スポンサーサイト


NEOPASA駿河湾Ⅱ えっ!! 遊んでくれるんじゃないの?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日も 「NEOPASA駿河湾沼津」で行きますぅ~~!! ヽ(・∀・)ノ

24-7-5-1.jpg

本線へ入る車を ガンミしながら 遊ぼうよ!!のGeeちゃん。。 車に乗っている人は遊べません!! (・・;)

24-7-5-2.jpg

遊ぶ人を求め!!! 建屋の方へ移動です  大きな建物ですね~~~ (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

建屋の周りを 遊ぼう~遊ぼう~~っと キョロキョロ犬になっていると!!

24-7-5-3.jpg

小さな可愛い~お友達が近寄ってくれました (#^.^#) どこの国の子かしら??

24-7-5-4.jpg

遊びを誘うGeeに この小さな可愛い子 「どうしようかな~~」 ってGeeを焦らすんですよ(笑)(笑)

24-7-5-5.jpg

小さな可愛い子が近寄ってくれたら 外人さんご家族の顔を見て

「おばさん 遊んでも良い?」って~~ 見上げるんです

「OK~~」 OK♪(・∀・`○)

24-7-5-6.jpg

OK!!が出て遊ぶ気満々のGeeなんだが・・ 小さい可愛い子はGeeをガンミで遊んでくれない。。

遊んでくれるのを じぃーーーーっと待ったのだが 小さな可愛い子 Geeの頭をチョンチョンっと触っただけで

24-7-5-8.jpg

手を振り 「Bye-Bye-♪」 じゃんねん(笑)

去っていく小さな可愛い子を追いかけながら 遊ばないの---!!! なんですが。。

あたしも 姉も 何処語?状態 (^^ゞ お願する事が出来ませんでした(笑)

小さな可愛い子の おばあちゃんがGeeの所に戻り を出し Geeを指さし 「写したい」のジェスチャー 

こちらもOK!!サインで

24-7-5-7.jpg

△%&$#×◆♪”$~~ Geeに話しかけてますが サッパリ (´;ω;`)ウゥゥ 何処語だぁーー!!!

何処語か全くわかりませんでしたが・・ この小さな可愛い子ファミリーが母国へ帰国した時に

プリントした物を見て 「この柴ちゃん可愛かったわね~」なんて お茶を飲みながら お喋りしてくれるかな?

異国でGeeの話が話題になる!! ←なるかは「??」ですが 想像しただけで 嬉しくなります♪♪

今アメリカをはじめ 他の国でも「柴っ子」ブーム! Geeちゃん 日本犬のモデルで写されたんだよね~

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


たくさんの 遊んでくれる人をUPしたかったのですが 今日は 小さな可愛い事のショットが良かったので

小さな可愛い子に チョンチョン 遊んででなく 触ってもらえたお話しでした

遊んでくれる人 予想してもらいましたが 今日は取りあえず1人!さて~全部で何人になるのかな?

明日は 遊んでもらえた人の写真いっぱいで お伝えです (*^v^*)


生後4ヶ月弱のチビGeeちゃん この顔でも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

外国の方のモデルになれたかしら? ぶちゃいくすぎるGee ダメだろう!って思うが。。

大丈夫だよ ぶちゃいくだけれども 柴っ子柴っ子~ の応援ぽっちりお願いします


web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

5枚目の写真!MIZUかと思ったよ~そっくり

今日は、異国の可愛い子の紹介なんだね!
しかし、可愛い子だよね~
外人さんの子供は無条件に可愛い☆
そんな子に、遊んでもらえなくてGeeちゃん残念だったね^^;

でも、帰国して写真を見たら
話題にのぼるよね!!食事しながら、あのばあちゃんがGeeちゃんの話をするのが
目に浮かぶ!Geeちゃん世界デビューだよね☆

でも、案外日本に住んでたりしてね・・・(笑)

2012/07/05 (Thu) 10:50 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

どこぞの国の人に写真を撮ってもらってよかったですね♪
きっと帰ってから「ジャパニーズドッグ、ベリースイート♪」なんてい言ってるかもですよ~。
海を越えてのこうした交流もうれしいものですね。

2012/07/05 (Thu) 12:42 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

女の子固まっていますね(笑)ものすごく面白いです(#^.^#)
きっと外国のお友達の間で「かわいいワンコにあったのよ~~」と話題になっていますね♪

おばちゃんの話し声の記号・・・まんがみたいです(笑)
期待していたGeeちゃんにとっては残念でした(@_@;)

2012/07/05 (Thu) 13:37 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
世界のGeeちゃん!

