スポンサーサイト


さくらちゃんが来た~!ファイナル☆

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

叔父の急死からバタバタの毎日で やっと疲れが取れた―っと思ったら今日からGW。。 皆さんのお部屋へなかなか訪問コメントが出来ない状態が続いてしまいそうです。。 
GWの最中は 皆さんお出かけしてしまうので 開店休業(・・;) そんな日が続くので その時にのんびり訪問させて下さい♪




さくらちゃんが来た~~! ファイナルです^^

じぃちゃんの散歩道を後に・・・ じぃは またお留守番 さくらちゃんと パタちゃんと まずは 田舎の田んぼの

25-4-27-1.jpg

田植え前の 蓮華草を見に行きました 今は 田舎でも見る事の無くなった蓮華草~ 子供の頃 
王冠や首輪・・そして指輪を作って遊びましたよね  懐かしさがある 蓮華草 綺麗に咲いてました
さくらちゃんは 車の中でお留守番 パタちゃんと お姉ちゃんと3人で 懐かしいね~なんて言いながら写真を写してきました

さくらちゃんとのデート ラストは!! じぃちゃんが下見をしてあった 菜の花畑です

25-4-27-2.jpg

昼間は 雲で覆われた富士山が さくらちゃんと パタやんの味方をしてくれて 夕方には雲がなく

さくらちゃんスマイルと 富士山  ザ!日本 決まってますね~~

さくらちゃんが登っているのは 椅子なんです 逞しいさくらちゃんは ポーズを決め 格好いいのですが

一週間前に出かけ 同じ場所で写真を写そうと思った じぃちゃんは・・

25-4-27-3.jpg

この顔(・・;) ぼく こ・・こ・・・怖い・・・ ビビってるんですよ。。 とってもロケーションが良い場所なのに

さくらちゃんと じぃのこの差(笑) 

25-4-27-4.jpg

遊びに来てくれた この日で 菜の花も 終わりですね。。 綺麗に咲いて居ますが 臭いはもう
あぶら菜の香りに変わってました。。

大きな石を見つけて!

25-4-27-5.jpg

はい!ポーズ^^v またまた 決まりましたね~~~!!

この後少しだけ さくらちゃんと ガウガウ遊びをして お別れです。。 11時から5時まで・・

楽しい時間はあっという間! まだまだ 遊んでいたいけれども お別れ。。 

さくらちゃん パタちゃん また遊びに来てね そして 主役のじぃちゃんがお留守番でごめんね。。

じぃちゃんが いなくても ← じぃごめん。。 楽しい時間が過ごせました サンキューです*^^*


そして じぃちゃんのお誕生日プレゼントに

25-4-27-6.jpg

首のアレルギーを予防する タオル! お裁縫が苦手な パタちゃんが 指や足を針でチクチク差しながらも
いっぱいいっぱい作って来てくれました~~

愛情がこもったプレゼント ♪♪ 嬉しかったよ~~~ 大事に使わせて貰いますね!


お留守番が多かったのに・・・ じぃちゃんは

25-4-27-7.jpg

気持ち良さそうに 爆睡してました(^^ゞ さくらちゃんとのお散歩で緊張したのかな?


最後まで読んでくれてありがとうございます また 時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
レンゲソウ綺麗ですね。
行ってみたいわー。
さくらちゃん、ポーズも決まってすごい。
でも、爆睡Geeチャンも大好きです。
ゴールデンウイークお仕事だと思いますが、お天気いいし、楽しめるときは楽しんでくださいね。

2013/04/27 (Sat) 15:36 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

上にのぼるのやだって、手が言ってますね^m^

たくさんのお土産もいただいて、Geeちゃんもだけど、ぽけちん☆さんも楽しかったですね。

2013/04/27 (Sat) 18:34 | mamehana  #- | URL | 編集
よかったね

こんばんは。

じぃちゃん、プレゼントたくさん貰ってよかったですね。
じぃちゃんサイコロ可愛い!

じぃちゃんの寝顔も大好きです。

2013/04/27 (Sat) 19:07 | まみこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/27 (Sat) 23:29 | # | | 編集
毎回、楽しく拝見しています(^_-)

Geeちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
体調回復、祈っております<(_ _)>

2013/04/28 (Sun) 00:57 | 瑞紀の母ちゃん #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-415 YUMIさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

昨日のお休みにも 蓮華畑へ行って来たので また紹介させて貰いますね^^
田舎でも減った蓮華畑 こうやって 提供してくれる農家さんに感謝です

石を見ると登りたがるさくらちゃん 男の子ですよね^^
同じように石に乗せようとすると足をつっぱり嫌がるGee性別逆転です(^^ゞ

後半のどこかで おやすみして 羽を伸ばしてこようかしら~なんて思ってます

2013/04/30 (Tue) 13:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

そうなんですよ(・・;) そんなに高い所でないのですが
体全体で嫌ですって言うんです。。 臆病さんな子だけれども 
そこがまた 愛おしく感じるポイントなんですよね^^

お散歩の必需品になった首タオルなのでとても嬉しかったです
お裁縫が苦手なのに 頑張ってたくさん作ってくれ
感謝感激でした☆

2013/04/30 (Tue) 13:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-415 まみこさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

食べ物アレルギーのある子なので プレゼントに悩んじゃう~って
そこでお願いしたのが首輪のタオル!お裁縫が苦手なパタちゃんが 指や足を
まち針でさしながらもたくさん作って来てくれました^^

パタちゃんは何時も記念に残る手作りプレゼントをしてくれる感性豊かな
女性なんですよ 嬉しいプレゼント宝物です☆

2013/04/30 (Tue) 13:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:鍵コメさんへ

e-415 鍵コメさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

関東圏でなくても 是非是非遊びに来て下さい~ 待ってますよ^^
ウエルカムでGeeからの Kiss貰えちゃう☆

記事見させてもらいました Geeより見事な抜け毛にびっくりしました
また のんびりコメントさせて貰いますね ありがとう☆

2013/04/30 (Tue) 13:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 瑞紀の母ちゃんさんへ

e-415 瑞紀の母ちゃんさん こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

ありがとうございます♪
瑞紀ちゃんも お誕生日 おめでとう^^ 健康診断で問題はなかったようで安心です
同じ兄妹なのに 瑞紀ちゃんとGeeの健康の差が(ーー゛)
どうしてだろうね?

アレルギーの方もだいぶ良くなり 抜けた耳毛も生えてきました~
瑞紀ちゃんファミリーが遊びに来てくれる日までには 完治
そんな風に言えるようにサポート頑張りますね!


2013/04/30 (Tue) 13:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

