!!

ウマウマ絡みの言葉は インプット早くて チョット我慢してモデルしたら貰える(笑)
それがわかってるようです!

春の富士山! そうなんですよ~ 真っ白な冬の富士山も綺麗ですが
半分だけ雪が積もった富士山が一番綺麗なんですよ^^
夏富士は茶色くごっつくでしょ!

2013/04/10 (Wed) 18:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: michiママ♪さんへ

e-416 michiママ♪さん こんにちは

コメントを書きこんだ後に ポチっとお買い上げしました たぶん・・明日には届くと
思うので こびりついた じぃの歯石を取るのがとても楽しみなんですよ♪
また 記事にさせて貰いますね^^
マイナスドライバー? 確かに良いかもしれないですね でも・・なんとなく
ドライバーってのは嫌かな(^^ゞ

この写真の前にトリーツを貰っていたので そのおこぼれを必死に探してるんですよ
上を向いて上手に食べたから おこぼれもないはずなんだけれどもね(笑)

2013/04/10 (Wed) 18:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ぽけちんさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
トップの写真きれいな富士山と菜の花をバックに
Geeちゃんの笑顔可愛いです。
裾野運動公園の青い空と富士山がきれいですね。
切り株に座ってGeeちゃん桜をバックにカメラ目線
決まって可愛いね。
Geeちゃんモデル犬お疲れ様ご褒美もらえて良かったね。

2013/04/10 (Wed) 18:21 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集
Re: かりんさんへ

e-416 かりんさん こんにちは

ねーーー!贅沢だよね~~ ブログを始める前は見もしなかったのに(笑)
みんなに 羨ましがれてから 毎日チェックで 綺麗だワンなんて言ってるんだよ!

日本の気温・・ 今が一番 微妙な感じかな(・・;)
寒い日もあれば 暖かの日も! 毎日コロコロかわるから 荷物になってしまうけれども
どちらでも対応で来られるといいと思います^^

あと一週間ですねーーー 待ち遠しいが緊張も(笑) 笑顔で対面~~楽しみです♪

2013/04/10 (Wed) 18:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-416 がき大将さん こんにちは

そうなんですよ。。 開花も早かったですが その間に気温が下がった日も多く
桜も咲きたいけれどもどうしよう・・そんな感じで 上手に咲けずに終わった所が多く
裾野市それで ぷっくり膨らみ開花した桜は殆ど見れませんでした(T_T)

この写真を見ると~~ がき大将さん 日本をいっぱい思い出すんでしょうね!
ナカナカ戻る事が出来な変わりに 富士山の写真は常時UP出来るように
頑張りますね^^

2013/04/10 (Wed) 18:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-416 空ははさん こんにちは

ありがとうです^^ 日本を代表する同士での写真っていいですよね!

でもね!黒柴っ子 空ちゃんと 富士山もバッチグぅ~ ←死語?だと思うワン!

2013/04/10 (Wed) 18:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:柴犬ケイさんへ

e-416 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

爆弾低気圧の後だったので 台風一過のように 気持ちが良い一日で
空も青く 富士山もご機嫌良く顔を出してくれ 
じぃの顔も自然に笑顔になりました

切り株の上にのり 怖がるかな~っと 思ったのですが意外に楽しそうで
この写真の前にトリーツを貰っていたので 落していないか必死に探してました(笑)

2013/04/10 (Wed) 18:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
いい顔

こんばんは。

じぃちゃんスマイル、いいですね。
切り株に乗って楽しそう^^

後頭部と天使の羽と尻尾の裏の白いところがたまらないです。
じぃちゃん大好き!

2013/04/10 (Wed) 19:29 | まみこ #- | URL | 編集

青い空に富士山、とってもステキですね(^^)
そしてキレイな桜〜〜♪♪
そうそう、
Geeちゃん、花より団子だよね〜〜(笑)
写真を撮るなら、団子をヨコせ〜〜byメルダンの気持ちです(笑)
桜と一緒に記念写真、Geeスマイルいいですね♪♪
トップのお写真、富士山に菜の花☆そしてGeeちゃん、ステキ〜〜

2013/04/10 (Wed) 21:19 | メルママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんこんばんは

Geeちゃんの表情が良いですね~
この笑顔は本物ですね(笑)

