

好きな場所・人・事!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

じぃちゃんが 大好きな場所 そこは!

25-5-22-1.jpg

おばあちゃんの足元!! ガーーーウ ひっくり返って おばあちゃんの手にじゃれる 可愛い じぃちゃん


じぃちゃんが 好きな おばあちゃん 

25-5-22-2.jpg

ガーーウしていたのに おばあちゃんの 魔法の手で 幸せな じぃちゃん 

おばあちゃんが手を止めると

25-5-22-3.jpg

もっと摩れ~~っと 請求ガーーウ 

そして おばあちゃんの 魔法の手が動き出すと!!!!

25-5-22-4.jpg

とーーーーっても 気持ち良さそう 

25-5-22-5.jpg

体を のびーーーーっと 伸ばして 幸せ じぃちゃん

25-5-22-76.jpg

後ろ足を コチョコチョ~~ っと 足を伸ばして ボーーーーっと顔で幸せそう 

じぃちゃんは 大好きなおばあちゃんの 足元で 大好きなおばあちゃんに 

大好きなマッサージをして貰う事 が大好きなんですよ 

おまけの ↓動画です



大好きな場所・人・事!上の動画で よーーくわかりますよね★ 
※おばあちゃんの声笑えます(笑)


この後に 手を出した あたし!!! どうなる? 続きは明日~~ 
どうなったかは 想像がつきますよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

大好きなおばあちゃんが居れば ぼく それだけでいい って言いそうな じぃにポッチリお願いします☆


web拍手 by FC2


コメント

こんにちは。
まあ、とろんと幸せそうなお顔。
おばあちゃん大好きなんだね。
膝枕してウトウトしてる赤ちゃんみたい。
でも、赤ちゃんはガーーウとは言わないか(>_<)
明日、楽しみ(笑)

2013/05/22 (Wed) 10:06 | YUMI #- | URL | 編集

魔法の手^m^
なでてなでてって全身で言ってますね。

むふふ、明日のぽけちんさんは・・・ちょっと想像してるけど、楽しみにしてます。

2013/05/22 (Wed) 12:15 | mamehana #- | URL | 編集

おばあちゃんにコチョコチョされて
まぁ、幸せそうなお顔^^
だんだん足が上がってくところが 
かなりツボです ( ´艸`)プププ
そこにぽけちんさんが手を出すと?
え?どうなるどうなる?
邪魔しないで~、って怒っちゃう?
それとも二人でコチョコチョされてもっと幸せになる?笑
うーん、気になる~~

2013/05/22 (Wed) 12:19 | くんきん #- | URL | 編集

おばあちゃんのマッサージが好きなんですね~☆
気持ちよさそう^^ ぽけちんがしたら、きっと・・・ウフフ
だいたい想像がつく^^;
でも見てみたい

2013/05/22 (Wed) 14:43 | はなママ #- | URL | 編集
こんにちは^^

Geeちゃんのうっとりしたお顔がなんてかわいい!
きっと至福のときなんでしょうね^^
幸せおばあちゃんと幸せGeeちゃん。
ほっこりあったかなオーラに
私もなんだか幸せな気分です♪
おばあちゃんの手がやさしくてあったかそう(*^。^*)

2013/05/22 (Wed) 15:24 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
Re: YUMIさんへ

e-417 YUMIさん こんにちは

触ればデビルになる子が おばあちゃんの魔法の手だと 幸せそうですよね!
飴と鞭のあたしと違って 飴しかない おばあちゃんが大好きなんですよ^^
あと おばあちゃんと じぃにしか通じない ペチョペチョ語 
2人で楽しそうに 会話してます(笑)

赤ちゃんみたいですよね^^ ガウガウしなければ 赤ちゃんそのもの!

