スポンサーサイト


NEOPASA駿河湾!!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 


昨日お伝えした記事の続きですよ~~~!!!


お出かけした先は! 新東名のSA 「NEOPASA駿河湾沼津」 です o(・∀・)o


24-7-4-1.jpg

平日だから人も少ないのかな?って 思っていたのですが 意外とたくさんの人が訪れていました。。

話では 平日のSAのPは イチョウマークor風車マークがいっぱいって 聞いていたのですが

その通り~~!!!

歳を重ねた方が多かったですね ← 我が家も平均年齢にしたらGeeを抜いて52歳若い分類ではないですよね(笑)

24-7-4-2.jpg

建物の中に鐘をカンカン~とつく場所もあったようです! Geeが一緒だったので 建物中は散策出来ません。

Geeを遊びに連れていく!!! それが一番の目的だったので Geeが楽しければGOODのお出かけ!

そのGeeちゃんですが 記念撮影だよ~~ってカメラを向けても

24-7-4-3.jpg

人が気になる 

24-7-4-4.jpg

あっちの人も気になる

場所を変えて 人の少ない所で写真を!! 移動~~ですが

24-7-4-5.jpg

オケツしか向けない。。

遊んでくれる人を探すGeeちゃん

内面最悪~~ 外面真に良し~~の子  キョロキョロ しながら 遊んでくれる人をずーっと探すんですよ。



ピーカン  ではありませんでしたが

24-7-4-6.jpg

暑くなく 過ごしやすいお出かけになりました 駿河湾も!綺麗に見れました~~ 

明日は 遊んでくれた人のご紹介をさせて貰います Geeちゃんと遊んでくれる人は何人いたかな~?


チビGeeちゃん これは生後4ヶ月頃 初めての学校での様子

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

やはり 目に入る物が全て新鮮 キョロキョロ~っと!こっちも見て~っと誘いのポチっとお願いします


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

そうでしたかぁ~v-411これは下りの方ですか?
私は上りしか行った事がないんですよ~v-409
上りのあさりラーメンが目的なので~(>_<)
駿河湾がすごいきれいにみえますよね~。
あ~なんか近いうちにお会いできそうなきがしま~す。
楽しみにしていま~すv-344

2012/07/04 (Wed) 11:36 | riboni #- | URL | 編集

あの鐘★つけるんですか
ついてみたいな〜(^^)/
まだテレビの映像でしか見たことない「NEOPASA駿河湾沼津」
うまうまがいっぱいなんだよね〜(ゴックン...)
Geeちゃんは、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、人が気になっちゃった(笑)
周りに人がいたりするとモデルさんも集中できませんよねっ(^^;;
Geeちゃんと遊んでくれた人は何人いたのかな〜☆

2012/07/04 (Wed) 11:57 | メルママ #- | URL | 編集

鐘ついてきたら?って言ったら
姉さんズに却下された私です。
我が家は沼津SAには一度しか行ったことがありませんが
静岡SAなら日曜日に出没してます(笑)
ドコのSAも新東名には混んでるみたいですね。

2012/07/04 (Wed) 12:03 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

なんや、わたしの予想、ぜんぜん違ったやん^^;

新東名が出来たことは知ってたけど
NEOPAS駿河湾って、超豪華やないの~
行ってみたいわ

Geeは、ほんと好奇心旺盛で、ひとが好きなんだね
うちのと、同じです
「かわいい」って頭なでてもらうから
人間は、みな犬好きで優しいと思いこんでるみたい 
← その思い込み、ちょいと間違ってますから

2012/07/04 (Wed) 13:33 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

うう・・・・

沼津に住んでいるのに 行った事がないなんて

なんて行動力のない自分なんだ・・・・。


↑ 皆さんのコメント読んでいると 結構 ご近所さんなのよね^^

素敵な記事を ありがとうね^^

2012/07/04 (Wed) 14:06 | ドレミ #- | URL | 編集

やっぱり~(^_-)-☆
行った事はないですがお友達のブログで拝見させて頂いていて見た事がありました!
とっても眺めが良いですね(#^.^#)

