

嬉しい&心配

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

先週の月曜日(4/29)・・Geeちゃんのお誕生日プレゼントを買いに お出かけ~

車の中で

25-5-5-1.jpg

おやつを買いに行くんだよ~の言葉に にっこり笑顔のGeeちゃん 

ちょっと意地悪で 

25-5-5-2.jpg

GWで道が混んでるから帰ろうか? 困った顔のGeeちゃん わかり安い子 o(≧ω≦)o

Geeちゃんが 頑張れるなら ウマウマおやつを買いに行こう~~

25-5-5-3.jpg

嬉しい嬉しい♪ にっこりGeeちゃん p(*^-^*)q

目的地は Geeちゃんの 大好きな ウマウマが売っている 『わんのはな』さんですよ☆

おやつだけでなく Geeちゃんの 首輪を買いに!が 目的の一つ! 注文している間に お店の前で

25-5-5-4.jpg

はい!チーズ  ニッコリ  のはずたったのに・・

ちゃんと おやつを注文してくれているか・・ 心配でカメラを見ません(ーー゛)

そして お得意のファインダー越しに!

25-5-5-5.jpg

買ってるよね?っと 目で訴える(・・;) 笑いません。。

ちゃんと買ったよ<`ヘ´>!!!! 卑しい子には なぁ~~~んにも 買ってあげないよだっ!(笑)

お出かけスタートの時の笑顔は 全く見れませんでした(T_T)

首輪は気に入った柄で注文をしてきました また 届いた時に 紹介させてもらますね^^

この後は・・・

25-5-5-6.jpg

わんのはなさんの 直ぐとなりにある エルローザ杉山薔薇園で お花見です~ つづきは明日!



web拍手 by FC2


モニター当選の確率をあげたいために・・ちょっとだけランキングに参加してみます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント

hello.

(^-^*)/ちわ^^

hazimetaka ?

2013/05/05 (Sun) 12:42 | く~パパ #- | URL | 編集

こんにちは。
最初の3枚、わかりやすいGeeちゃんですね。
素直なGeeちゃん、感情がすぐに顔にでるのかな。
私もおなじ。
すぐ口をとがらせるからわかりやすいといわれます。

2013/05/05 (Sun) 12:48 | YUMI #- | URL | 編集
こんにちは(^O^)

Geeちゃんの大好きなおやつって何でしょう^^?
とっても楽しみです♪
それにしてもGeeちゃんの歯、真っ白できれ~い!
やっぱりちゃんと歯磨きをしてあげてらっしゃるんでしょうね。
うちは歯ブラシを嫌がるので
指にガーゼを巻いて拭いてるんですけど
他になにかいい方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

2013/05/05 (Sun) 15:14 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ぽけちんさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんの誕生日プレゼントを一緒に買いに行かれる時の
Geeちゃんの笑顔可愛いですね。
お店で待っているGeeちゃんおやつを見ないと心配で笑顔は
なくてもGeeちゃん可愛いね。
黄色の薔薇の花きれいですね。

2013/05/05 (Sun) 15:16 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集
Re:くぅ~パパさんへ

e-417 くぅ~パパさん こんにちは

あし@メッセに送った通りです~~!
チョットの間どうなんだろう?っと調べ程度で参加です(笑)

2013/05/05 (Sun) 17:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-417 YUMIさん こんにちは

単純Geeちゃんが写せたので UPしてみました~
その場に居なかったYUMIさんでも よーーくわかるGeeの態度ですよね^^

人間かぁ?って思うほど 感情が顔や態度に直ぐ出る子なんですよ。。

YUMIさんがGeeを好いてくれるのは!似ているからかな~??

2013/05/05 (Sun) 17:53 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-417 きままなマーシャさん こんにちは

Geeの好きなおやつは 地鶏のササミチップです^^ 高いんですよ。。
一袋にちょこっと入っていて680円もするの!でも無添加の物なので
安心して与えられるので高くても買ってあげちゃうんですよ!

