スポンサーサイト


こんな顔だけれども楽しんです♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

最近 Geeとあたし達が嵌っている遊びをご紹介します 

Geeちゃん・・

25-5-9-1.jpg

ヴーヴーって

25-5-9-2.jpg

ガウガウ プスプスって 顔をしているけれども 楽しんですよ 

では 楽しんでいる様子を 動画で ↓24秒です 音量に注意して下さい 



チャンチャンチャン♪ 〆の顔は普通の顔になっているのを見逃してませんか?? 

Geeちゃん フォークダンスをすると 決まってこの顔で 楽しむんですよ(笑) この顔の理由はGeeのみ知る(笑)

場所を変え・・・ フォークダンスではないのですが 前足を握ったら

25-5-9-3.jpg

あたしの 親指をカプッとしようとして 可愛い顔~~ ♂シンボル丸出しだぁ 

前足を 中央へ運んで来ると!!!

25-5-9-4.jpg

ヴーヴー するんですよ デビル顔スイッチONにするには これが一番早い くくくっ

で・・たまに 怒ってもないのに。。

        25-5-9-5.jpg


反省サルの様になっちゃいました~~ 情けないこの姿も可愛いわ~~~ ←親バカです はい!


Geeちゃんと あたし達が嵌っている遊び それは オクラホマミキサーで 遊ぶことでした イヒィ

皆さんも楽しんでくれましたかぁーーー??

※虐待をしているように 見える方もいらっしゃると思います 我が家では これもGeeちゃんとの
スキンシップのひとつなので 虐待だと思わないで下さい 本当に嫌がる時にはやりません※

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
怖顔デビル顔で楽しんでいるGeeちゃんに ポッチリお願いします。。

ランキングを再開し みなさんに いっぱいの応援を貰えてとても嬉しいです 感謝しています☆


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: ヤメレー

コメント

Geeちゃん、手を前に持ってくるとスィッチONなんですね。
ガウってる顔もかわいいな~^^フォークダンス、音付きで見たいから、家に帰ってらの楽しみにしようっと!
フォークダンスのガウガウも楽しい時の顔なのかもね。終わったら普通に戻ってるから。
表現方法が間違っていて嬉しい時にガウガウ言うのかも?(笑)

2013/05/09 (Thu) 10:37 | はなママ #- | URL | 編集

うちは、お腹抱っこして、炭坑節です。
ホッテ、ホッテ、またホッテ、かついで、かついで、後戻りなんて、やってます。
そういうとき、花は遠い目をしています・・・

2013/05/09 (Thu) 12:25 | mamehana #- | URL | 編集

Geeちゃん最高~にカワイイですね❤
ガウガウGeeちゃんファンにはたまらない動画です(笑)
怖い声を出しながらもちょっと嬉しそうだし(笑)ぽけちんさんに遊ばれてしまっているところがなんともかわいらしいですね☆
おさるGeeちゃんもイイですね~~~♪

2013/05/09 (Thu) 17:29 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-414 *はなママ*さん こんにちは

前足を握ると 直ぐにONですよ^^ 何故なんだ? 
音つき・・超早送りの曲←おばあちゃん伴奏(笑)です 良かったら見て下さいね^^

ガウガウ大騒ぎだった子が 真顔になるのが 面白いでしょう!

そっか・・日本男児!楽しいって喜ぶ顔が出来ず ガウガウ顔で楽しい表現 あり得るかも!

2013/05/09 (Thu) 17:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-414 mamehanaさん こんにちは

炭坑節! それいいねーーー あたしもGeeにやってみよう~

Geeも花ちゃんと同じ 遠い目で見るのかな?
どんな感じか また報告しますね! 楽しみわくわく♪ 今夜にでも~チャレンジだ!

2013/05/09 (Thu) 17:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

e-414 ブーママさん こんにちは

可愛いでしょう~ 怖い顔してるんだけれども 喜んでる(笑)
この日は嫁に行った姉が この姿を見て大爆笑してたんだよ~!笑えるよね^^

怖い顔して怖い声を出すけれども ちっとも怖くない~~Geeちゃんです!

