スポンサーサイト


スリッパ君にウンチ君

今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

柴犬はなのノンビリな日々 の*はなママ*さんから Geeちゃんに嬉しいプレゼントが届きました^^

25-4-30-1.jpg

笛付きのおもちゃ スリッパ君に ウンチ君 そして バンダナに柴犬縫いぐるみホルダー♪そしてカード☆

まずは 記念撮影ですよ!! Geeちゃん はいチーズ 

25-4-30-2.jpg

目線は遊びたいおもちゃに釘付け(笑) わかりやすい子ですよね~~ くくくっ

25-4-30-3.jpg

スリッパ君を選ぶのがわかっていたので Geeに取られる前に サット取ってしまうと

Geeちゃん ぼくのぼくの! ひっしに取り返そうと 真剣な目が可愛いですよね *^^*

取り返し 豪快に遊ぶかと 思いきや・・

25-4-30-4.jpg

チマチマ遊び(^^ゞ チマチマカミカミ ジュワジュワと 噛みコロされる。。可哀相なスリッパ君(T_T)

思う存分遊び終われば~~~ 

25-4-30-5.jpg

最高の Geeちゃんスマイルですよ~~  楽しかったんですよね♪


そして 頂いたバンダナ!! *はなママ*さんは 硬い布が首を擦って 痛いんじゃないか!!ごめんねっと連絡をくれたのですが

タオルの様にごっつくなく あたしたちが硬いと思うほど硬くなく Geeの首に優しいバンダナ

首輪に通して使う物なんですよ

25-4-30-6.jpg

写真上段が頂いたバンダナ とてもいい物だったので 真似して作ってみました☆
迷子お名前シールも 即アイロンプリントし!  Geeちゃんとの お散歩がまた楽しくなりますね *^0^*

装着すると↓こんな感じです

25-4-30-7.jpg

たくさん遊んで もう寝たい・・Zzzz って時の写真撮影なので仏頂面。。 可愛くないな(ーー゛)

とても似合っていて可愛くない顔をしているけれども 可愛いでしょう~~!!

我が家に2台 ミシンがあるのですが どちらも故障中(+o+) なので 手縫いでチマチマと縫いました
時間がナカナカないのですが 可愛い我が子の為に 時間を作って もっとたくさん バンダナを作ってあげたいと~思います♪ 
それが あたしからのGeeへのプレゼントかなーーー!!!

*はなママ*さん Geeが喜ぶ プレゼントをたくさん ありがとうございました♪

まだ どのおもちゃも無事です(笑) 大事に遊ばせようと思っています☆

***おまけ***

誕生日の日に写した Geeちゃんです  




頂いたプレゼントで遊んでいる時にメダルの音楽を鳴らして見ました
白目チロリでビビってます やはりビビり君でしたね(笑)

25-4-30-8.jpg

柴犬縫いぐるみと見つめ合うGeeちゃん 次は君をカミカミしてあげるって言ってるのかな?


最後まで読んで下さりありがとうございます また お時間のある時に遊びに寄って貰えると嬉しいです☆


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

お誕生おめでと~

すっかりお誕生日当日に連絡するの忘れていました
実は先週気がつき・・・空ばばと同じ日!だったんです
はちじゅう〇才違いですが・・・
当日はケーキでお祝いしました
Gee君ほど盛大ではありませんでしたが楽しいひと時でした
来年は一緒にお祝いしましょう~♪

2013/04/30 (Tue) 12:19 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

少ない時間をやり繰りして、Geeちゃんのために・・・愛ですね^m^
好きだから、頑張れちゃう、同じですよん(^o^)v

2013/04/30 (Tue) 12:28 | mamehana #- | URL | 編集

ちは(#^.^#)
多忙モードからお休みモードに入っていて、お祝いが遅くなってしまった(T_T)
ゴメンねぇ~
Geeちゃん2歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます<(_ _)> 
誕生日メダルカッコイかったよぉ~~。
んで、パピーのGeeちゃん。超可愛いですねぇ~たまらないわぁ~て拝見しました。
コロコロで(#^.^#)ホント可愛いぃ~そばにいたらぎゅ~~てしちゃうなぁ(#^.^#)
もちろん今のGeeちゃんも可愛いよぉ(^^♪
プレゼント良かったねぇ~。やっぱりスリッパが好きなのかな?大慌てでだめぇ~て取りにくるのが可愛いよね。
んで、バンダナもバッチリ似合ってる。首輪につけられるのも便利でいいですよね。
ホントカッコイイぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ。
Geeちゃん。ご家族と一緒に、どうか健康で、笑顔で、ステキな2歳の毎日でありますように。
本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!。

2013/04/30 (Tue) 14:23 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-417 空ははさん こんにちは

ありがとうございます そして 空ばばさんお誕生日おめでとうございます♪
空ちゃん 空ばばちゃんのお祝いいっぱいしてあげたかな?

