スポンサーサイト


ちーーん!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

ご無沙汰しております・・ 前回の記事からもう・・10日も過ぎていました (*´・v・`)

記録に残しておきたい事が いっぱいあり 先週こつこつとUPする予定でいたのが 叔父の急死で

通夜や告別式・・じぃの通院でバタバタ忙しく 記録に残せず(T_T) 今週から少しずつUPして行こうと思います


春ですね~暖かくなりましたね~~って 合言葉から 一昨日から 寒いね(・・;)の合言葉に変わりましたよね。。

今年の気候はおかしいです!!! ストーブをしまってしまった当店!エアコンの暖房で寒さをしのいでますが

エアコンの暖房は 灯油ストーブと違って 薄ら寒いんですよね。。

我が家の若様じぃちゃんも!寒いらしく 今朝の雨散歩は うんPを済ませたら猛ダッシュで帰宅!

寒いから もれなく 垂れる物が(笑)

25-4-21-1.jpg

じぃちゃん 鼻水垂れてるから ちーーーんしよう!!

25-4-21-2.jpg

ちーーーーん!

25-4-21-3.jpg

ちーーーーん!!

25-4-21-4.jpg

ちーーーーん!!!

人間の様にちーんっと言って 鼻をちーんってしたら 楽なのに。。

拭きとるだけで終わりでした (・∀・)アヒャ!!


色々な疲れがピークのあたし 仕事をしながら居眠りしそう (・・;) ヤバイな。。(+o+)



web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/21 (Sun) 11:40 | # | | 編集

しばらく更新がなかったので、ぽけちんさんの具合が悪いのかな、Geeちゃんの具合が悪いのかなと心配していました。
おじ様のこと、大変でしたね。
ご冥福をお祈りします。
ホント寒いですね。
ただでさえ季節の変わりめって具合悪くなるじゃないですか。
この寒さじゃよけいだわ。
それに加えて疲れもあって、ぽけちんさん体調こわさないでね。
Geeちゃんも寒くていやだよね。
明日からは暖かいといいのですが…

2013/04/21 (Sun) 12:58 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
お疲れ様!

ぽけちんさん、お疲れ様でしたね。お忙しいのにお会いできて私的にはとても楽しい時間を持てた事に感謝しております。
昨日の夜から雨なので今日はホテルでゆっくりしています。ぽけちんさんの作って下さったカレンダー大事にさせていただきますよ。
私はまだいますので、又電話しますね。
Geeちゃんはわんこなので鼻をかむことは出来ません。出来たらぽけちんさんは、ひと財産作れると思われます。鼻をかむわんこで一躍有名みたいな。あはは。

2013/04/21 (Sun) 13:23 | かりん #IjUZIPhA | URL | 編集

昨日、今日...同じくとっても寒いメルダン地方です(ブルブル...)
寒くて、寒くて、灯油が切れちゃったので買いに行こうかどうしようか悩み中(^^;;
Geeちゃん、鼻ちーーん(笑)
可愛いですね〜〜
ほんとにちーーんできたら、楽ですよね。
ちーーんしてる姿、マジ可愛い〜〜

叔父さまのご冥福心よりお祈り申し上げます。
疲れが溜まって、ぽけちんさん...体調崩しませんように。気をつけてね。

2013/04/21 (Sun) 16:08 | メルママ #- | URL | 編集
人間みたい

こんばんは。

じぃちゃん、チーンしてる。
人間みたくてかわいいですね。

ぽけちん☆さん、いいな。
じぃちゃんの後頭部に触ってる。

2013/04/21 (Sun) 19:26 | まみこ #- | URL | 編集

たくさん忙しいポケさんなんですね 
Geeちゃんになにかっあったんじゃないかって本当に心配しました(ーー;)

これからもボチボチゆっくりでいいですから 体調を戻してくださいね
拍手コメに 「↑おへそが見れた~」って言ってたのでなんのことかわからず
いろいろ悩んだ末 自分で拍手してみたら理解OKでした。 おへそちゃんとあるでしょ(^O^)

2013/04/21 (Sun) 19:50 | トッタィ #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんばんわ~。


