

花よりウマウマ 花よりスンスン

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の記事でちょこっと書かせて貰ったのですが・・ 調べたい事があり ちょこっとの間 またランキングへ参加させて貰う事にしました カテゴリーは ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 オリジナルバーナーをつくりました 犬の居る暮らしにエントリーさせてもらいました^^

ちょこっとの間だけ また よろしくお願い致します *^0^*




昨日は子供の日! 昨日UPするのを忘れてしまった一枚(笑)

25-5-6-1.jpg

物干し竿に 『屋根よりひく~~い こいのぼ~~り~~』Geeの こいのぼりです 

玄関に毎日置いてあったのに 何故か・・昨日の子供の日にしか飾られませんでした。。 ごめんGee!



エルローザ杉山薔薇園で Geeちゃんと お散歩♪

25-5-6-2.jpg

普段嗅いだ事のない 高貴な香りに Geeも スンスン 

25-5-6-3.jpg

一つの枝で2種類の薔薇が咲いていました 名前は

25-5-6-4.jpg

『絵日傘』 Geeちゃんも スンスン高貴な香りを楽しんでいるようですね^^ 
(名前の由来も書いてくれたら 良いのにな~~)

25-5-6-5.jpg

一重のブレーシーレディーの前で Geeちゃんスマイル 良い顔してますね☆

25-5-6-6.jpg

良い顔で Geeちゃんスマイルを連写していたら 何故か 舌なめずり(・・;) 食べ物と思ったかぁ?

高貴な香りと違って この ブレーシーレディーは とっても甘い香り♪ 

25-5-6-7.jpg

この笑顔! 一緒にいた お姉ちゃんに 食べ物と思ったのか 食べれるんだよね?っと 聞いているように見えませんか?

人間もワンコも 『花より団子』! 花も綺麗で心が暖かくなるけれども 腹は膨れない(笑)

Geeもあたしたちも 薔薇を楽しんだ後は 団子!を食べたい~気持ちに! 

Geeちゃん 早くお家へ帰ろう~~~! なんですが

25-5-6-8.jpg

何時もの散歩道にない お友達のお手紙を 念入りにスンスン 読むGeeちゃん!

『花より団子!』の前に 『花よりスンスン』だったようです  (・∀・)アヒャ!!


暖かくなり いっぱい花が咲き始めましたね^^ 今日の定休日は Geeとはお出かけは出来ません

日曜大工に 夏野菜の苗を買いに行き~~ 植えるのかな?

最後まで読んでくれてありがとうございます また 遊びに寄って貰えると嬉しいです♪


web拍手 by FC2


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


コメント

花よりすんすん、いい表現ですね^^

初めて見る色合いのバラですね^^;

2013/05/06 (Mon) 18:15 | ひでち #- | URL | 編集

花より団子!ってお顔です(^O^)
早く食べさせてって感じでいいおかおしてます!!

生活に潤いを与えるランキングバナーが貼られている\(^^@)/

2013/05/06 (Mon) 18:49 | トッタィ #- | URL | 編集
いい顔

こんばんは。

じぃちゃん、とてもいい顔してますね。
笑顔はいいもんです。
お花の香りに満足したのかな。
スマイルじぃちゃん可愛いです。

今日も後頭部が~~
萌え萌え~~

2013/05/06 (Mon) 19:22 | まみこ #- | URL | 編集

うちも花よりすんすんですよん。
下を向いてず~っとかいでます。
顔をあげて、お花やら空やらいろいろ見てほしいんですけどね(^^)v

2013/05/06 (Mon) 19:33 | mamehana  #- | URL | 編集

花が沢山さいて、甘い香もするから、Geeちゃんも食べられるかなっておもっちゃうのかな。
楽しいのか、笑顔が輝いてますね~
おやつへの期待かな(笑)
それよりスンスン、やっぱGeeちゃん男の子だね~。
夏野菜頑張ってくださいね。
うちも頑張ってます(笑)

2013/05/06 (Mon) 21:49 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

こんばんは!

私も今回 アスクルに<こいのぼり>買ってあげたい(アグルとアレックスは翔ノ助と一緒で いとこの子供のトコにいってしまいましたので・・・)とずっと言っていたのに「いらないよ」とまわりの反対に渋々諦めました。

もちろんアスクルは行く末 里親さんのトコに行ってしまうんですけどね。。。
でも 今は我が家の子。ラインで ジャンドラ君説得しておいてくださいな(笑

2013/05/06 (Mon) 21:54 | キューピー号 #- | URL | 編集

薔薇も種類が多いですね~!花の名前ってなんでこの名前?って思うのがあるから、説明もしてほしいですよね(^◇^;)
Geeちゃんはスンスンが一番で、次が食べ物かな?
Geeちゃんスマイル、今日も決まってますよ!(^o^)v