Geeちゃんはキョロキョロ気になりますよね~(笑)いつもと違う、初めての場所ですもんね★

2012/07/04 (Wed) 15:39 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

この施設、SAなんですが??
すご~い!!!
次、帰省する時は、絶対に新東名にします(≧∀≦)
早速HPもチェックしました~♪

Geeちゃん、人と遊びたいなんてすごいフレンドリー♡
うらやましいな~(*^_^*)

うちの子なら、人がいない方にコッソリと
移動していってます(笑)

2012/07/04 (Wed) 15:55 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

大当たり~!そう海鮮丼が食べたいの~~~
TVで見て、ん~食べた~い!って思ったんだ!
食べていた人いた?
でもここでも、遊んでくれる人を探すなんて
Geeちゃん可愛すぎっ!
一球だったら、美味しい物が落ちてないか
美味しいお店は何処だ!ってそっちを探すだろうな~
ズバリGeeちゃんと遊んでくれた人は、5人!!

2012/07/04 (Wed) 15:55 | よしりん #- | URL | 編集
こんにちは〜

おぉぉぉ!立ち姿が、逞しくなって・・・
Geeちゃん!見違えそうだよ〜

私たちが通った時は、早朝で・・・
どこも、OPENしてなっかんですが・・・
こうやってみると、綺麗で豪華!!
次回も新東名を使っちゃおうかな??

さぁ、何人遊んでくれたのかな??
お友達ワンコは出来たかな??楽しみ〜

2012/07/04 (Wed) 16:09 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

これSAですか?
きれいな所だね~!
バックは駿河湾なのね~美味しい魚がいっぱいの湾ね…(#^.^#)
遊んでくれる人を探すなんて、
相変わらず、Geeちゃんはフレンドリーだね~羨ましいぞ!
トキなら、俺に近寄るな!って、オーラをだすからさぁ~(-_-;)
遊んでくれた人は、3人でど~だ!

2012/07/04 (Wed) 17:01 | みこ #- | URL | 編集
こんにちは♪

昨日 クリック☆だけして読み逃げしちゃってごめんなさいm(_ _)m

沼津のSAかな~と思いながら昨日の記事拝見しました。
当たり~(*^^)v
何か景品出ますか~(冗談)

藤沢の従弟に聞いてはいたんですが
こんなに立派なSAとはビックリです!
SAってある意味トイレ命みたいなところないですか~。
あんなに広くて綺麗なパウダールーム
いつまでも綺麗なままで・・・
またいつかそっち方面に行く時立ち寄ってみたいSAです。

2012/07/04 (Wed) 19:02 | Kou #- | URL | 編集

やったら綺麗なサービスエリアだねっ。昨日の便所、あっ、間違えた、パウダールームもそうでしょ??

行ってみたいです~~。ドッグランもあればいいのにねっ♪

2012/07/04 (Wed) 19:09 | ひなたおかん #- | URL | 編集
見晴らしいいですね~!

海がブワーっと広がる景色!
いいですね~(^O^)
Geeちゃん、若いからいろんな人やものに興味津々なんですね。
楽しいドライブ散歩ですね(#^.^#)

2012/07/04 (Wed) 20:46 | 鼻しめりはなこ #7q2r8MdY | URL | 編集
こんばんわ♪

SAにもこんなトコがあるんですねぇ~

ちょっとビックリです!

Geeちゃん、こんなトコに連れてきてもらって幸せモノ♪

2012/07/04 (Wed) 22:45 | ゆっきー♂☆ #- | URL | 編集

Geeちゃんも、とっても楽しかったみたいですね。
車があると、やっぱり行動半径拡がりますよね。

どのくらいの人になでなでしてもらったんだろ。
続きたのしみです。

2012/07/04 (Wed) 23:13 | mamehana  #- | URL | 編集

おぉ!!お出かけしてきたのですね
ここ私も行ってみたいトコロなんです
海鮮丼だったかな~美味しいって特番でやっててチェックしていたのですが
このSAは通らずに(プランではここまでいけませんでした)手前でUターンして帰路につきましたの・・
駿河湾が間近で見れるなんて!!なんて贅沢なんでしょう
もう海が見えたらずっと叫びぱなしです 私
Geeちゃん 遊んでくれた人いたかな~
ドッグランで遊べたかな~私も次回いきたい場所なので可能な範囲で見所教えて下さいね!!

