スポンサーサイト


さくらちゃんが来た~!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は定休日 急死した叔父の初七日になるので 生前 じぃに会いたがっていた じぃを連れて 叔父のお墓参りへ行ってこようと思います!

定休日なので 予約投稿です(^^ゞ




先週中に記事にしたかった事を 少しずつUPして行きますね!

先週の今日 山梨に住む sakura*diary のpataちゃんと さくらちゃんが 遊びに来てくれました♪

25-4-22-1.jpg

あれ? あたしの車の後部席で 食べ物を探す 食いしん坊の柴っ子! じぃちゃんではないですね~~

女の子なのに じぃちゃんより逞しい さくらちゃん 

折角 遠くから遊びに来てくれたのに じぃちゃんゲロゲロ~~星人で 外出禁止(・・;) 

pataちゃんと さくらちゃんと あたしの姉の4人で お出かけをしてきました

pataちゃんが静岡に来たら行きたかった場所へ移動中です 

そこは!

25-4-22-2.jpg

お店の外観を写すのを忘れてしまった(^^ゞ 愛犬のオーガニック商品を扱う『わんのはな』 ワンコが喜ぶ おやつにご飯 そして健康補給食がいっぱい!

ここの味を知っている さくらちゃん pataちゃんがちゃんと買ってくれるか 外でガンミ(笑) 可愛かったですよ!

そして 直ぐとなりにある エルローザ杉山薔薇園 を散策~ 

25-4-22-3.jpg

開花にはちょっと早く・・ 温室の中でチラホラ咲く 薔薇を写してきました☆ 満開だったら香り漂い~高貴なお方になれた気分になるんだろうな リベンジします ^^v

その後は~~ 朝6時代に朝食を済ませた pataちゃんとさくらちゃんの 腹ごしらえ ( 艸`*)ププッ

25-4-22-4.jpg

かふぇそーにょさんで ランチです♪ 

ピザに 豚の角煮丼 そして コーラーフロート どれも とても美味しかったです!!

さくらちゃんには 大好物の ヤギミルク はいどうぞ―の 掛け声と同時に

25-4-22-5.jpg

美味しそうに飲んでます でもね さくらちゃん こぼしている方のが飲んでいる料の方が多い気がするよ(笑)

美味しいから いっきに飲むと そうなっちゃうのかなぁ~~~???

今日の静岡入りの 本当の目的・・・ 今月28日に2歳になる じぃちゃんの お誕生日会をここで開いてくれるだったんです

25-4-22-6.jpg

バースディ帽子に 去年よりグレードアップした何が出るかなサイコロ ☆←ぽちっと押すと昨年のサイコロがみれます^^

楽しいパーティーをと準備をしてきてくれたのに 主役がお留守番。。 pataちゃんさくらちゃんごめんね(T_T)

元気になったら リベンジパーティー開いて下さいね お願いbyGee

食事中は 女子が集まったら 『お喋り』定番ですよね(笑) いっぱいお話ししてあっという間に時間が過ぎてしまいました

男子のじぃちゃん お留守番で良かったのかな(笑)!? この後は 近くにある ホームセンターで お買い物

25-4-22-7.jpg

カートに乗るさくらちゃん 店内で 大人気でしたよ^^ 楽しそうでしょう~

じぃと並んで一緒にカートだったら 店内で大騒ぎになっていたかも~~~ そのくらい大人気でした

このカートでデートも いつかリベンジ出来たらいいなーー d(*^v^*)b


Gee時代の主役の じぃちゃん出番が無いのは寂しいので・・ 皆が楽しんでいる頃 じぃちゃんは お家で

25-4-22-8.jpg

不貞腐れていたようです あははは(^^ゞ

次の記事は ゲロゲロ星人じぃちゃんの 散歩道を一緒にお散歩風景をご紹介させてもらう予定です


最後まで読んでくれてありがとうございます また お時間があったら遊びに寄ってもらえると嬉しいです


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

ぽけちん☆なんか他の子の匂いするの。
ぼくのぽけちん☆なのに、ぼくお留守番なのに、ひどいの。
って帰宅したらすんすんチェック入りませんでした?

2013/04/22 (Mon) 12:37 | mamehana  #- | URL | 編集

Geeちゃん体調悪かったんですね(T-T)
今は元気になったかな?
さくらちゃんとのデートは楽しかったかな?(*^^*)
今日はお墓参りにお出かけなんですね~
叔父さん、Geeちゃんに会えなくて残念でしたね。

2013/04/22 (Mon) 13:23 | はなママ #- | URL | 編集

Geeちゃん、ゲロゲロ〜大丈夫ですか〜(>_<)
さくらちゃんとデートできなくて残念でしたね...。またの機会のお楽しみですね。
「かふぇそーにょ」さんのコースター♡とっても可愛いですね〜〜
いつか静岡へ旅行へ行ったら「わんのはな」さんと「かふぇそーにょ」さん、チェックだわ(^^)/
お誕生会できなくて、残念...
Geeちゃんの具合が早くよくなりますように☆
お大事になさってください。