いつもありがとうございます。

色々とお疲れ様です。
しばらくはゆっくり休んで、疲れをとってください。

鼻かんでるじぃちゃん可愛い(^^♪
とくに、1枚目の写真のじぃちゃんが、とてつもなく可愛いですね~♪

ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

2013/04/21 (Sun) 20:35 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

お久しぶりです!
お忙しかったのですね… 疲れなど 大丈夫かな??
今年は ホント 気候が へんてこ ですよね。
じぃちゃんも お風邪気味っ??
のんさま は ぺろっと やっちゃうけど〜 ← きたないなぁ
くれぐれも 体調には お気を付けくださいねっ

2013/04/21 (Sun) 21:40 | のんママ #- | URL | 編集

身内に不幸があるとイロイロ大変ですよね。
あっという間に時間が過ぎていき、終わるとどっと疲れが…。
Geeちゃん、ホントに鼻かんでるのかと思ってしまいました。
そんな技があるんだ…と読み進み、拭いてるだけだったってオチ、
やられました(笑)
気温の変化が激しくて、人間もワンコも大変ですよね。
疲れが溜まっていると風邪を引きやすいです。
風邪などひかれませんよう暖かくして頑張ってくださいね。
(とは言っても、またすぐに暑くなるから困りものですが…)

2013/04/21 (Sun) 21:58 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
こんばんは

ちーーーんって・・・
まぁ、Geeちゃんならやりそうかな・・・
かなり、人間化してるからなぁ(笑)
久びさのGeeちゃん、何か新鮮^^*

今日は大阪も寒かった!
晩秋のようで・・・びっくり☆
変な気候、いつまで続くんだろう・・・
暑いのも嫌だけど・・・今更寒いのもねぇ
明日は、定休日
のんびりしてね^^*

2013/04/21 (Sun) 23:15 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

ぽけちんさん、いろいろ大変でしたね。Geeちゃんが元気かどうかが心配でしたが、通院してたのですか?
今日もお疲れなのに、更新してくれてありがとう!
ゆっくりでいいので更新してください!待ってます(*^^*)

2013/04/21 (Sun) 23:34 | はなママ #- | URL | 編集
びっくりした☆

本当にチ~ンしてるのかと思っちゃいましたぁ~

2013/04/22 (Mon) 12:35 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-418 YUMIさん こんにちは

ご心配をお掛けしてすみませんでした ちょっとお疲れモードですが元気に過ごしております
叔父の急死には 親族皆びっくり・・父を亡くした時同様 信じられない気持ち。。
お墓参りに行っても人のお墓をお参りしている気分なんです

今年も異常気象で今日も寒い裾野市なんですよ(・・;)
YUMIさんも 気温の変化で体調を崩されないようにご自愛ください

温かいコメントありがとうございましたm(__)m

2013/04/23 (Tue) 14:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: かりんさんへ

e-418 かりんさん こんにちは

ありがとうございます 無事に叔父を見送る事が出来ました 
そして楽しい時間をありがとうございました☆ あの日が無かったら
もっともっと落ち込んでいたかも知れません。。

さくらちゃんが遊びに来てくれた記事がもう数回続きそのあとに 
かりんさんとよしりんさんとの お話を記事にさせて貰いますね^^

そっか~ じぃがちーーん!って鼻をかんだら一財産稼げるのね!頑張っちゃおうかな(笑)

2013/04/23 (Tue) 15:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-418 メルママさん こんにちは

やはりそちらも寒かったのですね(・・;) 今日はどうだろう? こちらは晴天なんだけれども
外へ出ると ひやっとするんですよ。。 去年は半袖で過ごしていたはずなのに変ですよね。

静止画だと ちーんっとかんでいるように見えるでしょう(笑)
本当は嫌がってるんだけれどもね(^^ゞ 嫌がる所が人間の子供の様に見えちゃうから
記事に出来るんですよね!

