スポンサーサイト


小島のパンツ!?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます  


今日は ぼく じぃちゃんが お話しますね!!

↓ これなんだけれども・・ 皆は何に見えるかなぁ~~~~

25-5-12-1.jpg

これはね ぽけちんが ぼくのお誕生日の時に じぃちゃんが 迷子になってもお家にちゃんと 帰れるようにって

買ってくれた バンダナなんだけれどもね・・

おばあちゃんと お姉ちゃんが『小島のパンツじゃ!』 って言うんだ。。

25-5-12-2.jpg

しゅん。。。 パンツを首に巻くなんて・・ ぼく 嫌だよ。。。

でもね・・おばあちゃんと お姉ちゃんが『小島のパンツ』って 言うのは広がってる所を見るからだと思うんだ!

25-5-12-3.jpg

ほら! こうやって 置くと バンダナに見えるでしょう? えっ....見えない?.....。

25-5-12-4.jpg

ぽけちんはね、 和柄もいいけれども 大事な大事な じぃちゃんが 迷子になっても直ぐに見つけれる様にって

色んな色をいっぱい使った 目立つし かっこういいーーーのをって選んでくれたのに・・

『小島のパンツ』って言われちゃうと・・・ はぁ~~~

みんなは どう思う? 『小島のパンツ』には見えないよね ねっねっ??

横から見るとね とっても イカしてるぅ~~~~バンダナなんだよ!

25-5-12-5.jpg

どう? これならば ぼくが迷子になって お家がわからなくなって 困っていた時に

あ!このバンダナは ○○さんちの じぃちゃんだーーーーー!って お家に連れて来てくれると思うんだ

でしょう?? ←田舎では有名犬・・バンダナを見なくても じぃちゃんってわかるでしょ(笑)


おばあちゃんと お姉ちゃんが 『小島のパンツ』 って言っても ぽけちんが ぼくの為に買ってくれた 大事な大事な バンダナ!

25-5-12-6.jpg

『小島のパンツ』じゃない!!! これは ぼくの バンダナだぁーーーーーーーー!

キリリと決めてみたよ! かっこういいだろ~~ *^0^*

『小島のパンツ?』 そんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~ じぃちゃんのバンダナ おっぱぴー イェーイ
 フルっ。。(T_T)

たくさんの応援&コメントを ありがとうございます♪ 皆さまに感謝です☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

小島のパンツを首に巻く じぃちゃんに 似合う似合うの ポッチリをお願いします(笑)


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Category: Geeちゃん

コメント

うふふっ
そう言われると小島のパンツにしかもう見えません。
小島よしおがいなければカラフルなかっこいいバンダナなのに!

その前にGeeちゃんは迷子にならないし、迷子になってもおうちに帰れるよね^^

2013/05/12 (Sun) 09:24 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集

あ~ダメ!駄目!
小島のパンツなんて言うから、どこから見ても
小島のパンツに見えちゃう~~~
こんなカラフルでお洒落なバンダナなのに
どうしましょ~(汗)

2013/05/12 (Sun) 14:17 | よしりん #- | URL | 編集

ぽけちんさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんのバンダナはカラフルな色がパワー
を感じて素敵な色で小鳥のパンツは大きいから
バンダナは素敵でGeeちゃんに似合って可愛い
から大丈夫よ。

2013/05/12 (Sun) 18:37 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集
絶対

こんばんは。

じぃちゃん、最初からバンダナだってわかったよ。
絶対パンツなんかじゃない!
じぃちゃんにとっても良く似合うバンダナだよ。
綺麗な色ね。
じぃちゃん、胸張ってこのバンダナしてのし歩いてね。

2013/05/12 (Sun) 18:59 | まみこ #- | URL | 編集
Re: ちゃみハハさんへ

e-415 ちゃみハハさん こんばんは

そっか・・記事にしたのは失敗かーーー ありゃりゃ・・
小島よしおのパンツだと思わないで じぃの かっくいーバンダナだと思ってみて下さい!(笑)

迷子にならない 微妙・・お家に帰れるか これも 微妙・・なんですよ
ビビリの子パニックになったらどうなるかってのが 震災のニュースで見てしまったので
じぃはどうだろうと・・ 迷子札を絶対に付けるようにしてるんですよ^^

