効いてる!効いてるぅー!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

長いGWが終わって 初のお休みですね^^ あたしは  仕事でございます(・・;) 

土日は・・仕事でパタパタ忙しく 皆さんのお部屋へ思うように遊びに行けません つまらない 

頑張って褒美に~~ 遊びに行けるように仕事を頑張ります!!!


我が家のアイドル!! 

25-5-11-1.jpg

うんちのせ じぃちゃん(笑) 仏頂面ですねーー!!

25-5-11-2.jpg

じぃちゃんは 嫌みたいだけれども うんち君を落とさずにー

25-5-11-3.jpg

バランス良く 頭に乗せているじゃない  凄い凄い凄いよ~~~!!

ねぇ? 折角だから うんち君乗せながら じぃちゃん スマイル見せてくれない??

25-5-11-4.jpg

そうですか(ーー゛) 可愛くないからご褒美あーーーーげない!!!

そんな やり取りをしながら うんち君乗せ 写真を写しました 

2週間くらい前から じぃちゃん ↓↓

25-5-11-5.jpg

生きてる酵素 を食べてるんです。

そのおかげで 朝と夕方のお散歩で どっさり うんPが出るんです 

色ヨシ!形ヨシ! 匂い 臭くないぞーーーー!! とっても 良い状態のうんPが出るんですよ

ゲロゲロマシーンの じぃちゃんの 胃腸に良いと 店員さんに勧められ やたらな物を与えると 直ぐに体に

反応が出る←悪い反応が(・・;) じぃが 良い反応が出て とても嬉しいので ブログで紹介させて貰いました♪


この生きている酵素が効いて ↓ 怖い雷さん 大砲の音を聞いても 吐く気満々から 吐かないよ~って言える丈夫な胃腸になってくれたな~っと思ってます。

この生きてる酵素 素晴らしいパワーです  免疫力UP して 丈夫な子にな~~~あれ!

うんち君のせが 嫌だったらしく・・ うんち君を片したら

25-5-11-6.jpg

キツネの死体のように・・なって・・・寝るそうです(笑)

酵素が効いてる効いてるぅ~~~~! 皆さんも 可愛い我が子にどうですか?

←ネットでは 液体しか売っていないようです(T_T) 時間があったら 覗いて下さいね!

いっぱいの応援&コメントありがとうございます とても 嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

バランス感覚抜群じゃん!!  じぃちゃんに 上手☆のポッチリをお願いします



web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/11 (Sat) 12:14 | # | | 編集

こんにちは。
この酵素、ワンコ用ですよね。
人間用はないかしら…
Geeちゃん、酵素飲んで丈夫になってね。
キツネの死体のように寝るGeeちゃん、足が可愛い。
それにシンボルも(笑)

2013/05/11 (Sat) 12:36 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

うんち乗せGeeちゃん、かわいい〜〜♡
「べー」のお顔がたまりませんね(笑)
落とさずに上手にバランス、すご〜い。
「生きている酵素」メルシーのお誕生日にお友達からいただきました♪
そうそう液体タイプ。クサくなくて形もいいって嬉しいですよね。
しかも免疫力もUP☆嬉しい〜〜
Geeちゃん、丈夫な子になって瑞紀ちゃんに会いに来てね。
そのときはお声をかけてくださ〜い(^^)/

2013/05/11 (Sat) 16:02 | メルママ #- | URL | 編集

うんち乗せGeeちゃん、じっとしていてお利口さんですね。
うちの子だと たぶん1秒も持ちません。

Geeちゃん、身体に合うものが見つかったようでよかったですね。
これで、胃腸が丈夫になったらいいですね。
自衛隊の演習の音は、こちら富士でもズ-ンズ-ンと地響きのように聞こえます。
朝からずっと続いていましたよね。こちらであの大きさで聞こえるのですから
Geeちゃんの所では、どんなに大きく響いたかと思います。
Geeちゃん、聞こえないふりして頑張ったんだね。

2013/05/11 (Sat) 17:42 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

Geeちゃん、ゲーゲーは大丈夫?
頭にう〇ち君を乗せてお写真撮れたということは、だいぶ元気になったのかな?

