

再び菜の花畑。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

またまた 菜の花畑です(^^ゞ 前回はお天気が悪く寒い 菜の花畑・・写真も薄ら暗い物でしたが

今回は晴天♪ 爆弾低気圧が去った後だったので 台風一過のように 気持ちのいい~時間を過ごしてきました♪

25-4-11-1.jpg

お金がザックザク~~ 貯まりそうな 金運の黄色畑 ←前回はビタミンカラーなんて 気どって書いたけれども(笑)

ザ!日本 コラボ写真ですよ~~

25-4-11-2.jpg

日本代表山 Mt. FUJI に 日本犬の柴っ子~~~ 

桜がミックスしていたら最高でしたよね!!  But!! じぃちゃんスマイルは最高でしょう~ o(*’▽’*)/☆゚’


この写真を写すまでに・・

25-4-11-4.jpg

こっちこっちーーーー!!っと 呼んでも まわりが気になり キョロキョロ見ません。

25-4-11-3.jpg

いい顔してるね~~~って 時には バックに富士山がありません ヾ(´ω`)ノ マタマタしつこいですが じぃの笑顔は最高♪

25-4-11-5.jpg

柴っ子抜きで 富士山と 菜の花~~~ 春の富士山は 雪が半分まで積もってます もう少しすると雪は頭だけ

春の富士山が一番綺麗なんですよね (・∀・)アヒャ!!

場所を変えて 菜の花畑へ

25-4-11-6.jpg

うじゃうじゃ 植わった菜の花に 栄養注入作業に大忙し!! 昨日も書きましたが お花が綺麗~って言っているのは

人間だけ・・ ワンコには チッコの上書き作業に 栄養注入 お手紙読むのが楽しくて スンスン チーの繰り返し

25-4-11-7.jpg

ここでも はいチーズ!っと 言っても スンスンか キョロキョロで 正面顔は写せませんでした(T_T)

でも かっこいい~ポーズで パシャリ☆ 決まってますね! じぃの目線には 女子ライダーが じぃは♂ 女子が気になるようです ←バイクのエンジン音に警戒中とも言う(笑)

同じような写真ばかりですが またまた 本日の〆も

25-4-11-8.jpg

じぃちゃん スマイルです☆ キラキラ~~~☆★


最後まで読んで下さりありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです♪


web拍手 by FC2


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/11 (Thu) 12:01 | # | | 編集

富士山、柴犬、菜の花!!
最高ですね。
みんな見物に行くようなこんな素敵な景色が毎日みられるなんてo(^o^)o
行ったつもりですわん!

2013/04/11 (Thu) 12:11 | mamehana  #- | URL | 編集

Geeちゃん、カレンダーみたいで清々しくてカッコイイ!!!
いつも癒してくれてありがとう・・・Geeちゃん、ぽけちんさんv(*>ー<*)

2013/04/11 (Thu) 12:41 | yumita #- | URL | 編集

こんにちは。
日本一の富士山と、日本一の柴っ子Geeちゃんのコラボ、最高です(*^^)v
菜の花もホント綺麗ね〜。

2013/04/11 (Thu) 13:09 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

富士山と菜の花と柴犬、外人さん向けの絵はがきみたい!
じぃちゃんスマイルは最高だし。
これ、なにかに応募したい位ですよね(*^^*)
じぃちゃんスマイルは今日も最高!
かっわいいなぁ~♪

2013/04/11 (Thu) 14:54 | はなママ #- | URL | 編集
カッコイイ

こんばんは。

聳え立つ富士山とスックと立ったじぃちゃん、いいですね。
後頭部と側頭部がモコモコ~~
いいな。

じぃちゃんスマイルは最高です。

2013/04/11 (Thu) 19:08 | まみこ #- | URL | 編集

(/*^^)/こんにちは  ざ!日本 コラボ~~ ほんと、目が覚めるような素敵なおさしんですねー☆ 富士山ってどの角度からでも、見守ってくれているよ~♪ 以前、神奈川のブロガーさんから聞いたことがあります(*^_^*) いいなぁ♪うらやましぃです。Geeちゃんの、ちっぽがくりん♪のポーズもばっちり!!