遊ばれてる? いや・・ぼくが遊んであげてるんですよbyGee

2013/05/09 (Thu) 18:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
ダンス

こんばんは。

わ~い、じぃちゃんダンスだ。
可愛いですね。
ステップは踏まないんですか?

じぃちゃん、フォークダンス楽しいね^^

2013/05/09 (Thu) 19:20 | まみこ #- | URL | 編集

こんばんは♪
昨日はのんにお祝いコメをありがとうございました♪

あはは♪
動画拝見しました!(*´∇`*)
Geeちゃん、なんでそんなお顔なんだろう~(*´ω`*)
最後、きょとんってしたお顔がたまらなく可愛かったです( 〃▽〃)
ママさんにされるがままな姿が…ツボでした(笑)

2013/05/09 (Thu) 19:46 | taeちゃん #- | URL | 編集

久し振りにGeeちゃんのデビル顔見ましたよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
オクラホマミキサー懐かしいですねぇ~、
中学の時運動会で踊ったんですよ、練習の時誰も女子と手をつながないので、
先生に気合を入れられた事思い出しました想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

何時もGeeちゃん遊ばれて居るんですねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
反省さるも可愛いよGeeちゃん*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

2013/05/09 (Thu) 20:22 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

ぽけちん☆さん、こんにちわ。


いつもありがとうございます。

がうがう⇒普通
に戻ったときの顔の変化具合に、思わず声を出して笑ってしまいました(^o^)

じぃちゃんかわいい~(*^_^*)

じぃちゃんって柴犬好きにはたまらないですよね~♪

私は、愛犬と一緒に、
「おーきなくりの~木の下で~」って遊んでますよ(*^_^*)

2013/05/09 (Thu) 20:30 | のあお犬ブログ #LkZag.iM | URL | 編集

Geeちゃん、ガウガウしながらも拒否はしないんだ。
それなりに楽しんでるんですね(笑)
うちは両手もったら、即へっぴり腰になります。
自分から手かけてきても、持ったらNGなさくらです。
いろんなスキンシップがありますね~。
ただ…
Geeちゃんの大事なところが…f^_^;

2013/05/09 (Thu) 21:25 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集
こんばんは

げっ!これって喜んでるの〜(笑)
でも、Geeちゃんも結構激しいのが好きなんだよね。
うちのMIZUも好きだけど・・・興奮させないでって言われてるから
いまんとこ封印^^;
このガウリン顔が出たら、MIZUも完治なんだろうけどね!!

久々に見たGeeちゃんのガウリ顔
あ〜癒されるわ^^*

2013/05/09 (Thu) 22:11 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

Geeちゃん、ガウ〜可愛い〜〜
ファオークダンス中、音が付いているときだけガウ〜だけど音がストップするとガウ〜もストップ(笑)
Geeちゃんも一緒にハモっているかのようですね(^^)/
可愛い〜〜
反省サル、その座り方も可愛いワン♪♪

2013/05/09 (Thu) 22:14 | メルママ #- | URL | 編集

おほほっ この お顔 実は 待ってましたよ〜 えへへ。
ラスト 妙に 神妙な お顔に なってるのも かわいくって ツボでしたっ。
Geeちゃんて 表情豊かで ホント かわいい!
のんさま も たまに お手手に ジャレる感じが あります。
ガウガウと いうより にゃーにゃー してるけど… ネコかっ★

2013/05/09 (Thu) 22:36 | のんママ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-414 まみこさん こんにちは

怒った顔をしてダンス♪ Geeなりに楽しいんですよ!
ステップを踏むってより 一生懸命足踏みしてます☆
姉が動画を写してくれていたので 足まで・・撮れてませんでしたね(^^ゞ

まみこお姉ちゃんぼくと一緒に踊らない~~?byGee

2013/05/10 (Fri) 16:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: taeちゃんさんへ

e-414 taeさん こんにちは

改めて お誕生日おめでとうございます☆ 次の日のケーキもしっかり見ましたよ!
可愛いケーキで食べてしまうのが勿体ない!^^

動画見て下さりありがとうございます☆
怒った顔で されるがまま?? 違うんですよ ぼく楽しんだーって
喜びなんですよ(笑) そうは見えませんよね(笑)

最後の顔が 真で可笑しかったでしょう~!