生きてる酵素、興味あったんですよ。
酵素って生きるために必要なものだけど、
ドライフードからは摂取できないので、生のものをちょっとずつ与えてみたり、
手作りしてみたり…いろいろと試行錯誤しているところです。
それに小春もよく吐くので、Gee ちゃんの調子がよいと伺って、
ますます興味が湧いてきました(^.^)
Gee ちゃん、酵素を摂ってパワーアップできるといいね!

小春も、キツネみたいだなぁって思うことがあるんですよ~

2013/05/11 (Sat) 19:13 | めぐrin #- | URL | 編集
うんち

こんばんは。

ウンチ君載せじぃちゃん可愛い~~
キツネの死体も可愛いです。

自分の子のうんちは気になりますよね。
うんちは健康のバロメーターですから、私もワンがいた頃はうんちの観察はシッカリしてました。
ちょっとでも異変があると、即動物病院です。
じぃちゃん、いいうんちが出るようになってよかったね。

2013/05/11 (Sat) 19:13 | まみこ #- | URL | 編集

こんにちは!
ここんとこの拷問の様な多忙な日々に負けて、サラリーマンブログを
閉鎖する事となりました。が、写真ブログは継続しますので、引き続き
よろしくお願いします!!

2013/05/11 (Sat) 19:16 | ちゃご #- | URL | 編集

酵素効いてますね~♪
うちのお犬サマは酵素飲んでませんけど
毎日大量のうんP出しますよ(笑)
やっぱ、健康に長生きしてもらいたいから
健康にいいことはしてあげたいですね!
Geeちゃん、うんPのせ上手!!

2013/05/11 (Sat) 19:28 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

あっはぁ~暇ですよねぇ~、
って思ってたらちゃんと落ちが有ったんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
生きてる酵素良さそうですねぇ~、うちは水にこだわって居るんですよ、
人間もワンコにも、ワンコにはアルカリイオン水にHB101を数滴入れてやるんです。
病気もしないし健康その物だから良いのかも、定かでは有りませんけどね、

健康は食べて出してが基本ですから、Geeちゃんもその内健康優良児になれそうですねぇ~、
しかしあのウンピを落とさないバランスの良さ、
Geeちゃん運動神経が良いんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

2013/05/11 (Sat) 20:04 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

Geeちゃん、うんちちゃんを頭に乗せられるなんてすごい!
うちのはなは、頭になにかあるとすごく怖がるので、一度やってみましたが、2秒程で振り落としましたね(^_^;)
バランス感覚抜群!Geeちゃんすごいよー!
酵素、Geeちゃんに合うのが見つかって良かったですね!
これで、胃腸も丈夫になれば、これからの季節の花火や雷にも耐えられるかも?!
わんのはなさんが近くにあるのはいいですね!

2013/05/11 (Sat) 20:20 | *はなママ* #- | URL | 編集

すっかりご無沙汰してごめんね~~~
Geeちゃん!酵素が、効いているのね!
これからも消化や代謝酵素くん!
Geeちゃんのお体を守っておくれよー

フォークダンスのGeeちゃんのお顔とスタイル
もう最高!

2013/05/11 (Sat) 21:54 | よしりん #- | URL | 編集

こんばんは~♪
早速遊びに来ちゃいました~(*´∀`*)

Geeちゃんの

「べ~だ」

めっちゃ可愛いです~v-238
萌え萌えズッキュンです♪

酵素のお話。
すんごく興味持ちました~
早速ググってみようと思います。

ぽけちん☆さんも土日お仕事ですか~?
ご苦労様ですm(_ _)m

パートですが私も仕事です(;^ω^)