2013/05/22 (Wed) 15:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-417 mamehanaさん こんにちは

おばあちゃんにしか見せない顔!! そして 魔法の手を動かして欲しくて
甘える子! 全身で言っているのが伝わって 良かったですわん☆

あたしが触れば・・ おわかりですよね(笑)

2013/05/22 (Wed) 15:33 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: くんきんさんへ

e-417 くんきんさん こんにちは

じぃが嫌がる事を全くしない おばあちゃんなので 体も心も許しっぱなし~
おばあちゃんも じぃもお互いに大好きな存在なんですよ^^

段々足があがってくでしょ~ 気持ちがいいワンって足が語ってる(笑)

あたしが手を出したら わかるじゃない くくく
明日を楽しみに待っててね~~ って 面白くなかったら ど・・ぼ・・し・・よ・・う(・・;)

2013/05/22 (Wed) 15:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: *はなママ*さんへ

e-417 *はなママ*さん こんにちは

相思相愛の2人! おばあちゃんも じぃをコチョコチョするのが大好き~
じぃもされるのが大好き~~ なんですよね^^
身を任せ甘える姿 この時にしか見れないんですよ(-"-)

あたしが手を出したら! おわかりですよね ははははぁ~~!

2013/05/22 (Wed) 15:37 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きままなマーシャさんへ

e-417 きままなマーシャさん こんにちは

この顔は この時にしか見れないんですよ(^^ゞ
相思相愛の2人の至福のタイム☆ コチョコチョする方もされる方もお互い幸せ
タイムなんです^^
おばあちゃんの発する ペチョペチョ語 これも2人しか通じません(笑)

近くで見ているあたしも ほっこりできる時間なんですよ
おばあちゃんの手!って昔から 温かいイメージがありますよね!

幸せ気分になって貰えて嬉しいです☆

2013/05/22 (Wed) 15:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

Geeちゃん おばあちゃんだったら 身をゆだねて 幸せさんになるんだね
触る方も気持ちよさそうだけど 触られるGeeちゃんもとっても気持ちよさそう!!\(^^@)/
ポケさんが触るの それは・・・(;゚Д゚)!

カーペットが毛布みたいだけど まだ寒いの??

2013/05/22 (Wed) 17:46 | トッタィ #- | URL | 編集

ぽけちんさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
Geeちゃんはお母様が好きなのが見ていて
分かり幸せそうな顔で甘えている姿可愛い
ですね。
撫でてもらって止めるともっと触ってと言って
いるGeeちゃん嬉しそうです。

2013/05/22 (Wed) 18:10 | 柴犬ケイ #53A0b1AQ | URL | 編集
いい顔

こんばんは。

じぃちゃん、穏やかないい顔してますね。
子供に返ったじぃちゃん、可愛いです。
お尻がお布団から落ちてても嬉しいんだ。

じぃちゃんのタマタマも可愛い(変態ではありません^^)

2013/05/22 (Wed) 19:13 | まみこ #- | URL | 編集

Geeちゃん 幸せいっぱいだ〜
お顔も 体も とろとろ に とろけちゃってますね。
わたくし 無防備に 開かれた おマタに クギヅケでしたが なにか??
おばあさまも Geeちゃんが 愛おしくて たまらないんだろうなぁ。
ぽけちんさんが 手を 出したら…って テッパンっぽいけど
むしろ それを 期待してるよ〜★

2013/05/22 (Wed) 20:14 | のんママ #- | URL | 編集

Ceeちゃんおばあちゃんの手が好きなんですねぇ~、
動画の浮いてる前足には笑えました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
おばあちゃんの手には愛が有るんですよ・・・・・愛が゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

誰かさんの手と違って邪心がないんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
明日の結果ですか・・・・皆分かってると思いますよ、見なくっても(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン

2013/05/22 (Wed) 21:01 | ハッピー&サンディー #- | URL | 編集

Geeちゃん、なでなでされて幸せそうですね。
おばーちゃんの暖かい手は無心なんでしょうね。
かわいがってあげるとか、スキンシップだーとか無く、そこに居るからなでなでしちゃうって感じかな~。
ぽけちん☆さんが手だすと…想像付くけどギャップが楽しみかな(笑)

2013/05/22 (Wed) 22:03 | Yushipapa #7ZWz/sCA | URL | 編集

すーーーごく次に期待しちゃいます!!!!
最後の二行で
まだ見てもないのにすでにニヤニヤしちゃってます♪

2013/05/23 (Thu) 02:26 | ・アイラ・ #- | URL | 編集
我が家も!

マッサージはおばあちゃんにされるのが好きみたい
力加減がちょうどいいのかしら?