2013/05/10 (Fri) 16:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-414 ハッピー&サンディーさん こんにちは

ブログでのUPは久しぶりでしたね^^ 毎朝仕事へ行くっよ!って頭をさすろうとすると
デビル顔でいってらっしゃい~~ヴーヴー

そっそ!オクラホマミキサーこれはフォークダンスの定番ですよね!
女子と手を繋ぐのに!先生が気合いを入れる?? その先生は男の先生だったんだろうな~
好きな人が次!って時に終わっちゃった~~なんて経験ありませんか?

遊ばれているんじゃなくて 一緒に遊んでるんですよ~~~(笑)
ぼく楽しいって顔しているでしょ! ←してないし(^^ゞ

2013/05/10 (Fri) 17:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のあの犬ブログさんへ

e-414 のあの犬ブログさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます♪

おもちゃみたいなGeeでしょ!スイッチが入っているとガウガウ~~
スイッチが切れると『真』・・ この日は嫁に行った姉が来ていて
その姿を見て のあさん同様声をだして笑われちゃってました^^

柴の魅力の一つに このデビル!って方もいるんですよね^^
柴好きにはたまらない~じぃちゃんって言って貰えると 嬉しいです ありがとうデス☆

> 「おーきなくりの~木の下で~」って遊んでますよ(*^_^*)
↑今度チャレンジしちゃいます~~☆

2013/05/10 (Fri) 17:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:Yushipapaさんへ

e-414 Yushipapaさん こんにちは

そうなんですよ! 鼻水とばしながら ガウガウするのに 噛みついたり
ヤメレーって大騒ぎはしないんです やめちゃうと 何でやめるの?催促もある時が!

柴っ子は前足を持たれると 困ってしまう子が多いんですよね!
Geeも最初はそうでした へっピリ腰で動けなくなって。。
その時に少し歩いたりして 練習したら 楽しめるようになったんですよ^^

Geeちゃんのりっぱな?大事な所が・・・丸出しでしたね(笑)

2013/05/10 (Fri) 17:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANMIZUママさんへ

e-414 HANAMIZUさん こんにちは

実際の所は「・・・」だけれども やめると 何でやめるの?って催促するくらいなので
こんな顔でも楽しんでいるんだと 我が家では思っております(笑)

ガウガウしても決して本気噛みしないし(笑)
鼻水飛ばして ガウガウしているから 楽しいんじゃないかな^^?

今日の検査で いつも通りにしていいですよ!って言われたらいいね
そしたら MIZUちゃんのガウリンも出るかも~

2013/05/10 (Fri) 17:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-414 メルママさん こんにちは

そっか~曲に合わせてガウガウだったんだーー!
毎回そうか 今夜確認しないと!(笑)
メルママさん いいところに 気がつきましたね!

反省ザル 情けない格好だけれども 可愛いですよね あたしはツボに嵌りました~!

2013/05/10 (Fri) 17:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-414 のんママさん こんにちは

お待たせしちゃってごめんよ~~~(笑)(笑)
のんママさんもデビルGeeのファンだったんですね!
のん様だって負けない顔しませんかい?

神妙な顔(笑) そうですね これは 催促の顔って思ってましたが・・神妙うんそうだ!

のん様のにゃんにゃん 見たいな~~ 自分からにゃんにゃんネコでダンスを誘って来るのかな?

2013/05/10 (Fri) 17:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