お互いがんばりましょう\(・o・)/

では、また遊びに来て下さいね(^-^)
私もまた、お邪魔しますね~☆

2013/05/11 (Sat) 22:18 | くるくる #- | URL | 編集

Geeちゃん生きてる酵素で胃腸がよくなるといいね
うんちくん乗せかわいい^^嫌がらずにちゃんと乗せてる^^
そんなGeeちゃんが大好きだ~よ

そしていつも心配しながら優しくしてくれるぽけちんさんに
感謝だね^^

酵素って体にいいんですよね
ワンコ用もあるんですね
うちも考えてみます^^ありがとう

2013/05/12 (Sun) 00:19 | はてちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 10:31 | # | | 編集
Re: YUMIさんへ

e-416 YUMIさん こんにちは

この酵素は人間も食してOK~の物なんですよ^^ わんのはなさんで食べさせて貰ったのですが
味は・・決して美味しいものではないんです 液体のは臭わないらしいのですが
キューブになってるのは結構臭って(・・;)
そのまま食べるにはキツイですね。。 液体はドリンク等に入れて飲めちゃうので
お勧めですよ!

シンボル丸出し~~(笑) そのまま キツネの死体になって爆睡し朝を迎えました☆

2013/05/12 (Sun) 18:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416メルママさん こんにちは

上手にうんち君を乗せてるでしょう(笑) 待て!の一声で そのまま待てる子なので
ブログ用の撮影に助かってるんですよ~~! べー可愛いでしょう♪

人間も匂いがキツイ人は 体のどこかに悪い所があるって つい最近TVで見たばかりなので
ワンコも 同じで 形に色そして匂いがしない うんちってのは理想ですよね!
メルシーちゃんの体調を考えたら いい物をいっぱい与えてあげたくなりますよね
赤ちゃんに栄養を奪われてしまうもんね(・・;)

免疫力UPして 丈夫になってメルダンちゃんに そして瑞紀ちゃんに会いに行くワンbyGee

2013/05/12 (Sun) 18:26 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-416 桜太かあかさん こんにちは

マテ!その言葉で 待てちゃう子なので ブログ撮影の写真は助かる子なんですよ^^
桜太くんだったら うんち君で遊んじゃうかな~?

獣医さんには内緒なんですが これを食べると調子がいいので 
あとで 獣医さんに 良い事後報告が出来たらな~って思ってるんです^^
胃腸が丈夫になり チョットの事で吐かない子になれば 良いな~それが願いです!

藤氏まで聞こえるんですね(・・;) 夏の総火演が終わるまでは
ドカンドカン やるそうなのでこちらまで参りそうです
戦争始まった? そんな風に感じるんですよ。。

2013/05/12 (Sun) 18:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-416 めぐrinさん こんにちは

ありがとうございます 今回は 早めに病院へ行ったので 吐く気満々だったけれども
ゲップで止まったようです 今はとても元気にしております☆
うんち君で遊んだ後に 写真を!っと マテの指示で お利口に写真を写させてくれました♪

小春ちゃんの記事を読んでいて 是非取り入れて欲しいな~なんて思っていたんです
どの子にも いいか・・わかりませんが 是非是非!

キツネさん小春ちゃんにも元気になって欲しいので 一緒に頑張りましょうね^^
また連絡します~!

2013/05/12 (Sun) 18:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさん こんにちは

頑張ってバランスとってうんち君を落とさず パシャリ☆ 上手でしょ^^
キツネの死体(笑) 見えるでしょ~ くくく

うんちをキャッチした後に 形に匂い色 異物が無いかチェック!
他の子だったら出来ないんだろうな~~
過保護って言われてしまう事も多々ありますが ちょっとの変化で即病院!
これは まみこさんにはわかってもらえて嬉しいです~
最近したばかりの うんちの臭いを嗅ぐの嫌じゃないくらい 臭くないんですよ^^

2013/05/12 (Sun) 18:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ちゃごさんへ

e-416 ちゃごさん こんにちは

お疲れ様でした! ちょっと残念って思ったけれども
ちゃごさんの体を考えると やめないでーっとは 言えませんでした(・・;)
写真のブログこれからも 楽しみにしています☆
休める時には 体を休めて下さいね!