歯磨き ギクッ! Geeちゃん 大きな声では言えないのですが・・
歯磨きした事がありません。。 布でちょこっと拭くだけで(ガーゼ)
それ以外はしてません。。
獣医さんにGeeは歯磨きはだめ!って言われてるんですよ(・・;)

2013/05/05 (Sun) 17:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-417 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

この日の事は前々から お休みになったらウマウマを買いに行こうね~っと
言い聞かせてあったので Geeも楽しみだったと思うんです

Geeだけなのかな? ウマウマを買った所を見るまでは 安心できないようです(笑)
ケイちゃんだったらどうだろう?
買ってくれるのがわかるから安心して待っていられるのかな?

絵日傘って名前の薔薇でした^^由来はなんでしょうね?

2013/05/05 (Sun) 17:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ほんま分かりやすいGeeちゃんでありんす゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ちゃんとぽけちんさんの言う事を理解して居るんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ほんとに買ってくれてるか、心配顔のGeeちゃん笑えます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

2013/05/05 (Sun) 19:41 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集
素直

こんばんは。

じぃちゃんは表情が豊かだから、わかりやすいですね。
ワンコは体でも表現するけど、顔つきでもわかるんですよね。
毛で覆われていても、顔色がいいとか悪いとか、ぽけちん☆さんもわかるでしょ?
自分の子はわかるんですよね。

2013/05/05 (Sun) 19:44 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃん、車の中での笑顔は抜群にかわいいのに、お店の前のお顔は心配で笑ってる場合ではないって感じですね(^-^)
ちゃんと心配しなくても買ってきてくれるよ!
Geeちゃんがよくいう、トリーツってどういうのを言うのかな?って思ってたのですが、先日のプレゼントの紹介の中にあったから、これなんだ~!って分かってすっきり(^-^)

久々にポチしましたよ~!

2013/05/05 (Sun) 19:47 | *はなママ* #- | URL | 編集

ちゃんと言葉が通じてますね^m^
最初の写真のお顔と表情、わかりやすい!!
それにしても、真っ白なきれいな歯です!!

2013/05/05 (Sun) 20:35 | mamehana  #- | URL | 編集

おクルマでの ごきげんな お顔が たまりませんね。
♪ おっかいものっ(古) て ちゃんと 分かってるのねっ。
首輪も おやつも ばっちり ゲットで Geeちゃんも 一安心かな〜 あは。
どんな 首輪を 注文なさったのか 楽しみです!

2013/05/05 (Sun) 20:53 | のんママ #- | URL | 編集

ウマウマ買いに行くって言われたGeeちゃん、ほんといい笑顔ですね~
無愛想なGeeちゃんが大変身。
ウマウマは魔法の言葉ですね。
お店の前での不安そうな顔、好みのが買ってもらえるか心配なのかなぁ。
待たされるとワンコって不安そうな顔しますよね。

2013/05/05 (Sun) 21:33 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

こんばんは。

いつもありがとうございます。
ランキングまた始められたのですね。
ぽちっ。
おやつ買ってもらえるならにこっ。
買ってもらえないならプンプン。
Geeちゃんはすごい分かり易い性格ですね。
これだけ感情が豊かなら役者になれそうですよ。(笑)
こうして情を持って答えてくれるなんて
可愛いでしょうね~~
バラが綺麗ですね。
(*^_^*)

2013/05/05 (Sun) 23:14 | カモミール #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/05 (Sun) 23:18 | # | | 編集

Geeちゃん、分かりやすい(可愛い〜〜笑)
にっこり笑顔♡見てるだけで嬉しくなっちゃいますね♪♪
お店の前では、訴える視線(笑)
「わんのはな」さん、いつか行ってみた〜い♪♪
バラ園★続き楽しみにしていま〜す(^^)/
見頃だったかな〜(ワクワク)

2013/05/06 (Mon) 08:04 | メルママ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-417 ハッピー&サンディーさん こんにちは

人間の言葉が通じてる? 何か話しかけると 首を傾げたり 困った顔をしたり
表情豊かに見せてくれる子なんですよ!