2013/04/11 (Thu) 19:42 | michiママ #- | URL | 編集

電柱、電線が邪魔や~
無ければ、完璧なThe日本なのにな…
いや、電線が多いのも日本かf^_^;
Geeちゃん、楽しくお手紙読んだり上書きしたりで楽しかったんでしょうね。
ビタミンカラーをバックに笑顔が光ってますね。

2013/04/11 (Thu) 21:11 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

おぉ~Geeちゃんスマイルかわいい^^
ザ・日本決まってるじゃない^^いいな私の大好きなマウンテン富士と
Geeちゃんこの写真ほしいくらいカッコイイよ~ん
お金うじゃうじゃ入ってくるといいな^^菜の花効果あるといいな^^

ちょびのおたんじょうびコメントありがとうございました^^

2013/04/12 (Fri) 01:06 | はてちょび #- | URL | 編集

柴犬と富士山と菜の花・・・すばらしいです!!
Geeちゃん、ほんとうにいいお顔してますね。

2013/04/12 (Fri) 01:28 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 (Fri) 10:47 | # | | 編集

一面の菜の花畑&青い空、そして富士山☆とってもキレイですね〜
そのキレイな写真に日本犬の代表!!柴ッ子Geeちゃん、ステキな写真ですね〜〜
日本の春だわ(^^)
もちろん、桜が加わったらもっと最高だけど...なくても十分、ステキ☆
Geeちゃんのブログで、素敵な日本の風景&富士山を拝ませていただきました〜〜♪♪
Geeちゃん(ぽけちんさん...笑)、ありがと♡

2013/04/12 (Fri) 15:54 | メルママ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

日本の代表^m^ 柴っ子に富士山 菜の花~~ プラス桜が満開だったら
パーフェクトでしたね!

見物に行く所 そうですね でも 田舎の人にはあまり興味のない・・
って言うか ちょっと目を動かせば菜の花が植わっている様な田舎なので
菜の花を見に行くぞ!って気合いを入れる人もいないんですよね。。
mamehanaさんのように 都内で生活し 見れない方に見て貰い喜んでもらえたら嬉しいです☆

2013/04/13 (Sat) 16:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: yumitaさんへ

e-415 yumitaさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

yumtiaさん お体どうですか・・ また辛い あたしには想像できない治療が
始まったのですよね(+o+) 
頑張るyumitaさんの 心の癒しになってもらえたら嬉しいです

Geeもyumitaさんを応援しているので 病魔に負けずにファイティーンですよ!!
でも 無理はしないでね^^

2013/04/13 (Sat) 16:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

日本の代表でまとめてみました~~^^ 満開の桜が加わったらパーフェクトでしたよね
それが残念(+o+)

今日明日で菜の花も見頃を終えると思います。。ビタミンカラーが終わったら
次の花は何だったかな?
また 次の花と富士山のコラボを 紹介できたらいいなー!

2013/04/13 (Sat) 16:13 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-415 *はなママ*さん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

そうですよね^^外人さん向け~って感じ☆ 来週アメリカからお友達が来るので
プリントしてお土産にって思ってるんですよ 喜んでもらえるかしら?

裾野市のカレンダーに応募しようかと思ってます 市民が投稿した物で
作られるカレンダーなので エントリーだけでもしてみますね

結果は・・たぶん・・ダメだと思うけれども 参加する事に意味ありですものね^^


2013/04/13 (Sat) 16:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-415 まみこさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

いい所をいっぱい お見せしたかったのですが キョロキョロくんで落ち着かず(笑)
でも まみこさんの 萌えポイントは外れていなかったようで ほっ!