2013/05/12 (Sun) 18:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-416 ジャック★ママさん こんにちは

そうなんですよ~~ ジャックちゃんと一緒で 普段から大量うんPは出ていたのですが
臭い臭いで(ーー゛) でも 今のウンPは臭わないし 形もいいので
酵素がしっかり 効いてくれているんだと思います!

少しでも丈夫になって~ 一緒にお泊り旅行へ行けたらいいな~って思ってます

うんち君上手にバランスとってGOODでしょう(笑)

2013/05/12 (Sun) 18:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-416 ハッピー&サンディーさん こんにちは

暇ですよ(笑)って言いたいですが 土日は参りました(T_T) 足が棒です。。
って違うかー うんちのせじぃを見て あんさんも 暇ね~って思ったんですね!

アルカリイオンにHB101! これは良さそうですね! じぃは水を飲まない子なので
真似をして 与えてみようかしら 美味しいお水で ごくごく飲んでくれるかも^^
水は人間もワンコも大切ですよね 田舎の水で浄化しなくても 美味しく飲めるのですが
じぃには拘ってあげたいので 試して見ますね!

そっそ!食べて寝て出して~の生活が一番! スッキリ出ないと疲れが出て
病気になってしまいますものね!

健康になりました!って皆さまにお伝え出来る日も近いかな? ん?無理?

2013/05/12 (Sun) 18:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さん こんにちは

頂いた うんち君 まだ形がありますでしょう~~ 咥えてブンブン振り回す事が
多いのですが無事です!
じぃはマテが出来るので 上手に乗せて待てるのですが これが ウマウマだと
ダメなので 鼻パックンは夢です(^^ゞ

酵素が効いて丈夫になり 怖い物も大丈夫になる 理想ですよね~~
雷でビビるのは諦めても 雷が怖くて吐く気満々だけでもなくなってくれたら
いいな~って思っています
わんのはなさん 本当 近所で良かったです 近所と言っても車で30分なんですよ。

2013/05/12 (Sun) 18:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-416 よしりんさん こんにちは

野球応援お疲れ様でした~~ また 夏には大忙しになるので ゆっくり体を休めてね!

酵素が効いて 丈夫になってくれる事を祈ります!
そして 東京までドライブが楽勝!ってなり 一球君ちまで遊びに行きたいですワン!

フォークダンスの じぃ(笑) よしりんさんにはヒットよね~~笑えるでしょう くくくっ

2013/05/12 (Sun) 18:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くるくるさんへ

e-416 くるくるさん こんにちは

いらっしゃいませ~~! 遊びに来てくれてさんQです^^

べーだに萌!うれしいですね~ 飼い主的にはムカッなんですけれども。。
くるくるさんに喜んでもらえたなら じぃちゃん 良い仕事してくれましたね!

酵素・・体に良いと聞いていたけれども どこまで?って
それにくわ このお犬様・・変わった物を食べると 逆にゲロゲロしちゃう子なので
心配だったのですが あげたら もっと欲しい~と催促をしたので
行けるかな?からのスタートだったんですよ!
是非是非チェックして~~見て下さいね 人間にも良いんですよ☆

休み明けにまた 遊びに寄らせて貰います♪

2013/05/12 (Sun) 19:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:はてちょびさんへ

e-416 はてよびさん こんにちは

生きてる酵素!とても 良いようです 嫌がらず 欲しがるので 
あたしはどうぞ!っと差し出されても二度と食べたくない 匂いに味だったのですが
じぃにはウマウマのようです(笑)

動いたり 嫌だって言うと ぽけちんが遊んでくれなくなるから
じぃーーーーっと我慢が一番なんだワン byGee

この酵素は人間もワンコもどちらもOKだそうです^^

2013/05/12 (Sun) 19:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する