遊んでくれる人、募集中!のGeeちゃんのところにやって来た、可愛い女の子。
しばらく、女の子が間合いを取っている様子が、もの凄く微笑ましいですね~♪
Geeちゃん、女の子の家族に「遊んでいい?」と聞くところが、また愛らしくて♡
そんな可愛い目で「遊ぼうよ~」と言われたら、すぐに「うん、遊ぼー!」って答えちゃいます^^

この可愛い女の子も、ジーっとGeeちゃんの事を見つめて、心の会話で何と言っていたのでしょうか。
それは、女の子とGeeちゃんのみぞ知る話!?(笑)
お家に帰ってGeeちゃんの写真を見たら、あの時遊んでいたら良かったなぁと、
振り返っているでしょうね。 またいつか出会えた時、今度はたくさん遊べたら良いですねぇ~^^

2012/07/05 (Thu) 14:25 | 美琉 #JalddpaA | URL | 編集

Geeちゃん国際交流だねー。
小豆はこういうとき一定の距離まではOKだけどそれ以上近づかれると「わんっ」てやっちゃうからだめなんだー…一見おとなしそうに見えるから寄ってきてくれるんだけど(^^;

それにしてもSAてどんどんすごくなっていくねー。
星の王子様ミュージアムもどこかのSAにできたって聞いていってみたいんだけど…なかなか行く機会がなーい!

2012/07/05 (Thu) 14:59 | しるち。 #- | URL | 編集
こんにちは^^

Geeちゃんと女の子のツーショット☆
なんてかわいいんでしょ!
フレームに入れて飾ったらよさそうですね(*^。^*)
人が大好きなGeeちゃん、
みんなにかわいがられていいですね^^

2012/07/05 (Thu) 15:01 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/05 (Thu) 15:16 | # | | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-22 HANAMIZUママさん こんにちは

この角度似てるよね!! ちょっとGeeの方が男の子って目をしてるけれども
パーツは一緒(笑)

来ている洋服もあちらファッションで可愛い子だよね~
Geeよりあたしの方がこの子に釘付けでした!!
日本の子も可愛いけれども 何かな~~ちょっと違う可愛さがあるんだよね!

木の椅子に揺られながら ほら あの柴ちゃんよ~なんて
この子に語ってくれたら いいよな~なんて 目を閉じて妄想しちゃいます(笑)

> でも、案外日本に住んでたりしてね・・・(笑)
あり得る。。。 でもさ しばらく いい夢を見させてくれ!

2012/07/05 (Thu) 17:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さんへ

v-22 お地蔵さん こんにちは

とってもいい出会いでした♪

「ジャパニーズドッグ、ベリースイート♪」
うんうん そう言ってもらえると 嬉しいわ~~ 
いつもの散歩道では 出会えない いろいろな人と交流を持てて幸せです
Geeがいなければ 出会えなかったですもんね!
外面良しの子だけれども 目をつぶります(笑)

2012/07/05 (Thu) 17:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-22 ブ-君 こんにちは

微妙な距離を保って Gee近づく 可愛い子ちゃん♪
最初は怖かったようです おばあさんが 漫画記号でお話したら 少しずつ近寄り
頭をチョンチョン~~

お国に帰ってお友達にも 日本でね~ってお話してくれると嬉しいな!

