

吊り橋をGO~♪

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

五竜の滝で 鯉のぼりを 楽しんだ後は!!!

吊り橋です~~ 去年の5月にも!渡ってました (昨日の記事で鯉のぼりは5月いっぱいと書きましたが去年はなかったです)
一年前の1歳ちょっとで渡った時の記事 ☆ ←こちらをポチリとすると見れます  

では~スタートですよ 『じぃちゃん こっちにおいで~~』

25-5-17-1.jpg

のそのそ向かって来ましたね~~ 

25-5-17-2.jpg

あれ? 途中で止まって 滝を見る余裕があるようです 前回はビビってたのに 大丈夫かな?

じぃちゃんの目には

25-5-17-3.jpg

こんな感じに 滝が見えていたのかな~~??


25-5-17-4.jpg

一生懸命歩いて 手が 思いっきり パー に 犬にも 水掻きがある くくくく 


じぃちゃん 立ち止まってないで  早くこっちに おいで~~!!

25-5-17-5.jpg

あと ちょっと あと ちょっと~~ って じぃの心の声が聞こえてきそうー

25-5-17-6.jpg

はい! ぽけちんの所に到着~ なんですが・・・ 顔がもう限界の様ですね 

大丈夫のようで 大丈夫でなかった様子 

パピーの頃の恐怖心より 興味心が無くなり 今は 恐怖心が強くなり....  
でも もう ぼく2歳!! 怖い怖いでも 頑張って 渡りきることが出来ました~~

じぃちゃん 頑張ったね お疲れまさま 

この橋は 往復しないと 駐車場まで戻れない・・ って事で 帰る前に 広場で少し遊び~~

おまけ動画 ↓ これは 往路ですよ  41秒です お時間があったら 見て下さい☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

怖いながらも一生懸命 渡り切った じぃちゃんに 偉いぞ!の ポッチリお願いします☆



web拍手 by FC2
Category: 裾野市

コメント

ちは(*´∀`*)
Geeちゃん凄いねぇ~~これは人でも怖いよねぇ。両サイド穴あいてるし。。木の幅も狭いし。。
動画拝見して可愛くてニヤニヤしちゃいました。
本当、お手々パーの手で、一歩一歩丁寧に歩いてるね。動画でもパーが超わかるぐらいに開いてる。
(´▽`*)アハハ 滝の音も結構しますよね。
でも、途中で滝と鯉のぼりを眺めるあたり。。怖いけど、ちとは楽しいのかな?て思っちゃいました。
頑張ったねぇ~Geeちゃん(*´∀`*)✩~✩

2013/05/17 (Fri) 09:33 | TOMOママ #M8dLFX8E | URL | 編集
やっぱ怖いよね~

ぽけちんさん♪

ビビリぃGeeちゃんがたまりませ~ん(おっと、失礼)

梅干し見ると唾液がでるように
川を見ると、パーになる手足ってことなの?!

But!
べべべは吊り橋渡れない派です。
「Geeちゃん吊り橋渡る」動画より、
「べべべ吊り橋渡る」の方が、笑えるかも──────!

2013/05/17 (Fri) 09:54 | べべべ #6OjCrZ0U | URL | 編集

いやぁ~
Geeちゃんのパーはサイコーですね!
パー写真 思わず ダウンロードしてしまいました(笑)
それにしても Geeちゃんは
本当にイケメンですね
人間でも なんかオーラがあって
何でもステキに着こなす人がいますけど
Geeちゃんも まさしくそんな感じですね
そのオーラがあれば 小島のパンツも
小島のパンツでなくなりますよー(笑)

2013/05/17 (Fri) 10:36 | たまこ #- | URL | 編集

たしかに、今年の方がおっかなびっくり〜かな?
写真のGeeちゃんももちろんかわいいですが、動画を見せていただいて、ありがとうございます(*^^)vg

2013/05/17 (Fri) 11:21 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

今年も頑張ったね~!
一球は、吊り橋を怖がる事なく渡っていたけど
足は、どうなっていたんだろう?
Geeちゃん、見事にパーになってるね!
動画で見ると、後ろ足もパーになってて
一段と緊張しているのがわかったわ~
偉かったぞGeeちゃん!

