スポンサーサイト


まだ走らないの?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

もう・・5月なのに寒い静岡(ーー゛) 風邪を引きそうです・・・。

4月22日のお天気が良かった日に 16日に急死した叔父のお墓参りへ出かけてきました

Geeのお姉ちゃん その日のお昼に お勤め先で会議があり 終わるころを見計らって お姉ちゃんの勤める病院で合流約束!

25-5-3-1.jpg

Gee対人間一人の時には 助手席でシートベルト この日はおばあちゃんが後部席で一緒に~~

25-5-3-2.jpg

笑顔でお姉ちゃんを待ってるんですが・・・ なかなか病院から出てこないんです(T_T)

(1時に会議が終わるからって約束だったので1時過ぎでも十分だったのに せっかちなおばあちゃんが一緒だったので12時50分頃に着いちゃったんです(・・;) )

最初は大人しく おばあちゃんの足の上で待っていたんだけれども・・・。

25-5-3-3.jpg

少しだけ窓から顔を出し・・ 人間?鳥?車? ウォッチング開始~~ 待ち時間が退屈なGee!

25-5-3-4.jpg

足の上で尖った後ろ足でグリグリ 痛いんですよね。。 尖った足+体重10㌔ 

おばちゃん Geeにちょっと 悪戯で ツンツン!ツンツン! グリグリをやめてくれるかと思ったのに

25-5-3-5.jpg

エスカレート(笑) おばあちゃんの 意地悪のはずが スイッチON! 身を乗り出し

人間?鳥?車? ウォッチングを再開 おばあちゃんがバックについてくれているから 強気のGee(笑)

10分以上待たされ ウォッチングにも飽き・・・ 

25-5-3-6.jpg

ファインダー越しに目があい ドキっ

仏頂面・・ 飽きたアピール(ーー゛) 

車でお出かけ大好き~なGee! 最初は珍しい場所で楽しくウォッチングだったけれども・・

せっかちな おばあちゃんと一緒で 楽し~いはずの お出かけのスタートが 台無し!!


このあと お姉ちゃんと 合流し~~ 楽しく移動が出来たと思われる・・・ 

お出かけの続きはまた明日^^

最後まで読んで下さりありがとうございました また 遊びに寄って下さい~☆


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
うん、おばあちゃんてせっかちだよね。
という私もせっかちですが…
楽しいお出かけだけにGeeちゃんいい顔してるね。
昨日の後頭部Geeちゃんも最高です。

2013/05/03 (Fri) 11:00 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

おばあちゃんのいたずら^m^
ぴょんって飛び出そうとはしないのかしら?
待っててもらえておねえちゃん、とってもうれしかったでしょうね(*^_^*)

2013/05/03 (Fri) 11:58 | mamehana  #- | URL | 編集

ぽけちんさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんも車が大好きでどこでも一緒に行けて
いいですね。
車が止まると中から外を散策したくなるGeeちゃん
可愛いですね。
一緒に行かれたお母さんの膝の上で外を見て退屈
で頭を出しているGeeちゃんも可愛いですね。

2013/05/03 (Fri) 12:00 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/03 (Fri) 13:26 | # | | 編集

ぽけちん☆さん、こんにちわ。


いつもありがとうございます。


静岡寒いですよね~。
でも、他の県はもっと寒いんですよね~。

5月なのにびっくりですね(・o・)


じぃちゃん、あきたって顔しながらも、
雰囲気としては、わくわくした感じですね(^^♪

ワンちゃんに太ももの上で立たれると、
ぐりぐりされていたいですよね~。

たまに太ももに傷が付いたりするんですよね~(>_<)

じぃちゃん、おねぇちゃんがくるの楽しみかもしれないけど、
ぐりぐりはほどほどにね(^_-)

2013/05/03 (Fri) 18:05 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集
Re:YUMIさんへ

e-418 YUMIさん こんにちは

とても せっかちな おばあちゃんです(笑) 他界した父もとってもせっかち 
せっかち夫婦でした!
待たせるより待つ!それが父と母 本来はそうでなくてはいけないのですが
相手が姉だったし Geeも一緒だったので 丁度の時間に行きたかったんですよね。。

