スポンサーサイト


誕生日の朝は!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

2歳のお誕生日への お祝いコメントたくさんありがとうございました*^0^* とっても嬉しかったです☆

皆さんに たくさんのコメントを頂いているのに 皆さんのお部屋へ訪問できずごめんなさい(T_T)

GWの最中の開店休業閑古鳥~の時に 皆さまのお部屋へ遊びに行かせて貰い お礼のコメントを残させて貰います

お許しくださいm(__)m




お誕生日だからと言って 特別な事はしない我が家。。 ケーキを買ってあげたくても 食べ物制限がある子なので 食べれないので ごく普通に~ 過ごすのですが 

今回のお誕生日は朝からゴージャスな じぃちゃんのご飯(笑)

25-4-29-1.jpg

金粉入りです~~!! おめでたいですよね♪ この 金粉は 金沢に住む アンジーパパさんとママさんから頂いた物なんです

金粉の他にも

25-4-29-2.jpg

たくさんの プレゼントが入っていました^^ 同封された中に 可愛い可愛い柴っ子の写真

今は亡きアルタイル君! アルタイル君がお星様になってから アンジーパパさんママさん 心に病を負ってしまい 毎日悲しみの生活・・

そんな時に 犬ブログを見つけ! じぃちゃんに会いに来てくれ そして元気を貰い 今ではブラックシュナウザーを家族にし楽しく生活を送られているそうです

ブログを辞めようかと思った時に 『ヤメナイデー』っとメールを下さった アンジーママさん そこから お付き合いの始まりです

お誕生日当日の写真の 誕生日メダル! これもパパさんとママさんからのプレゼントなんですよ^^

25-4-29-3.jpg

キリリとした じぃちゃん 何時もの女々しさが消えますよね~~(笑) キリリ顔の前は

25-4-29-4.jpg

不思議な物を首にかけられ「???」状態 しまいには うっとおし~なぁ~~だったんですよ!

ここで やりたかったコト! メダルと言ったら アスリートがメダルを貰った時にやる メダルをガブっ!

じぃちゃんにも ガブッとして貰いましょう~~~ さて出来るかな?

25-4-29-5.jpg

たぶん メダルを食べ物だと思っているだろう! あたしも 金紙に包まれたチョコだと思ったので(^^ゞ 
早くヨシ!っと言ってと 催促の態度なんですよー

25-4-29-6.jpg

ほら! じぃちゃん食べ物だと思っていたでしょ~~~ メダルをベロベロ舐めるんですよ(ーー゛)

舐めるんじゃなく 一口ガブッとするの!っと何度言っても

25-4-29-7.jpg

食べたくて食べたくてーー ここで強奪?奪い取って ガブッとしてくれる写真が写せたら良かったのに・・(・・;)

これで断念です。。 まだまだ 我が家ではお祝いムード?が続くので ガブッとのリベンジしちゃいますね!

そして じぃちゃんが大好きな 笛付き縫いぐるみオモチャ!

25-4-29-8.jpg

写真がピンボケになるくらい楽しそうに遊んでます 空中キャッチの姿は 普段の じぃからは想像できませんよね

縫いぐるみ大好き~っ子なので とても嬉しい~プレゼントでした☆

アンジーパパさんママさん 素敵な贈り物をたくさん ありがとうございました^^

大切に使わせて貰い 美味しく頂きますーー 

***おまけ***

金メダルには プッシュボタンがあり それを押すと 音楽が流れます さて じぃの反応は?動画でどうぞ



ビビることなく 座ってましたね 面白くない動画だなぁーーー(ーー゛)


最後まで読んで下さりありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです



web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

Geeちゃんプレゼントいっぱいでうれしいね。

メダルにフードで香りをつけたらかじってくれないかしら?
うちは、公園でボール遊びをしないとき、フードを濡らしてこすりつけて、におい付けして、気をひいてます。

2013/04/29 (Mon) 15:27 | mamehana  #- | URL | 編集
凄い!