でも我が家のおばあちゃんは
’たまには空にマッサージしてもらいたい!’って言っています(笑)

2013/05/23 (Thu) 17:15 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-417 トッタィさん こんにちは

そうなんです おばあちゃんだけは 特別!なんですよ^^
嫌がる事を一切しないおばあちゃんは 安心して身をゆだねれるんです

あたしはどうしても やらないといけない 身だしなみ そして抱っこをする人なので
デビルになったり ぴゅ~んっと 逃げちゃったりするんです(・・;)

裾野は晩は 涼しい時があるので 6月に入るまで あったかラグは片付けれないんです(T_T)

2013/05/23 (Thu) 17:35 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 柴犬ケイさんへ

e-417 柴犬ケイさん こんにちは

こちらこそ いつもありがとうございます^^

嫌がる事を一切しない 母が大好きなんですよ~ 
どうしても やらないとダメな事は 姉かあたし・・そしてその時には嫌いな抱っこがもれなく
母は抱っこもしないので 安心して身をゆだねれるんですよね!

同じ顔 態度であたし達にも甘えてくれたら嬉しいんですが
無理そうです(・・;)

2013/05/23 (Thu) 17:38 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-417 まみこさん こんにちは

良い顔してますでしょーー! 嫌がる事を一切しない母には 身を委ね
優しい可愛い~顔をして 甘えるんですよ^^

おばあちゃんの近くなら お布団がなかろうがあろうが 幸せの様です^^


> じぃちゃんのタマタマも可愛い(変態ではありません^^)
わかりますよ^^ 丸出しにしちゃったけれども 小さなたまたま可愛いですよね!

2013/05/23 (Thu) 17:40 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:のんママさんへ

e-417 のんママさん こんにちは

そっそ~おばあちゃんと 一緒なら ぼく 幸せなんだワン♪そんな子です(^^ゞ

> わたくし 無防備に 開かれた おマタに クギヅケでしたが なにか??
なにも! 変態とは言いませんよ(笑)(笑) 可愛くて見入っちゃいますよね(笑)

皆の期待を反しちゃった記事になってますが 見て下さい(・・;)
この日は デビルにならず やられっぱなし~の じぃでした。。

2013/05/23 (Thu) 17:43 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:ハッピー&サンディさんへ

e-417 ハッピー&サンディーさん こんにちは

大好きなおばあちゃん! 昼間は何時も一緒に過ごし 美味しいご飯をだしてくれて
いっぱいナデナデしてくれる~ じぃには大切なおばあちゃんなんですよ^^

足元ナデナデすると 浮いて行くでしょ~(笑) それが見たくて 母もやるようです!
即興付きで! 

あたしもね 愛たっぷりで~邪心はないんですよ! 
邪心だらけだろーーって 言われそうだけれども それも 愛さ~~ははははぁーー!

あたしの記事の書き方が悪くデビルを期待された方が多いんですよね
いつもはデビルになるのに・・ この日はデビルでなく デビル顔の写真が無く困りました。。
やられっぱなしじぃでした (・・;)アセアセ

2013/05/23 (Thu) 17:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: Yushipapaさんへ

e-417 Yushipapaさん こんにちは

おばあちゃんと 触れあう時間 それは じぃの至福の時間~って感じです^^
Yushipapaさんまでも・・ あたしには邪心だらけ~って言うんですか?(T_T)(T_T)
邪心も愛のうち!! ←無理やりですね。。

あたしの書き方が悪く デビルを想像された方が多いと思いますアセアセ
この日はやられぱなし~ だったんです 
何時もデビルになるんですよ。。 失敗したー(-"-)

2013/05/23 (Thu) 17:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ・アイラ・さんへ

e-417 ・アイラ・さん こんにちは

ごめんねーーーー キットあの顔を期待しちゃってるんですよね デ・デ・デビルーーー
この日もデビルになったと思ったのに やられっぱなしで終わっちゃったんですよ(T_T)

最後の2行で期待をさせてしまい 裏切ったあたし・・
近いうちに デビル紹介します ごめんね(T_T)

楽しみを引っ張ります(^^ゞ

2013/05/23 (Thu) 17:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-417 空ははさん こんにちは

空ちゃんもそうなんだ~ 空ちゃんチの おばあちゃんも 魔法の手なんだね!
力加減に 触って欲しい場所をビンゴしてくれるから いいんでしょうね^^

うちのおばあちゃんも 同じです~
じぃちゃんの手でトントンしてーって言ってます^^

2013/05/23 (Thu) 18:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