メルダンちゃんもちーんっと している写真を写して見せて下さい~
きっと 嫌・・絶対に可愛いはず^^

叔父へのお悔やみありがとうございます 無事に見送る事ができました
急死・・未だに信じられないのですが。。 
残された叔母が寂しくないように ちょっと遠いところにすんでいるのですが
じぃと一緒に出かけて 叔母を元気づけてあげようと思います

温かいコメントありがとうございましたm(__)m

2013/04/23 (Tue) 15:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-418 まみこさん こんにちは

嫌嫌~ってしている所が 小さなお子様と一緒でしょ(笑)
人間みたいな じぃちゃん 可愛いよね~ ←親バカです(^^ゞ

普段触るとデビルになる じぃちゃんなんだけれども
強制的にぐぐぐっとすると 触りたい放題なんだ~

まみこさんなら お利口にどうぞぼくの後頭部触って~って 後ろ向くよbyGee

2013/04/23 (Tue) 16:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-418 トッタィさん こんにちは

ご心配をお掛けしましたm(__)m お話しした毎日を過ごしておりました~
これからは 途切れないように・・ 途切れても1日~2日程度になるようにしますね
どうしても!って時には トッタィさんに連絡します☆

おへそ(笑) 見れたでしょ^^ 小さい表示だと目を細めても・・・だったけれども
今回はバッチリ見れました♪

心配してくれてありがとう 嬉しかったよーー^^

2013/04/23 (Tue) 16:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-418 のあの犬ブログさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^ そしてご心配をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
まだ疲れが取りきれず ぼーっとしている時の方が多いのですが
ぼちぼちエンジンをフル回転にして頑張りますので またよろしくお願い致します!

ちーんって姿が小さな人間の子供の様で あたしは可愛く大好きな写真なんですよ♪
一枚目 これが一番人間らしい写真かな?

温かいコメントありがとうございました☆

2013/04/23 (Tue) 16:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-418 のんママさん こんにちは

ご心配をお掛けしました(・・;) 年には勝てず・・ダウンしちゃいました へへへっ
異常気象も手伝ってくれて 鞭を打っても痛みを感じず なかなかもとに戻らないんですよ。。
栄養のある物食べ 睡眠を取り 復活頑張りますね!

そっそワンコは 鼻が垂れたら ペロリ~ンそれでいいんですよね(笑)
この日は 垂れた鼻水が気になり 手を出しちゃったんだ~
そしたら 人間の子供みたいな写真が写せてました^^

温かいコメントありがとうデス☆

2013/04/23 (Tue) 16:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-418 Yushipapaさん こんにちは

ご心配をお掛けしてすみません(・・;) 人を一人見送る・・体も心も疲れるんですよね。
全てが終わった後に ドドドドーーっと疲れが 若くない証(^^ゞ

Yushipapaさん だまされちゃったのね~~ 
静止画だと ちーんっと鼻をかんでいるようにみえますよね!
それが可愛くて 何枚も写しちゃいました(笑)
でも最後の写真を見ておわかりの様に 嫌がってるでしょ(笑)

温かいコメントありがとうございます まだ 寒い裾野(+o+) 鼻水垂れてますよあたしがね!

2013/04/23 (Tue) 16:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANMIZUママさんへ

e-418 HANAMIZUママさん こんにちは

ねっだよね~ じぃなら ちーんだよちーん!って言えばやってくれそうだよね!
久々のじぃが人間になっていて びっくりしたかな??

大阪の今日の気温はどうだろう? 裾野はまだ寒いんだ(+o+)
ストーブなしではいられないの。。

疲れてボロボロになった体に寒さが染みます。。年だよね(・・;)

心配かけちゃってごめんね~ じぃも頑張って通院しているせいか
もどすことなく元気にしております^^

温かいコメントありがとう☆

2013/04/23 (Tue) 16:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-418 *はなママ*さん こんにちは

ご心配をおかけしてすみません 短時間に色々な事が重なり
老体に鞭を打っても痛みを感じず 身動きできませんでした。。(・・;)

じぃの通院はまだ続いているのですが そのおかげで 通夜告別式のお留守番も頑張れました^^

ぼちぼちがキチンとになるように頑張って更新していきます

温かいコメントありがとうございましたm(__)m

2013/04/23 (Tue) 17:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-418 空ははさん こんにちは

ぼく 本当にちーんしてるんだよ! しているように見えるでしょ ByGee

人間の子供見たいで可愛いですよね☆

2013/04/23 (Tue) 17:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