2013/05/17 (Fri) 11:26 | よしりん #- | URL | 編集

Geeちゃん、エラ〜〜い(拍手)
ゆっくりな足取りだけど、しっかり渡り切ったんですね。
吊り橋の両脇が網網...、メルママでもコワくてブルブルです(汗)
Geeちゃん、いっぱいいっぱい頑張ってね。お疲れさま〜〜
3つの滝が一度に見られる場所、ステキですね〜〜
Geeちゃん、ステキな滝を案内してくれてありがとう☆

2013/05/17 (Fri) 11:33 | メルママ #- | URL | 編集

Geeちゃん頑張ったね!うちはまず私がムリ!はなも当然ムリ!(^-^;
Geeちゃん恐る恐る歩いてるね。
途中で止まるのは戻ろうかどうしようか迷ってるのかも?(^o^;)
よく渡れたよ!さすが男の子!

2013/05/17 (Fri) 12:13 | はなママ #- | URL | 編集

あぁ、ぱぁの手が、かわいい!!

一生懸命開いて、頑張ってるっていうのが良くわかります。

うちは以前吊り橋を渡った時、けっこう平気で歩いていたんですよ。
何が怖いツボなのか、わかんないですね^m^

2013/05/17 (Fri) 12:18 | mamehana #- | URL | 編集

Geeちゃんの表情が分かりやすくて( ´艸`)プププ
見てて一緒に緊張しちゃった。笑
Geeちゃんよく頑張りましたね!
緊張しちゃったけど清々しい滝の景色と
鯉のぼりも見れて楽しいお散歩だったね^^♪

2013/05/17 (Fri) 12:40 | くんきん #- | URL | 編集

Geeちゃんえらいえらい!!!
見ててもうハラハラドキドキ!
横に行ったりしないで、
ちゃんとまっすぐ木の上を歩いてて感動です!
ここを歩かれたぽけちんさんも尊敬します!

2013/05/17 (Fri) 15:07 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

すごーい!エラーイ!
がんばったね、Geeちゃん❤
もう感動ものですよ~
ウチは絶対に無理です!
最初から足がすくんでしまいますから…(>_<)
え、誰がって?私がですよぉ…
重度の高所恐怖症の私は吊り橋系が大の苦手なんです。
きっと小春も無理だろうなぁ…
アンヨをしっかり開いて一歩一歩慎重に歩くGeeちゃん、カッコいいです!
あんなに開いたアンヨって初めて見ました!
どちらかというと、小春はグーって爪を隠すような状態になることが多いんですよ。
抱っことか宙に浮くのが大嫌いなんです…

よし、がんばって小春も連れて行こうかな~
ん?まずは近場のつり橋を探さなきゃ!

2013/05/17 (Fri) 15:42 | めぐrin #- | URL | 編集

すごい!Geeちゃん~よく渡ったね☆
お手々パ~には大爆笑でした(*゚▽゚*)
が、動画見たら~あんよも開いてますね(≧▽≦)
Geeちゃん可愛い過ぎですi-80

2013/05/17 (Fri) 16:42 | くるくる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/17 (Fri) 17:25 | # | | 編集

ぽけちんさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
吊り橋Geeちゃん景色を楽しんで渡っていますね。
Geeちゃん 五竜の滝と鯉のぼりを上からの景色も
いいでしょうね。
Geeちゃん 手のパーが可愛いです。
帰りも怖がらずに しっかり歩いて吊橋を往復渡り
凄いです。
私は怖くて吊橋はパスします。

2013/05/17 (Fri) 18:59 | 柴犬ケイ #SFo5/nok | URL | 編集
偉い!