虚弱で女々しい子でも キリリとたてばそれなりに 形は出来るって事がわかりました~~!
また 萌えポイントを外さずに 写してきますね☆

2013/04/13 (Sat) 16:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: michiママ♪さんへ

e-415 michiママ♪さん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

そうなんです どこの角度からも 姿を変えても 富士山は見守ってくれる
大切な富士の神です♪
そんな 贅沢な場所に住みながら ブログを始めるまでは感謝が無かったあたし(^^ゞ
今は毎朝 出てるかな~出てないな~いい顔してるーとか 言いながら
感謝しながら見させて貰ってます

じぃの血統証の名前「富士の天神号」なんですよ 名前負けしているけれども(笑)

2013/04/13 (Sat) 16:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

最初の菜の花は壮絶ですね(^_^)
うちの方にもあるけど こんなに広いところはないです 負けたぁ!←なんの勝負だ?

富士山!日本代表柴犬!の写真 最高最高\(^^@)/
しかし、首輪のピンクが気になるゥ~ 日本風の柄のやつだったら 
わたし的には写真コンテストで優勝です(^_^)

今日もお仕事頑張ってください! 足をモミモミ(^O^)

2013/04/14 (Sun) 07:25 | トッタィ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんにちは

お返事が大変大変遅くなりごめんなさい(T_T)

電信柱~~これでも少ない場所を選び写したんですよ(笑)
狭い国日本!! どうしても電信柱はおまけで付いて来るんですよね(・・;)
ど!田舎へ行けば 電信柱無く写せるのでしょうが多少『町』になっている
裾野市はダメですね~~ でも 日本らしくていいでしょう♪

お出かけ散歩そしてお天気も良く 気持ちがいいと上書きチッコに
スンスンで大忙しのGeeちゃんです(笑) どこの子もたぶん同じですよね^^

2013/04/20 (Sat) 15:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はてちょびさんへ

e-415 はてちょびさん こんにちは

お返事が大変大変遅くなりごめんなさい(T_T)

お天気が良くお出かけ散歩で ぼく最高~~ そんなスマイル見せていますよね!
普段の散歩道では仏頂面なのに(^^ゞ 何時もと違う空気は格別らしく
いい顔のままで散歩してました!

日本の代表のものが揃った写真♪ 皆さんに見て貰えて良かったです!

10日のお誕生日人間&ワンコ 同じ子が多いんですよね 改めてちょびちゃんおめでとう!!

2013/04/20 (Sat) 15:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-415 桜太かあさん こんにちは

お返事が大変大変遅くなりごめんなさい(T_T)

お出かけ散歩~ちょっと足を伸ばしただけで絶景が見れて幸せです
気持ちが良くて終始笑顔のGeeちゃんでした♪
そちらから見る富士山とまた違う富士山でしょう^^

2013/04/20 (Sat) 15:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-415 メルママさん こんにちは

お返事が大変大変遅くなりごめんなさい(T_T)

ちょっとおさぼりをしているうちに 一面の菜の花があぶら菜に・・くちゃいですよ(笑)

日本の春を写したくて頑張ってみました! 電信柱が邪魔だけれども(笑)
それも含めて日本の代表を揃えて ぱしゃり☆ なかなか決まってますよね!←自画自賛(^^ゞ

山梨そして裾野以外の静岡でも 富士山は見れるのですが ここまで雄大に見れる場所って
なかなかないんですよね。。 ここの場所は季節の花を植えて楽しませてくれる場所なので
タイミングがあったらまた次の季節の花と富士山そしてGeeちゃんを紹介させて下さいね!

こちらこそ 素敵~って言ってくれてありがとうございます☆

2013/04/20 (Sat) 15:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-415 トッタィさん こんにちは

お返事が大変大変遅くなりごめんなさい(T_T)

無駄に余った土地がある裾野(笑) そこを上手に利用し季節の花と 富士山のコラボをしてるんですよ!
↑無駄に余った土地だから 勝った負けたはナシね!

獣医さんに 首周りにタオルを巻いて アレルギーの擦れを防止するように言われて
撒いているんだけれども 日本柄のタオルって売っていないのよね(・・;)
見つけたら是非 教えて下さいね^^

そしたら次の季節の花と富士山そして 日本犬柴っ子のコラボで写してきますワン♪

いつもありがとう^^

2013/04/20 (Sat) 15:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