2013/04/22 (Mon) 21:04 | メルママ #- | URL | 編集

こんばんは
Geeちゃんゲロゲロでお留守番だったの
早く元気になって、お誕生日おいしいものいっぱいたべなきゃね^^

さくらちゃんかわいい綺麗なお顔で美人さんですね
ちゃんとお祝いにきてくれるって、嬉しいですね^^
Geeちゃん幸せだね

2013/04/22 (Mon) 23:00 | はてちょび #- | URL | 編集

うちのと同じ名前のさくらちゃんなんだ。
可愛いですね。
Geeちゃんお留守番で残念。
でも、ふて腐れている顔がいい雰囲気(笑)
誕生日待ち遠しいですね。

2013/04/22 (Mon) 23:32 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
私も忘れないうちに・・・

少し早いですが、Geeちゃんお誕生日おめでとう
そのうちに会いに行きますよ~
絶対ガウガウするだろうな!
それではまた

2013/04/22 (Mon) 23:35 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

去年のサイコロ見て 失笑した私・・^^;
ほんと ちゃんと作れなくてすみません
お誕生日会開けなかったけど 
時期をみてリベンジしましょ♪
喜んで飛んでいきます(●^o^●)

ホームセンターでGeeちゃんとカートデートしたいな 
by.sakurai-101

2013/04/23 (Tue) 11:05 | patakko #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-414 mamehanaさん こんにちは

普通はmamehanaさんが書かれた行動をしますよね!
Geeちゃん・・・全然チェック入れません(ーー゛)
ヤキモチないのかな?
とても寂しい 姉&ぽけでした(T_T)

2013/04/23 (Tue) 17:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-414 *はなママ*さん こんにちは

アレルギーとゲロゲロ君で 外出禁止! って言っても何時ものお散歩だけはOKだったんです
今はすっかり良くなり 遠出はNGですが普通に過ごしております
ご心配おかけしましたm(__)m

さくらちゃんとのデート?デートって言っていいのかな~~
お互いに警戒しながらビリビリながらの散歩デートをしてきました
パタちゃんのブログ通りです~(笑)

昨日無事に 叔父の家に行き仏前にお線香をあげそして 納骨されたお墓に手をあわせ
きっと 叔父も喜んでくれたと思います。

2013/04/23 (Tue) 17:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-414 メルママさん こんにちは

小さな子供と一緒で 前から予告をしていると当日にダウン(笑)
そんなじぃちゃんですよ 情けない子ですよね(^^ゞ

是非是非!静岡へお越しの際は一声~そして一緒に カフェとわんのはなさんへ
お買いものルンルンってご一緒させてくださいね!
メルダンちゃんの近所に!?住む じぃの兄妹もここでランチを食べました♪

季節の変わり目で 神経質な子で 気候に左右されやすいみたいです
だいぶ元気になり ゲップも少なくなり 元気になりました ご心配おかけしてごめんなさい。。

2013/04/23 (Tue) 17:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はてちょびさんへ

e-414 はてちょびさん こんにちは

もうすぐ~2歳! 2歳を過ぎれば丈夫に~って良く聞くので じぃも2歳から
ぐぐぐーーん!っと丈夫な子になってくれたらいいな~って思ってます

じぃと真反対の性格に行動力のある さくらちゃん!
とても元気で 遊びを挑発するとのってくれる 可愛い子なんですよ
色白で~ ほっぺに隠し物をしていつもニコニコさんで 癒されました♪

2013/04/23 (Tue) 17:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-414 Yushipapaさん こんにちは

そうですね^^ 同じ名前のさくらちゃんです~
さくら!この名前をつけて貰った子は 野生児?元気溌剌な柴女子ですよね!

出かけるのが大好きなじぃちゃんなので お出かけ出来ずつまらなかったんだと思います
次回はたくさん遊べるようになっているといいな~っと願います

我が家は特別にお誕生日会をしないし プレゼントもないんですよ(^^ゞ
食べ物遊ぶ物に制限がある子にはつまらない誕生日かも。。

2013/04/23 (Tue) 17:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ラムさんへ

e-414 ラムさん こんにちは

ありがとうございます^^ いっぱいの人に祝って貰えるじぃちゃんが
とても羨ましい~~ぽけちんです!

是非是非ラムちゃんと奥さんと一緒に遊びに来て下さいね^^

> 絶対ガウガウするだろうな!
↑はないと思います 外面が真に良し!の子なので 耳ペッたん尾っぽフリフリ
大歓迎な子なんですよ 飼い主には触るなヴーですが トホホホ(・・;)

2013/04/23 (Tue) 17:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: パタちゃんへ

e-414 パタちゃん こんにちは

去年のは サイコロ?って言っていいのかな~~(笑) 長方形の箱だったような~(笑) 言いすぎだ(^^ゞ
去年のは去年ので大切な宝物でちゃんととってあるんですよ
パタちゃんのイラストがとても可愛くて お客様にも人気!←店に飾ってあるのだーー!!
今年のも一緒に飾らせて下さいね^^

だいぶ調子も良くなり 昨日は韮山まで言ったけれどもゲロゲロ吐く事も無く
お昼寝が出来なくてご機嫌斜めだったけれども~
いつものじぃにもどりました また お互いに時間が許す時があったら
リベンジ誕生日会をお願いします~
その時には暖かい日で 運動公園で出来たらいいね^^
そして ホームセンターで 一つのカートに一緒に乗って!?デートしようねbyGee

2013/04/23 (Tue) 17:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