こんばんは。

じぃちゃんよく頑張ったね、偉い偉い!
高所恐怖症の私には吊橋は無理です。

1歳のじぃちゃん、やっぱり顔が幼いですね。
でも2度も吊橋を渡るなんて、凄いぞ、じぃちゃん。

2013/05/17 (Fri) 19:36 | まみこ #- | URL | 編集

一生懸命踏ん張ってんですよ、私にも経験有るんですが、
足場の上で仕事する時は、足の指広げて踏ん張るんです(;´^ω^) ウ、ウン

偉い偉いGeeちゃん頑張ったねぇ~、人間でも足が震える様な所なのにね、
ご褒美貰えたかな、おっちゃんなら食べ切れん程上げるのにねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

2013/05/17 (Fri) 20:00 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

えっ これ イタのとこ以外 は あなぼこ…ってか ツツ抜けって ことっ??
わたくし おシリのアナが むずむず して まいりました ← お下品
Geeちゃん 慎重に…でも 着実に じょうずに 渡れましたね。
動画 見ながら がんばれ〜って 応援しちゃったよ〜★

2013/05/17 (Fri) 21:58 | のんママ #- | URL | 編集

こんばんは。

じぃちゃんの気持ち分かりますよ。
ここ高いんでしょう?
ワタシも高所恐怖症でこういうとこ苦手なんですよ。
こわいよね~よく頑張りましたね。(パチパチ。)
動画も拝見しました。水の流れる音が癒されますね。
気持ちのよさそうな場所ですね。
でもコワイですよね。お疲れさまでした。
(*^_^*)

2013/05/17 (Fri) 23:20 | カモミール #- | URL | 編集
Re: TOMOママさんへ

e-416 TOMOママさん こんにちは

頑張っちゃいました^^ いっぱい褒めてあげたけれども しら~~っとした 無愛想犬じぃ
だったんですよ。
子供のころから 怖いと思わず渡っていた あたし達なのですが 言われてみると
両サイドアミアミで怖いですよね 板も人が一人歩ける幅しかないし。。
そんな 吊り橋を頑張って渡れた じぃちゃん 勇敢って言ってもいいかな?

思いっきり手をパーにして 歩く姿 可愛いですよね!
誰が教えたわけでもないのに 板に密着させ ゆっくり 安全か確認していいるようです^^
褒めてくれてありがとう ぼく嬉しいワンbyGee

いつもありがとうございます☆

2013/05/18 (Sat) 09:42 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: べべべさんへ

e-416 べべべさん こんにちは

いいんですよ~ びびりが可愛くてニンマリしちゃいますよね^^(笑)

例えがいいですね~ 梅干しで唾液! 高い吊り橋では手がパー反射的になるんでしょうね!
じっくり観察していると ワンコの知恵!がわかって勉強になりますよね^^

べべべさんの吊り橋横断 是非是非見てみたいです くくく(*^m^)
じぃちゃんの様に四つん這いになって歩くのかな~~
面白動画に投稿出来ちゃうくらい 面白いのかな? 今度一緒に渡りましょうね~←イケズかな?

2013/05/18 (Sat) 09:46 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: たまこさんへ

e-416 たまこさん こんにちは

DLありがとうございます^^ 可愛いし 面白い←じぃには悪いけれどもね
そんな写真ですよね!

イケメンですかぁーーー!!それは嬉しいお言葉 散歩中に可愛いって言葉はいっぱい言われるけれども
イケメンはあまり言われないので(殆ど)うれしいです ありがとうございます
女の子の様な子だけれども 男子としてみてくれ イケメンその言葉は じぃにはとっても嬉しい言葉です☆

おっと・・小島のパンツがまたまた(笑) そっそ!何でも着こなせる~カッチョイーじぃちゃん
ですよね ←飼い主バカ。。

2013/05/18 (Sat) 09:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-416 YUMIさん こんにちは

チビじぃちゃんも 見て頂けて嬉しいです☆ ありがとうございます
去年は手をパーにし 板に体を寄せるように 歩いてますよね
今年は手足はパーだけれども 体はピシッと頑張って歩いているのがわかりますよね♪
成長です とても嬉しいです!