2012/07/05 (Thu) 00:18 | patakko #- | URL | 編集
昨日は!

ピーカンと云うより、

グッタリな昨日でした。

う~ん。3人かな?

2012/07/05 (Thu) 04:53 | がき大将 #- | URL | 編集
Re: riboniさんへ

v-22 riboniさん おはようございます

そうです 駿河湾沼津ですよ!
始め下り線へ行ったのですが これはTVで行っていた場所と違う!っと直ぐに車に乗り換え
上り線へ行きました~ 
空いている方を選ぶなら下り線かな?

あさりラーメン!美味しそうですね(#^.^#)
今回はGeeがメインだったので 次回は 人間様の腹ごしらえが出来るように
して あさりラーメン食べてきますね!

うんうん!直ぐに ボク&ニコペアーに riboniさんに会えそうですね
その時には ドレミさんと小雪ちゃんも誘って オフ会でもいいですね 
ワクワク~楽しみなって来たぞ!!!

2012/07/05 (Thu) 09:15 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

v-22 メルママさん おはようございます

カンカン~ってつけるんですよ! どのようなシステムなのか・・ですが
メルダンちゃんとは別行動で! お越しの際には 気持ちよ~く カンカンついてきてくださいね!

駿河湾沼津SAは ウマウマ多いんでしょうね~~ 
今回はGeeがメインだったので 中をゆっくり散策が出来なかったんです
母と母の姉は 満喫したようですが(笑)

内面が凄く悪いのに 外面は 本当に良い子!
キョロキョロ 遊んで欲しいな~って 落ち着かない子でした(^^ゞ

2012/07/05 (Thu) 09:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

v-22 ジャック★ママさん おはようございます

娘さんたち もう喜ぶ歳ではないんですよね~~!
うんと小さな子供さんとお年寄りが カンカン~って楽しそうに!
母と叔母がつきたいようでしたが 足の悪い2人 2階まで上がるのはちょっとって
感じでした 結構階段がキツイらしいです。

白いゴキブリになっていた場所が確か・・静岡SAだったような。。
ジャックちゃんに会いなーって 思うんだけれども
Geeはまだ 車で1時間が限界な子なんで 遠出出来るようになりましたら
連絡するので 合流して下さいね(#^.^#)

2012/07/05 (Thu) 09:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kurimikiさんへ

v-22 kurimikiさん おはようございます

全く見当違い! あたしには 嬉しいのよ~~~(笑)

新東名のSA 新しい建物だから 今風に作りで異国に来た気分に慣れましたよ!


イチローと一緒一緒~ 人が大好き☆
飼い主は嫌な事をするけれども 外の人は危害を与えないから大好き♪そんな子だんです

> 「かわいい」って頭なでてもらうから
> 人間は、みな犬好きで優しいと思いこんでるみたい 
ははは~ そうそう! 人間は優しくない人もいるんだよね(笑)(笑)
イチローもGeeもちょっと勘違いってのがあるね!

2012/07/05 (Thu) 09:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ドレミさんへ

v-22 ドレミさん おはようございます

そんなもんなんですよ! 近くだから 何時でも行ける! 
重い腰を あげないと行かない場所ですよ(#^.^#)
うちもGeeがいなかったら 行かずに終わっていたかも!ですもん(笑)

riboniさんちは ドレミさんと同じ沼津だから 今度 みんなで合流して
ドックカフェでお喋りなんてどう?

楽しい時間になりそうな気がするんだな~~!