2013/05/12 (Sun) 19:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-415 よしりんさん こんばんは

よしりんさんの イケズーー ぼくの かっくいーバンダナを
小島のパンツって言うんだね。。 よしりんさんなんて よしりんさんなんてーー
ぼく 嫌いになっちゃうよ byGee

小島を頭から どかして じーーーっと見て下さい お洒落なバンダナよ~
高かったんだから じぃのバンダナとして 見てみてーー(笑)

2013/05/12 (Sun) 19:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-415 柴犬ケイさん こんばんは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

優しい柴犬ケイさん 嬉しコメントありがとうございます!

じぃには元気カラーをつけて 逞しい子になって欲しいって願いも込めて買ったのですが
母と姉が。。 小島のパンツって言うんですよ(ーー゛)
嫌な親子ですよね!

このバンダナをつけると パット明るくなって 良いですよね^^
ケイちゃんにもどうですか?^^

2013/05/12 (Sun) 19:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-415 まみこさん こんばんは

まみこさん ありがとう(T_T)(T_T)(T_T)

夏も近いし 明る色で元気をだそう!って思ったのに 母と姉がね 小島のパンツって
何度も何度も 可愛いとも言ってくれないんですよ(ーー゛)

女々しく見える じぃも 逞しい柴男子に見えますよね!
これをつけて 田舎に都会の風を吹かすんだ!
また ブログで散歩の様子もUP出来るようにしますね^^ まみこさん大好き☆^^

2013/05/12 (Sun) 19:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

確かに最初はパンツかなぁっと^^;
小島のパンツって( ´艸`)プププ
もうパンツにしか見えないと思ったけど・・・
Geeちゃんがつけたらちゃんとバンダナに見えて、ホッ(笑)
キリリと決まりましたね・・・☆
とっても似合って可愛いです^^

2013/05/12 (Sun) 19:50 | くんきん #- | URL | 編集

Geeちゃん、確かに小島のパンツに見えないこともないけど、はっきりした色で目立つし、似合ってるよ!
小島のパンツに見えるっていうのは、ご近所には内緒にしておかないとね。
噂になるもんね(^◇^;)○○さんちのGeeちゃん、小島のパンツ首に巻いてるらしいよ~!ってね(^^;
迷子になるのが一番怖いからね。
うちも家にいる間は何か巻いておかないとと思うだけど、嫌がってすぐに外すからね・・・
ゆったりめの首輪みたいの買ったら、どこかに落としてくるしね・・・(^^;

2013/05/12 (Sun) 21:04 | *はなママ* #- | URL | 編集

Geeちゃん似合ってるよ、カッチョ良いよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
バンダナだったんですか・・・・・・涎掛けかとも思ったり・・・・・・ウソですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ばあちゃんにお姉ちゃん酷い事言うねぇ~、小島のパンツだなんて㌦─Σ(゚д゚)─ァァ!!!
おっちゃんは思っててもそんな事は言いませんよ┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?

ぽけちんさんが折角買ってくれたんだから、気に入らなくとも機嫌良く着けてたらおやつが貰えるかも・・・・・・

2013/05/12 (Sun) 21:10 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

パンツはひどいですね(笑)
カラフルでかっこいいけどな~。
ただ、虹色のものを身につけるって厄年って思っちゃいますf^_^;
Geeちゃんまだまだ若いのにね。
迷子用バンダナ、絶対必須です!
↓ぐっと我慢してうんPを頭にのせるGeeちゃん、頑張ってるな~
もういい?もういい?って目で訴えてますね。
かわいいな。
そんなお薬?があるんですね。
胃腸が弱いGeeちゃんにはピッタリですね。

2013/05/12 (Sun) 23:08 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

ああ〜 もう 小島のパンツにしか 見えなく なってきたっ。
Geeちゃん せっかく かっこよく キメたのにねぇ。
♪あ それっ あ それっ あ それそれそれそれっ★

2013/05/12 (Sun) 23:24 | のんママ #- | URL | 編集

あら、そう言われたらそう見える^m^
小さくした方が、より似てるかも。

Geeちゃん、でも、愛情だよ!