可愛い子ちゃんにはチョンチョンだけだったけれども その他の人には
たっぷり可愛がってもらえて幸せなGeeでした~(#^.^#)

2012/07/05 (Thu) 17:48 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

どこかの国の女の子★めちゃんこ可愛いですね〜
Geeちゃん、国際交流すごーいっ!!!
きっとお家に帰ったら、「こんな可愛い柴ちゃんに会ったのよ〜」なんて
話してること間違い無し(^^)/
それにしても女の子、可愛いな〜★

2012/07/05 (Thu) 17:55 | メルママ #- | URL | 編集
Re: 美琉 さんへ

v-22 美琉さん こんにちは

遊びたい遊びたい~~って時に来てくれた小さい子(#^.^#)
合間をとって焦らされて~ チョンチョンでお終い
Geeはもっと~でも 見ていたあたしたちが楽しめたので うふふっ
Geeごめんでもほのぼのしたよ~ナデナデで許して貰いました(#^.^#)

子供と動物は会話が出来るって昔聞いた事があります←本当かは「?」ですが
見つめ合っている時に いろんなお話をしたんでしょうね!

また会える!偶然があったらいいな~ 少しお姉さんになった可愛い子ちゃん
どんなふうに成長するのかな? きっと可愛い子ですよね!

2012/07/05 (Thu) 17:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: しるち。さんへ

v-22 しるち。さん こんにちは

びっくりでしたよ~~ 遊ぶ人誰?どこ?ってキョロキョロで一頭最初にこの子!
基本ビビリの子だけれども 外で出逢う人は皆良い人って勘違いしている子だから
恐怖心ゼロで近寄ります(笑)

小豆ちゃん 見た目 穏やかな子だけれども
柴っ子気質があるんだよね! ワン来ないでー そのうちGeeの様にならないかな?無理?

最近のSAはトイレ休憩の場でなく アミューズメントですよね!
星の王子様? なんだろう 後で調べてくるぞ!

2012/07/05 (Thu) 18:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

v-22 きままなマーシャさん こんにちは

可愛い子同士で 飾るフォト いいでしょ~♪
子供もGeeも写真だからと ポーズを作っていないから 
安いコンデジでも 良いショットが撮れたと思ってます ←自己満足もあります(笑)

家族には超無愛想なくせに そとでは 笑顔~~ スマイルスマイルで人気者
怖いからあっちへ行けーって言われる子でなくて良かったけれども
飼い主複雑です(T_T)

2012/07/05 (Thu) 18:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-22 鍵コメさん こんばんは

SAのくせにーー立派じゃん!!って建物ですよね 地震が多い県だから
作りも頑丈だと思います。

海外デビュ~生で見たいが・・ 見れないのが うっ....。
このご家族の中に記念で残ってくれるならば それでいいかな~!

ご質問の件ですが そうです\(~o~)/
足跡いっぱいで しつっこいぞって感じだったでしょ(笑)(笑)

2012/07/05 (Thu) 18:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

v-22 メルママさん こんばんは

この子 可愛いでしょ~~ Geeそっちのけで この子をガンミしたあたしです(笑)(笑)
ファッションも日本の子が同じ物を来ても お洒落~って言葉は出ないと思うんだ
この子は 全部が可愛かったの~~ お父さんもお母さんも素敵な方でしたよ!

国に帰って少しでも話題に出てくれたら それだけで幸せ~~♪
Geeのおかげで 言葉は通じなかったけれども 素敵な出会いが出来ました(#^.^#)

2012/07/05 (Thu) 18:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

Gちゃん、もてもてじゃな~い♪
しかも、女の子、すっごいかわい~し、おばさんだって、いい女だし~~~??
日本犬って人気筋なんだよっ。

このパーキングすごいよね~。うみぼたるもパーキングだけど、ぜんぜん違うねっ。おしゃれで広い。食べ物はどうかな?

2012/07/05 (Thu) 19:06 | ひなたおかん #- | URL | 編集

オシャレな、可愛い女の子ですね♪
しかも、おばあちゃんも、おしゃれ!!