動画も見て頂けて ルンルン 動くじぃ 一生懸命頑張って歩く姿
ギュッとしたくなりませんか^^

2013/05/18 (Sat) 17:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

e-416 よしりんさんこんにちは

ねっねっ頑張ったよねーー!! 今年は体を板に密着じゃなく 少し余裕を
感じる歩ですよね^^

一球君もキット平気~って顔をしながら歩いていても 足は パー!になっていたと
思うな~~ 観察しているとおもしろいんだよ~
また 渡るチャンスがあったら じっくり観察してみてね!

後ろ足も 思いっきりパーだよね(笑) 貧弱な足が パーになると立派な足に見えるでしょ~
渡り切った! ビビリではなく よしリンさんが言う緊張なのかも!

2013/05/18 (Sat) 18:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: メルママさんへ

e-416 メルママさんこんにちは

ありがとう~~~~~~!!!! ぼく頑張ったよね ByGee

メルママさんが思うほど 高い吊り橋ではないんですよ^^
だから 両脇がネットで下が良く見えるように作られてるんです
揺らされない限り 人間は ヘッチャラだと思います^^

五竜の滝! ここは3つしか見えないんですが 右の方に小さな滝が2つあるんですよ
それで五竜の滝~~ 今度行った時に忘れずに残りの2つの滝も写してきますね^^

2013/05/18 (Sat) 18:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-416 *はなママ*さんこんにちは

頑張ったでしょう~~2度目の吊り橋! 意地悪で揺らした時にはフセして止まってました

ビビリってより 緊張なのかな~ 本当にビビっていたら渡れないよね!
って事で はなちゃんと じぃの違いを知りたいので
近くの滝へ~ 行ってきて~~(笑) ムリムリかな?

2013/05/18 (Sat) 18:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-416 mamehanaさんこんにちは

可愛いよね~ 一生懸命板に密着 思いっきりパー!! 何度も何度も見ちゃいたい~

そっか 花ちゃんは怖くないんだね!
下の方でよしりんさんが 緊張が伝わるとコメントを!
本当に怖がっていたら渡れないはず・・ 
パーにするのは 落ちないように落ちないようにーっと 緊張から開くのかな~って
思ったあたしです どう思いますか?

2013/05/18 (Sat) 18:07 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-416 くんきんさんこんにちは

面白いくらい顔が変わるでしょう~!! わかりやすいこですよね くくくっ

高い場所は苦手だけれども 皆と一緒だと頑張れちゃう子なのかな~
鯉のぼりに滝!マイナスイオンをたっぷり浴びて 
滝も渡り切ったし 勇敢へ 一歩近づいたかな!?

2013/05/18 (Sat) 18:29 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-416 きままなマーシャさんこんにちは

ハラハラドキドキしちゃいましたか~! 同じです カメラで動画を写している間
ずーっと大丈夫かーっとドキドキのあたしでした
途中で止まりながらも ちゃんと あたしの所まで頑張って歩いてこれたのでホッ!

みなさんが思うほど高い~~吊り橋ではないんですよ^^
3メートルくらいかなー きままなマーシャさんも楽しんで渡れるそんな小さな
町の吊り橋です^^

2013/05/18 (Sat) 18:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: めぐrinさんへ

e-416 めぐrinさんこんにちは

頑張ったでしょ~~~ おっかなびっくりでも 足をパーにして しっかり歩けました☆
しゃべれたら ぼくもう2歳だもん!って言いそうです(笑)

ここの吊り橋はみなさんが思うほど高い位置にはないんですよ 2階建てのお家くらいかな~
じゃなければ あたしが渡りません(笑)(笑)
そして短い距離だからOKだったのよ~~ 

小春ちゃんどうだろう! しっかりしてきたから あたし頑張る!って勢いで歩けちゃうような
そして 小春ちゃんに引っ張られて ビビりながら歩く めぐrinさんだったりして~ くくくっ

是非! 吊り橋体験してみて下さいね そして 報告待ってます~ぅ!!