2013/05/13 (Mon) 00:38 | mamehana  #- | URL | 編集
レインボーカラー?

偶然!
わが子にもレインボーカラーのカラーとリードを注文しました
おそろ♪

2013/05/13 (Mon) 12:15 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-415 くんきんさん こんばんは

先に言われちゃうと 小島のパンツに見えてしまうでしょう~~(笑)
あたしも 買った時には そう思わなかったんだけれども 母と姉に言われたら
小島のパンツにしか(笑)

じぃがつけても 暫くは 小島のパンツに見えたでしょう^m^?

似合っている~ その言葉とても嬉しいです さんQ☆です!

2013/05/13 (Mon) 19:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:*はなママ*さんへ

e-415 *はなママ*さん こんばんは

はははぁ(^^ゞ 最初に言われちゃうと 小島のパンツ目線で見ちゃいますよね(笑)
目立つから!それだけで選んだのですが・・小島のパンツと言われると思っても見ませんでしたの。。

ご近所に内緒? しまった(ーー゛) ここのブログ じぃを可愛がってくれる
ご近所さんも愛読者なんだな。。 噂ってより このバンダナをしてお散歩へでかけたら
じぃちゃん 今日は小島のパンツね~って先に言われちゃうかも (激爆)

じぃも家の中でのバンダナは嫌がり ボロボロに何度もされてしまったのですが
最近は諦め? お利口につけさせてくれるようになりました
はなママさんも 根性で はなちゃんと戦ってみたらどうでしょう?
はなちゃんも根性強そうですが頑張ってみて!

2013/05/13 (Mon) 20:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-415 ハッピー&サンディーさん こんばんは

確かに!小さなお子様でもOK~ヨダレ掛けのようにも見えますね^^
人間が入ってる!?感じの じぃにはヨダレ掛けって言い方でもOKかな~~(笑)

おっちゃん! 思っててもって 思ってたの~~!! おっちゃんだけは信じてたのにーー
って 喋れたら Toshio1950さんに 唾飛ばしながら訴える じぃちゃんだと思います!^m^

お利口につけてくれたら 何でもあげちゃうよ~~~!

2013/05/13 (Mon) 20:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:Yushipapaさんへ

e-415 Yushipapaさん こんばんは

ねっねっ 酷いでしょーー カラフルで目立って これなら絶対に迷子にならない!
そう思って(優しさから)買ったのに 小島のパンツ!それはないですよねー!
そちらでは 厄年のかたが虹色の物を身につけるんですか?
初めて聞く言葉にビックリです\(◎o◎)/! つけていると除けになるのかしら?

うんPのせ じぃちゃん 訴えてます?? 
まるで あたしが 虐めてるような・・ あっ プチ虐めしてますね(^^ゞ (笑)
酵素とっても体にいいんですよ! ゲップの回数も減り ご飯も美味しく食べれるようになったようです
酵素をとって元気な子になれるように 一緒に祈って下さい ^^

2013/05/13 (Mon) 20:09 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-415 のんママさん こんばんは

久しぶりに 小島よしおワールドが頭の中で回転しちゃってませんか?(笑)
凄く人気があったのに あの人は今・・の 小島よしおですよね くくく^m^

これは バンダナなんだが・・・ 喜んでくれる人が多かったので
小島のパンツでも もういいやー!!(笑)
でも かっこうよく 決まってるでしょ^^

2013/05/13 (Mon) 20:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-415 mamehanaさん こんばんは

えーーーん(T_T)(T_T) mamehanaさんまでも そう言っちゃいますか!!! えーーん(T_T)(T_T)

小島のパンツって言われたら どの形でも そう見えちゃいますよね(・・;)

目立つ物を身に付けてあげて 迷子にならないように これはあたしの たっぷり愛情です!!!^^

2013/05/13 (Mon) 20:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-415 空ははさん こんばんは

えっ!空ちゃんも 小島のパンツ!違った・・カラフルな 首輪とリードなんだ~
黒柴空ちゃんだから とっても目立って似合うね^^

届いたら見せて下さいね 待ってます~~☆

おソロ おソロ ルンルン♪

2013/05/13 (Mon) 20:14 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