月曜定休ですか!ゴルフ帰りに散髪に寄ろうかと
思ってるんですが、無理かな・・・
それではまた

2013/04/10 (Wed) 21:53 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

いい笑顔!
Geeちゃんスマイル炸裂ですね。
丸太の上で桜をバックにポーズ。
これはウマウマもらわないとやってられないかな(笑)
いずこも同じ、花より団子ですね。

2013/04/10 (Wed) 21:56 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

やっぱりはなより団子だよね^^Geeちゃん
それにそのスマイルしてくれたら^^なんでもあげちゃう^^

2013/04/11 (Thu) 00:35 | はてちょび #- | URL | 編集

富士山の写真最高ですねぇ~、青い空に富士の山憧れます。

今日のGeeちゃんえらい素直で・・・・・・・笑顔頂戴とでも言ったんでしょぅ~か、
まるでモデル犬、さてはおやつで釣ったとかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

やっぱ最後はあきたんですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
花より団子、何処のワンコも同じです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
最後のGeeちゃん最高に嬉しそう、御褒美に美味しいウマウマ貰ったんだねぇ~Geeちゃん、

2013/04/11 (Thu) 06:01 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

切り株の上で一度ウマウマをモデル料に払ったので とびっきりスマイルを
見せてくれたんですよ^^
そして ウマウマが落ちていないか スンスン探す食い意地の張ったじぃちゃん(笑)

お天気が良い一日だったので 写真も明るく まみこさんの萌えポイントが
クッキリ写されてますよね♪

あたしも まみこさんと一緒で後頭部に天使の羽大好きです☆

2013/04/13 (Sat) 09:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416 メルママさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

お天気がよく 暖かく 春になりました そんな春スタートの時に
富士山に桜~ 日本を代表するものが写せてラッキーでした♪
落ち着くコラボ写真ですよね^^

どこの子も 花より団子(笑) モデルするし~ お天気良く気持ちが良い
モデル料奮発してくれーー byメルダン&Gee
そんな感じですよね^^

気持ちを緩くして ウマウマをあげすぎると次の日ゲロゲロなので
あまり奮発出来ない子なんですよ(^^ゞ

素敵~~そう言って貰えてとても嬉しいです♪ありがと!!

2013/04/13 (Sat) 09:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ラムさんへ

e-416 ラムさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

お天気がいいと自然と いい顔になるんですよね^^
そして 何時もの散歩でなくて お出かけ中~ ウマウマを貰える
率も高いし(笑) 良くわかってるんですよね(笑)

ゴルフの帰りの散髪!是非っと言いたい所ですが
月曜日は電話にも出ません(笑)

ほかの曜日で来られる事がありましたら 散髪でなく
遊びに寄って下さいね^^

2013/04/13 (Sat) 09:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ありがとうございます^^ 気持ちがいいと人間も笑顔になる~
同じで じぃもとっても嬉しくて楽しくて~笑顔が自然に出てきてるんですよねーー!

そっそ ウマウマが無いと 切り株の上になんか乗らないぞ!
だって ぼくビビリなんだもん 本当は怖いんだbyGee
そんな感じだと思います(笑)

ビビリでもウマウマが絡むと頑張れちゃうんですよ^^

2013/04/13 (Sat) 09:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-416 はてちょびさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

花より団子! ワンコだけでなく 女子もそうですよね(笑)
お花が綺麗~って言いながらも 頭の中には食べ物が!!

そして 美味しい物を食べると 自然に笑顔が出ちゃいますよね^^

なんでもあげたくなるけれども その後が怖い じぃちゃん・・ゲロゲロが始まるよ(・・;)

2013/04/13 (Sat) 09:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディさんへ

e-416 ハッピー&サンディさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

もっともっと~クリアに綺麗に写したい! 本当はこんなんじゃないんだ!
そんな気持ちがるんです 欲が出て いいレンズを買いたくなるんですよね(笑)

ビビリの子 切り株に乗っているのもやっとこさ~ ウマウマなければ乗りません
ウマウマを貰えて頑張り 乗ってるんです

そして最後は飽きちゃった。。 もっとウマウマくれーじゃないと笑顔を見せないぞ!
もっと修業を積まないとダメですね(笑)

2013/04/13 (Sat) 12:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