2013/05/18 (Sat) 18:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くるくるさんへ

e-416 くるくるさんこんにちは

笑えるでしょう~~ ここまで開く?って くらい 開いちゃってるもん(笑)
静止画だけでなく動画も見て頂きたく 頑張って撮影した あたしも偉いだろ~~ ←威張るなですね(^^ゞ

喜んで貰えて がんばった甲斐がある じぃちゃんですー!

2013/05/18 (Sat) 18:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-416 柴犬ケイさんこんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

ちょっと高くて 揺れて怖かったようですが しっかりと 景色を楽しんでますよね!
吊り橋が怖かったら絶対嫌だ!って前足でつっぱり歩かないはず
怖いより 上手に 落ちないように渡らろうって緊張の方が強かったようです
しっかり踏ん張って渡り切れて 最後はいい顔してました

柴犬ケイさん吊り橋苦手なんですね でもね ここの吊り橋は 田舎の小さな町の吊り橋
高さがあまりないので 楽しめると思います^^

2013/05/18 (Sat) 18:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-416 まみこさんこんにちは

がんばって渡り切りました~~ 偉いですよね^^
ビビってるより すごく緊張した感じが伝わって来て 見ていてドキドキでした

ここの吊り橋は田舎の小さな町の吊り橋!高さがあまりないんですよ~
3メートルくらいの高さなので まみこさんでも きっと大丈夫^^v

チビじぃちゃん 幼くてパピーって顔をしてますよね
そんな じぃも2歳になって 緊張しながらも 景色を楽しみながら吊り橋を渡りきれました!

2013/05/18 (Sat) 18:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ハッピー&サンディーさんへ

e-416 ハッピー&サンディーさんこんにちは

人間も踏ん張ると 足の裏をぴったーっと 地べたに付けますよね!
それと同じって事なんでしょうね

あしの指・・あたしは広げると攣るんですよ(ーー゛) 危機感がある時には
攣らずに広げられるのでしょうか?

ご褒美? そんなのありませんよ~~~ そんなに甘い飼い主ではありません(笑)
自衛隊並みに じぃには スパルタです(笑)
その結果 どんな事をされても 耐えれる子になってしまったのかしら?

2013/05/18 (Sat) 18:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: のんママさんへ

e-416 のんママさんこんにちは

はい!そうですよ~ 板の所以外は針がねネットでございます~~
そのおかげで下が良く見えるんですのよ オホホホぉー

お下品ではございませんわ~ むずむずしたかたいっぱいると思います(笑)
でもね むずむずするほど高い吊り橋ではないんですよ!
小さな田舎町の吊り橋! 民家がまわりにあるくらいなので 小さな小さな吊り橋
ダッシュもできますわん!

のんママさん 応援してくれてありがとうわん ぼく頑張ったでしょ~byGee

2013/05/18 (Sat) 18:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: カモミールさんへ

e-416 カモミールさんこんにちは

ここの吊り橋は 田舎町の町中にある小さな吊り橋なので3メートルくらいの高さじゃないかな~
直ぐ下に 滝から~川へって感じで水が流れてるんですよ^^
じゃなければ 人が一人あるくだけの板に 両サイドアミアミってのはNGですものね^^
高所恐怖症のカモミールさんでも滝を眺めながら渡れますワン♪

滝の音! あたしは苦手なんです(・・;) 泳げるんですが水が苦手。。
音を聞くとドキドキしちゃうんですよ。。 じぃよりビビリかもしれません(笑)

2013/05/18 (Sat) 19:00 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