2013/05/06 (Mon) 22:21 | *はなママ* #- | URL | 編集
こんばんは

久々にGeeちゃんをガン見しました(笑)
嬉しそうに、バラ園を歩く姿に
ホッとします。

ポッチリ了解しました!!
バナーのGeeちゃん、可愛いねぇ^^*

2013/05/06 (Mon) 22:36 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

あははは^^Geeちゃんおいしそうな匂いがしたのか
とってもいいお顔ね
おばちゃんもやっぱり団子がいいな^^

Geeちゃんはスンスンがいいよね
たくさんのお友達が来ていたかな^^

2013/05/06 (Mon) 23:26 | はてちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 10:04 | # | | 編集
Re: ひでちさんへ

e-416 ひでちさん こんにちは

しゅんくんも 花よりスンスンですよね^^ 男の子はスンスン作業念入りですもの!
気に入った女の子のお手紙はキチンと読みたいらしいです(笑)

ここの薔薇園は種類が豊富!全部の名前を覚えるのは大変です!
綺麗な色合いですよね☆

2013/05/07 (Tue) 18:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-416 トッタィさん こんにちは

でしょでしょ~Geeの顔が花より団子って言ってるよね!
甘い美味しいそうな香りがしたから 食べたかったのかも(笑)

柴っ子ランキングにしようかと思ったけれども・・1割だけ柴っ子にして
後は トッタィさんが書かれた 生活が潤うような~素敵なランキングに参加しました^^
モニターがあたればそのまま続行かな? でも正直面倒なんだよね。。

2013/05/07 (Tue) 18:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは

笑顔って 人間でもワンコでも 幸せを呼んでくれそうで 元気になりますよね^^

この薔薇 とても甘い香りがしたんです! 高貴な香りと違く 優しい甘い香り~
食べ物と思っちゃったのかもしれません(笑)

流石まみこさん 後頭部探しぬかりないですね^^

2013/05/07 (Tue) 18:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさん こんにちは

花ちゃんも 花よりすんすんで忙しいのね^^
Geeも下を見過ぎて姿勢が悪いんですよ(ーー゛) 普段のお座りも猫背(笑)

上を向いて~~ 日本の四季を一緒に楽しみたいですよね!

無理な話なのかな~~?

2013/05/07 (Tue) 18:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-416 Yushipapaさん こんにちは

綺麗ね~って言葉が美味しいね~に聞こえたのかしら(笑)?
舌なめずりを何度も! 甘い香りが漂えば 食べたくなりますよね^^

縄張りに 気に入った女の子のお手紙読み作業に大忙しなんですよ(笑)
遠く離れた場所だから その必要はないのに 男の子の性で忙しいようです!

夏野菜 昨日は野菜でなく落花生を撒きました^^
カラスに取られないようにネットもバッチリOKです~

2013/05/07 (Tue) 18:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:キューピー号さんへ

e-416 キューピー号さん こんにちは

あらら~~ そんなに高い物でもないのに・・
アグアレちゃんだって男の子だから 欲しいよね!アスクルが婿入りしちゃったとしても
家に男の子がいたら 必要でしょう(笑)!

アスクルお家へ残したい気持ちがあるんですね^^
お茶目な子だから アグアレ夢ちゃんと違うムードメーカーで 家族になると
楽しい毎日になるのにね^^ ジャンドラ君説得 出来るか「・・」だけれども
してみますね^^

2013/05/07 (Tue) 18:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さん こんにちは

種類多いですよね! 洋蘭だと ちゃんと名前と由来を書かれているのに
薔薇は 洋蘭より種類が多いせいか 由来までは無かったです。。

Geeは食べ物も大好きだけれども スンスンはしないと死んじゃうくらい大好きなんだ~

この薔薇を食べようと 笑顔が決まっちゃいました(笑)

2013/05/07 (Tue) 18:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANMIZUママさんへ

e-416 HANAMIZUママさん こんにちは

MIZUちゃん元気になって良かった良かった~~! 
これからまた 色々な事の見直しで忙しいですね(・・;)
野生児だ!って言っていたけれども HANAちゃんより繊細な子の様な気もします。。

嬉しそうでしょう~甘い香りが漂って 隣のパン屋の香りも漂ったのかな?
終始笑顔のGeeでした!

ランキング・・また直ぐ外しちゃうかもしれませんが よろしくお願いしますm(__)m

2013/05/07 (Tue) 18:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-416 はてちょびさん こんにちは

ウマウマ~の時には 良い顔します^^
ちょびちゃんもルイ君も~ そして飼い主さんたちも ウマウマの時には
笑顔ですよね^^

たくさんの友達のお手紙を読みたかったのに もう帰るよ!って意地悪されたんだ
チョットくらい 読ませてくれたってって ケチだよねbyGee

2013/05/07 (Tue) 18:31 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