Geeもね 制限がいっぱいある子なので おもっきりお祝いムードにはならないんですよ
ケーキの変わりに 頂いた金粉入りご飯にしてあげたんです

安上がりの子なので 100均の縫いぐるみでも十分楽しめる子なので助かります~

来年は 一緒にワイワイお祝いしましょうね!

2013/04/30 (Tue) 16:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

そう言って貰えると嬉しいです 愛!ですよね^^
今より症状が重くならず 首の周りの毛が抜けないならば
喜んで夜なべしますワン^m^

Geeちゃんが居てくれるから毎日頑張れる なんですよね^^

2013/04/30 (Tue) 16:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: TOMOママさんへ

e-417 TOMOママさん こんにちは

お疲れ様でした~ あたしもね・・ 大きな声では言えないのですが 毎日時間に追われて
バタバタと・・皆さんのブログへ足を運べない!って所なんです 
たくさんのコメントを頂くばかりで申し訳なく思ってるんです(T_T)

お祝いコメントありがとうございます♪
チビGeeは小さいってだけで 可愛いのに~ それに一丁前の仕草をするので
この頃に目じりのシワが一気に増えた感じ?顔が緩みっぱなしでした(笑)

どこのワンコちゃんもスリッパが好きですよね~
大きさ問わず スリッパ!それだけで 嬉しいみたいです
素敵なプレゼントを貰えて 幸せ者のGeeですわん!!

3歳も4歳もず~~と同じように祝ってあげれる様にサポート頑張ります^^

2013/04/30 (Tue) 16:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
かえるよ^^ん

ぽけちんさん、私只今成田空港です。携帯に2回お店に1回お電話しましたが・・・・・・つながらず・・・・(涙)
あちこち移動して遊びほうけているうちに帰国する日とあいなってしまいました。
ロスに遊びに来てね。←まじでね。
楽しかったですよお。ありがとう!

2013/04/30 (Tue) 16:23 | かりん #IjUZIPhA | URL | 編集
いいな

こんばんは。

プレゼントたくさん貰っていいな。
じぃちゃん目移りしちゃうね。
ウンチ君可愛いですね。

メロディーメダルを見るじぃちゃん、首をかしげて可愛いな。

2013/04/30 (Tue) 19:18 | まみこ #- | URL | 編集

いろいろなプレゼント!もらえていいな~Gee!!
羨ましいよぉー

実は、先日!すごく久しぶりに(2年ぶり)にドックランに連れて行ったら
ちびっこや柴犬の中型犬も一緒に 同じエリアでランしたのはいいのだけれど
オーちゃんていう柴犬(オス1歳半黄金色)が、しずくに興味深々でお友達になりたいのかな~?
って思っていたら 首を噛まれて傷になって血が・・・Σ(゚д゚lll)
なんと そこにいたオスは このオーちゃんとしずくだけ!何匹かオスはいたようだけど去勢済なんだって
日本犬は特に 縄張りみたいなやつが気になるって言っていたんだよ
そのあと すぐに中型犬は違うエリアに移動したから ちびっこたちと仲良く遊んで楽しかったぁんだ
傷なんかすぐにかさぶたになったから気にしないし、カスリ傷程度だったけど
ただ残念だったのは 柴犬と仲良く しすくが遊んでいる光景が見たかったなって思いましたぁ(^O^)

テレビ! 液晶じゃないの? 