せっかち夫婦から産まれたあたしも 昔はせっかちでしたが 時間がナイ!って
騒ぎだすようになってから5分前行動しか出来ません。。
それがだんだん3分1分・・遅刻っとならないように せっかち復活しないとダメですね

車が大好きな子なので 車でお出かけっとなると 普段逃げ回り抱っこさせないのに
抱っこさせて 車まで移動するんですよ^^ それくらい大好き~

2013/05/03 (Fri) 18:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-418 mamehanaさん こんにちは

基本ビリビリの子なので 外へ ぴょんは 大冒険になるので
出来ないんですよ。。 一番しもべのお姉ちゃんと病院へ行った時 チッコしたくて
車から脱走~した事が一度だけあるの
でも これ以上はダメ!っと 教え込んであるのもあるのか 限界ここまでなんですよ^^

お姉ちゃん嬉し~いって思うより 待たせちゃったっと慌ててました(^^ゞ

2013/05/03 (Fri) 18:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-418 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

車でドライブ~~ 一番大好きなお出かけ方法のGeeなんですよ!
でもね 足を踏ん張り太ももをグリグリする子なので 次の日はアザだらけ(ーー゛)
喜んでいるGeeを見ていると我慢我慢ですが 痛みには耐えれず
途中でブチ切れ『喝』を入れちゃうんですよ

この日はおばあちゃんがやられているので 外野のあたしは くくく笑いながら
可愛い写真を写してました^^

生き生きとして いい顔ですよね!

2013/05/03 (Fri) 18:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-418 おあの犬ブログさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます
晴天でも冷たい空気に風が吹き 寒いですねっが合言葉になってますよね(・・;)
北海道の雪に比べたら温か~っと我慢しないと! 今の時期の寒波・・異常気象ですよね。

見抜いてますね~~ 飽きた飽きたっと訴えながらも お出かけが嬉しくて
目が輝いてますよね!
車内でなくお外に出たい!その訴えの顔だったのかもしれません!

のあの犬ブログさんも経験してるんですね! Geeを抱っこでドライブした次の日は
アザだらけになってます。。
フリーで怪我をしたりする事を考えたら 我慢のドライブ。。
楽しんでいる我が子を見ていると 耐えれるんですよね
でもね・・長いドライブだと ブチ切れて『喝』を入れちゃう事もしばしば(・・;)

2013/05/03 (Fri) 18:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
車犬

こんばんは。

この辺では殆ど見ませんが、車に乗ってるワンコって可愛いんですよね。
じぃちゃんがだんだん乗り出してくる^^

じぃちゃん、待ちくたびれたのね。

2013/05/03 (Fri) 19:13 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃんの不機嫌な顔、わかりやすい~(笑)
早くしてよー!って今にも言いそう(^◇^;)
おばあちゃんが居ると強気なGeeちゃん!車から身を乗り出すとは(*^_^*)
はなは、それは出来ません・・・(ーー;)

2013/05/03 (Fri) 21:10 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-418 まみこさん こんにちは

都会の方がいっぱい見られるのかな~って思ったけれども 見る事がないんですね!
Geeも車が停車中は少しだけこうやって顔を出させてあげるのですが
普段は室内でお利口に座ってるんですよ^^
乗り出し走行は 危険ですもの!絶対にしません☆

普段させて貰えないから こう言う時にぐいぐい出ちゃうんですよ^^
待ちぼうけつまんないわんByGee

2013/05/04 (Sat) 18:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-418 *はなママ*さん こんにちは

わかりやすいでしょう~ 子供の様に表情がコロコロ変わる!見ていると面白いんですよね^^
おばあちゃんは 甘甘で 怒る事が少ないので 強気になるんですよ(笑)(笑)
どんな事をされても めったに怒らないから Geeもやりたい放題!

車から身を乗り出す!これは 普段しないんです 停車中にちょっとだけ
窓を開け それが もうちょっともうちょっとっと増え体が出るまで窓開け
走行中は絶対に 窓を開けずに お座りかまったり~なんですよ^^

出来なくてもいいんですよ^^ 危険が一つ減る! 良いコト良いコト~!

2013/05/04 (Sat) 18:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