Geeちゃん、どこかの国のオシャレガールたちと、
遊べはしなかったものの、仲良くなれてよかったね(*^_^*)

写真見返しながら、「この日本のワンちゃん可愛かったね♪」って
みんなで話になるの、間違いなしですね(*^^)v
Geeちゃん、柴犬の評判をあげてくれて
ありがとう♪

2012/07/05 (Thu) 19:39 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

女の子は女の子で、どうしよう・・・って一生懸命考えてたんでしょうね。
きっと、その国で、shiba なんて言われてるんじゃないかしら^m^

Geeちゃんがやさしいから、小さいお友達も、そばに寄れるんですね。
良い子さんのGeeちゃん^m^

2012/07/06 (Fri) 00:24 | mamehana #- | URL | 編集
こんばんは☆

出掛けていたので夜分遅くに失礼します。

Geeちゃんがかわいいのは当たり前♪
でも今日は外人の女の子もとってもかわい~(*^^)
なんか外国の子ってお洒落で可愛い子多いですね。
5枚目の写真 女の子目の前にGeeちゃんクールに笑っているように見えます♪

きっと帰国後ジャパニーズ犬の話題で盛り上がりそうな予感・・・
ネット上に登場なんてこともあるかもよ(*^_^*)
ちゃんと芝犬「Gee」だって宣伝しましたか~!

2012/07/06 (Fri) 00:34 | Kou #- | URL | 編集
Re: ひなたおかんさんへ

v-22 ひなたおかんさん おはようございます~

もう東京へ旅たっだのかな~~?

Geeちゃん もてるのよー! ひなたんも存在感大で人気者だけれども
フレンドリーなGeeは何処へ行っても愛嬌ふりまくから 可愛がられちゃうの(笑)
飼い主には無愛想だけれどもね~

小さい子可愛いでしょ~ ずーっとこのサイズでいて欲しい(#^.^#)
外国の方は 歳を重ねても 素敵な女性だよね! さりげなくお洒落してるし!
見習わないと!!! っていつも思うわ☆

柴っ子はガガ様も愛犬にする時代 シンプルなところがいいのかな?

食べ物は~~(・・;) Geeと一緒だったので 散策出来ませんでした(T_T)

2012/07/06 (Fri) 09:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-22 モモママさん おはようございます

外国の方って やはりセンスがいいわよね!! あたしたちが同じスタイルしても
馴染まないでしょ(笑)(笑)
この子 生で見たらもっと可愛くて 連れて帰りたかったです
Geeとトレードでもいいかな~(笑) ←嘘ですよ。

Geeが柴っ子代表で(笑) 柴っ子はいい子だよ~って宣伝してきました!!
またまた 各国で柴人気度UPかな?

楽しそうにしている 外国のファミリー 日本の思い出になってくれたらいいなって思います☆

2012/07/06 (Fri) 09:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-22 mamehanaさん おはようございます

うんうん! どうしていいのか 悩んでいる様子でした ご家族の方も
手を出さず この子がどうするのか ニコニコしながら 眺めていたんですよ(#^.^#)

異国での動物 興味はあるけれども ちょっと怖いかな~なんて思ったのかな?

旅の思い出になってくれるといいな~って!
shiba うふふっ 日本人が言うのと違って お洒落にshibaなんだろうね!

2012/07/06 (Fri) 09:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: kouさんへ

v-22 kouさん おはようございます

お帰りなさい~~昨日は何処へお出かけだったのかなぁ~~?(#^.^#)

いいんですよ!家族のあたしたちも Geeより この小さな可愛い子に釘付けだったので(笑)
ファッションといい 仕草といい~~ とっても可愛くて 連れて帰りたくなったの
日本の子も可愛いけれども 外国の子は何が違うの?って大きな声では言えないけれども
全てが違く 可愛いのよね~☆

Geeクール? はじめてクールって言われて 嬉しいあたし~~
可愛いね 女の子見たい~って言われる事が多いGeeに!クールって言われて
気分がよいあたしでございます~\(~o~)/

どこの言葉なのか。。さっぱり。。
宣伝。。出来ませんでした(T_T)(T_T)
でも 迷子札の「Gee」はしっかりみてたので 名前はOKでしょうね!
犬種は MIXだと思われているかも(・・;) 柴っ子気質ゼロの時だったから
次にこのようなチャンスがあったら バリバリに宣伝がんばります(笑)

2012/07/06 (Fri) 09:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