2013/04/30 (Tue) 20:39 | トッタィ #- | URL | 編集

素敵なプレゼントですね。
うちのもそうですが、最近バンダナしてるこ増えてきたかな。
震災以降、迷子札が重要なアイテムですからね。
ヌイグルミ…Geeちゃんには最高のプレゼントですね。
ガウガウ楽しそうです。
ゴールデンウイークって、暇なんですね。
いつも長期休暇に行くので休みの日は混んでると思ってましたf^_^;

2013/04/30 (Tue) 21:35 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

おもちゃ、楽しんでもらえて良かったです(*^^*)バンダナも使ってもらえて良かった~
送った時は、失敗したなって思ってたんで安心しました(*^_^*)
音にビビルGeeちゃんのへっぴり腰がかわいいです(・∀・)
ぽけちんさんが同じようなバンダナをすぐに作るってっていうのにGeeちゃんへの愛が感じられます。
Geeちゃん幸せだね~!

2013/04/30 (Tue) 23:17 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: かりんさんへ

e-417 かりんさん こんにちは

もうLAで たまった仕事を目の前にして・・楽しかった日本の旅を思い出す
余裕もないのかな~?なんて 思ってますがどうですか?

搭乗ギリギリにお話し出来て良かったです 
来年は柴っ子も一緒に 横浜?神奈川辺りでのんびりできたらいいですね^^
LA絶対に遊びに行きますワン その時には案内してくださいね
サウスコーストへ絶対に行きたい!LAに住んでいても行った事のない
かりんさん 一緒にショッピング楽しみたいですわ!

楽しい時間をありがとうございました

2013/05/01 (Wed) 09:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさんこんにちは

じぃの好きな物を心得て下さっていたみたいで~
大喜びで遊ぶじぃちゃん 見ている方も嬉しくなりますよね!
昨夜もエンドレスぽく ウンチ君で遊んでいて 何かを取りあげようとすると
怒る事のない じぃちゃんが ヴーって一鳴き・・相当気に入ったようです^^

柴っ子の仕草って どの仕草も可愛いけれども 首を傾げて「?」って仕草が一番好きな
あたしなんですよ ツボにはまり ニマニマしちゃいます(笑)

2013/05/01 (Wed) 09:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-417 トッタィさん こんにちは

良く見てますね~~(笑) はい!あたしのTVはソニーの25型のブラウン管です(笑)
部屋でTVを見るの事が殆ど無いので 新しいTVを買う気にはなれないんですよね~~
まだまだ綺麗に見れるし デジタルチューナーがあれば 綺麗にデジタルも写るし!
部屋でTVを見る習慣のある人だったら あり得ない話だと思うけれども
あたしにはブラウン管で十分なんですよ^^

しーちゃん・・大きな怪我じゃなくてホッ安心しました。。
全ての柴っ子の♂がそうかと言ったら そうでもないんですよ。。
甲斐犬や紀州犬程 縄張り意識も強くないし・・トッタィさんもご存知の じぃちゃんは
譲り合い~第一の子だから(笑) 
訓練に出して居なかったら じぃも噛みつく子だったかもしれません

ちょっと前に関西の方で 首を噛む噛まないで ブロガーさんちがもめた話しを聞きました
その噛む子は♀だったんだけれども 上下関係をつけたかったらしく
一番小さな子を狙って 毎回首を噛んで怪我をさせていた見たいです。。

気性の荒い 日本犬・・躾がだいじなんですよね。。

柴っ子と戯れる しーちゃんを見たかったならば 是非 お里帰り~して
じぃと一緒にランどうですか^m^?

2013/05/01 (Wed) 09:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんにちは

いっぱいいっぱい頂いちゃいました^^
バンダナ!増えましたよね~ 震災後ガ-ンっとつける率が高くなった気がします
愛する我が子が迷子にならないように! 必要ですよね
うちの子は迷子札もつけ なおかつお名前シールを付けたバンダナをしています
万が一がなければ いいけれども 遭った時の対策に 必需品です!

GWは皆さんお出かけをしてしまうので 店は暇です スタートの2日間そしてラストの日は忙しいのですが
半ばは暇ですね。。 昔は店を早く閉めて わらび採りに出かけたりしたこともあるんですよ(笑)

2013/05/01 (Wed) 09:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんにちは

プレゼントありがとうございました^^ じぃちゃん喜んでるでしょ~~
とても嬉しかったようです!
バンダナ! 本当に良い物を送って頂き感謝です 小さいものだから手縫いでも
短時間で作れるので また作ってあげようと思ってます^^

ビビルじぃを見て はなちゃんと一緒~~っと *はなママ*さん安堵したでしょう?
ビビリっ子だから 音はやはり逃げ腰・・なるべく近寄りたくない 聞きたくない
状態の様です(笑)

2013/05/01 (Wed) 09:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