でもね!怒られたり プスッと おならをした時には 聞こえないふりをする
ずるい子です(笑)

ハッピーちゃんとサンディーちゃんも 良く見ると表情が変わりわかりやすいですよね^^

2013/05/07 (Tue) 17:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさん こんにちは

昼間 母が子供に話しをするように いっぱい話しかけ 遊んでくれているので
母のお陰で 表情豊かな子に育ったんだと思います^^

Geeはどちらかと言うと 体での表現は苦手の様です(・・;)
とくに嬉しいが恥ずかしいのか 苦手ですね・・

Geeを観察して2年近く ワンコって人間とちっとも変わらないな~って
思うくらい 自己主張もしっかり
顔いろわかります! 夜怖くて寝れなかったりすると目の下にクマが出来ている日も
知らない人に言うとバカじゃない!って言われそうだけれども
顔いろわかりますよね^^

2013/05/07 (Tue) 17:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんにちは

笑顔が 心配顔に~~ 面白い子ですよね!
写真写真~こっちこっちーっと呼んでも店内にいるお姉ちゃんがおやつを買ってるか
心配だったようです(笑)

トリーツ!ちゃんと説明せずごめんなさい。。ネットや獣医さんで売っている
骨形のクッキー?なおやつです

とても美味しいようですよ☆ どのこも虜になる味だとか!

2013/05/07 (Tue) 17:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

花ちゃんも お話が通じる子ですよね^^
ちゃんと真剣にお話をすれば ワンコも言葉が通じるようになるんですよね!

真っ白な歯・・ありがとうございます これからはどうだろう?
きちゃない歯になったら 笑顔は写せないな~~(^^ゞ

2013/05/07 (Tue) 17:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:のんママさんへ

e-417 のんママさん こんにちは

そうなんですよ~ 車でお出かけ大好きな子なので 車に乗ると大概笑顔が見れるんです!
お買いものってわかっているかは「・・・」ですが お出かけ=ぼくの物を買うって
事が多いので お出かけ=お買い物になってるのかも(笑)

首輪は嬉しくないけれども ササミチップは嬉しいんだ~~
のんさまはどんなおやつが好きなのかな?

2013/05/07 (Tue) 17:59 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんにちは

お買いもの!理解しているか「・・・」ですが 出かけるのが好きな子~
そっそ 家族には無愛想なGeeも ウマウマが絡むと笑顔ですよ(笑)
普段から笑顔だったら いっぱいいっぱい ウマウマを買うんだけれどもね~

待つ時のワンコって 色々な不安が出てきて 落ち着きませんよね!
さくらちゃんも 待ち時間 不安な顔をしますか?

2013/05/07 (Tue) 18:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: カモミールさんへ

e-417 カモミールさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます
始めちゃったです(・・;) でもね 理由がモニターの当選率を上げるためなんですよ
ランキングを外したら 当たらなくなって(T_T) 動機が不純ですみません。。
でも 始めると励みになりますね^^

おばあちゃんがいっぱい話しかけ 相手をしてくれているので
表情豊かで 言葉がある程度理解出来る子に育ちました

でもね・・仕事へ行く時のGeeはヴーヴー言う悪い子で可愛くないんですよ。。

モデル犬にでもしましょうか(笑) なれるかしら~~~??

応援ありがとうございます

2013/05/07 (Tue) 18:04 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-417 メルママさん こんにちは

単純でしょう(笑) ウマウマがからむと 犬相が変わります くくく
わんのはなさんは 美味しいものがいっぱいで 人間も食べれる物がいっぱいで
楽しんですよ^^ メルシーちゃんが丈夫な赤ちゃん産んで~
ゆとりが出来たら是非 静岡へ遊びに来て下さいね^^
Geeガイドが案内しますぅ~~!

我が子のニッコリ笑顔それだけで満腹ですよね^^

2013/05/07 (Tue) 18:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