2012/07/05 (Thu) 09:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-22 ブ-君 おはようございます

正解でしたね!ティント~~ン♪♪
開通したては 色々なブログでレポがありましたよね☆
我が家は建屋の中の記事は全く書けないの(・・;)

Geeが楽しんだ場所って事でまだまだ続くSA記事読んでくれると嬉しいです!
お天気がとっても良ければ 凄く綺麗な駿河湾が見れたと思います
ブーママさん是非遊びに来て 綺麗な駿河湾をUPして下さい~~

キョロキョロ犬で みんなにモテモテでした(笑)

2012/07/05 (Thu) 09:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん おはようございます

そうなんですよ!新東名のSAです\(~o~)/
HPチェック(笑) 次の帰省は モモちゃんには楽しい~ドックラン付きのドライブですね!
来られる際には 連絡下さいね 外から入場で待ってます~~♪

ご存知のように 人間大好きのGeeちゃんなんで 
尾っぽフリフリと人に近寄り。。 ちょっと寂しい飼い主でした(・・;)
怖いって嫌われるよりはいいかな~ですよね。。 好かれる事は良い事だし。。
飼い主が我慢ですね(笑)

2012/07/05 (Thu) 09:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-22 よしりんさん おはようございます

大正解!ティント~~ン♪ 景品は!。。ありません(笑) Geeちゃんスマイルプリントでもイイですか?

Geeが一緒で中には入れず「ペットの持ち込み厳禁」って書いてあったんだよ(笑)
持ち込みって何?だよね~

食べ物屋さんの方は ぎっしり人がいたので たぶん食べていたと思うんだけれども
ちょっと写真失礼~は出来ないしね。。
今度は 家族も楽しめるように計画して ちゃんと写真も写してきます~

ははは~ 一球君は露天のお店をキョロキョロ! よしりん次あれ食べようよ!って引っ張って
行きそうだな~~!

2012/07/05 (Thu) 09:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

新東名いいな行ってみたいけど、ちょっと、遠いなぁ
でも、パウダールームすごい、SAっかって、感じですね
うまうまもいっぱいあるんですよね。

Geeちゃんは、回りがきになって、モデル撮影どころじゃなかったのね
フレンドリー^^Geeちゃんに会ったら、いっぱい遊んだな^^
たくさん遊んでくれたかな^^

2012/07/05 (Thu) 10:13 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HAMAMIZUママさん おはようございます

かっこえ~~~Geeになったでしょ! 丈夫になって来て 足も真っ直ぐ立てるように
先生のお陰で こんなに立派なGeeになりました\(~o~)/

次回の計画はのんびり Geeちゃん近所 その時に 一般道から入って
上下線を楽しもうね♪

じゃんけんで負けた人がワンコの子守! 勝った人は美味しいものを~^m^
さて誰がじゃんけんで負けるか(笑) 父さん?^m^

想像するだけでワクワク楽しのあたし~ 早く秋よ来い!(笑)

2012/07/05 (Thu) 10:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: みこさんへ

v-22 みこさん こんにちは

みこさん達に遊びにおいで~とは 簡単に言えない場所ですね。。
北海道のお魚には負けるかもしれないけれども 美味しいあじにしらす桜エビ~が
釣れる湾です~

昨日のホームセンターのトキ君の記事を読むと
間違いなく 近寄る人に ヴーって文句を言いそうだよね(笑)(笑)
すれ違う人が おやつを持っていてくれたら Geeのようにフレンドリーになれるかな?

2012/07/05 (Thu) 10:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kouさんへ

v-22 kouさん こんにちは

いいんですよ! 遊びに来てくれるだけで十分ですよ☆
あたしも 忙しいと読み逃げぽっちりだけになってしまうんで
お互いに マイペースで コメントしなきゃ~ってしがらみはナシで
楽しくお付き合いして貰いたいです\(~o~)/

あー残念!昨日のうちに書いてくれれば 駿河湾クルージングでも景品にしたんだけれども(笑)
ふふふっ。

そうそう!最近のSAってトイレに力を入れてますよね
SAに寄る=トイレ でしょ! 旅の疲れリフレッシュのために 気持ち良いトイレづくりを
しているのかな??

TLD並みに お掃除の人が歩いていたので マナーの悪い人が多くない限り
綺麗のままで あってくれると 思います。。 思いたいかな?
近くに来られたら 連絡下さいねGeeとダッシュで飛んで行きます~!