こんばんは。

じぃちゃん、金粉入りのご飯、凄いですね。
ご飯食べたら、じぃちゃんが黄金に輝いたりして^^
いやいや、じぃちゃんはいつも輝いてますよ。

じぃちゃんが立っちしてる。
可愛いなあ。

2013/04/29 (Mon) 19:16 | まみこ #- | URL | 編集

遅くなったけど 2歳のお誕生日おめでとう!!\(^^@)/
ちっちゃい時も物凄く可愛いね(^O^)

今日は落ち着いて 遊びに来れました もう1度あるので
まだもう少し遊びに来ることができませんが お許し下さい(_ _)

2013/04/29 (Mon) 19:23 | トッタィ #- | URL | 編集

Geeちゃん、2歳になって大きな金メダルもらって良かったね~!
音楽がなっても平気なGeeちゃん、ビビリじゃないね(*^^*)
おもちゃも楽しそう(*´∀`*)よかったね!Geeちゃん!

2013/04/29 (Mon) 20:48 | *はなママ* #- | URL | 編集

遅ればせながら、Geeちゃんの2歳お誕生日おめでとうございます。
小さいときの写真、可愛いですね~
今とは違ったパピーらしい可愛さ、今からは想像できませんね。
お祝いのメダル、珍しくGeeちゃんがガウガウしない…
実は結構ビビってるのかも(笑)
これからも、Geeちゃんとノンビリ幸せな時間が続きますように…

2013/04/29 (Mon) 23:56 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

Geeちゃんカッコいいわすごいねそのメダル
音まで付けて素晴らしいですね
素敵なプレゼントもれえてよかったね

いいお誕生日になってね^^

2013/04/30 (Tue) 00:00 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-414 mamehanaさん こんにちは

Geeちゃんも 嬉しい~あたし達も嬉しい~素敵なプレゼントでした^^

メダルにフードを付けたけれども。。 優しい子?
臭いが付いた所を必死にベロベロ(・・;)  リベンジ頑張りますワン!

ウマウマ作戦は大概成功なのに今回は難しい Geeちゃんです。。

2013/04/30 (Tue) 15:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-414 まみこさん こんにちは

じぃのおかげで あたし達も貴重な金粉入りお茶に味噌汁を飲ませて貰いました(笑)

女々しくて影が薄い子~存在感ナシ!そんな子だけれども
まみこさんには輝いて見えてくれて良かったです♪
うんPの中に金粉なるかな~って思ったけれども その日の朝の散歩は姉で・・見れませんでした(・・;)

大好きな笛付き縫いぐるみがあれば 立ち姿が見れちゃうんです キャッチした後は
チマチマカミカミジワジワ噛み砕くんですけれどもね(・・;)

2013/04/30 (Tue) 15:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-414 トッタィさん こんにちは

ありがとうございます~♪ 
チビってだけで可愛い時期!そんなときに 一丁前に成犬ぶって 威嚇する~
そんな姿はめちゃ可愛いですよね^^

今回 成功おめでとうです~あたしがファンになるから大丈夫ですよ!
次回はサインを求められるかもしれないからサインの練習をしっかりしてね!^^
頑張れトッタィさん~~ ファイティーン!!!

2013/04/30 (Tue) 15:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-414 *はなママ*さん こんにちは

大きな音がして 驚く暇なく演奏終わり~ そんな気がしませんか?
ビビってないようで ちゃんとビビってるGee そう見えたのはあたしだけかしら?
はなちゃんだったらどうなる 逃げちゃうかな?

はなママさんに頂いたスリッパ君が今Geeのブームになってます
隠しても探し出して ピッピ音を鳴らして楽しんでます^^ありがとう

2013/04/30 (Tue) 15:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-414 Yushipapaさん こんにちは

ありがとうございます コロコロちびちゃんそれだけで可愛い時期
そんな時に一丁前に威嚇したり する姿がとても愛おしいですよね^^

Yushipapaさん 見抜きましたね(笑) メダルから流れる音にビビって逃げる暇なく
固まって困っている状態なんですよ~~
それでも 耐えている所が成長かしら?

2013/04/30 (Tue) 15:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-414 はてちょびさん こんにちは

面白い~~メダルでしょう! 始めチョコだと思ったあたしなんだ
見せた後にこっそり食べようってね!

音楽がまた 表彰の曲でいいの 何時かはメダルをガブっとした姿を
写したいと思います~!

2013/04/30 (Tue) 16:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