2012/07/05 (Thu) 10:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ひなたおかんさんへ

v-22 ひなたおかんさん こんにちは

そうそう便所便所~~(笑)(笑)
最近の縦ものつくりって 洋風の物がおおいよね~! 
広いスペースで 圧迫感無くゆったり出来るように作ってるのかな?

ドックラン あるんですよ。。 ちょっとそこで嫌な事が。。
また記事にしますので お時間がありましたら お寄り下さい~!

2012/07/05 (Thu) 10:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鼻しめりはなこさんへ

v-22 鼻しめりはなこさん こんにちは

ちょっと高台に出来ている場所! お天気が良ければ水平線まで見れそうな所です☆
山に囲まれた場所に住むあたし 広い海を見ると うわ~~って気持ち良く♪
その脇で あの人と遊ぶ!って大騒ぎのGee( 一一)
景色を楽しむ時間も削られました(T_T)

あたしがお休み=お出かけ散歩 習慣になってきました
あたしはのんびり過ごしたいんですがね 可愛いGeeのためなら疲労蓄積でも耐えないと(笑)

2012/07/05 (Thu) 10:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ゆっきー♂☆ さんへ

v-7 ゆっきー♂☆さん こんにちは

最近のSAかお洒落で楽しめるスポット!って感じです
新しく出来た場所だから 今風にデザインし 目も楽しめる(#^.^#)

地元なので 高速使わずに一般道から入場できるので
Geeが満足してくれるなら 何度でも遊びにGOですよ(笑)
安く済みますもん はははっ

2012/07/05 (Thu) 11:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん こんにちは

そっか・・都内だと車は必要ないですもんね。。
田舎は車が無いと コンビニにも行けないんですよ(笑)(笑)

花ちゃんだったらたくさんの人に警戒しちゃうかなぁ~~?
ビビリ王Geeだけれども 人は大好きなので助かるんですよ
さて何人でしょ! 今日は 小さな可愛い子だけのご紹介ですが
明日はごぞっと 写真をUPしますね♪

2012/07/05 (Thu) 11:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-22 patakkoさん こんにちは

行って来ましたよ~~!! 近くでGeeが楽しめる場所が増えました(#^.^#)

海鮮丼が人気の駿河湾沼津~ 残念ながらGeeと一緒にいたので食は出来なかったのですが
食べ物屋さんは混み合っていたので 揃って海鮮丼?食べていたんだと思います^m^
入口に「ペットの持ち込み厳禁」っと。。 ペットって持ち込む物?( 一一)ちょっとムッとした看板


patakkoさんち方面だと途中のジャンクションからの帰り道ですよね 残念。
でもね、また 時間を見つけてこちらへ遊びに来てくれたら
あたしの店からだと30分くらいで行けちゃうので さくらちゃんも一緒に皆で
遊びに行きましょうよ!

ご飯の時にはHANAMIZUママさんのコメントにも書いたけれども じゃんけんで
負けた人が犬係で 勝った人だけ あり付ける~ どう??
想像しただけでワクワク 犬係のpatakkoさんが目に浮かぶ~(笑)

2012/07/05 (Thu) 11:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

v-22 がき大将さん こんにちは

ナイスな表現ですね! ぐったり~~(笑)(笑)
お空も 雨風の勝手な動きに疲れたのかなぁ~

がき大将さんの予想は3人ね! 今日は可愛い子とのショット
明日で正解~~お楽しみに(#^.^#)

2012/07/05 (Thu) 11:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はてちょびさんへ

v-22 はてちょびさん こんにちは

出来たばかりのSAなので 近代風で~ のんびり過ごせますよ(#^.^#)
静岡は高速の長さが一番長い県なので 色んなSAで遊べちゃいます~
近くだったら一緒にドックランで遊びましょ~って言えるんだけれども
あっ!ダルメシアンハムのまるこちゃんも一緒に~~ね

今日は 小さなお友達だけの紹介ですが~
明日は えっーーーーって数のお友達の紹介です 時間があったら覗きに来て下さい☆

2012/07/05 (Thu) 11:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

